ハワイ
大きな船なので、船揺れが気になりませんでした。
海のコンディションにもよるのでしょうが、去年別のツアーに参加した際は船酔いでダウンしていた母が、今回はランチのハンバーガーを完食していました。
シュノーケルポイントではウミガメと遭遇。帰路はイルカが船を追いかけてきました。
同乗者料金の設定があるもお勧めポイント。
シュノーケルは無理でも、クルージングは同行したい家族連れに嬉しいですね。
Aloha! We are so happy to hear you enjoyed your experience aboard our vessel. If you ever find yourself on the Big Island of Hawaii again, we would love to have you back out. We pride ourselves on getting those who might be fearful of snorkeling to enjoy the experience! Hope we can get your entire group to enjoy the ocean that way next time.
海の透明度が良くなかったため、水中でのイルカは良く見えなかったのですが、群をなして泳ぐイルカたちをたくさん見ることができました。クルーズで酔う人がいると聞き、酔い止めを飲んで参加したので平気でした。酔い止めは絶対飲んだ方がいいです。あと、クルーズは風を切って進むのでかなり寒いです。しっかり防寒着を用意して行った方がいいですよ。
この度はシーハワイのドルフィンツアーにご参加頂きありがとうございました。みみほほ様の書かれている通り、乗り物酔いしやすい方には、酔い止めの対策をされて乗船していただけると幸いです。またのご参加を心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
前日の天候が悪く、当日は波が高く海も濁っていました。
船も大きく揺れて、ほぼ半数くらいの人が船酔いしてしまうくらいの状態でした。
でも、肝心のイルカには会えました!
海の中で姿を見れたのは一瞬でしたが、イルカの声が聞こえたり、ドルフィンジャンプが間近で見れたのは嬉しかったです。
何よりもお姉さんがイルカを見せるために、一生懸命あっちこっちと誘導してくれて感心しました。
泳ぐ距離は多くてぐったりでしたが、いい思い出になりまささた。
ツアー当日の海のコンディションが悪かったにもかかわらず、イルカに遭遇でき 楽しんでいただけた様で幸いです。イルカを見るために泳ぐことは避けられませんが、良い経験になったと言っていただけて良かったです。またのご参加を心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
船酔いを心配してたけど、大丈夫でした
船長、スタッフの方々も最高で、特に船長がユニークなかたで、カタコトの日本語が面白かったです。
また、参加したいです!
この度はシーハワイのドルフィンツアーにご参加頂きありがとうございました。スタッフ一同、またのご参加を心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
・送迎バスの中も快適!
・スタッフの方々も明るくフレンドリー!
・イルカの群れが目の前で優雅に泳ぐ光景は帰国後も忘れられず、とてもいい思い出になりました
この度はシーハワイのドルフィンツアーにご参加頂きありがとうございました。楽しんで頂けたご様子でスタッフ一同とても嬉しく思います。またのご参加を心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
酔い止めを渡され、船内にトイレもありました。イルカが真下を泳いでいたり、目の前を通る群れを見れてよかったです。ただ、シュノーケルのスポットは何もいないのに降ろされて意味不明だったのと、カメラマンが常に不自然な程テンションが高くめんどくさかったです。多少強引な方が、カップルさんとかは良い思い出になると思います。内容的にはイルカが見れてよかったです。
イルカツアーは沢山あるけど、純粋にイルカツアーを探してここを見つけました。ツアースタッフさんも良い人で、特にキャプテンが全員イルカに会えるまで探してくれるところがいいです!お陰で沢山のイルカに会えることができました!
また行きたくなりました。
お菓子が入っているポーチももらえるのですが、これも安っぽく見えないので得した気分です!
この度は沢山のドルフィンシュノーケルドルフィンツアーがある中からシーハワイを選んでいただき大変光栄に存じます。キャプテンともども、スタッフ一丸となって、今後も、ご参加いただいた皆様に、ツアーを楽しんで頂けるよう盛り上げていきたいと思います。またのをご利用こころを心よりお待ちしております。Mahalo!
沢山のイルカが見れ一緒に、泳ぐことができました!
海亀も見れた〜!!
また機会があれば参加します!
大自然の野生のイルカ、亀に出会えた体験は大きな宝物ですね!
