ハワイ
やってよかったです!お友達には付き合ってもらって一緒にやってもらったんですけど、お友達にもとっても喜んでもらえたので、良かったです!
泳げないので不安がっていたものの、参加してビックリ‼️
2時間のレッスンでしっかり波にのることができてました。
本人たちも相当楽しかったようで日本に帰ってもサーフィンをしたいと言ってました。
ありがとうございました
ガイドはとても面白く、親しみやすかったです!シュノーケリング中にたくさんのウミガメやサメを見ました!ボートに戻った後、ワイキキをクルーズしながら、赤ちゃんクジラが水面に出て遊んでいるのを見ました。とても楽しい朝でした!ホノルルでの最高の体験です!
The guides were hilarious and very inviting! We saw a ton of turtles and even a shark while snorkeling! After getting back on the boat we cruised down Waikiki and saw a baby whale breaching and playing in the water. Such a fun morning! Best experience here on Honolulu!
150メートルだったけど、思ったより高さに対する恐怖もなく、楽しいお兄さん達が指導してくれてとてもいい体験が出来ました!
ハワイに行ったら絶対やるべきー
船に乗るまではちょっと心配でしたが、船に乗ったらもうどうにでもなれ!という感じで、楽しむことにして、
ハワイの大海原と、潮風と、クルーさんの冗談や可愛いちょっかいを
大いに楽しみました♪
船はかなり揺れます。同乗者にも少々酔ってしまった方がおりました。
酔い止めは飲んだほうがよいと思います。私は飲んでおきました。
チップは、私達の場合は、全員が飛び終わり戻る船の中でなんとなく手渡しました。($10だったかな?)
写真のデータは、いざ飛び上がる直前に、写真撮るか?と聞かれ、お願いしますと頼むと、飛び上がったあとすぐに撮り始まってくれました。船を降りてから、係の人が写真頼みましたよね、と声をかけてくれて、
現金だと$30、カードだと$35なので、現金で$30支払い、SDカードをその場で受け取れます。約70枚撮ってくれました。
120mでしたが、眺めは最高ーー!ハワイに来たなら、お買い物もいいけど、飛んどいたほうがいいです(´∀`)ノ
ホテルまでの送迎バスの運転手さんも、片言の日本語で楽しくお話ししてくださいました♪
思い切って150mで申し込みました。すーと上空に上がって行き、かなり高く感じましたが爽快でした。家族3人で飛ぶことができ、いい思い出になりました。酔い止めを飲んで乗りましたが息子は少し船酔いをしていました。しかし、全員が終わって帰るときに2頭のクジラを見ることができ、船酔いも完全に忘れていたようです。とてもラッキーな体験をしました!
素晴らしいホスト、美しい天候、素敵なロケーションでした。たくさんのウミガメを見ましたし、カタマランは混雑していなかったので良かったです。子供たちは自分のゴーグルを使いましたが、問題ありませんでした。ただ、もしゴーグルがなかったら、提供されたシュノーケルは合わなかったでしょうが、全体的には素晴らしい時間を過ごしました。おすすめです。
Great hosts, gorgeous weather and lovely location. We saw plenty of turtles and catamaran wasn't crowded which was nice. Our children used their own goggles which wasn't a problem, but if we didn't have them the provided snorkles would not have fit, but all in all a lovely time. Would recommend.
はじめはチェックイン場所がわからずちょっと探しましたがすぐわかり、あとは何もかもスムーズでした。英語だけでしたがアメリ人のクルーの対応もよく気持ちよく楽しめました。
とても良いツアーでした。小さな島もキレイでガイドさんの説明もわかりやすかったです。
ただ時間が短いのと、ちょっと金額が高いかなーという印象でした。
ABC様
ツアーにご参加およびご意見ありがとうございました。
当店にはガイドなしのカヤックツアーというのもございまして、そちらですとお値段もお安く、カヤックを使える時間も5時間(到着9:30くらいから出発前の14:30くらいまで)ございます。ABC様は既にカヤックの経験がございますので、次回、ぜひともご検討頂きますようお願い致します。
またのご来店をお待ち致しております。ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ 日本語スタッフ一同
船の隣で泳いでいて、スタッフさんの合図でカメの近くまでいって泳ぐことができました。
本当に近くで何匹も見れて感動しました。
さらに、日本人のスタッフさんがいたので安心して参加できました。
色々な家族や他の国の方とも交流できて和が広まりました。カメとぶつかりそうなくらい近いのでカメの細かな表情まで見ることができました。ゆったりと泳いでいる姿を見るとこちらまで穏やかな気分になり、本当に楽しかったです。
参加して良かったです!
