ハワイ
若い子供たちを楽しませるのにちょうど良い長さで、楽しいキャプテンの物語や歌がありました。
Perfect length to keep young kids entertained, fun captain stories and singing.
フェルン・グロットへの素敵なボートライドでした。ドライバーとダンサーは素晴らしかったです。歌手たちは特別で、ハワイのウェディングソングを私たちのハネムーンから50年前と同じように歌ってくれました。以前のように中には入れませんでしたが、それでも魔法のような体験でした。ありがとうございました。カール・オブライエンとテリ・オブライエン
Nice boat ride to the Fern Grotto. Driver & dancers were awesome. The singers were exceptional. They sang the Hawaiian wedding song just like they did for us 50yrs ago on our honeymoon. We weren’t able to go inside as before. But it was still magical all the same. Thank you. Carl & Terri OBrien
ツアーを楽しみました。バーベキューランチがこんなに美味しいとは実際に驚きました!4月に行ったので、視界にどのように影響するかはわかりませんが、シュノーケリングの際は見づらかったです。ウミガメを見るのが本当に楽しかったし、砂州でのんびり過ごすのも良かったです。
Enjoyed the tour, was actually surprised by how tasty the bbq lunch was! I went in April so I’m not sure how this affects the visibility but it was difficult to see when snorkeling. Really enjoyed seeing the sea turtles and hanging out at the sand bar
ハワイ島の観光ツアーが幾つかある中、以下理由でこちらのツアー会社さんにお願いしました。
-短時間にも関わらず行きたい場所が全て網羅されていた(特に火山、夜空の2点が見たかった)
-日本語のガイドがついていた
-価格が他社より安価だった
結論として、予想を大きく上回るほど良かったです。理由は以下。
①コロナ対策への説明を最初に丁寧にしてくれた。
やはり日本とは違いマスクもしませんし不安もあったのですが、現在のハワイの医療状況、ワクチン接種、実際に暮らす人々の考え方や状況などネットでは調べられない情報を教えて頂き、納得した上でツアーを楽しめた
②一眼レフでの撮影
これは全く期待していなかった(というか、オプションについている事すら忘れていた)のですが、本当に良かったです!
iPhone Pro13を持っているのですが、iPhoneと一眼レフで同じ夜空や火山をバックに撮影した写真の差は歴然! iPhoneでは写らない夜空の美しさや火山の迫力が、一眼レフでははっきり写ります。こんな綺麗な写真は自分達では撮影出来ないので、良い思い出になりました。
③ハワイの歴史や星座についての説明
事前にガイドブックを見たりWebで見たりしてツアーに参加しましたが、やはり情報量が全く違います。
歴史的な背景やガイドブックに載っていないポイントを教えて頂きながら観て周る事が出来ましたので、とても深く楽しめましたし、ハワイ島が好きになりました。
④夜遅くまで楽しめた
ハワイ島は予想以上に街頭がなく、夜道は真っ暗でしたし、なかなか道沿いに民家もガソリンスタンドもありません。
正直なところ、レンタカーでの運転はコワイのではないかと思います。
また、タクシーは価格がUberより高く、またUberは台数がすくなく、なかなか足がありません。
そんな中、ツアーをお願いしたおかげで夜遅くまで安全に観て周る事ができました。
また、ハワイなので薄手の洋服を中心に持っていく中、夜空観測の為に厚手の洋服を持っていくのは面倒だなぁと思っていたのですが、ユニクロの薄手ダウンを貸していただき助かりました。
(とはいっても4月で寒かったので、自分でも持っていった方が良いかと思います)
車内はとても清潔で、ガイドの方も話しやすく、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
きっとツアーを頼んでいなかったら自分達でレンタカーなどを使って島を周っていたと思うのですが、景色だけを見て「綺麗だなー」で終わっていたと思います。
今回、ツアーをお願いしたことで歴史的な背景など知りながら観光ができ、見かたも変わりましたしハワイ島が好きになりました。
レンタカーで周る自由な旅も良いですが、先ず最初はツアーでお願いした方がより楽しめるし効率よく周れると思います。
ガイドをしてくださったShoyoさんにはとても感謝しています。
とても楽しい時間でした。
どうも有難うございました(^^
これは私たちの島での時間のハイライトでした。島のさまざまな部分を見るのが大好きで、ツアーガイドは私たちが見たすべてについて非常に知識が豊富でした。すべてが美しく、私たちが行ったアクティビティはとても楽しかったです。ガイドは私たちが最も興味を持っていることに基づいてアクティビティを調整してくれました。このツアーを強くお勧めします!
