ハワイ
初めてのパラセーリングでしたが、スタッフの方々が親切丁寧で安心して体験することができました。還暦祝いにはサイコーのアクティビティでした。 ありがとうございました。
7歳から61歳までの8名で参加。7歳と8歳の子供が参加できるツアーがなかなかなく年齢ぎりぎりで参加しましたが、怖がってできないのではと心配しておりました。とてもビビりで何もやりたがらない2人が、自慢げに楽しそうに乗りこなしびっくり、子供も大人も本当に楽しめるツアーでした。ビーチパークからはウミガメも4匹も発見、帰りはおすすめのお店を紹介してもらい食事して帰りました。とても思い出に残るツアーでした。
先日はご家族様全員でご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
初めは心配なお顔でしたが、直ぐに慣れて皆様が楽しそうにお乗りになられて
嬉しそうなお顔が印象的でした。
お撮りいたしましたお写真や動画も気に入っていただけましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
とても楽しかったです。ビーチ沿いは景色も良く最高でした。スタッフの方がたくさん写真撮ってくれました。ビーチの行き帰りの道路で不安なところは、スタッフの方が助けてくれるので安心です。
かぼーん様
先日はツアーご参加を頂きありがとうございます。
お楽しみ頂けて、スタッフ一同も嬉しいです。
お撮りいたしました動画やお写真も気に入って頂けましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同でお待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
会社の方針でインストラクターは日本人で自分のグループのみに対応してもらえるそうです。自分は2人での参加でしたが、インストラクターの方と3人で回って頂けました。
操縦の仕方もやさしく教えて頂けました。はじめは恐る恐るだったのですが、ご指導のおかげでみるみる上達していけてすごく楽しかったです。個人的には、名前を忘れたのですが、インストラクターの方が乗っていたエアウィールのハンドルなしバージョンに試しで乗せていただいてから、ものすごく感覚が分かってきたなと思います。また、道路の段差や注意点をその都度、細かく教えて頂いたり、ガイドをしていただけたのがとても嬉しかったです。
ビーチコースを選んだのですが、ダイヤモンドヘッドや青い海を堪能できて大満足でした!
運動オンチおじさん様
先日はツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
楽しそうにお乗りいただいていたのがとても印象的でした。最初は、少し硬かったですが・・・・お帰りにはリラックスをして
とてもお上手にライドされていましたですね?
色々とお褒めを戴きまして、スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
スタッフは素晴らしく、全員が素晴らしい体験をできるように配慮してくれました。
The staff was great and made sure everyone had a great experience
エアウィールにはすぐ乗れるようになりました。ウォールアートや、綺麗な海を見ながらでとても気持ちよかったです!
インストラクターの方も写真や動画を撮ってくださり思い出に残りました!日本では乗ることがないと思うので参加して良かったです!
ぱぴこさま
先日はツアーにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
ご丁寧にご投稿を戴きまして、お写真までご掲載をありがとうございます。
カカアコのウォールアートやアラモアナビーチの風を感じて、颯爽とお乗り頂けた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
子供と2人で参加しました。
エアウィールは乗りやすく子供でも問題ありませんでした。
その都度ガイドさんに写真を撮ってもらい記念になります。
中盤子供が体調不良になり色々ご迷惑をかけてしまいましたが対応してくださりとても信頼できます。
ありがとうございました。
サイト様
先日は息子さんとご参加を戴きまして本当にありがとうございました。
到着翌日で、ご子息の体調が悪くて・・・・お腹が痛くなられてしまいまして、
最後までご案内出来なかったことが、とても残念です。
その後、息子さんはハワイをご満喫されてお帰りになられたのか、とても心配をして居りました。
次回、ハワイにお帰りの際には、是非ともご連絡下さいませ。
息子さんには無料でお乗りいただけるように致します。
皆様のお帰りを心待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
家族と私はとても感動しました。さまざまな魚、さらにはサメやヒョウモンダコも見ることができました。大きなウミガメも見ることができました。間違いなく行く価値があります。
My family and I were very impressed. We were able to see a kaleidoscope of fishes even a shark and leopard stingray. We were even able to see large leather back sea turtles. Definitely worth it
レビューをありがとうございます!最近の体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです。また、素晴らしい海洋生物を見ることができたことにも興奮しています!将来、再びお迎えできることを楽しみにしています!ア・フイ・ホウ(次回まで)。
Mahalo for your review! We are so happy to hear that you enjoyed your recent experience with us. We're also excited you were able to see some great marine life! We hope to have the pleasure of welcoming you back aboard in the future! A hui hou (until next time).
