ハワイ
SUPで予約してバウチャーを持って行きましたが、受付があまり把握してない様子で、最初レンタルと勘違いされました。
また、その日の波だとSUPは危ない、キャンセル料はきかない、サーフィンに変えた方がいい、と言われ、サーフィンに。天候で出来ない場合にお金が戻らないのは勿体無いな、と思いました。
受付の日本人があまり愛想はなかったのが少し残念。
インストラクターは優しい良い方でした。波にも乗れました。ただ、場所的に人が多くいるので、ぶつかりそうで危なかったです。セミプライベートだと、どうしても1人になる時間があり、インストラクターと遠く離れるときがあるので、不安な方はマンツーマンにした方が良いかと思います。
別の日に他のサーフスクールでも体験し、そちらの方が良かったので、ここでのリピートはないかなと思います。
日本のテレビ番組でみたときにやってみたいと思い予約しました。
音楽も流れていて、スタッフさんたちもテンション高くてとても楽しかったです。
また次回ハワイに行ったときもやりたいなと思いました。
ジップラインは英語インストラクターとかいて
あったので、心配してましたが、多少の日本語で話しかけてくれて、するのに問題はありませんでした。ただ、色々説明等してくれるのですが、中々聞き取れない事もあったので残念でした。ほかのスタッフさんは日本語も話せる方もいらっしゃったので、ジップラインにも話せる方がいたらもっと楽しかったなぁと思いました。映画ロケ地ツアーは日本語が話せるガイドさんだったし、話もとても面白かったので良かったです。ツアー中、サングラスをなくしてしまい、相談したところ嫌な顔せずに探していただいて、結局見つからなかったですが…とても嬉しいご対応でした。
また行く際は、乗馬等体験してみたいです。
家族で参加しました。インストラクターの先生が気さくな感じの良い先生でした。ハワイでいくつか乗馬体験をやりましたが、波打ち際のトレイルは初めで、感動しました。
初めてのパラセイリングでドキドキでしたが、上からの景色が最高でした!ドライバーさんもスタッフの方もフレンドリーで楽しかったです。念のため、酔い止め飲んでおきました。初めは穏やかでしたが、揺れました!
会社の旅行で参加しました
20代〜50代どの年代も楽しめましたよ
待っている間もスタッフが楽しませてくれてましたし
本当いい思い出です!!
初めてのスカイダイビングでしたが、とてもスリリングで楽しめました。ドライバーさんの説明がうまくこちらに伝わってこなかったので、そこの部分は不安感を覚えました。
心臓がうく系のジェットコースターは苦手ですが、
これは150mを選んで良かったです。
楽しめました。
上がったらすぐに下がるので、あっという間です。
英語がわからなくても、全く困りません。
片言の日本語で、装着方法も注意点も言われます。
チップは必要です、船を降りるときに渡しました。
よくある質問にも記載があります。
ダイビングやシュノーケルにおっくうな母のリクエストで予約しました。
潜水艦までのボートもすごく楽しむことができ、海中から現れる潜水艦はほんとにかっこよかったです!!
動線もスムーズで、座る位置での不公平がないように潜水艦を操縦してくださっていたのだと思います!
潜水艦の中からウミガメが泳いで行くのも見れて、帰りのボートではイルカもみることができました!
シュノーケルやダイビングより魚たちが逃げないのですごく貴重な体験だと思いました!!
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra.
10時半のピックアップ時間が10時45分くらいでした。来るのか来ないのか、もしくは予約されてない?と不安なりました!
