ハワイ
家族で初めてパラセーリングを体験しました。
前日が凄い雨だったので天気が心配でしたが、
当日は風もなく、よい天気に恵まれました。
家族みんな少し不安もありましたが、いざ飛んでみたら、
もー、素晴らしいの一言!
オススメしますよ!
予約した日は、まさかの大雨だったので、翌日に延期。
翌日は晴れ。最高のパラセイリングを体験することができました。
お迎えもホテルまで来てくれて、受付含め全てスムーズでした。日本語ガイドなしと聞いてましたが、カタコトでしっかり教えてくれるので全く問題なかったです。
パラセイル自体は思ったよりも全然安定してて怖くなかったです!90mでも十分楽しめました。大満足でとてもオススメです!!!
怖がりな私でもとっても楽しめました!!
もう一度やりたいです!
ゆっくりと上がっていくので怖くなかったです。
素敵な写真も撮ってくれて大満足です!
新婚旅行でハワイに行き、めちゃめちゃ気持ちのいい時間になりました!
今度は子供ができたら一緒に行きたいと思っています。
スタッフの方も盛り上げ上手でとても思い出に残る時間になりました。
陽気な音楽がガンガンかかった車でお迎えに来てくれました!朝からテンション高い!
バスを降りて、しばらく待っていると船へと案内されました。
アメリカ人?の親子と2組だけでした。
スタッフに、写真を撮ってもらうとSDカードをくれて30ドルとのことだったのでお願いしました。
正直高いけど、思い出に買ってよかったと思います。
持ち物に、バスタオル、着替えと書いてありましたが、足しか濡れないので、いりませんでした。
景色もよく、はじめての体験でやってよかったと思いました。
水とその魅力的な生き物が好きな方には、ハワイのセーリングカヌーでのアクティビティを強くお勧めします。このカヌーは現代的なレプリカで、限られた人数の乗客を乗せることができるため、スキッパーのデイブはすぐに私たちの名前を覚えてくれました。しかし、"現代的な"動物園に行くのと同じように、初めての出発で見たいものが見られることもあれば、そうでないこともあります。私たちの初めての夜のシュノーケリングは午後8時30分で、前後のグループが素晴らしい"ショー"を楽しんでいる間、私たちは何も見られませんでした。しかし、デイブはマンタを見るまで何度でも(無料で!)戻って来ていいと言ってくれました。次の夜、午後9時30分に運が良く、私たちは2匹のマンタによる45分間の水中バレエを楽しむことができました。彼らは私たちの照明付きサーフボードのすぐ下で滑るように回転していました。最適な暖かさを得るためには、彼らのウェットスーツの上着を使うのではなく、自分のフルレングスのウェットスーツを持参することをお勧めします。
For those who love the water and its fascinating creatures, we highly recommend this activity aboard the Hawaiian Sailing Canoe. The canoe is a modern replica seating a limited number of passengers, so the skipper Dave knew our names immediately. But much like going to a "modern" zoo, you may see what you're looking for the first time out but you may not. Our first night snorkel was at 8:30pm, and while the groups before and after us had a grand "show" we were skunked. But Dave said we could keep coming back (for free!) until we sighted the mantas. The next night at 9:30pm we were in luck, and were treated to a 45 minute water ballet by two mantas that glided and turned just inches beneath our illuminated surfboard. For optimum warmth bring your own full-length wetsuit instead of using their wetsuit tops.
友達と3名で参加しました。
パラセイリングは2回目でしたが、ハワイでの体験は別物でした。
風があり、上下左右に揺れてこれぞ醍醐味!
12月だったので寒いかなと思いましたが、海水も暖かく上に何も着なくても大丈夫でした。
まさかのクジラの水しぶきも見れて最高の体験になりました。
また参加したいです!
本当に楽しかったです!
インストラクターもフレンドリーで、ハワイ旅行の思い出になりました^_^ありがとうございました!
今回は、天候の関係で2度ほど現地で日程変更があったのですが、VELTRAの方がとても親切に対応してくださり、無事に飛べました。
現地で聞きたい事があり、電話した時にも日本人スタッフの方だったのか、全て日本語でやり取りができた事にも安心しました。
パラセーリングは、スタッフの方2名だったのですが、待ってる間は、常に場を盛り上げてくれて、とても楽しかったですし、150mからの眺めは、まさに絶景でした!
注意点としては、移動の船がものすごく揺れるので、乗り物弱い方は、酔い止め飲まれた方がいいです。
最後は、楽しませてもらったお礼にスタッフの方に皆さんチップを渡されてました(相場は分かりませんが、私達は2名の方に10$ずつ渡しました)。
本当に最高に気持ちよく楽しい体験でした!
