ハワイ
景色が最高に良かったです!
あっと言う間に終わったので、もう少し楽しみたかったのが少し残念でした!
最初は何もかもが初めてで不安でしたが、みんなとても良い方で最後まで楽しめました‼︎120mはとても高かったですが景色も見れて気持ち良かったです‼︎次は150mもぜひ挑戦してみたいです‼︎写真もたくさん撮ってくださり大満足でした‼︎
料金の割には、シンプル過ぎるかなと思いました。写真ももう少し安くてもいーかなと。逆光でしたし。
でも、短時間で楽しめる所は良かったと思います。
120mやりました。
初めにジャポーンok?と聞かれます!笑
戻ってくる時に水に落ちるヤツですね。
飛び始めに景色を撮ろうと携帯を触ってたせいか、不意のジャポンもされました!!笑
初めてなので不安だったけど、景色も良く見えて最高でした☆
車のドライバーさんが日本語少し分かるくらいでしたがみんな気さくで楽しかったです!
写真は70枚程で30$。初めに聞かれるので絶対に買ったほうが良いです!
チップは、ボートでの彼ら2名、車のドライバーさんに10$づつ渡しました。
美しい景色で、運動もでき、島や周囲のことについて学ぶことができました。ケリーは落ち着いていて、知識が豊富で、楽しい方でした。素晴らしい時間を過ごしました。ぜひ体験してみてください。
Beautiful, got some exercise, learned about the island and the things around us on the trip. Kelly was calm, knowledgeable, fun. Had a great time. You should do this.
楽しい数時間のシュノーケリングでした。高価ですが、楽しくて思い出に残る体験です。
A fun couple of hours snorkelling. Its expensive but enjoyable and memorable
パラセイリング自体はとても良かったですが、参加者10人(5組)中、3人は飛んだ後に船で吐きまくりだったので、酔い止めを飲んで参加することをお勧めします!
2日連続の強風で海上で中止引き返しましたが、三度目の正直で最高のコンディションでパラセーリングを経験出来ました。
写真を撮ろうとカメラを持って上昇しましたが、景色に見とれてあんまり撮れず、スタッフにカメラ撮影を頼んで良かったです。30ドルで約200枚撮ってくれました。
サメ好きの小学校1年生の息子と家族で参加しました。波が高くてどうなることかと思いましたが、ライフジャケットを着せてたっぷりサメを見れました。ゲージの隙間がかなり広くて、子供は容易にすり抜けられそうなほどでしたので、親としてはかなり恐怖でしたが、子供はしっかりゲージのバーにつかまっていたので、大丈夫でした。一緒にゲージに入ったスペイン人の女性の一人が、あろうことかウォーターシューズを履いて入ったので、靴ががんがん身体にあたってとっても痛かったです。船に乗船するときサンダルや靴はすべて脱いで入っているはずなのに、漏れていたようです。一緒に入るグループの人が靴やサンダルを履いていないかどうか、気を付けていたほうがいいです。それ以外は大満足でした。
新婚旅行で初めてのパラセーリングに挑戦しました。高所恐怖症&絶叫苦手なので130m。
素敵な景色と綺麗な海に魅力されて、怖さは感じず素直に楽しめました♫
ただ、ベルトから手を離すのは少し怖かったのでパラセーリング中の写真は高所恐怖症じゃない方に任せた方がいいと思いました^ ^;
日本人は私達しかいませんでしたが、ノリの良いインストラクターさんのおかげで何も困ることはありませんでした。
送迎ありにしましたが、集合場所に歩いて行けるホテルであれば、行き帰りにビーチを楽しめるので送迎無しでも良かったかなと思いました。
あっという間でしたが、素敵な思い出になりました!またやりたい!
他にはない素晴らしい体験でした。ガイドたちはウミガメの場所を知っていて、質問にもとても快く答えてくれました!たくさんのウミガメを見ることができました!初めてシュノーケリングをする人のために、少しイントロがあればよかったと思います。良い思い出ができました。
It was an experience unlike any other we have done. The guides knew where the turtles were and were very happy to answer any questions! We saw so many turtles! I wish there had been a little intro to snorkeling for those who haven’t done this before. Good memories were made.
とても楽しかったですし、何よりもたくさんの美しいウミガメを見ることができました!!!クルーは本当にフレンドリーでした。このツアーをぜひお勧めします!
