ハワイ
良いセーリングとシュノーケリングのアクティビティでした。もう少しシュノーケリングの時間があれば、そしてもっと魚の種類が豊富な別の場所であれば、さらに良かったと思います。
It was a good sailing and snorkeling activity.
It could be better with some more time snorkeling and maybe in different places with more fish variety.
シーズンオフで波は膝腰くらいでしたが、逆に誰もいないのでノースの海をプライベートな雰囲気で使えるのは最高でした。
英語である程度会話出来ないと、自分が予約者だということやレッスンで来たことすら、店側は把握していないので大変かも知れません。ただローカルの雰囲気を味わえるのでオススメです!
とても楽しみました。いくつかのウミガメを見て、素敵なカタマランクルーズを体験しました。よく組織されていて、リーダーシップも素晴らしかったです。
Enjoyed it very much. Saw several sea turtles and were given a nice catamaran cruise. Well organized and led.
このツアーは、陸からも水中からもノースショアを見て体験する素晴らしい方法です。私たちのツアーガイド(HC)は、島のことを誰よりもよく知っていました。彼は私たちが素晴らしい時間を過ごせるように、余分な努力をしてくれました。シュノーケリング、自転車ライディング、滝の見学、SUPやカヤック、そしてショッピングをするための十分な時間がありました!私はこのツアーを強くお勧めします!
This tour is a great way to see and experience the North Shore from the land and in the water. Our tour guide (HC) knew his way around the island like nobody's business. He went the extra mile to ensure we had a great time. Plenty of time for snorkeling, bike riding, checking out waterfalls, SUP or kayaking AND SHOPPING! I highly recommend!
クルー(キャプテン・ライアン、フィリップ、エリカ)は素晴らしかったです!とても楽しいプロフェッショナルのチームです。ツアー自体も素晴らしく、カメを見るための短い旅行でも楽しめました。クルーが泳ぎが得意でない人たちに対してどれだけ優しく、励ましていたかにとても感心しました。全体的に素晴らしいツアーで、非常におすすめです!
The crew (Captain Ryan, Philippe, and Erica) were awesome! Super FUN tribe of professionals. The excursion itself was amazing, even for a short trip to see the turtles. I was very impressed with how the crew worked with people who weren't strong swimmers-- very gentle and encouraging. An overall awesome excursion-- I highly recommend!
快晴の中、参加者10人と2人のスタッフでワイキキ沖へ。
のりのりの外人さんとテキパキしたスタッフで楽しい空中散歩のはずが、船酔いで大変でした。せっかくなので長く楽しみたいと150mにしましたが後悔・・・・早くおろして貰いました。
雰囲気はとても良かったです。
素晴らしい会社、素晴らしい人々。私たちの35周年記念で、何か特別なことをしたいと思っていました。やってみる価値がありました。妻は最初は緊張していましたが、空に上がるととても穏やかでリラックスでき、楽しかったです。ドライバーに海で濡れさせてくれと頼んだら、本当に濡れました。この会社と一緒にハワイでこれをすることをお勧めします。彼らは常に私たちの安全と興味を考えてくれていて、一緒にいるのがとても楽しかったです。また絶対にやりたいです。素晴らしい思い出をありがとう。
great company, great people. was our 35th anniversary and wanted it to do something different. was so worth it. wife was nervous at first, but once in the air it was so calm, relaxing and fun. told the driver to go ahead and get us wet in the ocean, and boy did he. would recommend doing this in hawaii, and especially with this company. they had our interest and safety in mind the entire time, and were a riot to be with. would absolutely do this again. thanks for the great memories.
クルーは本当に素晴らしく、とてもフレンドリーなグループです!非常におすすめです!
The crew is absolutely great and a very friendly bunch! Highly recommended!
以前グアムでシーウォーカーをやった事はあったのですが新しい水中スクーターは初めての体験で楽しかったです。
最高でした。
これは私がした中で最高のことの一つでした。素晴らしすぎました!
This was one of the best things I did, It was beyond Great !