送迎から飛ぶまでとても楽でした。1点だけグループ分けの部分で勝手に決められてしまい私の義理の兄と奥さんの義理の妹とその息子が1つのグループで飛ばされてしまいました。
写真も頂いたので別々で飛べたらもっと良かった
150メートルのパラセーリングにチャレンジしました!どうせやるなら1番高い方がいいなあと思い決断しました。乗るまではどんなものか少し不安でしたが、実際に乗ってみると高い方がホノルルを一望できてとても爽快でした。ボートのクルー達もとても面白い人達でお客さんを楽しませてくれました。また乗ってみたいなあと思いました。
12月。当日は晴れてはいましたが、風もありマリンスポーツをするには少し寒い日ででした。インストラクターから一通り説明を聞きスタート。三本のパイロンを右回りに。アクセル全開で約30分周回!周回するだけなので慣れてくると飽きますが、太陽の光と海水を全身に浴びながら快走はホント楽しい!
※現地インストラクターも勧めますがゴーグルは必須。ゴーグル無で一周すると意味わかります(笑)
ピックアップの時間が10分以上過ぎてたので、少し不安になりましたが、無事にピックアップしてもらいハワイカイまで40分くらいで到着しました。着いてからも諸々待ち時間がありましたが、、船を乗り継ぎ、乗り継ぎでパラセーリングまでの船ではめちゃくちゃ早くて、ぶつかりそう!!など楽しませてくれました!
パラセーリングの船に乗り込みハーネスを取り付けてもらい、写真をパシャリ、一番手で上げてもらいました。とても穏やかな空間で空を飛んでるようでとても楽しかったです!
ハワイでしか味わえない空間に景色、全て最後でした!
最後には撮ってくれた写真と動画を見せてもらいました。購入はしませんでしたが、記念に欲しい気もしました。
時間があれば是非体験して欲しいです♪
昨年、SUPしました。風が強く川だけとの話だったのですが、風が弱まり海に出られ満喫しました。スタッフの方も気さくで、ランチのピザも美味しかったのを覚えてます。なので、今年はシーカヤックをしました。やはり風が強く、残念ながら川だけでしたが、レンタル自転車でラニカイまで行けました。水が冷たく、シュノーケルはしませんでしたが、貸してくれます。今年もピザをいただきました。生地が美味しいです。満喫です。
まーてぃん様
去年に引き続き、ご来店頂き、ありがとうございました。
今年は、天候のせいで川になってしまったとのこと、少し残念ではありますが、川から見える、景色や豪邸も素敵だと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
楽しかった~!!ワクワクドキドキでしたが海の上を飛んできました。一瞬、恐怖心も出てくるのですが二人乗りだったので、とても心強かったです。安全ベルトをつけ準備ができたと思ったらあっという間に空へ。みるみるうちに高く飛んでいました。上がってしまうと怖さもなくハワイの風を感じて楽しみました。最後は水にチャポ~ン(笑)スタッフの方がボートから写真を写してくれていて25ドルでUSBメモリーを買いました。その写真を見ては、また楽しんでいます。(なかなか面白い写真が撮れていました)
何メートル上がったか分からないくらいグングン上がりました。因みに高いところ好きですが、結構な高さ上がってました!90メートルにしたのですが恐らくそれ以上上がってたとも思います。でも景色はすごく良くて感動しました。ですが、船酔いをしかけました。事前に口コミを見ていたので酔い止めを飲みましたが駄目でした。絶対酔い止め必須!!
宿泊先ホテルから徒歩で行ける場所にあって楽でした。
$30(現金価格)で自分では撮れない面白画像も撮影して貰えて楽しかったです。
90mで予約しましたがそれ以上だったのか?かなり高くまで上がってました(^_^;)
素晴らしい景色と生き物を見ることができます。ガイドは素晴らしかったです。私たちはカヤックの前に子供二人を乗せたので(つまり、私たちが全て漕いでいました)、大人二人のグループは私たちよりもずっと先に行ってしまいました。自分中心の考えでグループ活動に参加しない方が良いです。私たちが参加したグループはすべてを急いで進めているようで、私たちは旅行と景色を楽しもうとしていました。
There are some amazing views and creatures to see. The guide was awesome. We took two kids in the front of our Kayaks (which means we did all the rowing) therefore the groups with 2 adults per boat went way ahead of us. Don’t sign up for group activities if you expect the world to evolve around you. The group we went with seemed to rush through everything and we were trying to enjoy the trip and views.
親子4人で参加して少し不安もあったのですが、英語のみとなっていても片言の日本語が通じたり、ラミネートされた日本語説明書があったのでさほど不便は感じませんでした。送迎のドライバーの方も面白くて、楽しかったです。本題ですが150Mにチャレンジしました。7歳の息子は土壇場で嫌がるかと思いましたが、他の大人だけのお客様を先にアテンドしその様子を見ていたので楽しめたらしく、翌日も乗りたいと言っていた。子供の体の大きさを見てフライトアレンジをしてくれるので良いです。フライト後半海に体半分くらい浸かるのですが、それが嫌な方は先に行ってくれればOK。ということでしたが、ベルトが濡れているため水着は濡れます。なので諦めて思いっきり楽しみましょう。行きも帰りも水着で送迎バンに乗ります。濡れていても大丈夫。着替えなんて特に持たずにタオルを持って行きましょう。皆さんハワイの方は子供にとてもやさしいです、安心してください。ただ撮影してくれた購入のSDは微妙でした。
サーフィンが人生初めての経験だったので、ドキドキだったのですが、カレンと1対2で丁寧なレッスンを受けることが出来て、波の上で立てました!!