スタッフ、ボート、そして体験は素晴らしかったです!唯一、もう少し明確だったら良かったのは、チェックイン時間が実際にはボートに乗る30分前であることです。私たちは歩いて、暑さの中で30分を潰さなければなりませんでした。
The staff, boat, and experience was awesome! The only thing I wish was a bit more clear is the check in time is actually 30 minutes before you load the boat. We walked and had to kill 30 minutes in the heat.
スカイダイビングは初めての経験でした。
人生で一度は経験したいもの。
鳥のように気持ちよく飛べるのかなと思いきやすごい勢いで耳にものすごい圧がかかって鼓膜が破れそうに笑
降りてからも気持ち悪くて帰りのホテルまでの送迎は地獄でした。
体調は万全に整えて行ったほうがいいです。
ハワイに着いた当日に申し込んでおり、間に合わずタクシーで向かって空港からは100ドルちょっとかかりました。同じようなことするひとはいないかもしれませんが一応注意を。
ツアー代の他にインストラクターへのチップ、動画や写真代がかかります。
自分たちは二人で2万5千円ほど追加でかかりました。
スカイダイビングのインストラクターはすごく明るくて楽しい時間でした!
貴重な経験をありがとうございました!!
1回目はアラモアナで、2回目はマウイ島のラハイナ、そして今回はワイキキでサーフィンを習いました。人が多くてぶつかりそうになったり、よけられないからボードから飛び降りるしかないので少し怖かったです。まぁサーフィン発祥の地なので仕方ないかな、波も今回は高めなので、レッスン生にはきつかったです。またリベンジしたいと思います。
日本語がペラペラなガイドさんがいろいろ教えてくださり、分かりやすかったです!そのガイドさんは英語、中国語もペラペラでした。
潜水艦は初めてだったので終始興奮でした
ただ、お魚がちょっと少なかったかなという印象でしたが海ガメにも出会えたのでとっても満足です‼️30メートルも深い海の中を見ることができてとても神秘的です!おすすめツアーです!
あなたのレビューのためのマハロ!私達はあなたが私達と探索することを楽しんだことを聞いてうれしく思います、そして私達はあなたが彼らがおかしくて情熱的であると思ったというガイドと必ず共有するでしょう!私達は私達のゲストからのフィードバックを聞くのが大好きで、あなたが素晴らしい潜水艦の冒険をしたことを知ってうれしく思います。またお会いしましょう!
ジップライン初体験でした。
一緒にジップラインしたチームには、日本人は他に居ませんでした。
英語ガイドということでしたが、ハワイだし日本語通じるかなぐらいかな?って思ってましたが、1人少し日本語が話せるお姉さんが居たくらいでした。まぁ何とかなります(笑)
高いところが苦手で少し心配でしたが、そこまで高いところではなかったので大丈夫でした。
値段が少したかいのでもうすこし安ければいいなと。
あと、首から下げる防水カバーみたいなのがあると、写真を撮れていいと思います
車の中でガイドさんがハワイのこと色々と話してくれました!
乗馬もすばらしく、最初は怖かったですがとてもいい子でゆっくり前に続き歩いてくれました!担当のかたが馬との相性を見ながらそれぞれの馬を決めてくれます。中には草ばかり食べてしまい、大変そうな馬もいました!
海を見ながらの乗馬は日本では体験できないのでぜひ経験してもらいたいです!