パラシュートを引っ張るボートの乗組員は2人。
キャプテンは見た目誠実そうで、ボートの操縦を安心して、任せられるお人柄。
一方、パラシュートを上げてくれるスタッフは陽気で、私たちを楽しく海上150メートルまで上げてくれました。
最高でした。
ただ、説明で少々の現金とありましたが、
ボートのキャプテンとスタッフに渡すチップと
パラセイル中の写真を撮ってもらったSDガードの
代金を払うときのチップをお忘れなく。
送迎の車が1時間以上遅れ大変困りました。
何度も連絡してやっと車が来ました。
サーフィンのレッスン自体は楽しかったです。
素晴らしい時間を過ごしました。人々はとても親切で礼儀正しかったです。皆さんにぜひ試してみることをお勧めします。ありがとうございます。
we had a great time. people were very helpful and courteous. I would suggest everyone try it. thanks
お迎えが15分ほど遅れたのは気になったが
パラセーリングの体験自体はとても楽しかった。
テンポよく、器具の装着がされ飛び立つのもあっという間。
説明がほとんどないのでちょっと不安ではあった。
私たちはいちばん最後だったので他の人のを見てからできたけど
一番最初だと怖いかも。
スタッフのお兄さんが超イケメンでテンションが上がった(笑)
パラセーリング楽しいからまたやりたい。
首にかけれるカメラ持っていけばよかったと後悔。
息子23歳に誘われて夫婦と娘、息子四人で参加しました、
息子達のようには早く上達できませんでしたが、家族で同じ体験ができ
非常にいい思い出となりました。
インストラクターが外国人で、説明も全て英語で日本人のドライバーが通訳してくれないのが残念。写真は30ドルでUSBがもらえるので、参加費プラス30ドルで考えた方がいいです。
超ベテランのビーチボーイのサポートで、良い波を選んでくれます。
初心者でも絶対に波に乗れると思います!
ハワイでの過去5年間のシュノーケリング体験の中で、これが今までで最高だったと言えます。ウミガメが周りを囲んでいて、実際にあなたの下から上がってくるので、彼らのスペースを侵害しないように蹴り away しなければなりません。クルーは非常に情報豊かでフレンドリーでした。午前中のシュノーケリングの後にランチビュッフェを楽しむために、9時のオプションを選びました。
of all my snorkelling experiences in Hawaii over the past 5 years,
I would say this was the best to date. Turtles are surrounding you
And actually come up from underneath you so you have to kick
Away so as not to invade their space. Crew was very informative and friendly.
Chose the 9 am option so as to have lunch buffet after a morning of snorkelling.
私が最も気に入ったのは、アドベンチャーごとの人数がとても少なかったことです。私たちが出発する際に他の人が降ろされるなど、特別な体験をしているように感じました。まるで自分たちだけの冒険をしているかのようで、混雑している牛のようではありませんでした!とても素晴らしかったです。スタッフの皆さんも本当に親切でした。
The thing I liked most is that there were so few people per adventure, people getting dropped off as we were leaving and so on. Made us feel special like we were on our own adventure, not crowded like cattle! Very cool. The guys were all really nice too.
親切なお言葉をありがとうございます!またお会いしましょう :)
Mahalo for your kind words! See us again soon :)
集合場所がわかりにくいという口コミがあったので少し不安でしたが、Outrigger Reef Waikiki Beach Resortの東側の通路を海に向かっていってビーチに出たところにすぐありました。沖に出てポイントに着いたらライフジャケットとシュノーケルをつけて海中へ。たくさんの黒い魚と、ときどき白やカラフルな魚が見え、また一度ウミガメが息継ぎに上がってきたのを見ることができました。フィンはありませんでしたが、十分楽しめました。
みんなが一息ついたらセーリング。天気もよく風も気持ちよく、眺めもよかったです。スナックやドリンクが出ました。妻は船酔いで少し大変でしたので、酔いやすい人は酔い止めを飲むなどの対策をした方がよいかもしれません。
レッスンはすべて英語とのことでとっても不安でしたが、先生方がとってもやさしい方だったので楽しめました。
一緒にレッスンした方も同じ日本人の方だったので、お話しなどできて楽しく過ごすことが出来ました。
サーフィンは波酔いして最後のほうは気力・体力がダウンしてしまいましたが、うまく波にのれたのも数回あったので、またやってみたいなとおもっています。
今度は酔い止めのんでいきます。
ありがとうございました。
たのしかった!!
朝一番の8時の会に予約をしたら私たちだけのプライベートフライトで大満足でした!
地上は風がきつかったのですが、上空は事前に説明を受けたとおり風が穏やかでいい風が・・・
事前の受付の際に、「写真が欲しいのだけど」と伝えたのでよかったですが、
伝えなかったら撮ってくれなかったようです。(言ってよかった・・・)
頂いた写真はかなり画像もキレイで満足です。
たくさん撮って!と言ったら130枚ほど撮影してくれました。
120か150か迷ったのですが、フライトしてみて、120と150の違いはあまりわからかなった
だろうなぁと思ったので120にしてよかったです。
120でもダイヤモンドヘッド十分きれいに見れました。
参加者はわたしたち(わたしたちカップルと友達カップル)と他に2組のカップルがいました。
日本人参加者はわたしだけ(夫と友達カップルもアメリカ人)でした。日本人はあまり参加しないのかしら・・・。
追加料金を支払うと写真を撮ってもらえるようでしたが、そのサービスの説明は私たちにはありませんでした(他のカップルが撮ってもらっていたので気づきました)。水中カメラをもっていたので自分でも写真を撮れましたが、わたしはお金を払って撮ってもらいたかったです。
パラセーリングは激しさ0でした。ディップを頼んだのですが、軽く落とされて水を浴びる感じかと思いましたが、本当にゆっくり下におろして、ちょんっとおしりを海につけるだけです。
10年前にハワイでパラセーリングをしたときはもっと激しかったと思いましたが、変わったのか思い違いをしてるのか・・・。
アクティビティのサービスには可もなく不可もなく。
ただ、水中カメラを送迎者の座席の下に荷物を置いた際に、カバンから出てしまい、置いてきてしまったのですが、数日後連絡し帰宅日でレンタカーもないと言うと、わざわざホテルまで届けてくれました。とても助かりました。
私のサーフィンの初めてのレッスンでしたが、とても素晴らしかったです。先生はとてもポジティブでプロフェッショナルでした!初めてのレッスンからサーフィンが大好きになり、数日後にもう一回受けました。素晴らしかったです。ハワイに戻ってもっと練習したいです!