This was the highlight of our time on the island. We loved seeing different parts of the island and the tour guide was so knowledgeable about everything we saw. Everything was beautiful and the activities we did were super fun. The guide also adjusted the activities based on what we were most interested in. I would highly recommend this tour!
こんにちは、エミリーさん
レビューをありがとうございます。ステファニーと素晴らしい時間を過ごされたことを嬉しく思います。彼女は島についてよく知っています。オアフでの滞在の残りも楽しんでいただければと思います。
マハロ
ファングループハワイ
Hello Emily,
Thank you so much for the review. We are glad you had a great time with Stephanie. She really knows the Island well. I hope you enjoy the rest of your stay on Oahu.
Mahalo
Fun Group Hawaii
私の家族と私は素晴らしい体験をしました :) 環境はとても友好的で安全でした。
My family and I had a wonderful experience :) the environment was very friendly and safe.
ボートとスタッフはとても良かったし、ツアーも良かったです。しかし、もしその価格を請求するのであれば、缶詰ではなく新鮮なパイナップルを期待してもいいのではないでしょうか。ハワイですから。そして、他の食べ物は期待外れでした。
The boat and staff were very nice and the tour was good. However, if you are going to charge the prices you do, not can at least expect fresh pineapple and not canned. It is Hawaii. And the rest of the food was underwhelming.
私は11歳で、このショーが大好きです。でも、彼の家に入ることができたのは素晴らしかったし、ツアーガイドはたくさんの事実を知っていて、私はそこで人生で最も楽しい時間を過ごしました。彼は素晴らしいサンドイッチも作ってくれて、私はまた行きたいです。このツアーがもっと多くの人に広まることを願っていて、彼らにも私と同じ体験をしてほしいと思います。本当にありがとうございました、楽しかったです。
I am 11 years old and love the show. But just getting to wall in his house was awesome and the tour guide knew knew many facts and I just had the most fun time of my life spending there. He also made great sandwiches and I would so do it again. I hope that this tour gets out to more people and I encourage them to have the same experience that I had. Thank you so much I loved it.
日本では食べられない珍しいフルーツがたくさー----ん食べられるツアーです。木から直接収獲してその場で食べさせてもらえるのですが、ツアーの最後には改めて椅子に座ってさらに色んな果物を食べることができました。その量がもうツアー代金を上回っているような気がしました。また、果樹園に行く前にいくつか絶景スポットに寄ることができて、とても美しい景色が見られます。季節で実る果物が違うので、何度でも参加したくなるツアーです。次回ハワイに行く際には、絶対再度参加したいと思っています。
私と夫は島に何度も行ったことがありますが、今回は初めて砂州に行きました!キャプテン・ボブのところは素晴らしかったです。ボート、食べ物、スタッフ、そして素晴らしい砂州はすべて優れていました。これは間違いなく新しい伝統にします!
My husband and I have been to the islands many times but this was our first to the sandbar! Captain Bob’s was awesome. The boat, food, staff and the amazing sandbar was all excellent. We are making this a new tradition, for sure!
