ハワイ
クルーはとてもフレンドリーで整理整頓されていました。ボートにはきれいなトイレがあり、水に出入りするのも非常に簡単でした。魚の数は多くありませんでしたが、比較的簡単なシュノーケリング体験でした。クルーはその地域とキャプテン・クックの短い歴史を教えてくれました。スナックはチップスと新鮮なフルーツでした。
Crew was super friendly and organized. Boat had nice restrooms and was very easy to get in and out of water. Not huge amount of fish but relatively easy snorkel experience. Crew gave short history lesson of the area and Captain Cook. Snacks were chips and fresh fruit.
初めてのパラセーリングで緊張しましたが、150mまで行くとハワイの絶景が一望できる素敵なアクティビティでした。
長い間ゆっくりとハワイの景色を一望でき、最後は海に少し着く形で終えました笑(これは希望制で、海に触れずに直接船に戻ることもできます)
周りは全員外国人で大丈夫かなと心配でしたが、船の係りの人は日本語でも教えてくれるので安心です。
シャワールームはないため、そのままピックアップしてもらったバスでホテルに帰り、お風呂に入ることをオススメします。
友達と2人で参加しました。インストラクターの方が付いてくださり、1時間たっぷり楽しめました!最初は練習から始まり、ボートとパドルを操りながらSUPしました。落ちてもすぐ助けてくれるので安心ですし、海も凄く深いわけではないので気軽にSUPできます。
次第に自分で行きたい場所に行ったりボードの上に寝転がったり、自由な時間を過ごすことができました。
やる前は難しいかなとあまり期待していなかったのですが、ハワイ旅行の中で一番楽しい時間になりました。またやりたいです!
初めてのセグウェイ。私は肩に力が入り慣れるまで少し時間が掛かりましたが、主人はすぐに乗りこなし、とても満足していました。アラモアナパークと海沿いのコースは「ハワイ」を満喫でき最高でした!
写真や動画もたくさん撮っていただきありがとうございました。日本ではなかなか体験出来ないので、是非おすすめします。
ういちゃん様
先日はご主人とご一緒にご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
ご主人は直ぐに慣れて楽しそうにお乗り頂けましたが、奥様も徐々に慣れて来て
アラモアナビーチに着いた頃には、力が抜けてお乗り頂けたので安心を致しました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
映画ロケ地巡りを体験する中において戦争の名残が残されていたり、日本、アメリカの戦争、ハワイの歴史や景色の美しさを感じられると思います。
映画の事に目がいってしまうかと思いますが、細かい所を観てみると興味深い発見に日によって出会う動物達と自然の風景を味わえると思います
乗馬は乗る前に注意事項に関するビデオを見てからになります。
ウォーキング的な感じで森、ジャングル、草原の道をぽかぽかと揺られながら楽しむことが出来ます。
しかしながら終わって降りて足や腰辺りがジーンとくるあの感じも醍醐味かもです(笑)
植物やハワイを知るツアーでは花やその時折に出会う動物を見たり、映画の撮影地が観れたり2箇所の場所で試食が出来ました。
フルーツは(バナナ、ココナッツ、グアバ、パッシンフルーツがその時ありましたが完熟しているのでスーパーで売られているのとは違って美味すぎる)
何の魚か忘れてしまいましたがジャーキーにそれにつけるトロロ芋、ジュース
そして生のマカデミアナッツも頂けて参加の特権かも
ただ、この場所で結婚式を挙げられるという可能性があって1箇所試食と場所をスルーせざるおえなくなるかもしれないですが景色と植物に動物、フルーツの試食を楽しみたい方にオススメだなと思いました。
体験全体としてはとても良かったが、インストラクターかハズレだった。ずっと携帯をいじっているし、説明も他の人はもう少し丁寧にやっているのに、一瞬で終わって少し不安になった。そのくせチップはしっかり要求してきた。でも、ダイブ中のけしきは最高だし、オプションのビデオもいい感じに編集してあって、よかった。
朝の集合は5時ときつかったですが、そんなことを吹き飛ばす最高の体験が待ってました!
経験豊富なライダーばかりだからとても安心して初飛行できました。恐怖は全然なくて、とにかく爽快でした!
フレンドリーなクルー、素晴らしい景色、素晴らしいシュノーケリング体験!
Friendly crews, wonderful views, amazing snorkeling experience!
150mを体験しました。最初はどきどきでしたがスリルがあって良かったです。インストラクターも陽気な人達でよかった。次もハワイに来たときはやりますね!
ハワイで乗馬。色々有るけど小さな子供の乗れる乗馬はここしか見つからず、お願いしました。時間も短いし、子供騙し(笑)的な感じで乗るんだろうなぁ~と思いきや……
本格的に大きな可愛いお馬に乗れて、山道散策!