またの参加をスタッフ一同、是非お待ちしております。
ハネムーン旅行で夫婦で参加しました。幸運なことにボートで出航して後すぐにイルカに遭遇!水族館でしか見られないと思っていた自然のイルカを間近に見ることが出来ました。テレビでしか聞いたことがないイルカの声も聴くことができ感動です!途中イルカが休憩するために離れるしまうこともありましたが、ガイドのレイさん船長さんは参加者が少しでもイルカと触れ合える時間を作れるように努力してくださっていました。また泳ぎが苦手な人でもガイドの方がしっかりサポートして下さるので安心して楽しめると思います。縄田さん、ガイドのレイさんからはイルカの愛が感じられ、ぜひまたこのツアーに参加したいと思いました。
沢山のイルカの群れと遭遇し、まじかで一緒に泳ぐことを何度も体験出来ました♡
想像をはるかに超えるほど、イルカを海の中で見られました!!
ガイドの方もとても親切で、スタッフやカメラマンもすっごく楽しませてくれます。
カメラマンの近くで泳いでいると、イルカの群れをすぐに教えてくれて、沢山のイルカと泳げました。また必ず参加したいです。
ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
イルカちゃんもYuki様にあえてきっと喜んでいますよ!
また、イルカちゃんに会いに来てください。
8歳の子供と二人で参加しました。
親子共々シュノーケリングは初めての経験で不安がありましたが、スタッフの方々の誘導と下見て〜の声かけで、イルカを何度もみることができました。
その後は場所を変えてウミガメスポットへ移動、船は二階建てになっており、上からの眺めは最高です。
スライダーから海へ入り子供は大喜びで、もちろんウミガメにも会うことができました。
カヌー遊びもあり盛り沢山です。
心身共に浄化されたように感じます。
親子共々一生の思い出となりました。
また、機会があれば参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。
海に落ちるスライダー大人気です!
また遊びに来てくださいね
Mahalo
イルカも海亀も近くで観れて最高でした!
寒いので防寒着は持って行った方がいいです。
参加者の3割が船酔いになるくらい揺れましたが。笑
行く価値ありだと思います!!
イルカもカメも見れて良かったですね!
海の上は、風が吹くと寒いのでトレーナーなどお持ちになるといいと思います。
夫婦で参加しました。スタッフの方がイルカを見つけてくれ、3~4回海へ入りました。親子連れのイルカをはじめ、たくさんのイルカに会えて満足です。ウミガメも海の底から水面に上がってくるまでバッチリ見えましたよ。スタッフの方も皆さん親切です。このツアーに参加して良かったです!
シーハワイのツアーにご参加いただき、ありがとうございます。
ツアーをお楽しみいただけて、良かったです。
ぜひまた遊びにいらしてください。マハロ!
朝は早く、子供が酔わないか心配だったので、飴の酔い止めを舐めさせました。
でも船が出て酔う暇もなく、イルカや、ウミガメに会えました。
1歳の息子も船の上から「あ、あ、」と指を差しながら楽しんでいました。
小学生の娘は泳いでインストラクターの指す方向を向くとイルカの大群を見て大興奮!!
泳ぎの苦手なパパも、70過ぎのばあばもみんなで楽しめました。
次にハワイに行くときも絶対に行こうと思っています。本当に楽しかったー
また家族皆様で遊びに来て下さいね!
Mahalo
説明もわかりやすく、イルカもウミガメもばっちりみれたので良かったです!!!
泳ぐのが大変でしたが、自然のイルカがみれたのでいい思い出になりました!
野生のイルカとのシュノーケリングをお楽しみいただけて、良かったです。
ぜひまた遊びにいらしてください。お待ちしております。マハロ
友達が海は苦手ということで1人参加しましたが、参加者の方々もフレンドリーで、ガイドのだいすけさんのおかげで心地よく過ごせました!ガイドの方は存じ上げなかったのですが、イルカやクジラさんたちの写真家でもあり、ツアー自体もイルカの気持ちを大事にしている暖かいツアーです。
40分ほどで沖に出るとイルカさんたちがわらわらいました。ガイドの方がイルカとコミュニケーションを取りながら誘導してくれたので、間近で見れましたし、真横にゆっくり!?至近距離で来てくれたイルカさんとジッーと目が合ったときは、感動して涙が出ちゃいました!
回転しながらジャンプするというスピナードルフィンぶりも何度も見せてくれました。イルカの優しさやボートから見る海の美しさに感謝でいっぱいになるツアーです。ハワイ島にきたらまずオススメしたいと思います。(その後、私の感動っぷりに触発された友達が参加しようとしましたが、数日先まで予約が埋まっていたのでお早めに!)