高さ迷いましたが、120mで参加しました。
ふわっと浮いたと思った瞬間に、真っ青な海の上にいました!気持ちの良い風と初めての景色に感動しました!
息子と妻、息子と自分のペア2回で参加するつもりで4人分のチケットを購入したのにも関わらず勝手に家族3人同乗の1回にさせられました。解散の際に1人分のチケット代の返金を求めたらその代わりにもっと高くもっと長くやったからと拒否。。しかし実際には4,5分位で高さもぜんぜん150メートルに届かず。30ドルの写真サービスも後で確認したら三分の一が失敗ショット。。。スタッフの態度は親切だったが、全般的に・・・残念でした。。
素晴らしい体験でした!ガイドのダスティンは素晴らしく、ハワイの興味深い歴史を共有してくれました。やる価値があります!また行きたいです!
Wonderful experience! Our guide Dustin was amazing and shared interesting history of Hawaii. Well worth it! We'd do it again!
アロハ、トリッシュ
ダスティンは自分の中では伝説です…でも、あなたのレビューを考えると、彼は本当に伝説かもしれません。シェアしてくれてありがとう、私たち全員がカヤックカウアイで知っていたことを確認してくれて、つまりダスティンは素晴らしいです。
私たちのウェイクやトレイルが交わるまで。
ミッコ
Aloha Trish,
Dustin is a legend in his own mind...but then maybe, given your review, he is a legend. Thanks for sharing and confirming what we all knew at Kayak Kaua'i, i.e. that Dusting rocks.
Until our wakes or trail meet.
Micco
インストラクターが2人いて、仲が悪そうだった。
1人はレッスンの間に気ままに波に乗ったり、もう1人は相手を悪く言ったりしていて気まずかった。
また、写真を購入したら全員分の写真が入っており、驚いた。
1人1人の写真の数の偏りも激しく、残念だった。
個人的には自分の写真が期待よりはるかに写真が少なく、買わなければよかったと思った。
150mを体験しました!
みんな、こわくない、最高でしたと書いてますが、めっちゃこわいです!!笑笑
でも、スリルがあってとっても楽しかったです(^-^)
38年くらい事故なしで安全みたいです。
防水で首から下げるタイプのケースに入れて、上空にもiPhoneを持って行って動画を撮りました。
酔い止めは必須です。飲んでても危うかった笑
飲んでないちびっこは見事にダウン。
ただ、船内は楽しい音楽がかかっていて、船長はとっても愉快!写真を撮るとき、カップルに対して、チュー!と連呼笑
カップルさんと船から動画を撮り合いして、後でAirDropで交換しました。
バスで迎えに来てもらいましたが、その方もとっても愉快で、街中のオススメのお店を教えてくれました。船長に20ドル、運転手に10ドルチップをわたしました!
前の人達と水際で交代して乗ったので、乗る前の指導が何もなかったですが、日本語も言ってくれるので 困ることなく楽しめました。
ありがとうございました。素晴らしい時間を過ごしました。割引を感謝しており、皆さんはとてもプロフェッショナルで礼儀正しかったです。クルーはとてもフレンドリーで、素晴らしい時間を提供してくれました。思い出をありがとう!
Thank you we had a great time. We appreciated the discount, and everyone was very professional and courteous. The crew was Very friendly and gave us a great time. Thanks for the memory !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! I
150メートルに参加しましたが6歳娘も楽しめました。怖くなかったようです。写真もデータで頂け嬉しい限りです。是非参加オススメツアーです。
最もフレンドリーで礼儀正しいスタッフとクルー。シュノーケリングとセーリングを楽しむ素晴らしい時間でした。とても素敵なボートと設備。間違いなく再度やりたいリストに入っています。ありがとうございました、アロハ。
The most friendly and courteous staff and crew. Great time snorkeling and sailing. Very nice boat and equipment. Definitely on my to do again list. Thank you and aloha.
