ハワイ
乗馬、農場、ロケ場ツアーに参加。
乗馬は初体験でしたが、全然問題無くとても気持ち良かったですよ。
妻は怖がって、まごまごしてたら乗れなくなってしまいした。馬は充分調教されていてひじょうに大人しかったので、参加する方は怖がらず自信持って乗馬してください。
ロケツアーはガイドさんが良く楽しく観光出来ました。ありがとう
2020年、元旦に空からワイキキを眺めてきました。
元旦は、ほとんどのツアーがお休みになってしまいますので、予定を組む際には、注意が必要ですよ!年末はやってますがね。
今回参加したパラは、有難うございました!元旦に営業していましたよ!
参加は二組で7名でした。
風も丁度よく、寒くもなく最高でした。
一つ難点は、PICK場所が、ホテルではなく街中でしたので、少々不安でしたが大丈夫でした。
割と平坦な道だったので、変化はありませんでした。説明時、首から掛けるとのは全て置いてくださいと言われスマホもバカ正直にロッカーに。
他の外人の方は全員持っていらして、イントストラクターの方に「あなたたちは、持ってないの?」と言われロッカーに入れろって言われたのよーと説明しました。せっかくの景色もridingも撮れず残念。説明不足。特記に書けばいいのにと思いました
素晴らしい体験でした。私たちにとって初めてのスキューバダイビングでした。インストラクターたちが私たちの日を一生に一度の体験にしてくれました。
Just an outstanding experience. This was our first time scuba diving. The instructors made our day a once in a lifetime experience.
ツアーガイドは最高でした。私たちはとても楽しい時間を過ごしました。たくさん学び、たくさん食べました。
The tour guide was the best, we had the best time. We learned a lot and age a lot.
初めての体験でしたが最高でした。
迷ってるなら絶対やった方が良いと思います。
バンジージャンプより怖くないですw
私の娘は車椅子を利用していましたが、彼らはとても配慮してくれました。
My daughter was in a wheelchair and they were very accommodating
日本語ガイドがついていたので安心して参加出来ました。大自然が気持ちよく、周りの海がきれいで満足です。今回のハワイは初めてだったので、迷うことなくホテル近くでピックアップをしてもらえ、バスの中は爆睡できたもの体力回復できてよかったです。
初めて参加させて頂きました。
宿泊が、ハワイアンビレッジだった事もあり、歩きで行く事ができて楽チンでした。
カメラで撮影する余裕もあり、とても楽しかったです!
船酔いしやすい人は事前に薬を飲むことをおすすめします。船だけじゃなく、パラセイリング自体はセスナに乗って乱高下している状態なので。確りと準備を!
高所恐怖症で、悩んだ挙句初チャレンジしました。付き添いのインストラクターは、とても良かったのですが、到着時の説明と送ってくれたおじさんが、お酒くさいし、撮影方法間違えて、その時に気がつかなかったから、後からまたレンタカーでスカイダイビング場まで行って、返金処理してもらいました。日本語のできるうさんくさいおじさんには、非常に不愉快でした。
迎えの場所に集まると、バスが迎えにくる。必ず予約した画面をスクショか 印刷をしておく。バスで飛行場まで行く。行く間にA4が4枚ほどの申し込み誓約書的なやつにチェックとサインをする。サインはローマ字。漢字は読めないらしい。ビデオ撮影をするかしないかを決めておく。インストラクターの手にgo-proバージョンか、別でカメラマンが同時に飛ぶバージョンがある。値段が高いので買うか迷うところだが、ほとんどの人が別カメラマンパターンを購入していた。撮影依頼をしたら必ず動画か写真の購入をすることになる。
受付で、必ず予約番号とパスポート確認をしていた。予約画面と年齢確認はかなりしっかり見ているので忘れた人は 飛べない可能性もある。とくに18歳以下に見えそうな人で忘れていた人は断られていた。
チップは それぞれのインストラクターやカメラマンの貯金箱みたいな箱があり、そこにメッセージを記入して入れるスタイル。バスの運転手へは 帰りにまとめて握手にまぜて渡すスタイル。
バスへ14名中ラスト乗車、朝5時にバスが迎えにきて、8時に1番手セスナでスカイダイビング!動画を購入。9時にはベンチでのんびり。12時過ぎには待ち合わせ場所まで戻ってきていました。
エアウィールはもう5回目。ホノルルに来たら必ず乗ります。
今回は高橋社長自らの案内で沢山乗ることができ、とても満足しました。
今回は乗るのに夢中で写真が少ないこと少ないこと・・・
ほぼ全コースコンプリートなのですが、また行ったら乗りたいと思います。
ミクちゃんパパ様
いつも忘れずにツアーにご参加をいただきまして本当にありがとうございます。
今年も天気が良くて良かったですね⁉️
私達がお写真を沢山お撮りしないですみませんでした。
また、ハワイにお帰りの際にはスタッフ一同お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
先にお知らせしたい事から書きます!
