ダイビング前から体験中、最後まで丁寧に対応して貰いました。
ハワイ固有の生物の説明等もしてくれてとても楽しめました。
北オアフ島のハレイワでダイビングをしました!!!
4年ぶりのダイビング!!!
日本でしか潜った経験がなかったですが、インストラクターのMiyokoさんが丁寧に親切に教えてくれ心配が一気に楽しいに変わりました!!!
当日は、初めて潜る方もい... 続きを読む
夫と2人で参加。以前に沖縄で一度ダイビングの経験がありましたが、耳抜きが苦手(鼻を摘んでができない)なので少し不安がありました。。
当日、送迎車内でざっと注意点をご説明いただき、ハナウマ湾に到着!
到着後、英語のビデオ鑑賞(内容はインスト... 続きを読む
人生で初のスキューバダイビングだったのですが、インストラクターの方が非常に親切丁寧に教えてくれて、楽しい時間を過ごせました。
またハワイに訪れる際には、ぜひお願いしたいと考えています。
初心者夫婦2人で参加しましたが、詳しく分かりやすく教えてくださり楽しめました!
波が普段より荒かったらしいのですが、何も問題もなく、泳ぐことができました。
2ダイブプランで参加して、念願のウミガメに9匹も会うことができ、魚の大群と一緒に泳い... 続きを読む
体験ダイビングに参加しましたが、とても楽しい時間を過ごせました!
インストラクターの方が終始優しく丁寧にサポートしてくださったので、最初は少し緊張していましたが安心して潜ることができました。
そして何より、たくさんのウミガメに会えたこと... 続きを読む