パドルはしんどかったですが、乗れた時の快感とスピードは最高!!
終始英語なので、多少の英語力が必要です。
聞きたくても聞けない、何言ってるか全く分からない、だと荒波の上で命の危険を感じるので、英語も話せるように準備すると良いです!
家族で参加。妻と子は2日前に別のツアーでシュノーケリングを初めて体験し楽しかったのでVeltraで捜しセーリングもシュノーケリングも両方楽しめるこのツアーに決めました。私は英語は出来ませんが他の方の書いた体験談を理解しておけば何とかなると思います。ビーチの受付の女性の英語も乗船してからのクルーの英語も100%聴き取れませんでしたが親切に対応してくれます。海に潜ると海亀が4匹悠々と泳ぎ、魚も縞模様のものや黄色のもの等熱帯魚も近くで見れました。海から上がって来てからのセーリングも天気も風も良く気持ち良かったです。妻と子はシュノーケリングの基本を別のツアーで習っていたので良かったのですが丸っきり初めてでブッツケ本番ですとキツイかもしれません、ネットなどで調べて理解してから参加した方が良いと思います。コスパも良いしワイキキ集合で時間の無駄も無いこのツアーは次も参加すると思います。
このアクティビティは私の人生で最高の体験の一つでした。カヤックと滝へのハイキングは美しかったです!私たちのツアーガイドのダスティンは素晴らしかったです!!!彼はとても情報豊かで、熱心で、面白かったです。彼のおかげで体験がさらに良くなりました!!ツアーを予約するなら、彼をリクエストするべきです。
This activity was one of the best experiences in my life. The kayak and hike to the waterfall was beautiful! Our tour guy Dustin was amazing!!! He was very informative, enthusiastic and funny. He made the experience even better!! If you book the tour, you have to ask for him.
水中スクーターとスタンドアップパドル、シュノーケリングのパックで約2万円だしたのですが、当日風が強いし寒いしでまともにスタンドアップパドルはできませんでした。極寒の中ビキニでガクガク震えながら1時間ほど迎えを待ち、水中スクーターをやりました。水中スクーターはとっても良かったです!魚もウミガメも寄ってきていい写真、動画を撮っていただきました。しかし、写真や動画は別料金で80ドル。
シュノーケリング付きと言っていたのにシュノーケリングは寒いと言っていたからか無くなりました。半日でチップ込みで25000円払ったと思うと内容は残念でした。
きっと夏の暖かい時期だったらまた違ったのかなと思います。とにかく寒く、こんな思いするためにお金払ったのかと思ってしまいました、、、何を言いたいのかと言うと、内容のわりに値段が高いと言うことです。(笑)
ホロカイ・カタマラン号に乗り込み、しばらく走るのかと思いきや、ワイキキのビーチサイドホテルが目視できるポイントにすぐ到着。走っている最中に説明(英語)を受けライフジャケットを受け取ります。ライフジャケットの着用は義務か聞くと無しでもOKしかし、自己責任。ウミガメがあちこちで水面に呼吸しに来るので会えない見られないという心配はないと思います。すぐ側でスキューバダイビングをしているツアー会社も居ました。少し残念なのはカラフルな熱帯魚や珊瑚はあまりいないポイントでした。シュノーケリングを楽しむには十分な時間が設けられています。船にあがりチップスやチョコを頂き(無料)飲み物はグアバジュースやビール(有料)ゆっくりとセーリング開始。12月だったためホエールウォッチング。遠目に少しだけ見れました。お値段の割にサービスも良く、内容にも満足です。おススメです!!
一人で参加しましたが日本人も一人でしたが十分楽しめた。
シュノーケリングは魚だけでなく、ホヌも沢山遭遇し、間近で一緒に泳げるので感動的です❗クルーの男性も親切で明るく楽しい。また参加したい。
家族向けの素晴らしい体験で、スタッフは親切でフレンドリーでした。
This was a great family friendly experience with helpful friendly staff.
インストラクターのお姉さんが一生懸命アシストしてくれました。
始めにどうやるのか簡単な説明もあり安心して参加出来ますよ。
家族に優しいスタッフ、素晴らしいボート、とても清潔です。ハワイにいる誰にでもおすすめしたい、一生に一度の体験です。
FAMILY FRIENDLY STAFF, amazing boat, very clean. A once in a life time experience I would recommend to anyone in Hawaii.
必見です....泥に備えてください...それは雨林です!
A MUST-DO....be prepared for mud...it's a rainforest!