夫婦共にワインが好きで、料理はフィンガーフードということなのでこのプランにしました。
ウェルカムドリンクのスパークリングから始まり、赤2種、白2種、どれも美味しくいただきました。
料理は、最初の前菜2種はちょうど良かったのですが、その後の肉... 続きを読む
眺めは良かったです。ほかの方の言う通り、ずっと楽しめました。
ですが料金に含まれると記載の、演奏はありませんでした。そして何より、帰りのホテルまでの車ですが、来ませんでした。これは一般のタクシーを手配するという仕組で、時間を20分過ぎて... 続きを読む
上のデッキの後方の席に座ったのですが、クルーズ後半になると、私の席の前に人だかりとなり、せっかくの飲み物を配って頂いても人だかりで景色を楽しむ事ができない上に見えなくなってしまいました。出来れば席を離れずにいて欲しいと思いました。
ブダペストに来たらぜひ参加したいと思っていたドナウ川のナイトクルーズ。他と比較してお値段が安く、しかも生演奏付きとのことで、こちらのプラン(ドリンクのみ)を選びました。
21時終了予定とありましたが、実際は20時半までの約90分間のクルーズ... 続きを読む
乗船は、勝手に乗るスタイルです。目印の船から、ディナークルーズ船に渡ってから受付。
同じ船に、①デッキで景色を見るだけのコース、②ビッフェスタイルで食事を楽しむコース、③ウエイターが食事とワインを運ぶレストラン型のコース、3タイプのお客さん... 続きを読む
綺麗な船の中から 素晴らしい夜景を観ることが出来たので、とても良い経験ができました。ただ 他の方が記載しているように、ベルトラのバウチャーを渡しても乗船出来ず、チケットカウンターまで戻されてしまいました。外席を確保する為に早く行って並んだの... 続きを読む
閉じる