ハワイ
ネット予約で少し心配でしたが、スタッフがとても感じがよく、ハワイの素晴らしい空と海を家族6人とも満喫することができました。ありがとうございます。金額設定もベストな価格帯だと思います。
朝から土砂降りでストームが近づいているとスタッフ自身が話している中、強風だし海も波が高くワイキキではやっていなかったので中止で仕方ないと思っていましたが、決行されました。ポイントに着くまでに子供が恐怖心と荒波で酔ってしまい、結局こちらからキャンセルしました。
日本では船に乗船時は救命胴衣装着は義務ですが、ハワイ州は努力義務なのでしょうか?
波が高く、ボート内で体が浮き上がるくらい上下しましたが救命胴衣はパラセーリングのスリング装着中のみです。
帰りもゴムボートに荒波の中乗り換えさせられました。もちろん救命胴衣無しです。
海に落ちたら、子供は確実に死んでるなと思いました。
高さで料金設定されてますが、高さで予約したのはうちだけでした。
同じボートで日本人3組でしたが、他の方は高さでの予約はしなかったそうです。
会社側からキャンセルすると返金が発生するので荒天でも決行したのだ思います。
言い方悪いですが、客側からのキャンセルを狙ってる様な感じもしました。
私たちがパラセーリングに行っている間、家族はワイキキのホテルにいましたが、ワイキキでは一度だけパラセイルが上がってすぐに落ちて、それきり引き上げて行ったそうです。
晴天時はこちらの会社でも問題ないかもしれませんが、荒天時になった場合は返金なしでもキャンセルする勇気を持ってください。
それでも参加する時は自己責任です。
高校生の子供1人と親2人で参加しました
最初は大丈夫か不安でしたが、
注意事項説明から先生みなさんがユーモアたっぷりで緊張がほぐれました
初めてのサーフィンでしたが、波が来ると先生が後ろから押してくれるので波に乗れます
何回かしているうちに何とか全員ボードに立てる様になりました
また機会があればこちらでお世話になりたいと思いました
子供と三人で参加しました。
三人も一緒で大丈夫?と、私は終わるまでドキドキでしたが、子供達は楽しかったようです。
結構船が揺れるので、あらかじめ酔い止めは飲んで参加しました。
あいにくの雨のため、写真撮影ができませんでしたが、レッスンの方は、乗りがよく盛り上げていただいたので、楽しくできました。
また、よろしくお願いします。
小学校1年の子供と親子3人で飛びましたが、思ってたより長く飛んで、とても気持ちよかったです。
ガイドの人がとても陽気で、子供も大変喜んでいました。
最後にお尻を海面にタッチしてくれるので、下は水着を着ていた方がいいと思います。
またハワイに行くことがあればやりたいと思います。
集合場所もわかりやすく、英語でのレッスンでやや意思の疎通がとれないこともありましたが、楽しめましたー
110mで参加しました(バウチャーには700ft≒210mとなっていました)。
高さが110mだと思っていたのですが、110mなのは恐らく紐の長さで、高さは50mだったと思います。
ジェットコースター等が大の苦手なのですが、ふわっとする揺れは無く、全然怖くなかったです。
とにかく景色が綺麗ですし、スタッフの方がわざと水に落としてくれたり、非常に楽しかったです!!
家族で参加しました。
最高の天気の中、子どもたちもわたしもとても楽しい時間でした。
またHawaiiに行った時は、パラセーリングやりたいです!
最高の思い出にありがとうございました。
各個人にプロのダイバーが割り当てられていたので、安心感がありました。私たちのそばにはほぼずっとウミガメがいました。ダイバーが小さなタコを捕まえて、触らせてくれました。写真や動画も購入する価値があり、多くの職場の友人たちが楽しんで見ており、いつかこれを試してみたいと言っています!
A Professional diver was assigned to each individual which was reassuring. A sea turtle was by us practically the whole time. Our diver caught an small octopus a let us touch it. The photos and video also was worth buying as many friends at work have enjoyed watching it and would like to try this someday!
これは私のバケットリストに載っていて、待った甲斐がありました!!!もしノースショアに戻ることがあれば、必ずまたこれをやります!!クルーは素晴らしかったです!!とてもフレンドリーで、誰かが助けを必要としていたり質問があれば、喜んで手伝ってくれました。マハロ!
This was on my bucket list, and definitely worth the wait!!! If I ever get back to North Shore, I will definitely be doing this again!! The crew was awesome!! So friendly, and willing to help whether someone needed help or had a question. Mahalo!
ツアーを楽しんでいただけて嬉しいです!素晴らしいレビューをありがとうございます!次回のご訪問を楽しみにしています!
We are delighted you enjoyed your tour! Thank you very much for your awesome review! We look forward to seeing you on your next visit!
