ハワイ
普段乗り物酔いをしないんですが、船がかなり揺れて船酔いしました。シュノーケルは期待してなかったカメに会えて良かったです。しかも5匹も泳いでて、それは感動しました。
スクーターの体験は素晴らしかったです。とてもユニークでした。もし乗り物酔いしやすい方は、最初のグループで行くことをお勧めします。幸運なことに、私はそうしたので、そうでなければできなかったと思います。私たちがスクーターを乗ったエリアは荒れていて、かなりの人が気分を悪くしました。シュノーケリングや泳ぐことを楽しみにしていましたが、気分が悪すぎました。私の仲間は全然大丈夫でした。いくつかのウミガメやさまざまな種類の魚を見ました。また、午前中のツアーは午後よりも穏やかだそうです。
The scooter experience was great. Very unique. If you tend to seasickness go with the first group. Luckily, I did or I don’t think I could have done it. The area where we scootered is rough, and quite a few people got sick. I had hoped to snorkel and swim afterwards, but was too sick. My companions were just fine.
Saw several turtles and different kinds of fish. Also, morning trips are supposed to be calmer than afternoon.
時間通りに迎えにきてくれてそのままヨットハーバーへ。そちらからクルーザーでかなり沖の方までいき、それだけでも楽しかったです!添乗員の方も片言の日本語で何となく説明がわかる感じです!
せっかくだからと120mにしましたが、余りに高くて恐怖でした!でもとても楽しかったし良い思い出になりました。ワイキキを見下ろすような、素晴らしい景色だったので上空からの景色を写真に収めたかったです!またハワイに来ることがあれば是非してみたいです。チップは10ドルずつ、2名の方に渡しました。一緒に乗り合わせていた海外の方は2名分を5ドル渡していた様でした。一眼レフで撮影してくれたデータはSDカードにして、35ドルで買えましたので記念に購入しました。帰ってPCで見るのが楽しみです!
OMG - 私たち夫婦はこのアクティビティを急遽見つけ、素晴らしい体験になることを期待して予約しました。期待以上の体験で、あなたたちを見つけられて本当に嬉しいです!夫はシュノーケリングが大好きですが、私はそうではありません...以前試したことがありますが、髪が器具に引っかかり、水が耳や口に入ってしまいます...これはシュノーケリングの素晴らしい代替手段で、もっともっと良いです!スタッフ全員がスムーズで忍耐強かったです。たくさんの魚を見ることができ、本当に素晴らしいです!お金を払う価値があり、もっと高くてもいいと思います...一流の体験です!
OMG- my husband and I found this activity last minute, and we went ahead and booked with the hope that would be a cool experience. It went above and beyond on our expectations, and all I can say is that we are so happy we found you guys! My husband loves to snorkel, I on the other hand don’t.. I tried before and my hair usually gets stuck in the equipment, water comes inside of my ears and mouth... this is an Amazing alternative to snorkel, but much much better!
The whole staff was smooth and patient. You will see so many fishes, it’s def incredible! Worth every penny, and I even think they should charge more... 1st class experience!
コールは私たちのツアーガイドで、非常に情報豊かで親切でした。パドルがどれほど難しいか分からず緊張していましたが、実際にはとても簡単でした。私たちはウミガメのクリーニングステーションまでパドルを漕ぎ、そこでたくさんのウミガメと一緒に過ごすことに驚きました。コールはさまざまな海の生き物を見せてくれ、周囲の島々の歴史を説明してくれました。私たちの旅行の中で最高のツアーでした。透明な水、たくさんのサンゴ、そして主にウミガメがいました!私たちは強くお勧めします。
Cole was our tour guide, he was extremely informative and helpful. We were nervous not knowing how difficult the paddle was going to be but it truly was easy. We paddled over to the turtle cleaning station and we’re amazed at all the turtles we literally just hanging out with. Cole showed us different sea life and explained the history of the surrounding islands. It was the best tour we had during all our trips, clear waters, lots of coral and mostly turtles!!! We highly recommend
初めてのパラセーリングだったので、少し船酔いと、空の上でも酔ってしまいましたが、天気が良かったおかげで綺麗な景色を見ることができました!
サーフィンは未経験でしたが、ハワイでサーフィンができたらカッコいいだろうなぁという感覚で参加しました。
英語は話せませんが、レッスン前のビデオでの注意事項、スタッフさんとが日本語で説明してくれたので必要最低限の準備はできたと思います。
レッスン自体は英単語でなんとなく理解できました。
8人で2人の先生でしたが、うち4人はすぐに波に乗れたので、実質2人に1人の先生に教えてもらいました。
私自身の出来は悪かったですが、波に遊ばれて楽しかったです。
カイルアビーチの思い出
素晴らしいカイルアの海と空
そしてミエコさんの的確な指示と、3歩先まで見越した配慮と気遣い
幸い、コンディションに恵まれてポポイア島まで40分かかりました(ほぼ座って漕いでました)が、波と風を体中に感じながら、全身を使って櫂を漕ぐのはめっちゃ楽しかったです。また、ミエコさんに撮影して頂いた数々の写真は、最高に美しい海と空ばかりで、宝物になりました。
また、途中サンダルが壊れてしまい、ビーチからの帰り道、焼け付くアスファルトの上をボートをひっぱりながら裸足で歩いていたら、ミエコさんがご自分のサンダルをもって走って迎えに来てくれたことが一生忘れません。
本当にありがとうございました。また次回もお願いしたいです~
かおのしんのお姉ちゃん様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
40分もがんばって漕いで、島まで行くことができたということで、素晴らしいです!