早起きが苦手で、山登りの経験も少ないため、ダイアモンドヘッド登りは参加するか迷っていましたが、早起きして登った甲斐がありました。
写真や言葉では表現できないくらい、とても美しい景色の中、素敵な朝を迎えられました。
カイルアタウンでは自転車をレンタルし、ラニカイビーチに行きました。レンタルなしのプランで申し込みましたが、その旨を伝えると、提携しているお店まで連れて行ってくださり、サービス価格で貸していただけました。ラニカイビーチまでは少し距離があったため、そちらを計画していて体力に自信がない方は、電動自転車を借りられるお店を探すといいかもしれません。
ここまでの、ホテルのお迎えからサンドバーの現地到着までは、日本人のスタッフの方に案内していただきました。移動中の車内では、車窓から見える植物や山の名前など様々なことを教えていただけて楽しかったです。
サンドバーの船には、スタッフの方もお客さんも日本人の方はいらっしゃいませんでしたが、スタッフの方ができる限り日本語でフレンドリーに話しかけてくださり、安心して楽しめました。船内ではミュージシャンの方の生演奏(ギターとウクレレの弾き語り)を聴くことができて、贅沢な時間を過ごせました。
シュノーケリングは魚は少なめでカメには会えませんでしたが、SUPやカヤックなどいろいろ体験できて楽しかったです。
ありがとうございました。
素晴らしいスタッフ、素晴らしい体験!約束されたすべてが得られました。
Great staff, awesome experience!got everything that was promised
ノースショアの方に行きたく
自分の運転では少し遠いので
バン貸切チャーターして
正解でした
そのみさんオススメの
土日限定のフリフリチキンは最高に美味しかったです!
ガーリックシュリンプも
皮付きのお店が多い中
そのみさんの知識のおかげで
皮が剥いてあるプリプリのガーリックシュリンプも食べれて幸せでした❤️
あっとゆーまに予約した6時間でした
ボートで素晴らしい時間を過ごしました!スタッフは本当に素晴らしかったです!!とてもフレンドリーで、親切で、面白かったです!絶対に再度予約します。ウミガメとシュノーケリングは素晴らしかったです。彼らは水中のすべてについて非常に知識が豊富でした。私が一緒に行ったグループを助けるために、スタッフの女の子たちは期待以上のことをしてくれました。素晴らしい時間でした!
We had such an awesome time on the boat! The staff was absolutely incredible!! They were so friendly, nice and funny! Would absolutely book again. The turtles and snorkeling was amazing. They are very knowledgeable about everything in the water and more. The girls went above and beyond to help the group of people that I went with. Amazing time!
私たちの家族は4月初めにキャプテン・クックのシュノーケリングツアーに参加しました。ボートは15人未満(私たちのツアーは11人)で、小さくても安定したインフレータブルタイプです。私たちのツアーでは水が少し波立っていましたが、出発を妨げるほどではありませんでした。ボートが波を越えてジャンプしたり転がったりするので、予想外にエキサイティングな旅になりました。リラックスした、情報豊かで親しみやすいキャプテンともう一人のクルーメンバーがいました。ボートはキャプテン・クックの記念碑エリアに向かって急速に進み、素晴らしいシュノーケリングスポットがあります。ボートに乗っていたほとんどの人が初めてのシュノーケリングでした。シー・クエストは、私たちのグループの一人のために処方箋マスクを含むフルシュノーケルギアを提供しました。インフレータブルシュノーケルベストやプールヌードルも、少し余分な浮力を好む人のために用意されていました。途中で数回、大きなスピナードルフィンの群れを見たり、海から見たビッグアイランドの概要をチェックするために立ち寄りました。キャプテン・クックに到着すると、シュノーケリングのために約1.5時間の時間がありました。シュノーケリングは素晴らしかったです - 水は澄んでいて穏やかで、魚やサンゴがたくさんいました。シー・クエストはスナックや飲み物を提供しました。皆が素晴らしい時間を過ごし、楽しい家族の思い出ができました。シー・クエスト、素晴らしい仕事です!