酔い止めは飲んだ方がよいです。
飛行場で軽食が買えます。でも飛ぶ前には食べられないかも笑。
元旦なので、通常より1時間遅いスタートでしたがホテルに11時くらいには戻っていました。
ただ、やはり時速200キロで2キロ落ちているから?
疲労感半端なく、2人とも4時間くらい爆睡してしまいました。帰る日の前日で良かったです。
内容ですが、
バスに乗って飛行場へ。
社内で契約書にサイン、到着後に説明を受けます。
荷物は1ドルでロッカーに入れます。
写真とビデオを選択できます。
その場で加工して、写真はAirDropでもらえました。
ビデオも同時に撮影していて、後から実物を見て選ぶ事ができます。
写真、面白かったけどカメラマン意識しすぎて景色見逃すので注意!
飛んでいる時の顔肉の変形がやばかったです。
写真見て今でも笑えます!
靴は紐靴ではなかったので現地で借りました。無料でした。
チップはインストラクターへの20ドルとカメラマンへ20ドル、ドライバーへ10ドル
インストラクターは日本人慣れしており、とても面白い方ばかり。冗談まじりで笑かしてくれます。
一生に一回と思ってハワイでスカイダイビングして
良かったです!
でも、本当に疲れるから日程はよく考えて!
子どもをキッズプログラムに預けている間、夫婦でこちらに参加させて頂きました。ナインボットミニの方は子どもと参加しましたが、どちらもすぐ乗りこなせて楽しいですよー!今回はアラモアナビーチパークからちょっと出て、アラモアナの別荘マンションが建ち並ぶエリアも運転しました♫Yoshiさんから聞くお話も楽しかったです(*^^*)また海沿いで休憩しつつ写真を撮って頂いたりと充実した60分を過ごすことができました!とってもオススメです〜★
mika様
先日はご夫妻でツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お嬢ちゃまはポピンズで、楽しまれていましたでしょうか?
2日間に渡ってのライドに感謝を致して居ります。
素敵なお写真までご投稿を戴きまして、楽しんで居られた様子が良く分かります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
こちらの体験談を見て、4歳でも参加できるかも!?と思い予約させていただきました。
インストラクターのYoshiさんは予約後のやりとりでも親身になってくださり、当日は安心して参加することができました!