イントラの方は様々な方法でコミュニケーションを取ってくれるので、リラックスして臨めました。
しっかりガイドしてくれるので、参加した人みんな立てていましたよ。写真をいろいろ撮ってくれて、終わった後もショップで互いに笑いながら振り返っていました。写真はデータで買うことができました。
試食のパイナップルアイス美味しかったです。
浅瀬だったので経験者にとっては物足りないかもしれません。そういう場合はセミプライベートやプライベートで受けるといいかも。あと、サンゴが意外と傷を作るので絆創膏あった方がいいです。
2019年の元旦にパラセーリングを予約しました。
妻と2人で、一番高い高さ150mに挑戦しました。
上空からのアラモアナビーチからワイキキビーチ、ワイキキの街並み、障害物なしのダイヤモンドヘッド。
絶景です。
新年早々最高の気分でした。
絶対おすすめです。
ウミガメがまじかに見れました。
海は少し冷たくて、ウェットスーツを用意していく方がよかったかもしれません。
ツアー主催者側の都合によりその他のマリンスポーツはできなかったのですが、次回はイルカ大学に進学してみたいと思いました。
シュノーケリングは、あくまでもカメさんを追いかけるだけのものでしたので、その点を了解して参加されるのがよいかと思いました。
この度はツアーご参加いただきありがとうございます。
アクティビティについては大変ご迷惑お掛けいたしました。
次回からはご準備可能ですので、ぜひまたのご参加お待ちしております。
Mahalo
Iruka Office
今回48歳にして人生初めてサーフィンしました。
初めは出来るかな?っていう不安しかありませんでしたが、やってみたらチョー楽しかったです。
はまりそうです!親父サーファーデビューとなりました。
ちょっと船が揺れたからビビりながら、乗ってましたが、カメさんが何人もいて、30センチ以内に、カメさんと泳いだので感動しました、グアムでは見れなかったけどハワイで見ました!
Aloha
この度はツアーご参加いただきありがとうございます。
カメを真近でご覧いただけたとのこと、ラッキーなツアーで嬉しく思います。
是非次回もご参加お待ちしております。
Mahalo
Iruka Office
時間通りにホテルに迎えに来てもらえとても安心し、同じグループになった方々とカメラを交換しお互い取り合ったり係の方々もとてもテンションが高く最高の思い出になりました!私達は90mでしたが十分満足でした!同じグループになった家族の方々とホテルに着いた時には、お疲れ様でした〜とみんな笑顔で解散してグループにもめぐまれたなと思います!次は150mにも挑戦したいな!とも思います♪
初めての試みでしたが、最高に気持ちよかったです。病気がない方には是非オススメです。ワイキキビーチが海から眺められて鳥になった気分とは大げさですが空を飛ぶ感じです。
友達と2人で参加しました。
ホテルに車で迎えに来てもらい、ビーチ近くの事務所に集まり、動画を見ながら短時間の講習、ビーチに行ってサーフィン体験という流れです。
私物はロッカーがあり、入れられます。
事務所の方に、セキュリティボックスはあるか聞くと、鍵を貸してもらえ、ロッカーに取り付けられます。パスポートや財布はそこに入れ、問題ありませんでした。
ラッシュガードは念のため買って行きましたが、貸し出し用のものがたくさんあり、友達はふつうに借りていました。
英語がわからず不安でしたが、日本語が話せるインストラクターの方をわざわざつけていただき、言葉の問題はありませんでした。
グループは5人で、1人で参加している方もいました。実際、海に出てサーフィンに乗り出すと、サーフィン乗る→岸付近に流される→沖までパドリング→サーフィン乗るの繰り返しなので、1人でも気にならないと思います。
あとは他の方の体験にあるように、基本的に乗れます。時間内で出来るだけトライして楽しみましょう^_^
一点だけ、海面下にある、岩やサンゴには気をつけましょう。私も足を割と序盤に怪我しました。気にせず続けましたが。
怪我しても応急処置用品は事務所にあり、私も使わせてもらいました。
ハワイ滞在で一番の思い出になりました^_^
ありがとうございました!
子供たちは始めてのハワイ❗️一発目のアトラクションでして、とても興奮していました。ただ寒かった‼️
写真なんかはもっと自由度があるといいと思いました。自分達で、撮っていいものか現地のサービスなのか。
まぁでも子供たちはめっちゃ楽しかったということで良かったです。
順番に二人ずつパラセイリングをしたのですが、他の人が上に上がっている間、クルーの方がジョークを言うなど盛り上げてくれてとても楽しかったです!上からホノルル一望を眺め、とてもきれいで最高でした!少し揺れるので、酔いやすい人は、薬を飲んだ方が良さそうです
初めてチャレンジしました。
初めに少しレクチャーを受けて、あとは体験ーでした。
現地の方から、日本語で教わりました。
楽しかったです。