ハワイ
パラセーリングをすることに決めて本当に嬉しいです!こんなに長い間待っていたなんて信じられません。この体験はまたやりたいです。
So happy that I finally decided to go parasailing! I can't believe I waited so many years to do it. This is an experience I'll do again.
8才の娘、還暦を越えた両親と参加しましたが、みんな心から楽しんでいました。
最初はドキドキしましたが、上からの景色が綺麗すぎて、最高でした。
母は、マリンシューズをはいていましたが、水ジャボンされたときに海にシューズがさらわれてしまいました。裸足で参加をおすすめします。
綺麗な海、景色の中で、ジェットスキーは最高でした。スタッフの方が陽気で楽しく過ごせました。次回も利用します。本当にありがとうございました
Mahalo!
新年1発目にパラセーリングをしてきました。
4組程で少人数でのツアーでした。
大して揺れないだろうと思っていましたが、ヨットハーバーから
外に出たとたんに船が大きく揺れて酔い止めを飲んでいましたが
それでも少し気持ち悪くなりました。息子も一緒に参加したのですが
彼は酔い止めを飲んでなく相当酔っていました。
それでも上空に上がったら景色は最高で決行な高度がありましたが
怖さもあまりなく楽しむことができました。
次回は船酔い対策をしっかりして挑もうと思います。
4度目の体験でした。いつもは、最高に高いものを選んでいましたが、今回は120mでした。さわやかに楽しめました。
いつもは、少し強引なところもございましたが、今回はそれはなく、チップをこちらから気持ちよくお渡しでき、謙虚なご対応でした。
乗るまでは怖いのかなと思いましたが、
いざ飛んでみたら、そんな事はなくとても爽快で気持ちよかったです。
天気が良かったので空も海も真っ青で
海から眺めるワイキキの景色も絶景で
体験して良かったです。
スタッフの方もとても親切にしてくれました。
英語はあまり分からないのですが、日本語の説明の紙も見せてもらえたので、全然大丈夫でした!
とても眩しいのでサングラスはあった方がいいと思います。
ワイキキの景色を見ることができ、ホテルを海から見れて楽しかったです!
写真を撮っていただきました!
サメに食べられちゃう写真や、航空会社もわかるレベルで写真に写り、いい記念になりました!!
ただ、残念だったのはとっていただいたカメラのレンズが汚れており、どの写真も同じ位置に点々が…
そして波は高く、船酔いもしました。
ぜひ酔い止めを飲んで、みなさん楽しんでください♪
天気も良く、最高に楽しかったです。
高さ90メートルで私達には十分すぎでした。
特に9才の娘が怖がるどころか一番楽しんでいました。パラセイリグがハワイで一番楽しかったと言っています。
一緒に船に乗った他の人達も日本人で、知らない方々ですが、イエーイなどと盛り上がり、なんとなく一体感を感じて面白かったです。
ガイドのお兄さんが写真を別料金30ドルでたくさんとってくれて、SD カードをもらいました。これはとてもお得でした。
ちなみに船長にチップ20ドルを渡しました。
とても気持ちよくて楽しかったです!一回は試してみるべきです♪次回ハワイに行く時は、もう一度やりたいです!
総勢9名で150Mに挑戦しました。
やや風があったので、現場に到着するまでの道中、少しボートが揺れましたが、特に問題はありませんでした。スタッフの方2名が盛り上げてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。
高さについては、急にその高さに放り出される訳ではありませんし、徐々に上がっていく過程は高所恐怖症の私でも何の怖さも感じませんでした。上空での心地よさは素晴らしいものでした。次回のハワイでもまた体験したいです。
お勧めのツアーです。
船に乗り込んでまずは少し沖に出て、そこでシュノーケリングです。岸からそこまで離れていないのですが意外に流れと深さがあります。とはいえライフベストが配られるので心配ありません。ウミガメや小さな魚を見ながら泳ぐことができました。
その後のセーリングではイルカを間近で見ることができました。ただし風が沖では強かったこともあってかなり揺れました。また濡れたまま風にあたるので日差しは強かったのにかなり冷えました。酔い止めと上着は必須だと思います。
初めての海外でのオプショナルツアー(パラセーリング)で少し不安でしたが全てスムーズで楽しかったです!
それと船酔いも心配しましたが大丈夫でした!
これはあまり波が立ってなかったのが良かったかもですが、何はともあれ満足出来ました。
素晴らしい旅行でした - 最初に3匹のウミガメを見ることができました。スタッフはとてもフレンドリーで、この体験をできる限り良いものにしようと尽力してくれました!
Such an awesome trip- got to see 3 sea turtles right off the bat. Great staff, very friendly and they go out of their way to make this experience as best they can!
家族4人で参加。天候もよく、ワイキキの絶景を楽しめた。2人ずつ、6組でのツアーとなったが、待ち時間等はほとんど気になることはなかった。
It was SO excited and relieved even the guide was native speakers by speaking English. I got one of an unforgettable experience with friends of mine. Thanks s lot!
リーダーから まず 「体力はある? 気合いもある?」と SUPが優雅なものでは無いことを教えてもらい 真剣に話を聞いて 取り組みました!
途中 アシスタントから アドバイスもあって 立ってみたりでもほぼ座って漕いでましたが、思っていたより 早く島へたどり着けたようです。
島では 頑張った人だけが見ることのできる景色を楽しめて最高でした!
