ハワイ
今回は乗馬コースのみの予約でしたが、もう1つのアクティビティをつけた方が時間を有効活用できると思いました。2時間の乗馬ツアーなら問題ないと思います。
50・60代の両親にとって、初めてのパラセーリングでした。2人ともいい笑顔が見れました。チップをスマートに渡せなかったのが悔やまれます。
感謝の気持ちを伝えたくて、渡したくなるので、その時慌てるより予め相場を調べて用意しておくと良いですよ。
これは私のハイライトの一つでした。これは、ウォーターフロントの素晴らしい景色を楽しみたい人にとって、よく計画されたスリラーです。安全が最優先で、皆を安心させます。楽しいおしゃべりが素晴らしく、スタッフはそれぞれの分野の専門家です。私は全体の時間を楽しみ、ボートや景色の素晴らしい写真を撮りました。ビーチから遠くに旅行せずに冒険を求める人には、これは素晴らしいパッケージです!
This was one of my highlights. This is a well-planned thriller for anyone that wishes to get a great view of the waterfront. Safety is paramount, putting everyone at ease. The pleasant banter is great and the staff members are experts in their field. I enjoyed the entire time and got some great shots of the boat and the view. Anyone wanting some adventure without travelling far from the beach - this is a great package!
人生に一度は体験した方がいいと思います。最初は2,100メートルからの予定でしたが、4,200メートルから60秒以上のフリーフォールを体験しました。最高の体験でした!!
ガイドのケビンと素晴らしい時間を過ごしました。彼は、疲れすぎないようにパドルの使い方やカヤックの操作方法、カヤックへの出入りの安全な方法について助けてくれました。また、素晴らしい野生動物のバラエティが楽しめるシュノーケリングに適した場所もあります。
Had a great time with our guide Kevin, he was helpful with instructions on how to paddle so you don't over work yourself, and how to control your kayak, also how to get in and out of the kayak safely. Has nice place for snorkeling with nice variety of wildlife .
親子3人で飛びました。
5歳になったばかりの息子が体験できるのはここくらいでした。
宿泊しているヒルトングランドバケーションから徒歩で5分くらいのところだったので、子どももグズることなくよかったです。
天気はあまりよくなかったので、少し肌寒かったです・・・
アクティビティ自体は怖がるかなーと思っていたのですが、大興奮でした(笑)
戻るときにうまい具合に足だけ海ポチャしてくれました:-)
防水カメラを持参していたので、撮影は頼まず自分で空からの風景を撮りました。
一緒に参加した方たちは撮影を頼んでいて、なかなかユーモアのある写真を撮ってもらっていたので、次男が参加できる年齢になったときには撮影をお願いしようかなぁ、と思いました。
口コミをみて、
・3人でもできること
・小学校低学年や年配の人でも楽しめること
という私たちの旅行条件に叶っていたので、参加しました。
スタッフさんは、日本語も少し話せるみたいで、コミュニケーションに問題はなかったです。
同じ船に乗った人たちは、みんな日本人だったので、なんとなく連帯感も。笑
船の上では、陽気な音楽が流れ、沖までいきます。各グループごとに順番に飛びました。
水着を事前に着用してくださいと書いてましたが、私は水着を持ってなく、濡れてもいい格好で参加しました。それでも問題なかったです。
パラセイリング中は、沖から眺める水平線、ダイヤモンドヘッド、飛行機、など景色が楽しめて、爽やかな風が気持ちよく最高の体験でした!
そして私たちは、船に降りてからでしたが、タイミングよくクジラが泳いでるのが見れました!
パラセイリングが終わる前に、海に足が浸かるようにしてくれます。人をみて加減してくれてて、私たちは、一回浸かっただけでしたが、カップルは二回、男子大学生?のグループは、身体まで何回かポチャンしてもらってて、見てる私たちも楽しませてもらいました。
飛んでる間、スタッフさんが写真を沢山撮ってくれます。
S Dカードでデータをもらい、30ドルです。日本のテーマパークで、1枚写真を買うのに、2000〜3000円することを思うと、安い!
貴重な体験ができました!
総じて最高でした!!!
朝4時半集合
バスでノースショアの海の方に向かいました。
行きのバスで飛び方講座のビデオをみて
着いたら同意書にサインをします。
英語での説明なので聞き落とさないように
した方がいいです。
ハンディカメラかカメラマンをつけるか聞かれますが
どちらもオプションで100ドル以上かかるものです。
どちらもいりませんと最初に言わないと
飛んだ後に必ず買わなければならないです。
ダイビング自体は最高です。
インストラクターがみんなイケメンで
とても楽しかったです。
50代母と20代娘の二人で参加しました。
早めにホテルのピックアップ場所で待機してましたが
名前(苗字のみ)を呼ばれて行くとタクシー!!
