ハワイ
この冒険をお勧めします。私たちのカメラマンは素晴らしく、イルカの群れも撮影してくれました。夫のそばにはタコがいて、カメラマンやウミガメもいました。美しい魚がたくさんいました。
I would recommend this adventure our photographer was amazing he got a school of dolphins too.There was an octopus right with my husband and the photographer there and turtles.Lots of beautiful fish.
初めての体験でしたがキッチリと練習と指導して下さりすぐに慣れて楽しめました!ルートも最高でした!次回も必ずtryします!
piroppi様
ご体験談のご投稿に合わせて、素敵なお写真までご投稿いただきましてありがとうございます。
お楽しみいただけた様で、スタッフ一同も喜んで居ります。
皆様に素晴らしい景色の中をハワイの風を感じて、安全に楽しく、ご満喫頂く事がわたくし達の役目だと思って居ります。
また、ハワイにお帰りの際には、是非ともお声掛け下さいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
カパルアから時計回りでレンタカーで来ました。かなり険しく細い道を通るので、時間に余裕を持って出発した方がいいかもしれません。反対周りならば、距離は遠いですが、簡単な道なので、運転に自信がなければ、そちらをお勧めします。
トイレは綺麗ですが、ここが乗馬前、最後のトイレです。英語で簡単な説明を受けた後、すぐに乗馬開始です。
始めからかなり急坂を歩いて行きますが、馬は良く訓練されていて、言うことを聞いてくれるので、全く怖くありません。
コースは変化に富んでいて、景色も最高、スタッフも片言の日本語で親切に対応してくれました。
基本は歩きですが、馬を走らせたい希望者を募ってくれて、挑戦させてくれます。しかも二回もチャンスがありました。他の島で乗馬ツアーにも参加しましたが、走るのは禁止のところが多かったですが、ここは挑戦させてくれました‼︎
マウイに来たらまた絶対参加したいです‼︎
小学生の息子と2人で参加しました。
操作は簡単で子供でもすぐに乗りこなせて公園を気持ちよく散策できました。
2人での参加なので写真を撮れないなと思っていたのですがスタッフの方がたくさん写真や動画を撮ってくれました。
スタッフは日本人の方なので言葉の心配もなく、お話も体験も楽しめました!
もッちゃん様
先日は息子さんとお二人でご参加ありがとうございました。
息子さんがあまり喋らないので心配をしましたが、
彼なりに楽しんでいたようで、安心をしました。
お写真までご投稿頂きまして、感謝を致しております。
また、ハワイにお帰りの際にも是非とも、お立ち寄り下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
曇天模様は残念でしたが、スタッフが愉快な人で日本語交じりのおしゃべり、とても楽しいひと時でした。
他の方をボートから見ていると速いスピードで上がっていくのでビックリ、しかし実際はスーと上がっていきGも感じずとても気持ちよかったです。
持ち込んだカメラで快く写真も撮っていただき、おススメだと思います。くれぐれもチップは忘れずに!
空いててゆったりと楽しめます。
海沿いを歩くのでとても気持ちいいです。
アットホームな雰囲気の乗馬クラブです。
このアクティビティは絶対におすすめです。素晴らしかったし、クルーも素晴らしかったです。
Would definitely recommend this activity to do it was amazing the crew were fantastic
飛ぶならもちろん150m。
晴天、高さもあって眺めが最高でした。
スタッフも一緒に写真とってくれるなど対応も良かったです。
ボートの上での待ち時間はかなりの揺れで少し辛かったが、パラシュートでふんわりと空の上に上がってからはゆっくり景色を見る事が出来て、空の散歩という表現がぴったりでした。
生憎の曇り空で14000フィートが8000フィートに変更、それでも充分楽しめた。雲の上は太陽が眩しくて、飛行機から飛び出してからパラシュートが開くまで言葉にできないほど最高の体験でした!
雨は止みましたが、雲で風が強く、寒くて凍えそうでした。
寒くて一部参加者はダウンジャケットを着ていました。
風で波が高く、海の水は濁り、透明度はあまりありませんでした。
それとチップはツアー代金に含まれていないので渡すつもりでしたが、
チップの催促がすごくて興醒めしました。
最高に怖かったけど、最高に楽しかったです。
署名がリアルすぎてビビりました。
落ちる前と落ちた後が1番ドキドキしたけど、落下していくうちに大きな扇風機に当たってるみたいでした。
パラシュートが開くと景色がよく見れました。グルグル回されて酔いやすい人は酔い止め飲んでいくといいと思います。私は酔いにくいけど、酔い止め飲んでいきました。股が痛かったけど、絶景を見れるので我慢です!悩み事がなくなります笑笑
非常に楽しかったが、もう少し格安であればもっと参集人員が増えると思う。白っぽいスラックスが茶色に染まり汚れた。多分馬に茶色のワックスがかかっておりそれが付着したので次回からムショクワックスを望む。
素晴らしい、素敵、異なる体験で、クルーは素晴らしいです!私の2回目で、今回は23人を連れて行きましたが、再び素晴らしかったです。初めての人たちも大好きでした。前の2日間の激しい嵐の影響で海底のクレーターを見るのは難しかったですが、たくさんの魚が遊んでいました。亀もかなり見かけました。ゲスト全員が素晴らしいと言っていて、とても楽しんでいました!クルーはいつも笑顔で、親切で、楽しいです!皆さん、再度ありがとう!