50歳を過ぎてこれから、新しいことにチャレンジする1番目の
体験として、この企画を選びました。
生活の中で刺激的な体験を選び実行してみて、これからの
幾度となくくる苦悩を乗り越えられる力を得た様な気がしました。
いい経験ができました。
機会があれば、また挑戦したいと思います。
1対1でとても丁寧に教えてくださり、すぐに乗れるようになりとても楽しかったです!!
たくさん写真も撮っていただきいい思い出となりました^_^
1番長いコースにしたのですが、このコースにして正解でした。
たっぷりとエアウィールを楽しめ、アサイボールもホットドッグも美味しかったです!!
インストラクターの方にも色々とハワイのオススメスポットを教えて頂き、教えていただいたレストランも最高でした!!
またハワイに行く機会があれば是非にお願いしたいです!!
ぷーさん 様
先日はご参加を戴きまして、ありがとうございました。
当日はお天気も良くて、アラモアナビーチサイドの風を感じて颯爽とライドをお楽しみいただけた事と思います。
カカアコのB級ぐるめにも喜んで頂けて嬉しいです。
楽しそうなお写真までご投稿を戴きまして、スタッフ一同も喜んでおります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
彼女と2人で参加しました。
船で沖まで移動して沖からの抜群のロケーションでパラセイリング貴重なひと時になりました。おすすめなので是非参加してみてください。
何回もハワイへ行っていますが、アトランティス潜水艦は初めての体験でした。日本語のオーディオが用意されていましたが、実際にお話する方の日本語が非常に面白かったため、必要性を感じませんでした。
海ガメが寝ているところと実際に泳いでいるところをダブルで見られ、とてもラッキーでした。
窓は想像よりも小さかったため、『窓が大きいプレミアムプラン』を予約していて大正解です。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。私たちと一緒に海の下100フィート以上を探索して楽しんだことを嬉しく思います!私たちはあなたの優しい言葉に感謝し、あなたがまた乗船するのを楽しみにしています。マハロ!
ホテルまで送迎してくれ、夫婦2人のみの参加にも関わらずスタッフの方が1人付いて下さり丁寧に乗り方を教えてくださいました。どちらも日本人の方で、送迎中もツアー中もハワイの気候や文化や交通事情など住んでいる人ならではの話が聞けて面白かったです♪実際はセグウェイではなくエアウィールという似たものですが、慣れればすぐ乗りこなせてビーチや町中を走るのはとても気持ちがよかったです!最中の写真や動画もスタッフさんがかなり撮ってくれます、オススメですよー
みけゆ 様
先日はご夫妻でご参加を戴きまして、本当にありがとうございます。
ご夫妻で楽しそうにお乗り頂いて、戻られた時のお顔が印象的でした。
天候にも恵まれまして、楽しいライドをお楽しみいただけまして、スタッフ一同も喜んでおります。
お撮りいたしました動画やお写真も気に入っていただけた様子で嬉しいです。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
素晴らしい旅行でした!デボンは素晴らしかったです!崖から飛び降りたり、新鮮なオピヒを試したり、島についての情報を得たりしました!シュノーケリングをして、家族との絆を深めました。本当に美しく、素晴らしい時間でした。島の歴史をたくさん見ることができて、素晴らしいです!私たちの家族はこれを強くお勧めします!
That was such an amazing trip! Devon was awesome! We got to jump off a cliff, try a fresh Opihi, get some information about the island! Snorkel, and bond with our family. It really is beautiful and an amazing time. You get to see so much history of the island and it’s amazing! Our family highly recommends this!