日本では、味わえない経験が出来て、とても楽しめました。2歳の女の子は寝てしまってパパが代わりに乗れました。孫だけの予約をしていたのですが、あちらで、孫1人大人に変更と、大人1人追加も簡単に対応していただきました。
次回は、じぃじ&ばぁばの2人旅の予定なので、新婚旅行で行った(笑)タートルベイの乗馬に行きたいなぁ‼って言ってます。来年のお正月になりますが、その時もヨロシクお願いします。
とても楽しかったです!
ダイバーの方も送迎の方も英語なので、喋らない方は少し不安に思うかもしれませんが注意点などは日本語でのビデオ説明があったり、ダイバーの方はすごくフレンドリーで時々日本語を混ぜてくれて話してくれるのでとても楽しいです!!いい思い出になりました!
14000フィートからのスカイダイビングを経験しました!
インストラクターも多少は日本語が話せるので、安心できると思います。
地上に降りるまでは結構寒いので、薄着は注意です!
普段経験できないことを、ぜひ!!
ハワイへは、3回目になるのですが、初めてこのツアーに参加しました。日本語ガイド付きということもあり、どんな感じだろー??と心配しながら参加しましたが、ツアーガイドさんが、なんとクルーの1人でとても、日本語が上手でジョークも交えながらとても楽しく過ごせました。魚の種類や沈んでいる船の説明もしっかりしてくれて、カメやサメ、マンタ??にも遭遇できて、とても満足しています。
Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Submarine tour through VELTRA.
We are happy to hear you enjoyed your dive aboard the Submarine.
We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!
新婚旅行でハワイに来て、乗馬ツアーに参加しました。
妻が乗った馬は、マイペースで食いしん坊。僕が乗った馬は、少しせっかちな子でした。
「初乗馬で2時間は疲れる」という意見もあったため、1時間のコースにしましたが、もう1時間乗りたかったなーという感想でした。運動不足の人なら1時間がちょうどいいと思います。(妻曰く)
ワイキキ側とは全然違う自然の美しさ、馬のかわいさが最高でした。
送迎の運転手さんのテンションが高くノリノリで現地まで行けました
パラセーリングもワイキキが一望でき、ダイヤモンドヘッドもよく見え最高に楽しかっです!
goproを持って出来たので動画で残す事ができ後で見るのがとても楽しみです。
貴重品管理が気になりお金を持って行かなくて写真が買えなかったのが残念
全然貴重品は持っていって大丈夫でした
また、着水も選択でき、濡れたのですが着替える場所とタイミングがなくそのままホテルへ戻りました。
150メートルでした。すごく良かったです!
午前中は比較的風が少ないと思ったのですが、上の方は横揺れします。スリル満点!
足元を見るとすごくこわいです。
頼めば下から写真を撮ってくれます。
SDカードで渡されます。30ドルです。買ってもいい感じだと思いますよ。
降りてきたあとは他の人の待ち時間ですが、船上で大音量のレゲエがなんともバカンスな気持ちにさせてくれます。
見てるのも楽しいけどかなり酔います。
酔いやすい方ではないですが、酔い止め必須です!
現地集合の方は、Googleマップだと建物出てこないですが、行けば水色の屋根の小屋が見えるのですぐわかります。
妻とハネムーンついでに飛びました。
最高の体験でしたが、着地時に地上スタッフのミスにより(ごにょごにょと誤魔化されたので真相は不明ですが)、インストラクターと繋がれた状態でパラシュートに引き摺られ首に30cm程度の挫傷を負いました。多分傷は消えないと思います。
その日の最終フライトでスタッフの気が緩んでいたのでしょうが、、、
飛ぶ前に非常に細かな誓約書にサインさせられるので自己責任と思い、まぁ仕方のないことかと考えております。
検討されている方は、是非長袖長ズボンで挑んでください。怪我のリスクと何より上空が寒過ぎてやばいので。
このツアーで素晴らしい時間を過ごしました。とても美しく、心のある動物たちです!ここで働いている人々は素晴らしく、情熱的で、動物好きの私としては、同じ志を持つ仲間のようです!
Amaaaaaazing time well spent with this tour. Such beautiful soulful animals! The people who work here are awesome and passionate and, as a fellow animal lover, kindred spirits!
この日はかなり強風で決行するのか心配でしたが予定通り開催されました。海も大荒れで5組の乗客のうち、1組の新婚カップルの奥様が吐き気で身動きできず、結局ご主人様と2人はパラセーリングをすることが出来ずUターン。6分間は本当にあっという間です。
ハワイにて人生初めてのパラセーリングでした!
150mがどのくらいの高さが想像できなかったのですが、多少揺れるけど、景色は最高でしたー!
ガイドの方が面白いのでぜひ話してみてください!!