Incredible, awesome, different and the crew are OUTSTANDING!
My 2nd time, and I brought along 23 people with me and again it was GREAT. All our first timers LOVED it. It was rough seas from a severe storm the two previous days, which affected seeing the crater on the sea floor, but lots of fish were out to play. Saw quite a few turtles too.
All my guests said it was TERRIFIC and they had a ball!!
The crew are always smiling, helpful and FUN!!!
Thanks again guys!!!
Danielle Tattam
絶対に素晴らしい体験でした。私たちを見守ってくれたスタッフは素晴らしかったです。またすぐにでもやりたいです。
Absolutely fantastic experience. The guys that looked after us were fabulous. Would easily do it again.
素晴らしいスタッフと景色!私たちはすぐに空中に上がり、リラックスした乗り心地を楽しみました。
Awesome staff and views! We were up in the air quickly and enjoyed a relaxing ride
初めてシュノーケリングやダイビングをした人にとって、これは素晴らしく、ダイビングの資格を取りたくなりました!とても簡単で、クルーも素晴らしかったです。どれだけ素晴らしかったかを表現する言葉が足りません。イカ、カメ、そしてたくさんのカラフルな魚を見ました!これは何度でもやりたいです!
テイラー、素晴らしい一日と素敵な写真や動画をありがとう!
For someone that has never snorkeled or dove before, this was amazing and makes me want to get my diving certification! It was so easy, the crew was great and I just don't have enough words to describe how awesome it was. We saw squid, turtles and loads of colorful fish! I would do this over and over again!
Thanks Taylor for a great day and super photos and videos!
快晴微風、モーターボートでワイキキ沖に向かう時のダイアモンドヘッド、ホテルのタワー群の景色に、気分は盛り上がりました。
参加者は8人で2人づつ大空へ。ボートからテークオーフする時の緊張感が「オーッツ!」、たまらない。それからは夢心地でした。
ちょうど結婚50年の夫婦ですが、まことにいい体験をさせていただきました。スタッフも親切でユーモラスで申し分ありませんでした。150mが一番楽しめそうです。
お値段は高いけど、その分面白いです。オーシャンボヤージュはそこそこでしたが、ウミガメに会えたし日本語を話せるターナーさんがとても面白い方で、色々教えてもらえて楽しめました。ジャングルエクスペディションはスリルもあり最高でした。そして四輪バギーは凸凹道やドブのところを自分で操縦してワクワクドキドキ。操縦はそれほど難しくないです。とても良かったです。
総合的にここがコスパ良くできると思います!
楽しさはインストラクターの方によるかな?
私の人は日本語が全くわからない人でした
ジェットコースターを想像していたのですが違いました!
パラシュートが開くまでは酸素は薄いですがなかなか体験できない感覚を味わえました
パラシュートが開いてからはゆっくりで景色をゆっくり楽しむことができました
友達はこの時にくるくる回され体調を崩していました
皆さんもお気を付け下さい
数人ずつ小さな飛行機に乗るので待ち時間はとても長かったです
待つ所は屋外でよくあるワゴンの簡易の売り場でサンドイッチやパンなどの軽食がありました
人生に一度は体験しておく事をおすすめします
特にハワイでは景色が綺麗でリーズナブルにできるのでおすすめです
レンタカーでカフルイ方面からメンデスランチに向かいました。カーブがたくさんありますが、それほど危なくはないと思います。
メンデスランチはわかりやすいところにありますが、グーグルマップで目的地を登録しておくとよいと思います。
ゴールデンウィークに行きましたが、自分達の他はみんな外国の方でした。
説明も英語のみですが、身振り手振りをみているだけで乗馬には支障がないと思います。
アップダウンが激しい道で馬も少し歩きにくそうでしたが、岩なども上手に避けながら歩いていました。
脚を滑らせている馬もいましたが、それも慣れた感じでした。