ちゃんと来てくれましたが、時間通りに来てたら楽しかったのになー
まずこのツアーは現地集合なのでそこから私たちにとっては冒険でした
集合時間の一時間ちょっと前にヒルトンワイコロアを出て、50分ほどで無事
到着しましたが、フェアウインドの前の駐車場はすでに埋まっていて、
対岸の(といってもすぐ目の前)方までぐるっとまわった林の中の駐車場を
案内されました。これを見つけるのはとても難しい・・・
でも他の人のブログで母がチェックしていたので心配な方はそちらを
そして、大型船でケアラケクア湾へ 一時間の船旅ですがそこまで揺れませんし、朝ご飯を食べられるのであっという間でした。
2階もありますが、食事が一階にありますので一階がおすすめ
湾につくと自由にシュノーケリング
日本人スタッフはいませんが、ヒレや浮き輪などちゃんと声をかけてくれます
相撲のまわしのような浮き輪がとても笑えますが、長い間シュノーケリング
出来るのでとても楽でした。
お魚の説明や、どこにいるよとかは特に英語でも説明はなかったと
思うので、ただただシュノーケリングに没頭できます
滑り台からジャンプして海に入ってる人や・早めにシュノーケリングを終えて
船内で昼食を食べてる人、景色を楽しんでる人それぞれで
とってもまったりしています。
帰る際には、イルカが見られるかもと思って探していましたが、見つからず、
大きな声がして船内の後方をみるとなんと、おじさんが反応のあった釣り糸と格闘中。みんなで応援して、大きなシーラが出てきたときは、船内は大盛り上がりでした。
ゆっくり、食事もシュノーケリングも景色も楽しみたい方にはおすすめのツアーです
クアロアランチ、あいにくの雨のシャワーもありましたが、海に出た時、バギーの時は晴れていたのでラッキーでした。ジャングルは本当にジャングルで感動しました。色々な撮影地という事ですが、説明が全て英語でしたので、看板のある所が、あーそういうタイトルの撮影場所ね!と分かるくらいであまり良くわかりませんでしたが、景色を見ているだけで感動するのでまーいーかな。バギーーは78歳の母が前半戦でハンドルが重くて、操作の説明も簡単なものだったので、もう少し詳しくしてもらえれば脱落しなくて済んだのに。と悔しがりながら脱落してしまったおかげで(°▽°)77歳の父、50代の我々、20代の娘と息子、皆んなソコソコのスピードを出してとても楽しい1時間でした。結構ハンドルが重いので、2時間コースにしていたら腱鞘炎になってたかも(*´Д`*)
脱落した母もインストラクターの横に乗せられてしまったものの、最初、少しは運転できたし始めの方で取られる写真には、バッチリ運転シーンが写っていたので証拠が残った!と喜んでいました(^.^)
次回は、今回予約がいっぱいで出来なかったジップラインもやってみたいなー。
二十代の娘と息子、五十代の我々夫婦、70後半の父と母。三世代みんなが楽しく簡単に乗れました(^.^)
途中、ラニカイジュースを飲んで休憩。
とても暑い日でしたが、風が気持ちよく、景色も最高でした。一緒に走ってくれるインストラクターのお兄さんもイケメンで優しく色々説明してくださいました。日本語で(^∇^)!カカアコの壁アートも素敵でしたよ。おすすめです( ◠‿◠ )
たいちまみ様
先日は親子三代に渡りまして、ご参加を戴きありがとうございました。
皆様、緊張もすぐにほぐれて、楽しそうにお乗りいただけて、スタッフ一同も嬉しく思います。
お父様・お母様が少し長い距離でしたので心配を致しましたが、喜んで戴けてとても良かったです。
アラモアナビーチの素敵な景色もお楽しみいただけましたでしょうか?
お写真までご投稿いただき、心から感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
初めてのパラセーリングでした。宿泊ホテルまでお迎えに来ていただき、ヒルトンホテルの近くからボートで出発、待ち時間や移動時間に時間もかかることなく、旅行中の貴重な時間を無駄なく利用できたのがとても良かったです。
参加された皆様も和気あいあいと楽しくて。自分たちの順番が来て、ボートの上を移動するときも係の方が優しくエスコートしてくださって不安なくセッティングも完了して素晴らしいワイキキの空をセーリングしました。
私たちは150メートルでしたが、怖さも全然なくとても素晴らしく感激でした。戻る時の海にボチャン!がまた楽しかったです!
またワイキキに来た時には是非参加します。
先日は大変お世話になりました。こちらのミスでナインボットを手配したのですが!状態を見て、すぐにセグウェイの手配をしてくださり助かりました。また、インストラクターの方は優しく楽しい時間を過ごせました。終了後には気になっていたカカアコエリアまで送っていただき、人気店なども教えて頂いたので時間を有効に使う事ができました。次回もぜひ参加させていただきたいです。また、イケメンのインストラクターをお願いしたいです。
coco様
先日は三名様でご参加をありがとうございました。
お楽しみいただき、ご満足いただけた様でスタッフ一同嬉しく思います。
お写真までご投稿いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
当日はお天気も上々で、アラモアナビーチの風を感じてお乗り頂けた事と思います。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお立ち寄り下さいませ。
皆様のお帰りを心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
初めてでしたが、波乗りが出来て、半日でサーファーになれました。
気持ちよかったです。
kazuさんも最高でした!
アロハ!
先日はサーフィンレッスンへのご参加、誠にありがとうございました!
これからは、趣味はサーフィンですねw
またのお越しをお待ちしております(^^)
マハロ!