ホテルへのピックアップがタクシーだとは思わず
タクシー運転手(韓国の方)に確認するも
エアーウィールじゃないと言われ、同じ苗字の違う人なのかと
しばし待つが迎えが来ず電話すると先ほどのタクシーがそうだったらしく
行き違いでバタバタしてしまいました。
それでも着くとスタッフのたっちゃんの親切で楽しい説明で
念願のカカアコの倉庫群や街並みを爽快に駆け巡る事が出来、今回のハワイのオプショナルツアーで一番楽しかったねと娘と話してました。
ハワイの風を感じながら、自分では行けないだろう公園の中道や海岸線も回ってくれたり、建物の説明をしてくれたり写真や動画も沢山撮ってもらえました。
午前の部で申し込んだのですが
アサイーボウルかホットドッグかを選べ、チョイスしたアサイーボウルも
とても美味しかったです。
次回ハワイに行く機会があったらまた絶対参加します!
楽しい体験をありがとうございました。
おかあちゃん様
先日はお母様とご参加を有難うございました。
お迎えの件は、大変にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
普段はオーナーの高橋がお迎えに伺いますので、なんの心配もございませんが
今回は特別な事情で一時帰国をしていたために、タクシーをご手配させて頂きました。
上手く、コミュニケーションが届かずに失礼を致しました。
然し乍ら、ツアーに関しましては大変にご満足を頂けました様で
安心を致しました。
スタッフのたっちゃんも大変に感謝を致して居ります。
また、ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハ セグ
高橋善郎
最高でした!
インストラクターさんユニークでサービス、スリル満点でした!
ハワイに行った時はまた絶対にやります!
皆さんにもぜひおすすめです!
帰ってパソコンに送られてきたデーターを見ようと思ったら保存して見ることが出来ません。メール転送で、見れないので携帯のアドレスを添付して携帯にデーターを送って下さいと連絡したのですが、全く送ってくることなくデーター購入したお金が捨てたのと同じで…ショックです。
こういう事もあるので、その場でデーターを焼いて渡すとかした方が良いと思います。
アラモアナショッピングセンターの更に奥にある港から出発でした。スタッフの方は日本語喋れますし、安心して説明を聞けます。
150mのパラセーリングは絶景でした!!
ご厚意で、空から船へ紐を引っ張って戻るとき海にバシャバシャッと付けてもらいました。沖に出るまでの時間もジェットスキーみたいで楽しいです。
ありがとうございました!
クアロアランチでは色々なアクティビティがありましたが、ハワイでしかできなさそうな四輪バギーを2時間たっぷり体験しました!思った以上にスピードが出て、初めは怖かったのですが、慣れれてくると本当に楽しい!!あと1時間くらい乗れたかも(^_^)また行きたいです!
浜から沖まで船で移動し、潜水艦に乗艦します。船はよく揺れますが潜水艦は静かです。漁礁に群がる魚の大群は見ものです。沖縄のようにサンゴ礁はいっぱいありませんが一度経験するには最高です
今回のハワイ旅行では、以前テレビで紹介されていたセグウェイにチャレンジしたい!とveltraさんをのぞくと、セグウェイより小型なエアウィール が体験できると知り、是非5名で チャレンジ! 最初は、うまく乗れるかドキドキでしたが、インストラクターの方々たちのきめ細やかな指導と見守りで、楽しく乗ることができました。公園内をゆっくりサンセットを観ながらは、ハワイ旅行のなかで最高の思い出です。
インストラクターの方たちの対応が 良く、安心してチャレンジできますよ。
次回は、是非、エアウィールでの、カカアコ グルメツアーに参加したいです。
代表の高橋さんやスタッフの皆さん、ステキなな思い出をありがとうございました。
あめり様
先日は皆様でサンセットライドにご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
我々スタッフに暖かいお言葉を頂き、心から感謝を致して居ります。
ハワイの思い出のアトラクションとして、喜んで頂きましてご案内の甲斐がございます。
次回ハワイにお帰りの際にも是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
またスカイダイビングに戻ります。チームは本当に素晴らしく、私をとてもよく扱ってくれて、素晴らしい一日を過ごせました。
will be back again to skydive.. the team were really awesome they treat me very well and made my day awesome..
2時間の乗馬コースに家族4名で参加しました。
馬に乗るのは全員初めてでしたが、丁寧なビデオの説明と、親切なガイドの方のおかげですぐに慣れました。馬もおとなしい従順な馬ばっかりだったと思います。
ツアーでは、バギーやジープ、バスなどで入れない細い山道を登れるので、静かな雰囲気で良い景色を充分楽しむことが出来ました。乗馬コース、おすすめします!