またハワイにお越しの際は是非ともカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
今回急遽ひとりで参加しました。
担当してくださったミエコさん、とてもわかりやすくSUPの乗り方の説明してたり、写真を沢山撮ってくれたり、とにかく安心して楽しめました!
当日は波風が強く海には出れなかったのですが、川下りで大正解!
緑豊かでいろいろなフルーツがなってる木々の中をゆっくりとおしゃべりしながらSUPを楽しめました。
ランチも、ピザがめちゃ美味しかった。
午後は自転車借りてラニカイビーチまで行き海遊び。
とても充実した一日でした!
ミエコさん、ありがとうございました!次回また海が穏やかな時に行きたいです!
masae様
ツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
生憎の天候で川でのレッスンになってしまいましたら、レッスンを楽しんで頂けたようでとてもうれしく思います。
次回、機会がございましたら、是非とも海でのレッスンにご参加頂きますようお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
4年前にもこのレッスンを受けたので2回目のレッスンでした。今回は日本人2人、フランス人1人の計3人でのレッスンでした。完全に初心者の方もいましたが、先生の指導とサポートのおかげで全員が波にのれました。いい波に乗れるように波がくれば先生がボードを後ろから押してくれるので、のりやすかったです。やはり本場の波は日本とは違います!最高でした!
初めてのパラセーリングでしたが、スタッフの方々が親切丁寧で安心して体験することができました。還暦祝いにはサイコーのアクティビティでした。 ありがとうございました。
スタッフ、ボート、そして体験は素晴らしかったです!唯一、もう少し明確だったら良かったのは、チェックイン時間が実際にはボートに乗る30分前であることです。私たちは歩いて、暑さの中で30分を潰さなければなりませんでした。
The staff, boat, and experience was awesome! The only thing I wish was a bit more clear is the check in time is actually 30 minutes before you load the boat. We walked and had to kill 30 minutes in the heat.
1回目はアラモアナで、2回目はマウイ島のラハイナ、そして今回はワイキキでサーフィンを習いました。人が多くてぶつかりそうになったり、よけられないからボードから飛び降りるしかないので少し怖かったです。まぁサーフィン発祥の地なので仕方ないかな、波も今回は高めなので、レッスン生にはきつかったです。またリベンジしたいと思います。
彼女と2人で参加しました。
船で沖まで移動して沖からの抜群のロケーションでパラセイリング貴重なひと時になりました。おすすめなので是非参加してみてください。
パラセールは初めてしたのですが、海とオアフ島が一望できて最高でした。スリルはそれほどないので高所恐怖症でなければ楽しめると思います。
濡れて困るものは船に置いてからフライト出来るので安心です。
30ドルで写真入りのSDカードを買うことができます。画質もよいのでおすすめです。
グループレッスンで体験しましたが、6名で2人のインストラクターさんでした。
インストラクターさんは、日本語ができない?方だったので、英語での説明だったので、なかなか分からない方もいらしたよです。
簡単な英語で話してくださるので、大丈夫だと思いますよ!楽しかったです!
親子3人で参加させて頂きました!3人とも人生初のサーフィンでした。ジョシュ、太郎さん、大変お世話になりました。私と息子は全く英語が出来ないのですが、英語が出来なくても全く問題ありません。レッスン中も日本人スタッフが同行して現地インストラクターの話を通訳してくれます。10歳の息子にサーフィンが出来るか不安でしたが、それも全く問題なく、彼は最初からボードの上に立つ事ができました。1番上手く波に乗れていました。私も何回も波になる事が出来て本当に楽しく最高の思い出になりました。ウミガメと一緒に泳ぐことも出来て本当にラッキーでした。
レッスン後のビッグハンバーグもとても美味しかったです。ランチもいろんなお店を紹介してもらえます。
サーフィン以外にも道中、太郎さんからハワイの歴史やお勧めのお店を教えてもらい、ハワイ事情などの話もたくさん出来て車中もとても楽しかったです!
コーヒーファームやドールプランテーション、ソープファクトリーにも立ち寄って頂いて、本当に盛り沢山な1日になりました。
たくさんステキな写真も撮ってもらえます。
また、ハワイへ行く事があったらお願いしたいと思います。
サーフィンをするなら絶対におススメのツアーです!!
送迎の方はやや日本語を話せる方でしたし、丁寧だったので、安心でした。
実際にパラセーリングをする際は完全に現地の方でしたが、みなさん日本人慣れしていました。
私が乗った船には私たち含め、5組がおり、その分船に揺られる時間も多かったので、船酔いは結構きつかったです。友人は吐く寸前でした。
酔い止めをしっかり飲めば、ワイキキを一望できる最高のツアーです!