私達の時は午前中のコースでホノルルから計11人の送迎でした。到着して説明後一時間ほど待ちダイブ。思ったより待ちませんでした。
日本語の堪能なスタッフさんがいたので特に不便もなく過ごせました。インストラクターの方は日本語は話せませんが、言ってることも簡単ですしジェスチャー等で教えてくれるので安心です。
いざセスナで上空へ!
扉が開いたら即落下。同様に飛ぶ人が後ろにスタンバってるので、きゃーこわーいなんて言ってる暇もないです 笑
スカイダイビングは本当にあっという間ですが、最高の体験になること間違いなし!
フリーフォールは若干息苦しかったですが一瞬なので耐えられます(・ω・)
私は平気でしたが、後から気持ち悪くなってしまった方が2人程いました。酔いやすい方は事前に酔い止めを飲まれた方が無難かも。
今年2回目の正直!やっと飛べました!
3月に行ったときは、天候不良で早起きして行ったのに、5時間も待機して結局中止で返金キャンセル>_<飛べなかったことも残念やし、せっかくのハワイ滞在時間を無駄にしたみたいで、ワイキキに帰ったら昼過ぎてて、飛べずに落ち込みがダブルでパンチがきつかった!!
そこからのリベ〜〜〜〜ンジ(^-^)優しいダーリン
がさっそく10月に♡
今回飛べて本当に最高に気持ちよかったです。
一回はやってみたいこと!できちゃいました!
これは本当に素晴らしい体験でした!想像以上に楽しかったです。間違いなくまたやりたいです。私たちのキャプテンとクルーは素晴らしかったです。
This was such an awesome experience! Way more fun than we could’ve ever imagined. Definitely will be doing this again. Our Captain and crew were amazing.
パラセイリングを見ているととても気持ちよさそうに思いますが地に足が付かない感覚が想像できず今までずっと避けていました。今回はお友達にデビュ-するべきと誘われて一緒に参加しました。
実際のところ怖いのは最初だけでだんだん慣れてきました。海風が心地よく街の方を見渡したりできてやってみてよかったと思います。
ただ残念なのは待ち時間が非常に多いこと。ボ-トに乗るまで(どのくらいの待ち時間かを先に知りたい)とボ-トに乗ってからの順番待ちには大半を費やします。
また高さごとに価格も異なりますが名前の確認も曖昧だったしボートから見ているとみんなが同じ高さに飛んでいるようにも見えたので(飛んでいる時間も4~5分くらいで同じ?)そこはちょっと疑問に感じました。
本日60分のビーチコースに参加してきました❗エアーウィール本当に楽しいし乗っていて気持ち良かったです。ちょっと心配していた奥様(50代)もあっという間に乗りこなしてしまいました。インストラクターの方々もとても親切で感じが良かったです。60分、90分コースと時間も短いので、他の拘束時間の長いオプショナルツアーの前後と掛け持ちも可能でオススメです!
タケハル様
本日はご夫妻でのご参加をありがとうございました。
60分でしたので、少し物足りない位だったでしようか?奥様とお二人でアラモアナビーチパークのマジックアイランドの風を感じて
颯爽とライド頂けた事と思います。
ご体験談もとてもお褒めの言葉を戴きまして、スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
25歳女です。
今回は会社の同僚と女2人旅でした。
乗馬の口コミが良かったので、予約しました。
早期予約をして、映画ロケ地やバギーがついたツアーにしていれば更に楽しかったと後悔。
天気がどうせなら良い日に〜なんて思ってたら結局予約することなく、、、前日に予約しました。
やはり、前日ということもあり空きもなかったのか乗馬2時間コースのみでした。
ただ、口コミが良かったので予約することに躊躇はありませんでした。
バスはスムーズに乗れ、現地に行けました。
クアロアの雰囲気も良くテンション上がりました。
牧場なので臭います。馬がたくさんいて放尿・脱糞だらけなので衝撃続きで笑えました。
ただ私は臭いにかなり敏感で結構辛かったです。
あと、皆さんが書かれてたヘルメットについてですが、、かなりやばいです。臭いし濡れてるし気持ち悪かったです。
乗馬自体は、少し飽きたりする部分もありましたが良かったと思います。
ただ、もう乗らないとは思いますが(笑)
ツアー会社の人がとてもいい人でした!
その分、楽しさも倍!
60代の母でも乗れるエアウィール!
本家のセグウェイの枝分かれみたいです!