I had so much fun, and most importantly I saw so many beautiful sea turtles!!! The crew was really friendly. I would definitely recommend this tour!
姉と二人旅で参加しました!
参加者の中で日本人は私たちのみ、さらにスタッフは日本語が話せないということで初めは少し不安もありましたが、スタッフの方はジェスチャーと簡単な英語、カタコトの日本語を交えながら説明や指示をしてくれるので特に困ることはありませんでした。
日本語でツアーの流れや注意が書かれている説明書をわたしてくれたので、それをちゃんと読めば何の問題もないです!
船で沖まで進み、スポットに到着するとシュノーケルをつけて檻の中へ。
悠々と泳ぐサメと、深いブルーのキレイな海!
想像以上に楽しかったです!
水中カメラやスマホも持って海に入れるので、防水ケースなどにいれて写真やムービーも撮れます。
普段乗り物酔いしない私も一応酔い止め薬を飲んで参加しました。
船は結構揺れたので、何人かぐったりしている方も…。
酔い止め薬は必須かと。
のんびり過ごすのもいいけど、ちょっと変わったことがしたい!
ビーチやショッピングだけでは物足りない!
という人にはオススメのツアーです( ´ ▽ ` )ノ
友達夫婦と一緒に150mに挑戦しました。
移送ボートから沖へ行き、海上で専用設備のある船に海移らなければならないです。波のうねりが強く、皆海水でびしょ濡れだったので、足場が揺れ滑って落ちないか少し怖かったです。また酔いやすい方は事前に酔い止めをおすすめします。パラセイリング自体はスリルがありとても楽しかったです。最高の思い出になりました。やってよかったです。
風の影響で2日連続で飛べず、最後の日に飛ぶことができました。スタッフさんは日本語が少し通じる方もいらっしゃいましたが、基本的にはずっと英語でした。全く喋れないですがジェスチャーでなんとかなります!すごく面白い方で楽しかったです!
飛んでからは本当に気持ちがいいの一言です。私は高所恐怖症ですが、全然大丈夫でした!120mの高さで飛んでる感覚は味わえないので本当に最高の時間でした。
2人とも初めてのハワイ、パラセイリングでしたし、ガイドも英語onlyで不安でしたが、所々片言でお茶目なガイドさんで、言葉が通じなくても楽しめました!空からの景色はもうサイコーーー!!!
10月の強風で翌日に振り替えるはめになりましたが、当日も悪天候の合間を縫ってといった感じだったのですが、スタッフのみなさんもがベテラン揃いで安心でした!
カイルアビーチから約500メートル沖合にあるポポイア島まで二人乗りシーカヤックで漕いでいきます。今回は、我々夫婦を含めて3組6名。行きは横波の影響もあり、少し時間がかかりましたが、ガイドさんの誘導(途中で2回程度の休憩を入れ、みんなに声をかけ続け)が素晴らしく、シーカヤック初挑戦の我々でも気持ちよく楽しむことができました。ポポイア島は鳥の聖域で、ひな鳥、たまご、たまごを温めている親鳥に加えてウミガメも見ることができました。また、海側から見るラニカイビーチやその沖合の二つの島は、とても美しい。この日は、9時頃到着12時からシーカヤックのスケジュールでしたので、午前中はボディボードを借りてカイルアビーチに行きましたが、波に乗って砂浜まで一気に行けた時の気分は最高でした。これだけでも一日中遊んでいたいと思いました。ガイドの「ちはる」さんは、元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しませてくれました。いろいろとアドバイスもしてくれたので、やはり、ガイド付のツアーにして良かったと思いました。ただ、この日はピザのお店が改修中でお休みだったのが残念でした。また、翌日以降の筋肉痛も良い思い出になりました。
かっちゃん様
この度は、カヤックツアーにお越し頂き、ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。
とても楽しんで頂けたようで、私どももうれしく思います。
かっちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
一番高いところまで上がるプランを選びました!
ツアーの方のノリも良くて
濡れたくないと言えば濡れずに上り下りできるみたいです!
私たちは濡れても構わないと言ったので
腰まで海に浸かりました!
とても楽しかったです!
素晴らしい体験でした。旅行のハイライトです。コストパフォーマンスも良いです。
Awesome experience. Highlight of our trip. Value for money.