・ピックアップ時間の少し前から待っていたが時間になっても来なかったため、心配になり問い合わせ先へ電話したが繋がらず、ただただ不安なまま30分待たされた。交通事情とのことだったが問い合わせ先と連絡が取れないのは別の問題。
・「開始が30分遅れたから終了も30分ずらす」と言われたが、結果的に終了は元の時間どおりだった。
・ラッシュガード貸出があるが、下は無いため女性で気になる方は自身で準備が必要。
言葉では表現できませんが、全体の体験は始まりから終わりまで素晴らしかったです。エクスカーションからスタッフまで、最高でした!
Words can't explain...the entire experience was awesome from start to finish. From the excursion to the staff, top notch!
以前からSUPをしてみたくて夫婦で参加しました。
普段ほとんど運動をしていないことに加え、こちらの口コミからエミコさんというインストラクターさんについていけるか、叱られるんじゃないかと不安もありました。。。
当日は風が強く、近くの島まで座って漕ぎました。40分ほどかかりました。
帰りはボードの上に立つことが出来ました。何度も海に落ちましたが、最後はボードの上に立って波に乗りながら砂浜までたどり着くことができました。
結果!!疲れたけど、すごくすごく楽しかったです。
当日の参加者は三名で、インストラクターは二人ついて下さいました。
・ベテランインストラクターのエミコさんは厳しく&やさしく教えてくれました。姉御という感じで接しやすく大好きになりました。
・ともきさんはめちゃくちゃイケメンで、優しくて、海の上で困ったときも的確なアドレスをくれました。
ボードの上で立てないかと思いましたが、二人のアドバイスに従って最後には立つことが出来ました。
久々に達成感が得られ、最高に気持ちよかったです。
午前中の自由時間で自転車をかりてブーツアンドキモズでパンケーキをテイクアウトラニカイビーチにいきました。サイクリングも楽しかったです。
ちなつ様
SUPツアーにご参加及びレビューのご記入ありがとうございました。
SUPレッスン、カイルアの街を楽しんで頂き、とてもうれしく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアの海でSUPをされにいらしてください。
お待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
150mに挑戦。想像以上に高く、始めは怖かったけど慣れると気持ちいい。
中途半端な高さにするのではなく150mにチャレンジしてよかった。
スタッフの方のノリも良く、有料だが写真をいっぱいとってくれた。最後にお約束のお水ジャブンが意外と楽しい。
私の父と息子で参加。思ってたよりもすごく楽しかったようでマリンスポーツ好きの人にはお勧めのツアーと思います!
今まで水族館でしか見たことのない鮫が、目の前で優雅にヒレを振り近づいてきます。安全性も担保されており、全く不安なく見ていられます。
是時一度野生の鮫の姿を見て下さい。
朝一番に参加したので、終了時間も朝^^
時間に無駄がなくてすごく良かったです。
パラセーリングは何度かやっているので、高さは150メートルにしました。
本当に気持ちよくて最高でした。
朝はまだ少し肌寒かったので、海ポチャされた後はちょっと寒かったです。
その日が誕生日だった外国人の女の子は、大サービスで海に沈みまくられていたので、船に戻ったときには震えていました(笑)
それもいい思い出になったことでしょう(*^_^*)
次回もまた参加決定です!!
家族で参加しましたが、スタッフも陽気で親切で、とて良かったです。
機会があればまた参加したいです。
3才の子供も参加出来てとても喜んでました。
Mahalo!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
船は思ってたより小さくて、日本人ばかりの四組でしたが丁度いいくらい!波も風も迫力ありで味わえます!船酔いが少しでも心配な人は楽しむために酔い止めは必須!
スタッフの盛り上げがとてもおもしろい!
飛ぶまでがドキドキでしたが、いざ飛んでみたらめちゃくちゃ楽しくて、青い海とダイヤモンドヘッドにワイキキの景色が最高!!!
スマホを防水ケースに入れて首にかけてましたが、飛んでる間も撮影できました!
海にポチャンはたぶん人をみてして加減してくれます。
写真撮影をしてくれたSDカードが購入できます。30ドルで私はドルで支払いました。
この経験は本当に最高!
ぜひおススメです!!!
何度か利用しています!
とてもファンキーな船頭さんたちがいるパラセーリングツアー!
ハワイの最終日は、いつもここで、空からワイキキの街を眺めて、また次回も来よう!と思ってます!
サーフィンは初めてなうえ、ひとりでの参加、しかも英語はそんなに得意ではないので参加するまでは心配でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
インストラクターは簡単な英語とカタコトの日本語で丁寧に指導してくださり、一回目からボードの上に立つことが出来ました。
ありがとうございました。
7歳の娘と二人で参加しました。
娘は初めてのパラセイリングでした。
ジェットコースター好きなので、喜ぶと思い120メートルを選びました。
いざ、飛び?出すと怖かったようで、泣きました!笑
だんだんなれてくると、ビビりながらも楽しんでました(^_^)
写真は購入予定ではなかったですが、記念にと購入しました。
SDカードで渡されます。