心配していた娘は体重がちょっと足りなかったのですが、Yoshiさんにリュックサックを借りて体重を調整したら運転できました!あっという間に乗りこなし、ところどころYoshiさんにサポートして頂いたり、スマホをお渡しして撮影して頂いたりと、最高のロケーションで最高の思い出ができました★いい写真や動画たくさん撮れますよ〜!!!休憩時にビーチで写真も撮っていただけました(^○^)
娘もまたやりたい!!!と言ってましたので、また機会があったら是非参加させて頂きたいです(*^^*)
mikaさん
先日はありがとうございました。
お嬢さんが本当に楽しそうにライドされていたのが印象的でした。
凄く真剣なまなざしでニコリともせずに、乗っていたのが印象的でした。
最初は楽しくないのかと心配をしていましたが・・・・休憩していても直ぐに乗りたそうにされていたので
ホッと致しました。
またご家族皆様でのお帰りを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
きれい事を言っても仕方ないので❣️
正直…初めは皆、ただセグウェイ乗ってるだけじゃない
期待してなかったのに
いざ‼️やってみると…あれっ?結構 楽しいかも
公園内をセグウェイで散歩しながら、家族の妙な連帯感も湧いてきて
Hawaiiの風や空気や景色も心地よくて、是非 体験してみてね
れいこ様
昨年になりますが、年末のお休みにご家族皆様でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
皆様にハワイの清々しい空気を存分に味わっていただき、爽快なツアーを楽しんで頂けて良かったです。
年末年始は多くのお客様のおもてなしで、サービスが不十分だったと思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
より一層のおもてなしに努めますので、ご期待くださいませ。
スタッフ一同心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
家族でたいへん良いハワイの思い出を共有できた。
見晴らし最高!!スタッフ最高!!パラセイリング最高!!
【感想】
送迎スタッフの手違いでランチ休憩と称してカポレイ・マーケット・プレイスに2時間半放置されてしまいました。カポレイ・マーケット・プレイスは寂れたショッピングモールなので、ほとんどやることがなく、せっかくの時間を無駄にしたな……とは思ったのですが、迎えに来てくれたスタッフがハワイでは珍しく平謝りだったので気を取り直して次のアクティビティに参加しました。これから参加される方はランチ休憩の時間や場所には気を付けて外部の送迎スタッフに任せきりにせず、パークのスタッフにもきっちり確認を取ってくださいね。
【気に入ったところ】
アクティビティがしっかり楽しめるところです。ジップライン、アスレチック、バギー、いずれもじっくりと楽しむことができ、あっさり終わってしまうということはありません。ジップラインはオーソドックスなものですが、アスレチックはかなり長く、汗だくになりますし、バギーもかなり長時間走ることができました。
また、スタッフが明るく親切です。以前クアロア牧場に行ったことがあるのですが、あそことは比べものにならないほど良い雰囲気でした。
【これから参加する方へのアドバイス】
服や靴はかなり泥だらけになります(特にバギー)。汚れても良い洗える服で行くのがおすすめです。
今回ハワイでセグウェイやるのが2回目で前にやった時のセグウェイより(去年)セグウェイの操作が軽く感じました。
スタッフの方がとても親切で、色々会話をしてくれて
楽しかったです!
写真スポットもあり、スマホをスタッフ方に渡したけば
セグウェイの時の写真を何枚か撮っといてくれます。
映えそうな所もたくさんありました!笑
楽しいハワイ旅行になりましたありがとうございました!!
saki様
先日はツアーにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
少しだけ天気がイマイチでしたが、お楽しみいただけた様で安心を致しました。
ハワイをご満喫いただく事がわたくし達スタッフ一同の願いでございます。
お撮りいたしました沢山のお写真や動画も気に入って頂けて嬉しいです。
また、ハワイにお帰りの際にはぐるめツアー等他にもたくさんございますので、是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心待ちに致して居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
初めての乗馬体験で、ドキドキしましたが、騎乗から見る景色は素晴らしく、とても楽しめました!スタッフの方のサポートもしっかりしていました。
私たちは、写真を見たりいくつかのレビューを読んだりして、非常に高い期待を抱いていました。しかし、残念ながら、期待していたものとは全く異なりました。
全体の時間は6時間以上かかり、私たちが迎えに来てもらってから戻されるまでの時間です。実際の水中スクーター体験は、この6時間のうちたったの10分でした。
私たちはボートの上で約3時間待たされ、当然、多くの人が船酔いになりました。
We had really high expectations, looking at the pictures and reading some of the reviews. Unfortunately, it did not turn out anything like we had expected.
The whole thing took over 6 hours, from the time we were picked up and dropped back. Mind you the actual underwater scooter experience was just 10 minutes of these 6 hours.