天気も良くて、海も綺麗に見えてよかったです!スタッフも気さくで楽しく、一生懸命イルカを見つけてくれました!イルカもカメも見れて最高でした!
とても良いコンディションでイルカとのシュノーケリングをお楽しみいただけたとのこと、良かったです。
ぜひまた遊びにいらしてください。マハロ
イルカツアーは色々なところに申し込み毎回行っていますが、イルカ中学は初めてでした。
お天気良く最高の海日和!バスは大きく立派、船もなかなかです。内容的には自然相手なので流動的で、必死なのはわかりますが…ちょっとばたついてました。カメラマンさんは撮影にムラがあるので購入しませんでした。
ご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
送迎で港まで近いのと、港からボートまで遠くに行かなくてもイルカの大群に会えたので良かったです。こんなに港近くでイルカに会えるとは思わなかったからです。
何度もイルカに会えたのは、運が良かったのもありますが、とっても楽しかったです。
ガイドのレイさん、スタッフのみなさんのの心遣いも素晴らしかったです。
ありがとうございました!
ラッシュガード付きのプランで参加。
デザインも可愛く、記念に持って帰れます。
この日はベテランのガイドさんたちのおかげで、たくさんのイルカさん達と泳ぐことが出来ました!
ガイドさんのすぐ近くで泳ぐと、イルカさんがすっごく近くで見れるのでお勧めです。
残念だったのは、シュノーケリングで綺麗なお魚さんがほとんどいなかったことと、海ガメが船の上からしか見れなかった事。
あと船がかなり揺れるので、酔い止めを飲んでいたのに吐きました。。。
帰りは港のトイレで着替えてもいいし、そのままバスに乗っていいよ、と言われました。
帰りのバスの中で食べたお菓子がとても美味しかったです!
シーハワイは今年で30年を迎えました。ベテランキャプテンがその日ベストを常に目指しているので
ツアーをお楽しみいただけて良かったです。
野生のお魚さんたちなので、その日によって見え方が異なってしまいますが、それもまた野生ならでは。ぜひまた遊びにいらしてください。マハロ
今回の新婚旅行で、一番の楽しみにしていたアクティビティでした。
期待通り、というか期待を大きく上回ってとっても楽しくて忘れられないツアーでした!
ガイドのだいすけさん、イルカと通じ合っていてそして誰よりも一番イルカを知っているすごいお方…!
船長の指示を折り曲げてもう1回トライさせてくれちゃうくらい、その日のツアー参加者より誰よりも楽しんでおられるキラキラした方でした(笑)
でも、そんなお気持ちが私たち参加者には嬉しくて、とても貴重な体験ができたと思います!
かなりの数のイルカがいてくれた時だったそうで、海面に顔を入れた瞬間のあの景色はずっと忘れません!
ほかのスタッフさんもみなさんフレンドリーで素敵な方々ばかりでした!
一緒に参加した方々と一緒になって素敵な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!
またハワイ島を訪れることができたら、ぜひまた参加したいです!!
年に数回ハワイに行くのですが
シーハワイは何度も利用させてもらっています
毎回、イルカや亀に逢えるのですが
今回はすごい海が荒れていて
スポットに行く途中で引き返したので
初、イルカに逢えずでした
しかし、
他社のドルフィンツアーもほとんど参加していますが
イルカに逢えない時に、次に使える無料チケットを
くれたのは、シーハワイが初めてでした!
こういうサービスは、とてもうれしいです
次のハワイで使いまーす
今回は残念ながらイルカさんにあえなかったとのこと…自然が相手のツアーで野生のイルカさんなので仕方がないのですが、ごめんなさい!お渡しした無料再乗船券は無期限となっておりますので、なくさないように大切に保管ください。シーハワイではご参加いただいた皆様にご満足が行くツアーをご提供できるよう努力しております。またのリベンジ参加、スタッフ一同、心よりお待ちしております。マハロ
朝早くまだ眠い中バスに乗った瞬間、マイコー(フォトグラファー)のハイテンションに眠気もさめガイドのナツミさんの説明を聞きながらあっという間の移動時間でした。
船のクルーたちも皆元気で明るくテンション高く、最初はついていけないかな?とちょっと不安もありましたが、帰るころにはすっかりはまってました。
イルカ探しにスタッフが一生懸命で、イルカダイブも2回あり自分の真下にたくさんのイルカを見ながら泳げました。
このツアーは最高に楽しませてくれます。目が合うたびにスタッフが声をかけてくれます。
特にマイコーはフォトグラファーなのにとにかく皆を元気にしてくれます。
ハワイは何度も行ってますが、久しぶりに楽しく大大大満足でした。
是非又参加したいです。
イルカツアーはハワイの自然パワーもありみんな元気一杯です!