スカイダイビング2回目でしたがやはりハワイのスカイダイビング最高です!時間に余裕があればやった方がいいです\(^o^)/
ピックアップ無しで参加しました。まぁなんとかなります。参加コースを選択してから、集合場所で名前を呼ばれるます。そこでツアーの順番が決まるようです。乗馬が最初でした。良い経験です。その後、シークレットアイランドに行きました。SUPやカヤックを楽しめました。一点、集合時間が事前連絡より早め早めにガイドさんが来ます。USのルーズな感じではないですよ。そこだけお気をつけてください。
簡単な指導のみで 馬に乗るまでは 凄く不安でしたが 馬も賢く慣れてる様で 乗ってしまえば全く不安もなく 楽しかったです
はじめてパラセーリングにチャレンジしましたが、やって良かったです!
思ったより恐くなくむしろ空の上からの景色を楽しむことが出来ました!!
午前中にバギーをして、午後はシークレットビーチに行きました!
バギーは簡単に運転できて気分爽快でした!景色も綺麗なでした!
・映画のロケ地ツアー
・クルージング
・乗馬
をしました!
映画のロケ地ツアーとクルージングは日本語のガイドさんがついて下さって、話も面白くて一瞬も飽きなかったです!
次回はまた違うプランで来たいです。
海は、本当にきれいでした。
英語は、単語しか聞き取れなかったけど、何とかなりました。
乗組員は、声をかけてくれ、気配りができていました。
12月末だったので、水は、とても冷たく、
午後の部でしたが、30分もシュノーケルしていたら寒くなってしましました。
飲み物と食べ物がもう少し様々なものがあったら、星5つです。
(ジュース、ポテトチップス。あられ、オレンジ、パイナップル)
私たちは14,000フィートのスカイダイビングにアップグレードしましたが、それは完全に価値がありました...スタッフはとてもフレンドリーで、VELTRAツアーは同じ価格です。自分へのご褒美として、少なくともGoProのビデオを撮ることをお勧めします。
We upgraded to the 14k sky dive and it was COMPLETELY worth it... staff is so friendly and the VELTRA tours charges the same price. Do yourself a favor and at least get a go pro video.
海岸線の乗馬は自然を凄く感じて乗馬出来て最高です。
時間も丁度いい感じで、お尻が痛くないです
馬も大人しくて、言うことを良く聞いてくれます
ガイドしてくれる、女性スタッフも親切でした。
自分たちでバギーを運転し、ジュラシックパークや、キングコングの映画ロケ地を回るのは、とても楽しかったです。2時間はあっという間でした。インストラクターが、わざとデコボコの道や、大きな水たまりを走ったりしてくれるので、スリルも味わえます。(怖い人は、避けて走ればいいので安心です)私の妹は、免許を取ったばかりだったせいか(笑)最初の運転テストで不合格となり、インストラクターの横に座って体験しましたが、楽しかったそうです。また私はペーパードライバーですが、問題なく運転できたので、運転に自信がない方、運転出来ない方でも楽しめるはずです。
シークレットアイランドを選択していたのに、違うツアーのバスに間違えて乗せられました。
(事前にシークレットアイランドを選択してることもちゃんと伝えました)
間違えて参加させられたツアーの1つめが終了したところで、スタッフの方にその旨を伝えたところ、謝ることもなく、淡々と次のツアーの説明をされました。
記念撮影も全然笑えません。
他の人にはぜっっったいに勧めません。
むしろ行かないように注意したいと思います。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ツアー案内の不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現地催行会社に確認しましたところ、日本語を話さない案内係が対応しており、誤ったご案内をお客様に進めていた可能性があると報告がございました。
また、せっかくご指摘をいただきましたにも関わらず、現地スタッフの対応がきちんとなされておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、ガイド及びスタッフ共々カスタマー・サービスの向上に努めて参ると言葉を預かっております。
この度は、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
自分の携帯カメラで写真や動画も撮ってくれ、スタッフさんがフレンドリー。エアーウィールの乗り方を教わりみんなで走った後には個人で自由に公園を走れる時間もあり公園を何周もしちゃいました(^^)
サンセットも見れて良い思い出が出来ました!
エアーウィールはセグウェイよりもコンパクトに出来ているようで、少し練習すれば直ぐに乗りこなせると思います。
ペコ7様
先日はサンセット,シーサイドライドにご参加を頂きまして、本当にありがとうございました。
お写真や動画も気に入って頂けて、スタッフ一同も喜んで居ります。
素敵なお写真の掲載もありがとうございました。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
クアロアランチの大自然を満喫でき、満足でした。
アクティビティが始まるまでの待ち時間が長いのがマイナスですが、アクティビティ自体はとても楽しむことができました。
バギーと映画撮影地ツアーは回る箇所が半分ほど同じですが、バギー中は一ヶ所しか写真撮影できなかったので、バスでずっと写真がとれるツアーもありかと思います。