It was my first lesson of surfing but it was great. Teachers was super positive and professional! I loved surfing from my first lesson, so I took another one few days later. Was amazing, I woud love to come back to Hawaii and practice more!
5歳の甥っ子も一緒に参加しました。(同行料金にしては高い。。。)
カイサンドバーで、貸切のような形で、遊べました。
この後、ボートで他の水中スクーター参加者と合流し、甥っ子は、ボートでお留守番させ、三人で潜りました。海の透明度すごいかったです。
一人ずつ、ダイバーがついてくれるので全く怖くありません。
水中で、パンの入った網をゆすることで、ものすごい勢いで魚たちが集まってきます。
カメラマンが水中写真を撮ってくれるので(有料で、のちほど、写真がメールで送られてきます。動画と写真選べます。)水中カメラを持っていく必要はありません。
ボートで待っている間、甥っ子もパンをもらい、えさやりをさせてもらいました。
スナック菓子と水は自由に頂けます。
しかし、お腹がすくので、軽食を持っていくことをおすすめします。
初めてのパラセイルでした。90mの参加でしたが、天気も良くて波も穏やかだったためとても気持ちよかったです。
パラセイルで上がっている時は、何も揺れなくて静かだったので隣の妻とも問題なく会話できました。スマホを持っていたので、上からの動画を取りましたが、ぶれずにきれいに撮影できましたし、スタッフがボートから写真撮影した写真はとても上手く撮れていたので、満足です。
ハワイを訪れるたびにこれをやりたいと思っていたのですが、なかなか実現できませんでした…多分、マイタイを飲みすぎたせいです!今回は地元のバーから離れてこれに挑戦できて本当に良かったです。HHSSは素晴らしく、インストラクターたちはみんなとても良かったです。2人か3人は明らかに初日でしたが。いくつかの波に乗ることができ、サーフィンの魅力にハマったかもしれません!非常におすすめです!
I'd been wanting to do this the last two times i have visited Hawaii but had never gotten around to it... probably too many Mai Tai's! I'm so glad i managed to tear myself away from the local bars to give this a go this time. HHSS were great, the instructors were all really good even though 2 or 3 were clearly on their first day. I managed to catch a few waves and may have caught the surfing bug as well! Highly recommended!
新婚旅行で私達夫婦とお互いの家族の7人で参加しました。
パラセーリングは2人組みでやると書いてあったので、私たちは奇数人数のためどうしようかと悩んだ結果8人で予約、1人二回飛べば良いと思って予約しました。
しかし、キャンセルだと思われたのか3人用のものを用意され1人1回ずつしか飛べませんでした。
3人用があるなら初めから7人で予約したのに…
結局英語が話せないのでうまく伝えられず仕方ないと諦めました。
そこだけ残念なところでした。
パラセーリングを飛んでいるところは写真を撮ってくれて1グループ30ドルで購入できます。
小型の船で行くのでかなり酔いましたが、空を飛んでいるあいだはとても安定していて気持ち良かったです。
3匹のウミガメを見ましたが、そのうちの1匹が私のそばに浮上してきました!とてもクールでした。ただ、他にはあまり見るものがなく、魚が少しいただけでした。水中ではガイドの近くにいると良いです。彼らはウミガメがいる場所を知っています。クルーは素晴らしかったです!カタマランの乗船も楽しかったです!
I saw 3 and one came up to the surface beside me! Very cool. Unfortunately there wasn't much else to see, some fish. Stay near the guides in the water as they know where turtles hang out. Crew was outstanding! Catamaran ride was fun!
ものすごく景色がきれいだった。
120mか150mで迷ったが、150mにして正解だった。
ただ、予定していた日は風が強く中止になっていたが、何の連絡もなく、
現地に行ってみて中止を知らされた。電話番号にメールアドレスまで
登録しているのだから事前に連絡が欲しかった。
それ以外は、変更はすぐしてくれたしパラセイリング自体はとても楽しかった。