Our family did the Captain Cook snorkel trip in early April. The boat takes less than 15 people (11 on our trip), it is a small but stable inflatable type. The water was a little choppy for our trip, but not enough to prevent the go-ahead. We had to hang on as the boat jumped and rolled its way through the waves making hte journey unexpectedly exciting. We had a relaxed, informative and personable captain and one other crew member. The boat zipped out towards the Captain Cook monument area which has excellent snorkeling. Pretty much everyone on the boat was snorkeling for the first time. Sea Quest supplied full snorkel gear including prescription masks for one of our party. Inflatable Snorkel vests and pool noodles were also made available for those who prefer a little extra buoyancy. We stopped a couple of times on the way to check out a large pod of spinners dolphin and for an overview of the Big Island as viewed from out at sea. Once we got to Capt. Cook, we had about 1.5 hours to snorkel. The snorkeling was outstanding - clear calm water, tons of fish & coral. Sea Quest supplied snacks and drinks. Everyone had a great time and a lasting fun family memory was made. Great work Sea Quest!
グロットは美しかったし、ダンスと歌も素晴らしかったです。しかし、上のボートのスピーカーは聞き取りにくく、彼らが語っている話をよく理解できませんでした。真ん中にいると、何も見えません。全体的に、もう一度行くことはないと思います。
The grotto was beautiful, the dancing and singing was great. The overhead boat speakers were really hard to hear- we couldn't make out the stories they were telling well. If you get stuck in the middle, you can't see anything. Overall, it's not something I'd do more than once.
スカイラーとエアリアルは素晴らしかったです。旅行は完璧でした。帰り道にハンマーヘッドシャークを見ることができたのも幸運でした。彼らは本当に素晴らしいです!!!私と家族は一生忘れられない思い出になるので、ぜひ彼らと予約することをお勧めします。
Skylar and Aerial were awesome. The trip was perfect. We were even fortunate enough to see a hammer head shark on our way back. These guys do it right!!!! Highly recommend booking with them as me and my family will remember this for a lifetime.
すべてがよく整理されていました。A++++
一番良かったのはハワイアクティビティーズのカスタマーサービスです。素晴らしいです。また予約します。皆さん、ありがとうございます。
Everything well organized. A++++
Best part was hawaiiactivities customer service. Amazing. I will book again. Thanks everyone
ツアーグループにどこで会うのか少し不明でした。ビッグアイランドから飛行機で到着し、外の荷物受取所に進むと、多くの人々が待っているのを見ました。ここでバスが迎えに来ます。その後、私たちはフランクというドライバー兼ガイドに会い、彼は素晴らしかったです!次の観光地を見て回るのに十分な時間がありました... USSミズーリ、パールハーバー航空博物館(ここで昼食を取りました)、パールハーバー記念館。パールハーバー記念館では、時間を賢く選んでください。私、妻、8歳の息子はUSSボウフィンに乗り、その後USSアリゾナのフェリーに乗りました。戻ると、USSアリゾナのアンカー、別のUSSアリゾナ記念館、潜水艦記念館を見ました。全体的に素晴らしい一日で、私と家族にとって素晴らしい学びの経験でした。
It was a little unclear as to where we would be met by the tour group. We flew in from Big Island and proceeded to baggage claim area outside where we saw a bunch of people waiting. This is where your bus will meet you. After that, we were met by Frank out driver and guide and he was great! We had plenty of time to see the following sites...USS Missouri, Pearl Harbor Aviation Museum (we ate lunch here), Pearl Harbor Memorial. Now at the Pearl Harbor Memorial choose your time wisely. Me, my wife and 8 year old son went on the USS Bowfin, then over to our USS Arizona ferry. When we returned, saw the USS Arizona anchor, another USS Arizona memorial and Submarine Memorial. Overall an incredible day and a great learning experience for me and my family.