初めてのパラセーリング!素晴らしい体験でした!とても気に入ったので、別のツアーにも申し込みました!その日のうちに空きがあり、1000フィートにアップグレードしてもらえました!大きな海の上、高いところにいるのは気持ちが良かったですし、美しい地平線に囲まれていました!キャプテンとクルーは経験豊富で、リラックスした雰囲気でした!緊張したり怖がったりすることはありませんでした。非常におすすめです!ホテルからパラセーリングの桟橋まで短い距離を歩くだけで済むので、とても便利でした。
First time parasailing! AWESOME experience! Loved it so much that I signed up for another tour! They had availability that same day & were super nice to upgrade me to 1000ft! Felt great to be high above the big ocean & the beautiful horizon surrounding you! Captain & crew were experienced & easy going! Never felt nervous or scared. Highly recommend this! Super convenient because I walked short distance to parasail dock from my hotel.
他のツアーは2人乗りが多く、ここの口コミで3人乗りができるとゆうことだったのでここを選びました。
船はわたし達の他に2人組が二組の合計三組でした。
思ったより飛んでる時間が短く感じましたが、楽しめました!
姉弟三人で参加しましたが、全員立てました。
先生たちが、とても親切に教えてくれます。3人ともほとんど英語が話せませんが、ごく簡単な言葉やジェスチャーを交えて教えてくれるので、困りませんでした。
6歳の子供から60歳すぎのおじさんまで、みんな楽しめました!運がいいことに、イルカの群れとウミガメにも出会えて、最高でした!!
はじめてのアクティビティで丁寧に、素早く教えてもらいました!
その日は風が強くて海ではできなかったため、川でやりましたが、川も周りの雰囲気も良くたのしかったです!またやりたい!
nao様
この度は、ツアーご参加及び、コメントのご記入ありがとうございます。
川でのSUPを楽しんで頂けたようで、私どももとてもうれしく思います。
また、次回、海でのSUPやカヤックを楽しんで頂けると良いかと思います。
スタッフ一同、nao様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
カイルアビーチアドベンチャーズ スタッフ一同
2人とも全くサーフィンをしたことがない状態で参加しました。普段運動もしておらず、相手はあんまり泳げないなかで思い切っての参加。ドキドキでした。セミプライベートレッスンを申し込んだので、ハワイ出身の現地の方が我々2人に対し一人ついてくれました。結論、パドリングはきつかったですけど、めっちゃくちゃ楽しかったです~!!インストラクターさんが、片言の日本語で「こいで~」、「今たって~」と言っていい波がきたらタイミングを教えてくれ、最後に波までひと押ししてくれるのですが、それだけで1回目からボードに立てました!8割方立てたと思います!疲れ果てましたが体験してよかったです!深さも顔が出るくらい、波もほどほどなので泳げなくても怖くないと思います!!またハワイ来たときは同じ先生にお願いしたいです!アダム先生!!ありがとうございました!!
オアフ初めての親娘2人と友人と4人で
このアクテビティー初参加
高校生の娘ちゃんが先頭で出港・・・
3回も波に乗れました♪
あっと言う間の時間だったけど、娘ちゃん今回の1番の想い出になったと喜んでくれた。
海上で写真写して下さっていたけど、USBを頂く手続き出来なかったのが残念でした~
4つ星の口コミ有難うございます!お写真ですが、今でも残っている可能性がありますので、アクティビティーの日と時間を教えて頂ければ、写真を撮った会社(ビーチボーイフォトグラフィー)に連絡が出来ますので、ご興味がありましたら弊社までご気軽にメールでご連絡ください。写真のセットは$50、写真と動画のセットは$80になります。よろしくお願いします。マハロ!
私は利用が今回で三回目でしたが、毎回楽しいです。
初めて大人数での参加でしたが、みんなカメに大喜びでした。
ちょっと風か強く上がってから少し寒かったですが、セーリングも楽しめました。
10月なかば、風が強く波が高いなか催行。スタッフさんが陽気で楽しく過ごさせていただきましたが、参加人数の半数が船酔いでかなりグロッキーとなってしまいました。酔い止め必須ですね。
10月中ばに波が高い中、参加しました。
スクーターでは水中が濁ってしまって2−3メートル先が精一杯でしたが、色とりどりの魚を見ることができました。
サンドバーでも波が高い中、色々な遊具を持ってきてくれました。
波が高い時期は水中スクーターで、水中かき回されるので、酔いやすい方は酔い止め必須です。
次回、波の穏やかな時期に参加したいです。