| 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7:09 | 7:09 | 6:52 | 6:24 | 6:00 | 5:49 |
| 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 5:53 | 6:05 | 6:15 | 6:23 | 6:35 | 6:53 |
登山道は整備されており、ゆっくり歩けばそれほど難しくありません。途中には階段や坂道もありますが、景色を眺めながら進めるので、あっという間に山頂へ到着しました。早起きは少し大変でしたが、その分特別な時間を過ごすことができました。
楽しみにしていたダイヤモンドヘッド、海外の方とあいさつを交わしながら登りました。あまりにも景色が良いので、何回も途中でで止まり記念写真。頂上では外国の方とハイタッチの写真を撮り合いの最高に気持ちいい―。とても思い出になりました。みなさんも是... 続きを読む
閉じる登り降りにはガイドはありませんでしたが、それぞれの母国語で書かれているリーフレットを配ってくれて、往復後の迎えの時間も余裕を持って早めに来てくれたので、ホテルに帰ってからの朝食にも間に合いました。
ダイヤモンドヘッドが混んでる等で気を利かしていただいて、先にカカアコやファーマーズマーケットへ!早い時間に着いたので、1時間は並ぶスマッシュバーガーをGETし、新鮮な果物や野菜を購入!その後、ダイヤモンドヘッドへ。車内では最近のハワイのお話... 続きを読む
閉じる結構な人数が参加されていました。今日は少ない方で200人くらいになることもあるそう。
バスの中はなぜか昭和な日本の曲が流れていました。
現地に着き日の出を見ようとするも、この日はあいにくの天気で日の出は見れず。
その後説明を受けると登山... 続きを読む
平地ですが毎日1万歩ウォーキングしてますが
予想よりキツかったです。
頂上についたときは汗でべたべたでした。
ただし頂上からの景色は絶景です!