ウォールアートはオススメの場所をチョイスしてくれてるみたいです。
携帯渡してとってくれますが、インスタ映えな出来のこととありますし、時間がなく納得のいく写真でないこともあります。まあ、時間制約があるので色んなウォールアートみるなら仕方ないことなんでしょうけどね。
かっぷ様
先日はお母様とご一緒にご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
中々お気に入りのお写真がお撮り出来なかったようで心配をしております。
大変に申し訳ございませんでした。
次回からはもう少しじっくりと、インスタ映えするお写真をお撮りできるように努力を致します。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
大人3人と子供1人(5歳)のツアー参加でした。ガイドさんの説明は英語だったので全てが理解できるということではありませんが、フォローしてくれようとする姿勢だったり優しい笑顔をくれたりとツアー参加者を楽しませてくれる感じがとてもよかったです。一番楽しかったのは5人乗りのバギーで、幸か不幸かスコールが降ったおかげで、よりワイルドな道を走ることになりました。映画の撮影現場になっている標識に子供も喜んでくれて、大自然と触れ合える海外旅行の醍醐味だなと思いました。息子が大きくなったらまた来たいです。1点だけあるとすれば食事が雑な点でした。ザ・海外なので気にし過ぎかもしれませんが、もう少し種類だったりケアをしてもらえると良いかなと。全体的にはよかったです。
ビーチコースということで海沿いを走り、気持ちよかったです。
ダイアモンドヘッドも見ることができました。
セグウェイよりコンパクトで乗りやすかったです。
インストラクターも明るく親切で沢山写真を撮ってくれました。
最高の思い出になりました!!!
CONY様
先日はご参加を頂きまして誠にありがとうございました。
アラモアナパークの素晴らしい景色の中で、アラモアナビーチの脇を
颯爽と風を感じながら、お乗り頂きまして、素晴らしいお写真も上手くお撮りできたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
いくつかのショップから悩みに悩んで選びましたが良かったです。
日本語の地上スタッフがおられ(シフトはあるようですが)可能な限り安心してもらえるようなサービスをされています。
天気さえ良ければ迎えからホテル帰着まで、朝一ならお昼くらいに終われました。
要らないかなと思っていたビデオも購入しました。なかなかタイミングがないですが、またやってみたいです。
船の上では洋楽流してクルーの方が盛り上げてくれました!
上空からの景色も最高でした!
8時スタートだと参加人数も少なくてサクッと終われてよかったです
新婚旅行で2人とも初めてハワイに行き、パラセイリングを体験しました。
集合場所が曖昧だったのと、時間通りに迎えが来ず、かなり不安なスタートでした。バスの運転手さんはほぼ日本語は通じませんでした。
しかし、いざ船に乗って出発すると、スタッフのイケメン2名の方は簡単な日本語で説明してくださり、テンションを上げて楽しませてくれました。
事前に30ドルで写真を撮ってくれることを調べていたので、直前にお願いして撮ってもらい、SDカードでデータをもらいました。帰国後に確認すると100枚以上撮ってあり、かなり良い想い出になりました。これは仕方ないですが、波の水飛沫でレンズに水滴が付いてました。
かなり船が揺れるので酔い止めは必須です。
夫婦ふたりで申込みました。
最初は公道や横断歩道もあり緊張でカチカチでしたが、段差がある所や、デコボコした所の前では必ず声をかけていただき親切丁寧なスタッフさんのおかげで安心して乗れるようになりました。
マジックアイランドは前から行きたかったところですごく楽しみでした。当日は天気もよく景色もサイコーでした!!絶景ポイントまで連れていっていただき今年の年賀状の写真はコレに決定です!!
たくさん写真や動画まで撮っていただき、本当に大満足です!
帰り道や帰りの送迎では、おいしいお店なども教えていただき次のハワイ旅行で行ってみようと思います!そして次のハワイ旅行でもこのツアーに参加したいです。次は90分コースに!!
じゅんじゅん様
先日はご夫妻でご参加を頂きまして、誠に有難うございました。
年賀状用のお写真も上手くお撮りできたようで、何よりです。
ぜひ、ハワイの私達にも送って頂けましたら嬉しいです。
マジックアイランドの素晴らしい景色の中で、颯爽と風の中を駆け巡って
お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同も嬉しく思います。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
お二人のお越しを心待ち致して居ります。
アロハセグ
高橋善郎
素晴らしかったです!!しかし、フライト時間は予想よりもずっと短かったです。iPhoneの動画によると、6分ではなく5分でした。
It was awsome!!
BUT the flight time is much shorter than I expected.
I was not 6 min but 5 min according to iphone video.