いろいろ考えさせられる場所。
知らなかったことを教えられ、更に勉強になったし、専門知識のあるガイドさんが丁寧に説明してくれました。
行って良かったです、ありがとうございました。
未だ本格的に観光客が戻ってないこともあり、貸し切り状態でした。
皆さんがしてくれたすべてに感謝します!私たちは3つの冒険とランチを楽しみました。私たちの心はまだアナと共にあります!彼女は完璧なガイドです!
Thank you guys for everything you do! We enjoyed all three adventures and lunch. Our hearts are still with Ana! She is a perfect guide!
これは最高のツアーの一つでした!私たちは8人で、ドライバーのアランは私たちのニーズに非常に注意を払い、すべての質問に詳細に説明してくれました。彼は素晴らしかったです!このツアーを皆に強くお勧めします。
This was one of the best tours! There were 8 of us and the driver Alan was very attentive to our needs and explained everything in detail to all our questions. He was awesome! Would highly recommend this tour to everybody.
こんにちは、ジャネットさん
レビューありがとうございます。アランと楽しい時間を過ごされたようで嬉しいです。彼はとても興味深い人物で、私たちの仲間でいてくれて嬉しいです。ツアーをご予約いただき、ハワイでの残りの旅行も楽しんでいただけることを願っています。
マハロ
ファングループハワイ
Hello Janet,
Thank you for your review. I am glad you had a good time with Alan. He is a very interesting guy and am glad he is with us. Thank you for booking our tour and hope you all enjoy the rest of your trip in Hawaii.
Mahalo
Fun Group Hawaii
観光だけで無く、ハワイの生活情報まで詳しく教えていただき、ありがとうございました
時間をだいぶ過ぎてしまいましたが、希望の観光地を全て回っていただき感謝しています♪
素晴らしいシュノーケリングの冒険でした。3回の停留所があり、美しいサンゴや水中生物をたくさん見ることができました。半日と長かったですが、あっという間に過ぎました。またぜひやりたいです。
This was a great snorkel adventure. We made 3 stops and saw tons of beautiful coral and underwater creatures. It was a long half-day, but it went by so quickly. Would definitely do this again.
私たちのドライバーは素晴らしく、とても親切で知識が豊富でした。最初の停留所はダイヤモンドヘッドでのサンライズで、頂上までハイキングして戻るのにちょうど良い時間がありました。ノースショアの体験では多くの停留所があり、ウミガメを見ることもできました。この体験をぜひお勧めします。
Our driver was amazing, very nice and knowledgeable First stop was the sunrise at Diamond Head, we had just enough time to hike to the top and get back down. So many stops along our North Shore experience, even got to see sea turtles. Definitely recommend this experience.
レビューありがとうございます。ツアーを楽しんでいただけて嬉しいです。ハワイでの滞在も楽しんでいただけたことを願っています。いつの日か再度お越しいただけることを願っています。改めてレビューに感謝します。
マハロ
ジョナ
Thank you so much for the review. We are glad you had a good time on the tour. I hope you guys enjoyed your stay in Hawaii. I hope one day you guys can visit again. Thank you once again for the review.
Mahalo
Jonah
卒業旅行を兼ねて友人と貸し切り状態でツアーに参加しました!
とてもフレンドリーで知識豊富なガイドのKOJIさんが、フレキシブルに一日の予定を組んでくださり、とても満足のいくツアーでした!
特に、最近作られた火山の臨時展望台から流れる赤いマグマが見えた時は、来てよかった!最高!と思いました。
コロナ禍で日本人観光客は少ない様子でしたが、ハワイでは室内のマスク着用義務が守られ、お店では入店人数を制限するなど、安心して過ごせました。バスの乗り降りの際も毎回アルコールスプレーで消毒するなど、ツアー自体も徹底した感染対策を行っていました。
また機会がありましたら、次は島の反対の南回りのツアーに参加したいと思います。
本当にありがとうございました!