We were made to wait on the boat for about 3 hours and obviously lot of people got sea sick.
透明度抜群の穏やかなケアラケクア湾でシュノーケリングは子供も楽しめました。我々は運良くイルカの群れに遭遇し、我々が乗っている船とイルカの集団が追いかけっこしていました。可愛かった!
船の2階デッキは見晴らし抜群ですが、船は2階の方が相当揺れます。シュノーケリング場所までの片道1時間で、普段は全く船酔いしない同乗者さえグッタリする程でした。
昼食は船内で行われた簡単なバーベキュー。アメリカンな大味ですが、それも含め楽しんでしまえばこっちのもの。ただ、表記されていた事から想像していたのと実際には違ったのはソフトドリンクは炭酸だけである事、トロピカルフルーツジュースではなくトロピカルカクテル(アルコールドリンク)だった事です。
英語オンリーの白人多めのツアーですから日本人ばかりのツアーにちょっと辟易して、海外に来たぞという気分を味わいたい方にはオススメです。
あと、シュノーケル場所は波が穏やかなのでシュノーケリング初体験者や幼稚園児以上の年齢のお子様がいらっしゃるご家族にもいいかもしれません。
ハワイの海の中を見れてよかったです!
家族連れが多いイメージで、海のコンディションによると思うのですが、魚が少なかったのが少し残念でした。
アロハ!ご協力いただきありがとうございます。あなたが期待していたほどエキサイティングではなかったと聞いて申し訳ありません。多くの場合、海はまったく予測不可能であり、水中生物の目撃は時間によって異なります。貴重なご意見をお待ちしております。ぜひチームで共有してください。マハロ!
初めてなので90mにしましたが、150mにすれば良かったと後悔しています。
南の島へきたぜ、ヒャッホー!
と言う気分を味わえます。
スタッフの手際が良く、あれよあれよと言う間に空の上です。
妻と娘二人で参加しましたが、妻が酔ってしまい大変でした。
潜水艦自体は安定しているんですが、送迎線から潜水艦に乗り移る間が水面のうねりが凄いです。
船に自信がある方以外は、念のため酔い止めを飲んで挑んだ方が良いです。
肝心のツアーですが、今回はウミガメも見れて子供達は大喜びでした。
何が見れるかは、運次第ですが。
レビューのマハロ!
午前中はeBIKEです。背が小さい人用もありますが、身長は140cm以上あった方がいいです。また、普段自転車に乗らない方や高齢者は不向きです。結構なスピードがでますし、坂も急です。同行したおばあちゃんは非常にペースが遅く、上り坂もこげなくて途中でリタイアしていました。英語のガイドですが理解できなくても全く問題ありません。
午後のカヤックは天候不良により少しコース変更し無人島への上陸は断念しました。潮の流れ、波とみにきつかったです。結構上半身の力が必要なので高齢者の方は熟考してください。
口コミでも散見されますが、ランチは最悪です。
生まれて初めてのパラセーリング、毎回アクテビティでいい思いがなく終わっていたが今回はすべて満足‼️時間もホテルから出て円滑に進んだのでストレスも溜まらず発散出来ました
子供達も最初は怖がっていましたが、すぐに楽しくなり興奮していました。事前に酔い止め薬を服用していたので船酔いもなかったです。またやってみたいです。
潜水艦に乗っている時間はたっぷりあり、海の中の景色を十分楽しめます。鮫やウミガメも見れました!(運が良かったのかも。)小学生の子どもたちも魚を探したり楽しそうでした。潜水艦に乗り換える前の船が結構揺れるので、メインイベントの前に船酔いしている人もちらほら見かけました。船に自信のない人は酔い止め対策をおすすめします。
Aloha and thank you for sharing your five-star review! We are so happy to hear that you enjoyed exploring in our submarine over 100 feet below the sea. Mahalo!
子供と三人で飛びました。鳥より高い位置で飛べたことに、子供が感激していました。またハワイに来たら絶対やりたいと言っていました。