ハワイ
ハワイの綺麗な海でダイビングはとても楽しかったです!
インストラクターのお兄さんが優しく教えてくれて、安心してダイビングする事が出来ました!!!
念願のウミガメ、小さいサメ、ハワイでしか見れない魚も見れたのでとても満足です!(^^)
ハワイに来たらまた行ってみたいです!((o(´∀`)o))
M&A様
今回はツアーにご参加いただきありがとうございます。
ウミガメ、サメ、ハワイの固有種と色々見れ満足いただけたようで何よりです。
ダイビングもお上手にされていましたね!
また、ハワイにお越しの際はご連絡ください。
ありがとうございます。
ユウタ
初めての乗り物で、最初は力が入りましたが、すぐに慣れて気持ち良く乗れました!
ガイドの方も分かりやすく教えてくれ、街中も走行しましたが危ないこともなかったです。
ウォールアートの前での写真撮影と、エアウィールで街中の走行はとても貴重な体験で、良い思い出になりました。非常に満足です。
HIRO様
先日はカカアコ ウォールアートコースにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
気持ち良くライドをお楽しみ頂き、お写真や動画も喜んで頂けて、スタッフ一同も嬉しく思います。
ハワイをご満喫頂いて、ハワイの風を感じながら、ステキなお時間を過ごされた事に感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
この体験は予約して本当に良かったと思います。ダイバーとガイドは素晴らしかったです。常に安全を感じ、いつも自分専用のダイバーがついているので、一人になることはありませんでした。しかし、心が安らぎ、水中の生命の素晴らしさに没頭することができます。必要なすべての機材を提供してくれ、自由時間用のシュノーケルギアもあります!このアクティビティを強くお勧めします!
This experience was one I have no regrets booking. The divers and guides were wonderful. You always felt safe and were never left alone because you have your own personal diver with you at all times. But you feel at peace and just immerse yourself with the wonders of life underwater. They provide you with all the equipment you need even snorkel gear for your free time! Would highly recommend this activity!
何となくイメージも出来るし、そこまで期待していませんでしたが、
実際に体験すると感動モノでした。
潜水艦に乗る経験も価値あるものでしたし、何よりも青く澄んだ海底を
まるで自分が潜っているみたいに体験でき、参加してよかったです。
ウミガメも見れますよ!!
初めてのハレイワ。5月連休に参加。ドライバーさん(日本人)がとてもよかった。
当日は朝から雨。出発してから乗馬はキャンセルに。ドライバーさんから「キャンセルの方は全額返金できます」とのこと。当日3組で廻る予定でしたが、他の方はキャンセルされたので、うちの家族だけで出発しました。うちは乗馬だけキャンセルで一人100ドル返金してもらえました。
ホノルルのダウンタウンの壁画、コーヒーの試飲ができるショップ、ドールパイナップルへ。その後、有名な看板を見ながらハレイワに入り、車中からお店を丁寧に説明してもらいました。お昼にはまだ早い時間だったので、石けん工場へ行ってから、再度ハレイワに戻り、ガーリックシュリンプの昼食。お勧めの「CAMARON」へ。シュリンプの殻がむいてあるので食べやすいです。ドライバーさんが席を取ってくれたり、ベンチの雨を拭いてくれたりととても親切でした。自由行動でも、予め車中から名店を教えてもらっていたので、ゆっくり安心して散策できました。マツモトシェイブアイスにもゆけました。かえりには浜辺で3頭もカメを間近で見ることができました。
5月は雨が降るとかなり冷え込むので長袖が必要かと思います。(ドールで家族全員パーカーを買いました)。
乗馬は、帽子の上からもヘルメットが被れるので日焼け対策バッチリです
朝礼台のような所から馬に乗れるので、乗る時も楽々でした
初めのうちは揺れて少し怖いのですが、すぐに慣れて景色を楽しめえるようになりました
馬がとてもよく訓練されているのでちゃんと前の馬のあとをついて歩いてくれました
綺麗な海辺で家族全員と、ひとりひとりの写真を撮ってくれたのでカメラ必携です
ハレイワでも行きたかったガーリックシュリンプのお店(キャマロン)を事前に予約してくれたのでゆっくり町を見て回れました
エアウィールに乗って、公園内をスイスイと走り回り、ホノルルの景色や海、日常生活ではゆっくり見れない美しいサンセットを見れて良かったです。
ドライバーさんも2人のインストラクターさんもとても好印象でした。
楽しい時間をありがとうございました。
ふじゆみ様
先日はサンセットコースにご参加を戴きまして、ありがとうございます。
少しだけ雲が出ましたが、綺麗なサンセットだったと思います。
楽しんで頂けて、私達スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
初パラセーリングでしたが一番高い150メートルを選択。とても高かったですが、ハワイの広大な景色をパノラマで見れたのは最高の思い出になりました。ただ船酔いをしてしまったので、少しでも酔いが気になる方はしっかりと対策をして行くことをオススメします。
今回、1人での参加でとても不安だったのですがインストラクターさんがとても優しく、説明もしっかりしてくれたので安心して潜ることが出来ました。タートルキャニオンというだけあってウミガメも何匹か会えました。大きさにびっくりしましたが、逃げていくこともなくギリギリまで近くで見られて嬉しかったです。
海の中でもぴったりインストラクターさんが付いてくれていて、何度も顔を確認してくれたりバブルリングを作ってくれたり、水が苦手な私を楽しませようとしてくれて凄く嬉しかったです。貴重な体験をさせてくれてありがとうございました。ライセンスとったらその時はまたお願いします。
ひかり様
今回はツアーにご参加いただきありがとうございます。
泳ぎが苦手ということでしたがダイビングを楽しんでいただけたみたいで何よりです。
ウミガメも間近で観察できハワイを満喫されていましたね!
