ハワイ
写真や動画、チップを含めると値段が少し高めだったので、ギリギリまで予約をするか迷っていました。せっかくのハワイ旅行なので友達と相談して体験することに。終わってみると、想像以上に楽しくて雰囲気にも飲まれました!おかげで、写真も動画も付いているプランを選択し、かなりの出費をすることになりました。ですが全く後悔はなく、あの時高いからといって辞めずに、体験しておいて本当に良かったと思いました。インストラクターさんも皆優しく、楽しいツアーとなりました。次回ハワイに来たら、また飛ぼうと思います!
2回目のクアロア牧場、楽しかったです
乗馬はもちろんジャングル探検ツアー、オーシャンボヤージと古代養魚池&ガーデンツアーはとてもよかったです。息子たちも大変喜んでいました
ずっと前から一度、体験してみたかったパラセイリング!
やっとハワイで参加できました。
送迎車は5分前に到着。車に乗ったとたんに笑わせてもらえて緊張もほぐれました。
ボートに乗りかえると荷物と靴は座席の下に入れるので安心です。
ライフジャケットが配られるので水着の上に着用。
順番が決められ、飛ぶ時の機材も装着。
船が結構、揺れると聞いていたので酔い止めを飲んでいたけれど、ツレは酔ってしまいました。
が、スタッフがリバースしてもいい場所を示しながら何度も替えのティシュを渡し
常に「へい!頑張って!!」と日本語まじりで励ましてくれていました。
反時計回りに順番が回ってきて、いよいよ飛ぶ時には並んで座り機材に繋がれ
心の準備の間もなく「サヨナラ」と言われたとたん、もう飛び上がっていました。
心配してたけれど、全然怖くなくて鳥になったように最高の気分を味わいました。
飛び上がったら酔いも少しマシになったようです。笑顔で手を振りました。
気を遣って下さったのか海ポチャは他の方より控えめな感じがしました。
もう一度、浮上して、その後ゆっくりと船内に降ろしてくれました。
地上でパラグライダーして降りた時よりも衝撃がありませんでした。
スマホを渡してお互い飛んでいる間の写真を撮ってもらっている人もいました。
私達は飛ぶ前にスタッフに「ピクチャー、プリーズ」と頼んで撮影データを購入。
30ドルしましたが70枚以上あったので、一枚千円の観光写真よりは
ずっと安いと思いました。
最後まで楽しい時間をありがとうございました!!
週末ということもあってか、10名5組参加(うち3組が日本人)で、大変賑やかな回に当たりました。スタッフの方3名で、うち2名はイケメンで目の保養にもなり(笑)、みなさんノリも良く、楽しませていただきました。飛ぶ高さは、事前に1番低めを選択しましたが、5組とも同じような高さで、同じような時間飛んでいたので、高さの選択はあまり関係ないのかな、と思いました。最後にチップを求められましたが、それに見合うだけのエンターテイメント性があったので、当然払うべきと感じました。スタッフに写真撮影してもらうと30ドル、とかかかるみたいでしたが、同乗者がいる場合には、飛ぶ前に頼んでおけば、みなさん快く撮ってくれていたので、それで十分ではないかなと思いました。
他のツアーより価格が安く、前日に申し込みました。(直前にすみません…。)
ホテルまでお迎えに来てくださったのもありがたかったです。
初めてのエアウィールはどきどきでしたが、お二人から親切に教えていただき、乗ることができました。
うまく乗れないところはサポートしてくださったので、すごく安心でした…!
エアウィールで向かったところは景色がきれいだったのもよかったです!
途中で撮ってくださった写真や動画がとてもきれいで、終わってからもみんなで見て楽しんでいます。
大満足の体験でした!ありがとうございました。
くみこさん
昨日はアロハセグのガイドツアーにご参加を頂きましてありがとうございました。
皆様に楽しんで頂けて、スタッフ一同も嬉しく思います。
お撮りしましたお写真や動画も気に入って頂けた様で、何よりでした。
大満足との事^_^本当に感謝をして居ります。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ケビンのおかげで旅が価値あるものになりました。海は荒れていて、風も強かったですが、航海はとても価値のあるものでした。彼は二人の非常に未経験なカヤッカーを連れて、安全で楽しい旅にしてくれました。
Kevin made the trip worthwhile. The seas were choppy, the wind was blowing, but the voyage was very worthwhile.. He took two very inexperienced kayakers and made a very safe and enjoyable trip out of it.
