ハワイ
値段相応。
南のゴルフ場らしさはあります。コースは広いものが多かったですが、中には戦略性のあるものがあり楽しめますよ。きれいなゴルフ場です。
ただ、海が見えないのと滝噴水が紹介の写真とは異なり水が出ていません。
コースの途中に小さなイタチが多く、スナック菓子を狙っています。日本のカラスと同じ。
アップルゴルフツアー催行のツアーの中からチョイス。
今回はアップルゴルフツアーさんでは珍しく行きは2組、帰りは3組一緒の送迎でした。
ワイケレカントリークラブは少し混んでいましたが、天気も良く、素晴らしいコンディションでラウンド出来ました。コースは沢山の花や木々が美しく、女性が好みそうなゴルフ場という感じでした。また、是非挑戦したいコースです。
今回、3ラウンド全部こちらのツアー会社を利用しましたが、運転手さんや利用する車などもとても良かったです。おかげ様で楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
アップルゴルフツアー催行のツアーの中からチョイス。
送迎は今回も私達だけだったので、直行直帰で楽でした。アップルゴルフツアーのツアーは、行きも帰りも何か所もホテルを廻る・・・などという事がなくて本当にいい。
ラウンドが終わると同時に帰れるので、その後の時間も有意義に使えるし。
パールカントリーはちょっと難しかったけれど、個性的なゴルフが楽しめると思います。
アップルゴルフツアーズ催行のツアーの中からチョイス。
今回は私達2人だけの送迎だったし、ラウンドも空いていたので11時30頃にはホテルへ戻って来られました。朝早く起きるのはちょっと大変だけど、早朝ゴルフは一日が有効に使え、ゴルフ場も空いているのでお勧めです。
ドライバーさんも感じ良く楽しいゴルフを楽しめました。また是非利用したいと思います。
ハワイはどのゴルフ場も高いので結局このサイトで申し込みました。どこも同じような金額ですが、ガイドさんがしっかり対応してくれたので良かったです。
今回は3人での参加!
その中の一人はゴルフ歴1年未満で少し不安でしたが、いざコースに出て見るとそんなことはどこへやら、広々としたヘヤウェイまでカートで行けてのびのびとプレイを楽しむことができました。
また、真珠湾を見下ろしながらのプレイ癒されました。
途中カートが動かないアクシデントもありましたが、直ぐに対応して下さって新しいカートで気分よくプレイできました。
送迎のドライバーの方も愉快な日本人の方で話も盛り上がりました。
また、行きたいコースででした。
ワイキキから近くて混み合って居らず、2人でユッタリと正に優雅なゴルフを楽しませて
頂きました。 カートには、ナビまで装備して居りヤーデージも直ぐ判りこんな楽しく
気持ち良いゴルフは初めて・・・・とカミサンは大感激の大満足でした。
カミサンとの2人でのプレをのんびりと優雅に楽しみました。
日本では全く不可能な2人でのプレーが誰に気を使うこともなく出来て
カミサンは大感激の大喜びでした。
私のわがままで家族全員でプレーしましたが、満足しました。
カートにもナビが付いており国内と同様に大変、助かりました。
送迎をしていただいた鈴木さんには、他の方の体験談とおり、とても親切で、スタートまでの案内&写真撮影。車の中では夕食のレストランの予約までしていただき、大変、感謝しています。
ハワイ・ホノルルのホテルチェックイン後ゴルフに向かったので少々バタバタしましたが、ホノルル市内から約30分程度と近かったので、便利なゴルフ場だと思います。
クラブハウス(施設)は古いですが、中々ローカル感が出ていて良かったです。
コースはブラインドホールも何ホールかありましたが、大変楽しめました。
高台にあるティーグランドからは真珠湾が一望でき、近場のゴルフ場としてはお勧めだと思います。
台風の影響もあり、風が強くコースマネージメントが大変でしたが、幸いにも雨に会ったホールもわずかで、きれいなコースを堪能できました。
是非、次の機会にもラウンドしたいと思います。
一人で参加しました。
コーディネートしていただいた同伴プレイヤーの方(男性親子)がいい方で、楽しくプレー出来ました!!
コースは、景色も芝のコンディションも良く、大満足のラウンドでした!!
昨年と同じ鈴木さんが来てラッキー!
プレーは残念ながら前と後ろにマナーの悪い人達で昨年の様に景色を楽しみながらのゴルフにはなりませんでしたが、鈴木さんが良い人でしたので、満足です。
来年もよろしく!