また、ハワイお越しの際は是非ご連絡ください。
お待ちしております。
ユウタ
初めてのパラセイリング、家族で参加しました。ボートで酔ってしまったのですが、パラセイリングで上空に登ったときは絶景を楽しめました!
家族3人で一緒にフライトしました。空から見るワイキキビーチは眺望が最高です。さらに今回はクジラが潮を吹く様が上空から見れました!
初めてのハワイでしたのでカカアコアも 日本語でのガイド付きで色んな所を案内していただけたので助かりました。
自分たちだけでは あんなにたくさんのウォールアートを散策できないです。
写真 動画もたくさん撮ってくれて最高でした。
エアウィルは思ったよりも簡単に乗れました。
ガイドのお兄さん イケメンでした。
いつき様
先日はカカアコのウォール散策コースにご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
喜んで戴けて、スタッフ一同もご案内の甲斐がありまして、喜んで居ります。
お撮りいたしまし田、動画やお写真も気に入って頂けて良かったです。
また、ハワイにお帰りの際には、また別のコースに是非ともご参加くださいませ。
スタッフ一同、心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
私の娘と私は、ランチ付きの2時間の乗馬を体験しましたが、すべて素晴らしかったです!とても独特で美しい場所で、マチュピチュやモニュメントバレーと並んで、私の最も素晴らしい旅行先の一つとして評価しています。ぜひおすすめします!
My daughter and I did the 2hr horse back ride with lunch and it was all excellent! It’s such a uniquely beautiful place that I rank it along with Machu Picchu and Monument Valley as my most incredible travel destinations. We highly recommend!
クルーはとても親切で面白く、私たちは少なくとも50匹のスピナードルフィンと多くのカメを見ました。ハワイでのボートトリップの中で、これが一番楽しかったです。いくつかのボートトリップに参加したことがありますが、これが最高でした。特に子供を連れて行く場合は、自分の飲み物やスナックを持参することをお勧めします。とても楽しかったので、ぜひもう一度行きたいです。
We really enjoyed the crew, they were all so helpful and funny, we saw at least 50 spinner dolphins and many turtles, it was the best boat trip I've taken in Hawaii and I have been on a few. I would suggest you bring your own drinks and snacks especially if you are bringing kids. It was a lot of fun and I would go again for sure.
午後スタートでゆっくり準備できました。
送迎はリムジンでびっくり、時間も正確でした。
コースはきれいで変化もあり、ワイキキからも近距離で午後のせいか、それほど混む感じもなかったです。
20年ぶりくらいのハワイゴルフで、少し緊張感もありましたが、ストレスなく
夫婦で楽しくプレイできました。
150mに乗りました!
高所恐怖症ですが、恐怖感は全く感じず、綺麗な海は感動しました!!
ただ、濡れてしまうのではと思い、チップ程度のお金しか持たずに行ってしまったので、写真が購入できずでした(ToT)笑
夫、息子(25才)と3人で150M。3人一緒に飛べました。念のため私は酔い止めの薬を飲みましたが、必要無かったです。天気にも恵まれ最高のハワイの景色を堪能出来ました。着替えはせず、車のシートにバスタオルを敷いて座ってOKでした。(腰上まで濡れてる人は居ませんでした)送迎のガイドさんは最初からずーっと陽気で、美味しいお店や買い物の情報など親切に教えてくれました。短時間で終わるので、その後のプランも余裕で楽しめると思います。水着を着たままホテルのプールやビーチに繰り出すのもいいですね!