いつかはやりたいと思っていました。
やっと念願のパラセーリング!
空の上はすごく静かな世界でした。
怖がっている間も無く空中へ。
すごく楽しかったです。
やってみたい。でも怖い!と思っている方!
是非トライして下さい。
良い思い出になりますよ!
せっかくのハワイなので、中学生の息子と大学生の娘に初めてサーフィンレッスンを受けさせてみました。ホテルからすぐ近くの受付所に行き、簡単な指導を受け、ラッシュガードとシーソックスをかり、案内された通り自分で現地に向かいました。グループレッスンでしたが、自分の子供たち以外に参加者がおらず、実質のプライベートレッスンとなりました。海に出て1時間位指導してもらいましたが、初心者にちょうど良い波で、かつちょうど疲れるくらいで終了し、参加した子供たちも見ている我々も、ほどいい感じで楽しめました。
Mahalo for joining us.
これは、自分のペースで過ごしたい人向けのツアーです。ツアーは午前のアクティビティと午後のアクティビティの2部構成になっています。北海岸への移動中は、島についてほぼすべての情報が語られる完全なナレーション付きの乗車があります。また、すべてのランドマークも紹介されます。到着後、必要に応じてスナックを取ることができます。その後、最初のアクティビティの場所に降ろされます。滝などがあります。ピックアップ時間が設定されており、バスで再集合し、自転車、カヤック、ショッピング、ランチなどに出かけます。ピックアップ時間が設定されているので、ワイキキへのストレスのない帰り道が確保されています。帰りも完全にナレーション付きです。全ての価値があります。ガイドのエーシーは島についてすべてを知っていて、私たちの旅行のハイライトでした。
This is the tour for people who like to be on there own once they get there. This is broken into two parts morning activity and afternoon activity. You have a fully narrated ride over to the North Shore telling you virtually everything about the island. Also all landmarks are pointed out. You arrive get snacks if needed. You are then dropped off at your first activity. The falls etc. Pk up time is set you meet back at bus and your off to bike,kayak,shop or lunch or whatever. Your pk up time is set for your hassle free ride back to waikiki. All fully narrated back. Worth every penny. AC was our guide and knew everything about the island. Was the highlight of our trip.
送迎の方も、船の方も、とっても良い方で、嫌な思いは1つもすることなく、
パラセーリングは、期待以上に気持ちよく、最高に楽しかったです!
お友達にも、会う人会う人にオススメしてます、絶対、経験すべき!
4つ星の評価をつける理由は、もっと期待していたからです。それは私の責任です。それでも、素晴らしいアクティビティで、まだ体験していない方には少なくとも一度はおすすめします。あそこからの景色は素晴らしく、青い海が広がっています。
Okay so I am reviewing with a 4 star because I was coming in expecting way more. That's my fault. It was still a fantastic activity that I would recommend to do at least once if you haven't. The view up there is great. You see nothing but blue seas.
予想していたよりもサメがうようよいてました笑
ただ前日まで豪雨だったので海水が若干濁り気味だったのが残念でした。
とは言ってもツアーとは関係ない問題で、ツアー自体は初めての経験だったので良い経験になりました!
友達と2人で参加しました!
参加者は、10人ほどで、南米?、韓国、中国のカップルの方が参加していて、日本人は私達だけでした。
ボート運転のおじさん、飛ばすお兄さんの2人で、飛ばせて頂きましてが、ボートの運転がとても上手で、他のパラセーリングのボートよりも高く飛んで
いました。高低差も出してくれて、みんな脚が少しチャポンと着くように一度下げてくれたりしましたが、急な下げ方でもなく、怖くなく、とても楽しかったです。
写真も勧められたが、みんな各グループでiPhoneを渡してお互いに写真撮っていました。それでも感じ悪くもなく、いい雰囲気でした。
10歳の愚息を丁寧に教えて頂き満足です。
簡単に乗れるようになり、乗れたら次の段階とドンドン進んでくれて効率がよく、本人の満足感もあったようです。ありがとうございました。
家族3人で初体験。高さ120mにチャレンジ。
キャプテンとボートを運転していたスタッフが
とても親切で楽しい方でした。緊張をしている私や息子に色々と声をかけてくれて、そのお陰でビビリ屋の私でも楽しむことができました。息子は「もう1回飛びたい!」と言うほど最高な経験だ になったようです。また機会があれば絶対に150メートルにチャレンジしたいですね。ハワイでのいい思い出になりました♡スタッフのみなさん、有難うございました。パラセイリングを体験したい方には、かなりオススメです♡
スタンドアップパドルはまったく初めてでしたが、
丁寧に指導していただき楽しく体験ができました。
レッスンを含め1時間30分の体験でしたが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
子供たちはすぐに立ち上がって進みことができ
楽しそうでした。
後日、スタンドアップパドルを利用する機会があり、
レッスンが役立ちました。
モグルス様:
5つ星の口コミ、誠に有難うございます! ご家族皆様で楽しんで頂けたようで何よりです!またの機会をお待ちしております!