いろんな現地情報も含めておしえてもらって良かったです。
ありがとうございました。
ガーリックシュリンプはジョバンニにいきましたがおいしかったです。
パラセールは初めてしたのですが、海とオアフ島が一望できて最高でした。スリルはそれほどないので高所恐怖症でなければ楽しめると思います。
濡れて困るものは船に置いてからフライト出来るので安心です。
30ドルで写真入りのSDカードを買うことができます。画質もよいのでおすすめです。
ホノルルでの結婚式に招待され、新婦と一緒にいくつかのアクティビティを探していました。BOBの動画を見て、すぐにやりたいと思いました。私たちは4人分の予約をしました。私は泳げないし、高校以来泳いでいません。スタッフはとてもプロフェッショナルで思いやりがありました。「私たちは皆を非泳者として扱います」というモットーが大好きです。参加者全員に対する彼らの忍耐力は素晴らしいです。彼らの機材、スタッフ、環境について非常に知識が豊富です。各スタッフが私たちの安全と魚やカメのために役割を果たしてくれました!写真を撮るだけでなく、思い出に残るビデオも提供してくれるのが素晴らしいです。これは私たちが体験した素晴らしい経験で、シカゴの皆に話しています!この経験を共有してくれてありがとう! 2019年7月13日土曜日 午前8時30分
I was invited to a wedding in Honolulu and the bride and I were looking at a few activities for us to do while there. I saw the video for the BOB and we immediately wanted to do it. We made reservation for the 4 of us. I’m not a swimmer and haven’t been since high school. The staff was so professional and caring. I love their motto of “we treat everyone as non swimmers...” Their patience is great with all participants. Very knowledgeable about their equipment, their staff and the environment. Each staff played their part in our safety and the for the fish and turtles! And the fact they not only take pictures, they give you memorable videos. This was an Amazing experience that we’ve encountered and we’re telling everyone in Chicago about it!! Thank you for sharing this experience! Saturday, July 13, 2019 8:30 am
送迎の方はやや日本語を話せる方でしたし、丁寧だったので、安心でした。
実際にパラセーリングをする際は完全に現地の方でしたが、みなさん日本人慣れしていました。
私が乗った船には私たち含め、5組がおり、その分船に揺られる時間も多かったので、船酔いは結構きつかったです。友人は吐く寸前でした。
酔い止めをしっかり飲めば、ワイキキを一望できる最高のツアーです!
セグウェイが二度目だった為、リラックスして体験できました。海の景色もきれいでサンセットの時間にもちょうど良く間に合いました。写真も沢山撮影してくれ、親切なガイドさん達でした。
シーカヤックもシュノーケリングも初めてでしたが、楽しかったです。海がとてもキレイでした!現地集合なので、レンタカーで行く場合は駐車場所を確保する必要がありますが路駐も可能でした。
5にんのりに2人で乗りました!貴重な体験!そして壮大な景色!引率してくれたガイドさんも面白いし、途中で降りて写真撮影もしてくれました!本当は1人乗りに乗りたくて探していたのですが、5人乗りでよかったと思っています!
言葉では表現できませんが、全体の体験は始まりから終わりまで素晴らしかったです。エクスカーションからスタッフまで、最高でした!
Words can't explain...the entire experience was awesome from start to finish. From the excursion to the staff, top notch!
とても楽しかったんですが、集合場所に早くに集まったのに、英語での説明はあったらしいが、英語が苦手。その為船に乗るのが遅くなり、二階の日の当たる席しか空いてなく、どうにか日差し遮る場所に座れました。
言葉が通じないってこんな感じなんだなって疎外感
周りの人の様子見ながら食事したり…
英語が全く苦手の人は周りの人の様子観察してください。
海は綺麗だしスタッフも優しいのですが、ちょっとガッカリでした。
撮影のためスマホをポケットから落とさないか心配でしたが馬につける袋を貸してもらえました。私のお馬さん道草が多いわ、列外れて順番抜かして行くわ、ヒヤヒヤでした。スタッフに「カプチーノ!」って ずっと名前を呼ばれてました。笑
それもまた楽しく最高でした‼ 1時間では物足りなく2時間に参加しにまた来たい。コースも違うのかな?
ファームツアーはなくても良かったかな?(^_^;)
ロケ地ツアーで恐竜の前で待ってたところ、裏側で受付が始まっていたのに気づかす置いてかれました。でも30分あとのツアーに無事に参加できました。トラブルもいい思い出です。また行きます。マハロ~!