150mと聞いて、少し怖いかもと思ってましたが、大丈夫でした。
気持ちよかったです。
ホノルルの海岸線を海側から見ると、新鮮でした。
高いところが苦手な妻がベルトを強く握り締めながらも
結構楽しんでいました。
水ジャボンされた時に、シューズを落としたので
裸足で参加をお勧めします。
人生初のパラセーリングでした!天気も良く、眺めも最高でした!私たち以外の参加者は皆さん外国の方で、英語が苦手なので最初はとても不安でしたが、スタッフの方や他の参加者の方、皆さんとても気さくで、楽しくコミュニケーションを取ることができ、大満足です!!また、上空からイルカの群れを発見し、着地時にはすぐ近くでイルカを見ることができました!スタッフさん曰く、イルカが見れるのはレアとのこと。最高の思い出になりました!
スタッフは日本語が話せないようでしたが説明書などが日本語で用意されていて言葉の不安は不要でした。
馬は良く調教されていてまったくの初心者でも真っ直ぐに歩いてくれます。
8歳から乗馬できるのでここにしました。
スタッフも親切に乗馬をしている家族写真や単独写真を撮ってくれて、良い記念になりました。
ハワイの風を感じながらの乗馬はとても気持ちが良かったです!クアロアの地でできる農作物なども知ることができてとてもいい思い出になりました。またぜひ訪れたいです。
現地5/2に家族三人でサンセットの時間で申し込みました。
ホテルへの送迎もきちんと時間どおりに来られましたし、サンセット前からの90分コースだったので、涼しめで、汗もかかずに乗ることができました。
マリーナ横の公園の中で乗っていたのですが、ガイドさん達も親切に教えて下さり、楽しい時間でした。
最後にサンセットの時だけ、水平線辺りに雲が出てしまい、夕日が沈んでいくところが見れませんでしたが、ハワイに行った時にはまたエアウィールを体験したいと思っています。
ハルハル様
連休にはご家族でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
サンセットの沈む時に厚い雲が出てしまいまして、素晴らしいサンセットがご覧いただけませんでしたが
アラモアナビーチサイドを風を感じながら、お乗り頂けた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、お待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
事前にビデオや説明を受けましたが、呼吸がうまくできず苦しく焦りました。パラシュートが開いてからは、ぐるぐる回されてかなり酔いました。旦那は呼吸も気にならず気持ち悪いのもすぐ治り楽しめたようです。体に合う合わないがあると思います。酔い止めを飲んでおけば違っていたかもしれません。インストラクターは、程よい距離感で、直前まで気にかけてくれて優しかったです。
クルーはとてもフレンドリーで、私たちが乗船している間にすべての指示を提供してくれました。スナックと水も用意してくれました。各スクーターにはそれぞれのガイドがいました。とても楽しい時間を過ごしました。
The crew was very friendly and they provided all the instructions when we are on board. They provided snacks and water. For each scooter they had their own person to guide them. We had a very good time
日本語のインストラクターはいませんが、みなさんジェスチャーで親切丁寧に教えてくださるので不安はありませんでした。
口コミでフルジップ6本は同じルートと書いてありましたが、最後の2人同時に滑るところ以外は違うルートだったので楽しめました!
ハーフだと送迎が頼めないので、フルジップがおすすめです。
パラセーリングをすることに決めて本当に嬉しいです!こんなに長い間待っていたなんて信じられません。この体験はまたやりたいです。
So happy that I finally decided to go parasailing! I can't believe I waited so many years to do it. This is an experience I'll do again.
初めての乗馬体験が
大きな牧場を散歩できるといういい体験ができました。
途中スコールにあいましたがすぐに止みました。
映画のロケ地巡りでは日本語ガイドの方の話方も楽しくて夢中になってしまいました。
さきにジェラシックパークの映画を見ていけば良かったと思います。
ゴールデンウィーク時期で申し込みが多かったらしく、スタッフの方も通常より多い人数で対応して頂きました。
高齢の両親にもつきっきりでサポートして頂いたおかげで、全員大満足です。
最初は乗れるかどうかドキドキしたのですが、いざ乗ってみるとすごく簡単で、若者グループはすぐ楽しむことが出来ました。
当初60分コースと迷ったのですが、90分コースにして大正解でした。
天候にも恵まれてずっとこの時間が続けばいいのに・・・と思うくらいの気持ちよさです!
スタッフの方も親切で面白く、写真や動画もいっぱい撮ってくださり、本当に参加して良かったです。
最高の思い出が出来ました!本当にありがとうございました!!
Mina様
連休にはご両親とご家族皆様でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
ご両親も楽しんで頂けたようで、我々スタッフ一同も嬉しく思って居ります。
ご丁寧に体験談をご紹介頂き、あの時のお写真までご投稿くださいましで、重ねて御礼を
申し上げます。
天気にも恵まれて、アラモアナビーチの風をご満喫いただけた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
8才の娘、還暦を越えた両親と参加しましたが、みんな心から楽しんでいました。
最初はドキドキしましたが、上からの景色が綺麗すぎて、最高でした。
母は、マリンシューズをはいていましたが、水ジャボンされたときに海にシューズがさらわれてしまいました。裸足で参加をおすすめします。