いよいよやって来ました今年初めてのハワイゴルフ☆
毎年利用させてもらっているコーラルクリークへ、リゾート感もあり各ホールに花が咲いていてとても楽しめました。
空港の近くのため飛行機が真上を飛んで行くのも必見です。
今回はタートルベイ・アーノルドパーマーコースでもプレーしたが、一緒にプレーした仲間も小職夫婦もワイケレの方がコースも良く整備され、美しくリーズナブルで、このコースで又プレーしたいと皆同じ感想であった。
過去4年間、カポレイ・コーリナなど価格を含めた上級コースでプレーして来たが、コストパフォーマンス・コースコンディションなど総合得点では、私の中で一番のように思う。
この時期カポレイもパールなど多くのゴルフ場でエアレーションをしており、高いフィーを払ったのに残念という日本人も多かったのでは。
事前確認が大切であるが、当ゴルフ場は月~木の午前中はシニア・レディース向けに破格な居住者割引デー(トイレに張り紙有)で大変込んでいるので、日本からのプレーヤーは同じ料金を払うのであれば、金曜日がベターかも知れない。私は、木曜日空きのあった12時45分スタートであったが、コンペなど大変込んでいてスループレーながら5時間余かかった。
注意した方が良いことは、我々の後続組との間に時々一人の外国人がクラブを乗せたカートで近づいて来て、「ラウンド終了後、自分は3ホールキープしているので、一緒にやらないか、前の組(日本人夫婦)は2人か」など怪しげな提案を英語で話しかけて来たこと。
治安が比較的良いハワイとは言え、最近はボロ車での当たり屋、強盗など日本人をターゲットにした悪質な輩がいることも再認識する必要があると思う。
ハワイらしい感じで良かったです。キャリーさんがいなくても自分でカートを動かせて良かったです。日差しはきつかったです。
景色がとても良く、朝一番のスタートでゆっくりプレーできました。コース自体は平坦でフェアウェイも広く初心者には良いコースだと思いますが、上級者には物足りないと思います。クラブハウスは小規模のショップとトイレのみです。
送迎の担当者がとても気さくで話しやすく、親切に他の観光スポットやガイドブックにないおいしい食事場所など教えていただき、地図まで書いておただ来ました。
初めてのハワイだったので、本当に助かりました。
両親へのプレゼントで使わせていただきました。ゴルフ大好きな両親ですが、特に問題なく楽しくまわれたと喜んでおりました。
両親へのプレゼントで使わせていただきました。ゴルフ大好きな両親だけに厳しいのですが、ここは大変良かったと喜んでおりました。
ハワイゴルフ楽しみました。ワンラウンド4時間かかりませんでした。一人参加でしたが日本の一人プレイヤーとくんでもらいました。ゴルフ場はハワイらしくはないが100ドルなら満足。プレイ後は1時間待ち時間がありましたがビールはグラスもキンキンに冷えて美味しかったです。
ワイケレ・カントリークラブ 送迎付きゴルフツアー / 2サム保証・午前プラン を利用しました。2サム保証のゴルフツアーは、コースが限られたり、制約が多かったり、といったツアーが多い中思い通りのツアーでした。
ワイケレ・カントリークラブ 送迎付きゴルフツアー / 2サム保証・午前プラン を利用しました。ラウンド終了後、ワイケレ アウトレットでショッピングを楽しみました。他のゴルフツアーでは、なかなか思い道理のツアーが無かったのに、このコースでは思い通りの1日を過ごせました。また、利用したいと思いました。
25日プレーしました。芝良し。距離良い。天気予報雨でも降らず曇り空でした。しかし前の組非常に遅い!4人組でしたがパットが終わってもダラダラ。走らないのでパスをしました。後続も同様です。マナー違反でした。
コースは文句なしのすばらしいオアフNO
1のコースだと思います。人気なのもうなずける洗練されたコースです。お土産もモチーフてんとう虫のかわいいものがたくさんで迷ってしまいます。
ただ今回送迎のドライバーさん、まったく日本語が通じませんでした。
これは記載と違うのではないかと思います。
チェックイン手続きもしていただけず困りました!
この度はご利用ありがとうございます。
催行会社に確認したところ、受付には日本語を話せるスタッフが居りますが、
送迎につきましては日本語を話せないドライバーがご案内させていただく場合もあるとのことでございます。
ページの更新が遅れ、お客様にご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はお客様に最新の情報をご提供できるようサービスの改善に努めさせていただきます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
カートにGPSがついていて便利でした。なかなか難しいコースでしたが気持ちよくプレーできました。多少日本人が多い印象です。
送迎の運転手さんお話が楽しくおすすめのお店まで教えてくださり大変楽しかったです。
2サム保障だったので、こちらを選びました。
なかなか難しいコースでしたので初心者向けではないと思いますが、ハワイの風を感じるゴルフは参考です。送迎を担当してくださったドライバーさんがとても良い方でお話が楽しかったです。滞在中2回お世話になりました。
またお会いできることを楽しみにしています。
ローカルの方達で混み混みかなと思っていたのですが、待ったのはショートホールくらいで、スムーズに廻れてよかったです。ハワイプリンスはやっぱり最高!コースも良いし、プレーフィーはお安いしまた来年お世話になります。今年の夏は6ランドしました。来年は10ラウンドを目指します。
きょうもハワイゴルフ楽しみました。ワンラウンド4時間かかりませんでした。プレイ後はいつものようにbeertime,ププ、おつまみがサービスです。グラスもキンキンに冷えててビールがいちだんと美味しかったです。
送迎も我々だけで、比較的コースも空いていて、良かったです。カートにGPSがついていたので距離も分かりやすく、気持ち良く楽しめました!
お迎えも、お世話もとてもスムーズで親切でした。
高齢の両親も心配なくプレイ出来ました。
ありがとうございました。