経験者で希望者には、登り坂で馬に駆け足させてくれます。これまでの他の場所での乗馬は歩くだけでしたのでよい経験ができました。
景色も素晴らしかったです。
映画ロケ地巡りは、以前より見所が増えていました。
事前にクアロアがロケ地になっている映画などを見てくるとより楽しめると思います。
ジョーダン君が上手な日本語でジョークを交えながら案内してくれました。
クアロアの景色は壮大で、素晴らしいです。
ファームバスツアーは、日本語案内で貸し切り状態でした。
喉を傷めていらした様子で、声がかれていたのにしっかりと最後まで案内してくれました。鳥や、魚や、花、野菜、樹木、ハワイの動植物をまじかに感じられるツアーでした。ちょうど、結婚式がある日のようで、準備中でした。
ゆったりした景色の中で、結婚式やパーティなどいいなと思いました。
乗馬は、日本ではできない内容と思います。
雄大な自然の道を、手綱で誘導されずに自分で馬をコントロールしながら1時間もの間乗馬体験できました。
白いマックス君(オスだった・・・と思います)にお世話になりました。
重いのにありがとうね。
首を撫でて挨拶しましたが、しっかりつかまっててよ。。。とコントロールされて乗らせてもらった感じ、、、かな。
なんども行きたくなるクアロアです♪♪♪
インストラクターと一緒にダイブしますので安心感はあります。さすがに上空は気温が低く興奮の熱も冷めるぐらいに自分は感じました。薄着をススメられましたが、個人的には無理でした。動画撮影もセットにすると撮影する人が別にダイブし近くでポーズなどジェスチャーで指示してくれます。後で動画をチェック出来ますし、USBに写真と動画を入れて渡してくれます。動画は数分ですが上手く編集されてノリの良いBGM付きで良かったと思えます。
またダイブ後にインストラクター別のポストがあり感想やチップを入れる所があります。
子供は今日は最高だった!を繰り返し、みんな大満足でした。
予約の日は雨でしたが朝ホテルに連絡をくださり、日程を変更。変更した日は天気が良く、出発してすぐの海には、イルカがたくさん。その後少し離れた洞窟までカヤックをこいで行きましたが、結構安定感があり、子供も父親と二人乗りで楽しくパドルを使っていました。洞窟もシュノーケルもとても楽しめました。ラッキーなことに、海ガメもエイも見ることができた子供は日本語で説明もしてもらえて本当に喜んでいました。ありがとうございました。またぜひ参加したいです。
海辺や野畑を1時間半ほどゆっくり歩く、とても優雅な時間でした。
説明は英語オンリーということで少し心配でしたが、しっかり躾されている馬たちなので、安心して楽しむことができました。
レンタカーがなかったので、バスでハレイワまで行き、そこからuberで行きました。uberは行きも帰りもたまたま近くにいたのでそこまで待たずに捕まえられましたが、運転手さんいわくこのへんは普段はあまりuber車は通っていないとのこと。
レンタカーなしの方は気を付けた方がいいかもしれません。
私たちの娘たちは、この体験を本当に楽しみました。雨の中でも楽しかったです。スタッフは素晴らしく、とても親切でフレンドリーでした。馬は扱いやすかったです。景色は素晴らしかったです!!
Our daughters really enjoyed this experience even in the rain for part of the time. The staff was excellent so helpful and friendly. The horses were easy to handle. The views were stunning!!
当日はあいにくの天候で、船が出発したとたんに大雨。
波が高く、揺れる揺れる・・・
自分が飛んでいる!?以外は船上で待機していなければならないので、
揺れる船での船酔いが半端なく、ツアーは午前中で終了なのですが、
ホテルに着いてからも夕方まで酔いが収まらず、大変でした。
パラセール自体はとても楽しかったのですが、船の揺れがかなりつらかったです。
今回の乗馬は場所的に失敗しました。
タートル ベイ リゾートからもう少し近いと思って・・・いましたが
かなり、離れていて(リゾート内にも乗馬施設あり)
行くまでの手段の確保にレンタカーをレンタルして現地へ向かいました。
今回は失敗しました。
街中を散歩するように信号を渡ったり、ハワイの海沿いや歩道や公園を疾走したりは、日本で乗るものでは体験できないものかもしれません
90分のコースでしたがワイキキホテルからの送迎も含め2時間ほどでしたので、時間が多く取れない日程の方にもおすすめだと思います
ENDO様
先日はご参加ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?ご体験談のご投稿を感謝いたして居ります。
お写真までご掲載いただきまして、スタッフ一同も喜んで居ります。
お客様からの多めのお言葉を頂戴出来まして、私達スタッフもご案内の甲斐がございます。
また、ハワイにお越しの節には是非ともお立ち寄りくださいませ。
心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋 善郎
曇り空で残念でしたが、自然に囲まれて楽しかった!!ランチは…期待しなければいいかと。 馬は、良い経験でしたが今回は、草食べるなどアクシデントがありましてが、それも旅行!!ひっくるめて、きてよかった!