私たちのときは6組くらいで行ったのですが、
船がかなり揺れるのと、みんなが終わるまでは船に乗っていなければいけないので、
酔い止めを飲んでおくのが良いと思います。
参加者12人中3名が気分が悪くなっていました。
体調も万全でいって、楽しい思い出にしてください!
先生はハワイアンのおじさん(おじいさん?)で、
もはや海と同化しているようなプロです。
感じもよくて、必要な日本語も覚えていました。
(漕いで~、もっと漕いで~など)
先生と海に入るときはかなり深いところまで行けます。
カメが横を泳いでいくのも見られました。
ゆっくり息継ぎをしながらこっちをじろりと見たカメさんが忘れられないです。
二人旅でも、家族でも、パドルサーフィンは絶対やったほうがいいですよ!
やってみたかったセグウェーと、
いろいろ見てまわりたかったウォールアートが一緒にできる、
我が家としてはお得なコースでした。
道路に出る前の練習から、道路にでてからも、丁寧にみてもらえました。
スマホを渡しておくと、手際よくどんどん写真を撮ってもらえます。
ウォールアートなのでたくさん撮影箇所があり、思い出を残すことができて大満足です。
帰りは次の予定など聞いてくださり、詳しくレクチャーしてもらえたおかげでその後の予定も時間を有効に使えて助かりました。
ありがとうございました。
Hiroshima様
先日は皆様でご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
とてもお楽しみをいただけたようで、私達スタッフ一同も嬉しいです。
お撮りしたお写真や動画もご満足された様で、ハワイをご満喫出来ましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
心からお待ちしております。
アロハセグ
高橋善郎
150メートルを体験しました。私たちの時はボートに11人乗船し、2人ずつなので5組内1人は見学でした。順番に飛ばしていくのですが、スタッフさんの段取りもよくスムーズでした。多少日本語が喋れるし、1人船酔い気味の人がいましたが、とても親切に対応してました!写真を40ドルで撮ってくれるのですが、ロープを切るフリをしながら撮影や着水撮影、その他良い写真を撮ってもらって良い思い出になりました。上空では眺めも良く結構時間があるので、ハワイの風景を眺めながらゆっくりした時間が過ごせました!奥さんは連れてきてくれてありがと。言っていて私も満足しました!
今回は、2時間コース。
2時間あっという間に過ぎ楽しい時間を過ごせました。
すぐ帰りたいと言うもうすぐ5歳の息子もすごく楽しかったようで安心です。
乗馬スタイルは、ウエスタンです。5歳と8歳の子供も1人乗りで、1時間ちょっと渓谷を歩きました。ポロ競技を引退した馬だそうで、とても立派で賢い馬でした。途中道がぬかるんでいたり、アップダウンもありドキドキでした。頂上からの景色が最高でした。
100フィートまで潜水すると、沈められた船や人工の珊瑚礁が見えました。そのまわりに沢山の魚やサメ、亀が優雅に泳ぐのが見えました。初めての体験に子供達も楽しめたようです。
Aloha, thank you for your review and for booking an Atlantis Submarine tour through VELTRA.
We are happy to hear you enjoyed your dive aboard the Submarine.
We appreciate your feedback and hope you can join us again soon. Mahalo!
去年に続き2回目の参加です!
今回は少し風が吹くなか船が揺れましたが、クウェートからの参加者と一緒に楽しむことができました!素敵な景色を堪能して風に吹かれてまた参加したいと思いながらこれを書いてます(^^)
集合場所を間違えてしまいましたが現地連絡所に連絡かけたところあまり伝わらずどうしようと思っていたらベルトラスタッフから電話がかかって来て今いる場所迎えに来てもらえるように連絡して頂きそこで乗せてもらいパラセーリングをすることができました!
ありがとうございました
パラセーリングはとても気持ち良くすごくいい体験が出来ました
ジップラインとロケ地ツアーに参加しましたが、、、めちゃくちゃ楽しかったです♡
日本語を話せるガイドさんもいてより安心。
ジップラインは最初はビビるけど慣れてきたらいろんなポーズで滑り降り、吊り橋もあって楽しすぎる!!ロケ地ツアーでは日本語ペラペラのお話上手な方でした。
ハワイの大自然からパワーチャージできました。ハワイ行く人には絶対におすすめしたいツアーです‼️またいきたーい。
人生初のパラセーリングでしたが、150mでも全然怖くなくて楽しかったです‼︎もっと高いのがあればやってみたいです‼︎
他にも3組いましたが2組は日本人でとても良い人達だったので楽しく過ごせました♪
多少濡れるのでラッシュガードは着てった方が良いと思います‼︎
あとバスタオルも持って行った方が良いと思います‼︎
チップは1人10ドル渡しました‼︎(船の乗組員2人と送迎ドライバー1人、合計30ドル)
参考にして下さい‼︎