アロハ! のんの様
ツアーへのご参加そして五つ星評価を頂きありがとうございます。
「とても満足のいくツアーでした!」「来てよかった!最高!」とのコメント、ガイドの励みになります。
大きなハワイ島の観光ポイントを効率よく回ることができ、そしてお弁当にもこだわった弊社自慢のツアーです。楽しんで頂けて本当に良かったです。
「次は島の反対の南回りのツアーに参加したいと思います。」との事ですが、南回りツアーでは、コナコーヒー農園、アメリカ最南端のサウスポイント、ウミガメの生息地で有名なプナルウ黒砂海岸、ハワイ島のワイナリー、そしてレストランでのご夕食が付いた火山公園と星空ツアーとなっております。
リピーターの方にも大変ご好評を頂いておりますので、ぜひハワイ島に帰ってきてくださいね。
スタッフ一同のんの様とまたお会いできることを心からお待ちしております。
ありがとうございました!
マハロ!
この旅行は素晴らしかったです!私たちは4人家族(子供は5歳と11歳)で、みんなボートでの時間を大好きでした。クルーは素晴らしく、とても情報豊かで親切でした。彼らは皆の安全に気を配りつつ、楽しんでいることも確認してくれました。食べ物は美味しく、大人向けの飲み物も購入できました。子供に優しく、子供用のシュノーケルギアやライフジャケットもありました。ボートはとても清潔でした。泳いだりシュノーケリングをしたり、ウミガメを観察したりする際の美しい景色は、写真ではその素晴らしさを十分に伝えきれません。終わってほしくありませんでした!
This trip was awesome! We are a family of 4 (kids age 5 and 11) and everyone LOVED our time on the boat. The crew was amazing - very informative and helpful. They looked out for everyone’s safety but also made sure folks were having fun. Food was good and they had adult beverages for purchase. Very kid friendly - had child-sized snorkel gear and life jackets. The boat was very clean. Not to mention the beautiful landscape as your backdrop for swimming/snorkeling/turtle-watching…pictures can’t adequately capture just how breathtaking it all was. We didn’t want it to end!
クルーは素晴らしく、親切で楽しかったです。少しの歴史も楽しめました。さまざまな海洋生物を見るのが大好きでした。水もそれほど冷たくありませんでした。帰りの乗船も素晴らしかったです。ローレン1、2とアレックスに感謝します。
The crew was great, helpful and fun. The little bit of history was enjoyable. We loved seeing the different marine life. The water wasn't too cold either. Our ride back was fantastic, Thanks Loren 1, 2 and Alex.
全体的に旅行は良かったです。ドライバーは時間通りに迎えに来てくれて、とても親切で対応も良かったです。最初にダイヤモンドヘッドのハイキングをしましたが、これは素晴らしかったです。9時以降は頂上がかなり暑くなるので、戻る頃にはハイキングのチケットを求める大勢の人々が待っていました。クレーターの頂上からの景色はとても良かったです。ワイキキエリアの高層ビルがすべて見えます。頂上までの登りは片道約45分で、0.8マイルの距離です。小さなトンネルを通るのも面白かったです。
その後、彼は島をドライブして、いくつかの異なるビーチに立ち寄りました。非常に高価な家があるエリアを見て、興味深かったです。また、ココトレイルとブローホールを見に立ち寄りました。さらに、マカダミアナッツを販売している場所にも立ち寄りました。そこで無料のコーヒーを飲み、さまざまな種類のマカダミアナッツを試食してから購入を決めることができました。その後、ランチのためにフードトラックの場所に立ち寄りましたが、食べ物はあまり美味しくありませんでした。ガーリックシュリンプはガーリックが多すぎ、バターとレモンのシュリンプは味が薄かったです。さらに悪いことに、たくさんのハエがいて、食べ物にハエが寄ってくるのを常に心配しなければなりませんでした!子供たちは鶏を追いかけるのを楽しんでいましたが。
その後、別のフルーツスタンドとサンセットビーチに立ち寄りました。もう一つのビーチに立ち寄る予定でしたが、途中での立ち寄りが多すぎて、ほとんどが観光客向けのショップだったので、スキップすることにしました。最後の立ち寄りはドールプランテーションでしたが、非常にがっかりしました。パイナップルを一つも見ることができませんでした!場所は観光客向けの高級店で混雑していて、アイスクリームはまあまあでした。パイナップル畑を見るための列車には乗れませんでした。チケットが売り切れていたからです。迷路はまあまあでしたが、パイナップルはありませんでした。個人的にはドールプランテーションに行くことをお勧めしません。
The overall trip was good. The driver was on time to pick us up and very nice and accommodating. We started with the early hiking at the diamond head hike which is great because it gets quite hot after 9am at the top and by the time we got back, there was a large crowd waiting to get the tickets to start the hike. The view at the top of the crater was very nice. You can see all the high rise buildings in the waikiki area. It does take about 45min one way with 0.8 miles to climb up to the top. You will climb through a small tunnel which was cool.