せっかくハワイに行ったのなら、なにか体験ものをしていなとパラセイリングをしたところ大当たり!!コスパ高し!オススメです♪
二人目無料のモニターツアーで参加しました。
アラモアナからthe busを利用して向かいました。
一時間以上かかりましたが、場所は分かりやすかったです。バス停の向かいに牧場の入り口がありそこを10分弱歩くと、牧場に着きます。
私達の参加した回は、ちょうど参加者が2名のみでしたので、ゆっくり回ることができました。
馬に乗って牧場を回るという感じなので、馬で走ることを期待している人には、物足りないかもしれません。
また、朝一番の時間で参加しましたが、かなり暑く半袖だと焼けましたので、暑くても長袖をオススメします。
Thank you for coming to ride horses with us. We offer an advance (trotting) with a horse for people that know how to ride a horse. We hope you come back.
これは楽しくてリラックスできる体験でした。暗いトンネルを通り抜け、砂糖プランテーションの歴史について少し学ぶことができて楽しかったです。ガイドのラッキーは楽しく、情報も豊富でした。私たちの休暇を計画しているときにこのプランテーションでのチュービングのことを聞いて以来、ずっと楽しみにしていましたが、間違いなく良い時間を過ごしました。
This was fun and relaxing all in one. We enjoyed getting to go through the dark tunnels and learn a bit about the sugar plantation history. Our guide Lucky was fun and informative. I had been looking forward to tubing through the plantation ever since I heard about it while planning our vacation and we definitely had a good time
スタッフは気配りが行き届いており、素晴らしいトレーニングを受けています。目の前にたくさんの魚やウミガメがいます。次回も必ずリピートします。
Staff attentive and superbly caring, trained. Lots of fish, sea turtles right in front of you. Will repeat next time for sure.
ハネムーンでパラセーリングを体験したいと思い予約!
絶叫系苦手だし船酔いもしやすいのでかなり迷いましたがせっかくなので挑戦することに!おもいきって150mにしましたが正解です!
最初はめちゃくちゃ怖いのですが景色みると吹っ飛びます。すごく気持ちがいいです。
自分で一眼レフを持っていたのでスタッフの方に渡したら快く写真を何枚もとってくれました!
サメのおもちゃとか使って面白く撮ってくれますよ!もちろんチップは必須です。私たちは$20渡しました。
周りの外国の方はiPhoneを渡して写真とって、ムービー撮ってと行って撮りあいっこしていました。勇気がある方はその方法もありです。
船酔いやすい方は酔い止めを飲んでいくことをオススメします。わたしは三半規管が弱くかなり酔いやすいので24時間効くものを飲んでいったら平気でした!かなり船がゆれるし早いので覚悟してください!
英語での説明ですがわからなくてもノリでなんとかなります!
乗馬+シークレットアイランドツアーに参加しました。朝の7時に送迎バスでピックアップしてもらいました。日本人は私以外は一組位で外国の方がほとんどでした。一時間半位でクアロア牧場に到着しましたが、スケジュールを教えてくれるスタッフの男性が手加減なしの英語で分かり辛い(笑)。それでも集合時間が記載されたペーパーを渡されたので大丈夫でした。荷物は有料ロッカーに入れますが($5)、これは事前に教えてくれた方が現地に行った時慌てないかなと思いました。最初の乗馬は10分程のビデオガイダンスを観て、馬に乗ります。外国の馬で胴が太いのせいか、私の足が短いせいか(笑)、なかなか足が疲れます。馬が道草をしたら両足でキック!と教えられますがなかなか馬には伝わらないようでした。それでも約40分程、馬に乗りながら山道を歩きながら海を見たり楽しかったです。乗馬して間もなく、スタッフが写真を取ってくれますが、これは帰りのお土産用の記念写真で、三枚で$30でした。乗馬後、昼食でブフェでした。内容はチリライスやBBQポークやチキン等、ハワイアンな味付け濃いめの食事で意外に美味しかったです。昼食後、シークレットアイランドツアーに参加するのですが、集合場所が分からず、相方がビジターセンターで日本人スタッフの方に聞きました。牧場からバスに乗り、ボートに乗りかえてシークレットアイランドに行きます。この時のスタッフも容赦ないスピードの英語で(笑)、説明がいまいち分かりませんでした。それでも周りの参加者の様子を見よう見まねして、着替えて泳いだりボートに乗ったりして楽しみました。唐突にグラスボートが出るよ~と言われてあわてて乗り込みましたが、これがなかなか楽しめました。沖まで行って戻ってくる感じでしたが、チャイナマンハットを間近に見れたり海ガメも顔を出していたり、スタッフも気軽に写真を取ってくれました。最後の集合時間もよく分からず、周りを見て早めに着替えて再びボート→牧場に戻りました。今回のツアー、日本の旅行代理店に慣れていると、日本語対応で結構慌てますが、こちらから質問すればスタッフは親切に教えてくれますし、ドタバタも含めて楽しい思い出になりました。ただし、最初のスケジュール説明はもう少し丁寧にして欲しかったと思います。
スリル満点、丁度ワイキキに虹もかかっていて景色も最高でした!