また遊びに来てくださいね。
Mahalo
天気も良く、イルカにも亀にも会えて満足です!
イルカとはもうちょっと近くで泳ぎたかったですが、そこそこ近くまで来てくれて楽しかったです!
上がったときが寒いですが、少したてば大丈夫でした。
スタッフの方たちはすごく良くしてくれてとても良かったです!
この度はシーハワイのドルフィンツアーにご参加頂きありがとうございました。フレンドリーなイルカが近くまで来てくれたんですね!ウミガメにも会えたようで良かったです。またのご参加を心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
ハワイでは珍しく天気が悪くなってしまい、雨が降る中、なかなか群れが見つけられずにいましたが、船長さんが諦めずに探してくれたおかげで野生のイルカの群れを見つけることができ、子供も大喜びでした。
野生の生き物なのでなかなか会えないこともございますが、出会うことができてよかったです。
初めてのハワイで、ずっと夢だったイルカと一緒に泳ぐという夢を果たすことができました☆
ウミガメやマンタも見ることができ大興奮でした!
友人は船酔いしてしまいましたがスタッフの方々も親切にしていだたきとてもありがたかったです。
最高の思い出をありがとうございました!
この度はシーハワイのドルフィンツアーにご参加頂きありがとうございました。マンタに遭遇できたのはとてもラッキーでしたね!最高の思い出になったと言っていただけた事、スタッフ一同とても嬉しく思っております。またのご参加を心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
初めてのハワイで、本当にイルカを見つけられるのか半信半疑でしたが、本当に見られました!私は途中まで全然見られず、スタッフの方が気を遣ってそばで見るように配慮してもらえて、結果見ることができて感謝です。
送迎もバスに大きく社名ロゴが入っていたのでわかりやすく、集合時間前から待機されていました。帰りは最後のグループだったのでホテル前まで送ってくださいました。
参加客は日本人のみでしたが、スタッフ全員日本語対応OKだったので、安心でした。本当にありがとうございました!
この度はシーハワイのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
弊社は今年で30年目を迎えますが、ベテランキャプテンがその日ベストをお楽しみいただけるよう、スタッフと共に日々努力しております。
ぜひまた野生のイルカさんに会いに遊びにいらしてください。マハロ
早起きした甲斐がありました!
私たちが参加した時はイルカにもすぐ会えて、シュノーケリングスポットの近くだったようなので長い間海にいることができました。ウミガメにも会えました!人数が多いのでイルカや亀がいると全員が集まってくるので少し見づらい方も中にはいるかなと思いました。スタッフの皆さんも陽気な方ばかりで楽しく過ごすことが出来ました(^_^)海もとても綺麗でした!
SUPや船から滑り台もあり、ウクレレも弾いてくれて最後は全員でフラダンス笑。とても充実した時間を過ごすことができました!泳ぐのが苦手な方は浮くことのできる棒のようなものを渡してくれるはずなので安心かなと思います。
ワイキキから海までバスの時間が1時間?位あったので酔い止め飲んでた方が安心だなと思いました。
お昼ご飯は今回はチーズバーガーでした!スナックとジュース、お水も準備してくれてます!
ご参加ありがとうございました!
”とぅるんとぅるんな海”の感想が気になります。
初めてシュノーケリングをしました。
実は泳ぐのが苦手で地に足が着かないのも怖くて嫌だったのですが、せっかくハワイに来たので1回くらい…と思って参加しました。
海がとても綺麗で、海の中を見ながら泳げてとても楽しかったです。
1回目ではイルカが見れず、2回目は体力がなくて船の上から見ました(^^;
お昼のハンバーガーは貰ってからトマトやレタス、ケチャップやマスタードをつけてくれるので座ってて大丈夫です。
ハンバーガーもスナックも美味しいし景色も綺麗で最高でした!
船酔いする方が多かったので、心配な方は事前に酔い止めを飲むのを強くオススメします。
イルカがいて飛び込みました。
すぐに泳ぎ去り、再チャレンジを期待しましたが、おしまいでした。
ランチが帰りのバスまでもらえなくて、腹ペコでした。