マハロ・ヌイ・ロア
家族4人(夫婦、12歳、6歳の女の子)
現地までレンタカー。
早めに集合場所についたので、朝食のパンの残りで海の魚に餌やりをして
時間をつぶしていました。非常にたくさんの魚が集まってきて面白かったです。
当日は、風が強かったみたいでした。
妻と12歳の子供は、酔い止めを飲んで乗船したため全く船酔いはしませんでした。最初は夫婦と6歳、3人で飛び、次に12歳と3人で飛びました。
私たち夫婦は、2回も飛ぶことが出来まました。
120mでしたが150mでもよかったかもしれません。
子供たちは普段高いところが苦手ですが、きれいな景色とスリルのおかげで
大変喜んでいました。
写真も30ドルで購入しました。
プロがとったような写真ですので、是非買うことをお勧めいたします。
9日間のハワイでいろいろなことをしましたが、子供たちは一番の思い出になったようです。
ぜひ体験してください。
3月の参加で、天候に恵まれず残念でしたが、スタッフさんの対応はてきぱきしていて、安心して参加できました。
パラセイリングのみ参加、0750のピックアップで、1030にホテルに戻りました。
一番高いコース(150m?)でしたが、たぶんクルーの人は把握してなかったんじゃ?滞空時間は10分もなかったような…予想外にハードなアクティビティだったので、短かった分には文句ありません。
別料金ですが、グループ毎に色々写真や動画を撮ってくれ、セットで60ドルくらいで販売があります。我々は夫婦だけでしたので買いませんでしたが、子どもが参加していたら購入していたと思う。(お金の持ち合わせがなくてもホテル請求にしてくれるらしい)
手荷物は、ある程度(ビーチバッグ1つ)+バスタオルくらいなら、持ってボートにのれます。貴重品は持ち込みご遠慮くださいとありますが、チップはお忘れなきよう…です。
アクティビティ後、タクシーボートにのって帰りますが、これが凄まじかった。波の高いところを信じられない程の全速力ですすむもので、振り落とされないように必死でした。救命胴衣もつけずにあれはちょっと無茶なのでは…無事だったので楽しい思い出の1つになりました。
全体的に素晴らしい体験でした。ハワイで育ち、彼女を連れて、私がまだ体験していないこの素晴らしいカタマラン体験をしました!!ボートライド、ランチ、ドリンク、カメと一緒に泳ぐこと、すべてが大好きでした。最高です!!!
Overall an amazing experience I grew up in Hawaii and brought my girlfriend to experience what I had not yet experienced this wonderful catamaran experience!! Loved every aspect of it the boat ride lunch drinks jumping in and swimming with turtles it can’t be beat !!!
写真を30ドルで撮ってくれる。自分でカメラを上空まで持ち込み可能だが「落としても自己責任」+「うまくとれない」ので、写真が欲しいなら素直にお願いするとよいでしょう。海には足くらいしか着水しなかったので、タオルはほぼ使いませんでした。チップはだいたい一人あたり5~10ドルくらいでした。
キャプテンの絶妙な運転で、わくわく感満載な時間を過ごせました。
怖い人は、遠くを見ていたら、大丈夫!
是非チャレンジする価値大です!
飛ぶ前日までは、宿泊先のホテルの窓から下を眺めて飛ぶことも怖くなっていましたが、当日はスタッフの方が英語で「全然怖くないからね!キャプテンはナンバーワンの腕前だし、絶対に楽しいから」と声をかけてくださり、いざ飛ぶと怖さなんて気持ちは吹っ飛んでしまうほどの最高の景色と、乗り心地でした♡
まるで自分が鳥になったかのようでした
私は150メートルを飛びましたが、せっかく飛ぶなら私は絶対に150メートルをオススメします♡
スタッフの方の対応もよく、パラセイリングをする前から楽しませていただきました
是非、ハワイでパラセイリングをしたい!っと思ってる方には是非オススメしたいですね
パラセイリングの150mを体験しました。パラセイリング自体はとても楽しかったです!!! スタッフの方も説明に関しては、軽く日本語を話せるので、理解できます。 しかし、ボートでの揺れがすごく、乗り物酔いしやすい方にはあまりおすすめできません...。もし吐きたかったら海に吐いていいよと言われました笑
水着着用とのことでしが、お尻が少し濡れる程度、寒いかもしれないので羽織物は必須です。オプションで写真撮影してくれるとのことでしが、同じツアーの方達と撮り合いっこしました。