帰りはちょっと 慣れてきて ほぼ立って漕ぐことができて 夢が叶い ほんとに嬉しかったです。
SUPには 手ぶらで参加しますが 、リーダーのみえこさんが たくさん写真を撮ってくれて ショップへ帰ってから すぐにスマホに送ってくれました、 とても きれいな写真で いい思い出になりました。
Chika様
ツアーにご参加およびコメントのご記入ありがとうございます。
カイルアでのアクティビティの醍醐味を味わって頂け、楽しんで頂け、私どももとてもうれしく思います。
またハワイにお越しの際はカイルアに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
天気も良くすごく気持ちよかった!
またやりたいと思いました
ここはオススメですよ!
高所が苦手でしたがいざ上がって見れば快適で景色も最高だったよ
パラセーリング最高でした。高所恐怖症の人間がいて、最初はびびっていましたが、わったあとは下を見なければ楽しいとの感想でした。
分かりやすく教えて頂き、
初めてでしたが、
立つことができて嬉しかったです!
またハワイに行ったときは参加したいです!
上空から、海ガメが泳いでいるのが見えてよかったです。
気になる点は、
ちゃんと説明を読まなかったのが悪いのですが、予約した後に80キロ以上ないと一人で乗る事ができない事がわかりました。
当日参加したアメリカ人?の方も、一人で乗ろうとしましたが、二人乗りにさせられてました。1人の男性は、体が大きく80キロ以上あるように見えましたが・・
2人分の時間を飛んでくれていたのか不明。
雨が降っていても楽しかったです... ちゃんとした靴を履いてください、泥だらけになりますよ!!
Even with the rain it was a blast... wear proper shoes they will get muddy!!
アロハ、ニコル
雨がなければ虹はありません。
靴について警告してくれてありがとう。
また私たちの道が交わるまで。
時間を取ってくれてありがとう。
ミッコ
Aloha Nicole,
Without rain you could not have rainbows.
Thanks for warning people about shoes.
Until our trails meet again.
Thanks for taking the time.
Micco
ウミガメが観れるツアーに参加しましたが、シュノーケリングが初めてで更に船酔いも酷く、ウミガメは残念ながら見られませんでした。ただ、移動中にイルカの群れを近くで見れてラッキーでした。
この度はご参加いただきありがとうございました!
ウミガメがいないことは珍しいのですが、イルカと会えたことはとてもラッキーなツアーだったかと思います。
機会がございましたら、ぜひまたご参加お待ちしております。
Mahalo
これを優先してください。私たちの旅行のハイライトでした。誰もがこれをすべきです。若い人でも年配の人でも!
Make this a priority. It was the highlight of our trip. Everyone should do this. Young or old!
今回、初サーフィンとのことで、乗れるか心配でしたが、20人前後のグループにインストラクターが5人程付いて、波が来たタイミングで押してくれます。あとは、「コイデコイデー!セイザー!タッテー!」と合図をくれるので、3回目くらいにはコツが掴めて来て、波に乗れるようになります!スクールのインストラクターの方も皆さんフランクで、日本語を話せる方もいたので、安心してできました。来年も絶対やりたいです☆
150mで予約しましたが、絶対150mがオススメです!
天気も風もとても良くて高く飛んでワイキキの景色もすごく綺麗でした。
日焼け止めをしっかり塗って行かないとすごく焼けます。
素晴らしい乗り物で、素晴らしい冒険でした。海岸を見るにはとても良い日で、乗り心地が大好きでした。
Great ride and awesome adventure. Very great day to see the coast and loved the ride.
高校生の娘2人連れて4人家族で参加しました。
グループレッスンとは言っても4人いたからか、私達家族だけの参加でした。
現地集合解散です。ケアウホウに宿泊していたので、ビーチもオフィスも近くて便利でした。
まず8:00にオフィスに行き、説明を受けて事前練習をしていざ、ビーチまではまた自走。オフィスから5分くらいのビーチです。着いたらイントラ2人が待機していて2人で4人をレッスンしてくれました。だいたい2人ずつ交互に波乗りする感じ。その間は浮きにつかまって休憩。説明してくれたお姉さんやイントラのお兄さん2人は兄弟やいとこで家族でやってるって言ってました。全部英語だけど、別に問題なく参加できました。
ジェイコブとジョンとティファニーだったかな。
とてもフレンドリーで陽気な方達でした。
娘たちもサーフィン欲しいと言い出すくらい楽しかったようです。
ウミガメと長いダイビングをしました。6〜8匹のウミガメとたくさんの魚を見ました。クルーはとてもフレンドリーで、私たちのニーズに非常に配慮してくれました。11歳の娘と一緒でもとても安全だと感じました。ダイビングの後はみんなお腹が空いていたので、スナックがたくさんありました。ダイビングの後には素敵なセーリングも楽しみました。
Had a long dive with the turtles. We saw 6-8 turtles and tons of fish. Crew was super friendly and very accommodating to our needs. Felt very safe with my 11 year old daughter with us. Snacks were plentiful as most were hungry after the dive. We had a nice sail after the dive too.
5歳の娘と親子3人で参加しました。
特に説明もなく始まり、パドルをもって漕ぎ出し、サーファーと一緒に気持ち良く波乗りを楽しみました。
終了後、写真見ました?と言われましたが、特に撮影している人もいなかったですし、どこかで知らない間に撮ってたのか?とも思いましたが、結局撮っていませんでした。
写真を希望すれば、撮ってくださるのかな?別料金でしょうけど。
カヌーに乗った写真はなく、思い出に残っていますが、子連れでしたし、あったら良かったなと思いました。
17時から参加しました。
夕陽がとても綺麗で、海も見渡せて、本当に最高のロケーションでした!!
150mはかなり高さもあり、すごく楽しかったです(*^^*)
ハワイに来たらぜひ参加して欲しいです。