高度なボードさばきで海に足元を漬けてくれたりと、スリル満点でした!
初めてのスカイダイビングでした。
最初は少し緊張しましたが一緒に飛んでくれるインストラクターの方や
写真を撮ってくれる人がとても気さくで緊張がほぐれ
すんなりと飛べました!飛んでる最中は景色がとても綺麗でした。
空からでしか見れない景色だと思うので体験して本当に良かったです!
クアロアランチでの乗馬は小さい子供は参加不可ですが、ガンストック牧場は7歳からでも乗馬が出来るので家族みんなで楽しめます。
今回は8歳の息子を連れて家族で参加しましたが、ノースショアの大自然の中を馬と共に散策できるのは感動です。
馬の調教も良くされていて、子供でも安心して参加できます。
牧場自体はワイキキから結構離れていますので、レンタカーで参加されることをおすすめします。
We are happy your whole family could ride. Thank you
飛び立つ前は緊張しましたが、いざ飛び出したらひたすら気持ちいい!今回90メートルにしましたが、次回は150メートル確定です。
エアーウィールはセグウェイよりコンパクトな為、クイックに反応し、操作は簡単でした。またこのツアーの一番の魅力はオリジナリティの高いルートにあると思います。普段では訪れにくい美しい街並みや生活感のあるエリアを最新の情報を踏まえながら丁寧にガイドして頂けます。我々はファーマーズマーケットに立ち寄るルートでしたが、地元の方々向けの雰囲気が新鮮でとても良かったです。次回はまた別のルートを楽しみにしてます!
IS Aさま
先日はアロハセグのファーマーズマーケットコースにご参加を頂きまして有難う御座いました。
とてもお褒めのお言葉を頂きまして、心から感謝を致します。
お客様にハワイをご満喫いただき、思い出に残るツアーを演出する事が
私達の私達の生甲斐です。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
アロハセグ
高橋善郎
ダイヤモンドヘッドを眺めながら気持ちの良い朝の空中散歩ができました。パラセーリングを引っ張る船はかなり揺れますが、気持ち悪くなったりということはありませんでした。最後降りてくる前に水に落ちるので、飛ぶときは濡れて良い格好で、濡れて困るものは外しておく必要があります。(船の座席の下に荷物をおくスペースがあります。)ホテルまでは濡れたままで帰れるので着替えをもっていく必要はありませんが、チップの用意は必要です。
友人三人で参加しましたが、試運転もなくいきなりコースへ。5Mも走行しないうちに一人が泥濘にはまり脱落さられてしまいました。毎日車の運転はしているのにいきなりの脱落はないと思います。一番の楽しみにしていたツアーだったのに後味の悪いツアーになってしまいました。
高額なツアー料金...半額返金して貰いたいと思いました。
朝は5時集合だったので、とても早かったです。
楽しい雰囲気にやられて、あっという間に飛ぶ出番が来ます。
インストラクターの方も優しくて、フレンドリーです。
飛ぶ瞬間は本当に怖いです!
でも飛んでしまえば、まるで鳥になったようで気持ちよかったです!
ですが、揺れるので酔いに弱い人は必ず酔い止めをお勧めします。
楽しかったのでまたハワイに来たら飛びたいです!