Then he drove us around the island and we stopped at a few different beaches. We saw the area with very expensive houses which was very interesting. We also stopped to see the koko trail and the blowhole. We then stopped at a few additional places including the place where they sell macadamia nuts. That was a very nice place where we get free coffee and can taste all different kinds of macadamia nuts before we decide to buy them. We then stopped at the food truck place for lunch and the food was not that good. The garlic shrimp has too much garlic and the butter and lemon shrimp was too blend. What is worse is there was a lot of flies, so we have to constantly worry about the flies going to our food! The kids had a great time chasing the the chickens though.
We then stopped at another fruit stand and the sunset beach. We were supposed to stop at another beach but we decided to skip as there were too many stops along the way and mostly are shops for tourists. The last stop was the Dole plantation which was a big disappointment. I did not even get a chance to see even one pineapple! The place was so crowded with fancy stores selling tourist merchandises and the ice cream was ok. We were not able to get on the train to see the pineapple fields as the tickets were sold out. The maze was ok, but no pineapple there. I personally do not recommend going to dole plantation.
こんにちは、イー・ファミリー様、
レビューありがとうございます。ツアーは長い一日になることがありますね。ツアーの一部を楽しんでいただけて嬉しいです。ガーリックシュリンプを楽しめなかったのは残念です。選択肢がたくさんあるので、当たり外れがあるかもしれません。ドール・プランテーションもその一つです。繁忙期には本当に混雑することがありますが、残りの旅行を楽しんでいただければと思います。
マハロ
ジョナ
ファングループ・ハワイ
Hello Yi Family,
Thank you for the review. The tour can be a long day. I am glad you got to enjoy some parts of the tour. I am sorry you did not get to enjoy the garlic shrimp. There are a lot of options out there so some of them are hit or miss. Dole Plantation is another one. During the busy season, it can get really packed out there. But I hope you enjoy the rest of your trip out here.
Mahalo
Jonah
Fun Group Hawaii
オアフでのランチシュノーケルツアーは素晴らしい時間でした!旅行は説明通りでした。砂州でのんびりするのは素晴らしく、ウミガメ観察も最高でした。たくさんのウミガメを見かけ、大きなエイも見ました。ランチは美味しく、アルコール飲料は1杯5ドルでした。クルーは親切でフレンドリーでした。サンゴ礁周辺のシュノーケリングは素晴らしかったです!日焼け止めをたくさん持ってきて、自分のタオル、写真用の水中カメラやゴープロ、海に入る前後に着る軽くて楽な服を持参してください。
We had a great time on the lunch snorkel tour in Oahu! The trip is exactly as described. Hanging out on the sand bar was incredible and the turtle watching was stellar, we saw many turtles and even a large sting ray. Lunch was tasty and alcoholic drinks were $5 each. Crew was helpful and personable. The snorkeling around the reef was awesome! Bring lots of sunscreen, your own towels, an underwater camera or go pro for pics, and something easy and light to wear before and after getting in the ocean.