迷われてる方いたら、絶対にオススメなので少しお値段は張りますが、やる価値ありますよ(^ ^)
ホテルの前で迎えてくれました。みんなフレンドリーでしたが、妻と私は二度とやりません!サービスは素晴らしかったですが、妻と私は両方とも具合が悪くなりました。クルーはとても親切でした!パラセーリングをしたいなら、彼らを選んでも間違いありませんが、具合が悪くなったのは彼らのコントロール外でした。
Picked us up right in front of the hotel,everyone was friendly but my wife and I will NEVER do it again!!!
The service was great But my wife and i both got sick. The crew was very accommodating! If you are looking to parasail you can't go wrong with them but getting sick was out of their control
初めてハワイ旅行でこのツアーに参加しました。
乗馬は初めてでしたが、馬がよく訓練されていて、勝手にポコポコ歩いて行ってくれました。
中には自由な馬もいて草を食べに寄り道してたりもしてましたが。
日本ではこんな自由な乗馬体験は絶対できません。
映画ロケ地めぐりは、参加前に映画を見ておくべきでした。うろ覚えだったので、イマイチ感動が薄かったです。
本当はクルーズを選ぶつもりだったのに、チェックミスで、植物園と養魚場ツアーに参加。
でも、生マカデミアナッツは美味しくて殻割りながらたくさん試食をしてしまいました。
送迎も時間キッチリしていて、一日楽しく過ごせました
素晴らしい体験でした!インストラクターは素晴らしかったです!間違いなくまた行きたいです!
Great expirence! Instructors are awesome! definetley would go back again!
最高でした!!インストラクターの方達もフレンドリーで凄い楽しめました。9時には飛び終えて午前中にはホテルに帰れたのでよかったです。動画も写真も購入しました。一生の思い出です。次もハワイに来たら絶対飛びます!!!
1人での参加でした。ピックアップもスムーズでしたし、レクチャーもわかりやすく、スタッフの方々も感じがよくて、とってもよかったです!結構気温が高かったので、特典のお水を休憩の時にいただけたのも嬉しかったです!セグウェイには乗ったことないのですがエアウィールは小ぶりで確かに乗りやすいと思います。運動音痴のわたしでも5分程度で乗れるようになりました!帰りはありがたいことに、好きな場所に送っていただけるということで、大変ありがたかったです!
はるみ さま
昨日はご参加をありがとうございました。
お一人の参加でご心配でしたでしょうが、楽しんでお乗り頂けたようで何よりでございました。
アラモアナビーチの風を感じて、清々しいビーチを颯爽と走っていただいたので、私達スタッフ一同も
嬉しく思っております。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
アロハセグ
高橋 善郎
楽しかったですが、私にはあまり刺激的ではありませんでした。リラックスしたい方や、あまり運動をしない冒険を求めている方には、この冒険がぴったりです。
It’s was fun just not exciting enough for me. If you like to relax and want an adventure that you don’t have a lot of exercising this is the adventure for you.
ゆっくりしたペースで走るので、乗物を楽しむのではなく、景色を楽しむアクティビティでした。
最初とっても暑くて、炎天下2時間大丈夫かなと心配になりましたが、走行中は風を受けて涼しく大丈夫でした。乗りながらのビデオ撮影が出来なかったのが残念でした。
ジャンプは素晴らしい体験でしたが、撮影された写真やビデオには失望しました。インストラクターの腕に取り付けたGoProオプションを選びましたが、セカンドカメラマンがいるのとは比べ物にならず、私の背中やピントが合っていない写真が多すぎました。確かに、$100以上の料金には見合わないと思います!それでも、体験はとても刺激的で、またやりたいと思います!!
Jump was a fantastic experience but disappointed with the photo/video taken. Took the GoPro option on the instructors arm. Nowhere near as good as having a second cameraman and too many photos of my back or out of focus on the GoPro. Certainly not worth the $100+ charged! Still, the experience got the blood going and would definitely do again!!
素晴らしかったです。言葉では本当に説明できませんが、純粋な至福でした。
It was amazing. Words can't really explain, but it was pure bliss.
早朝の出発はキツかったものの、最高のスカイダイビングでした! 1分間落ちると言うことでしたが、落ちると言うより飛んでる感じでした。一緒に飛んで下さるインストラクターの方にもよるかも知れませんが、皆さん明るく楽しく気遣いの出来る方達でしたよ。