(参加者のレビュー一覧) ページ 71) サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

サンセット・クルーズのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

5739件
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
サンセットが綺麗!セーリング楽しい!
参加日: 2019/06/13 | 投稿日: 2019/06/22

セーリングでは、前方に座らせてもらいましたが、ものすごく楽しかったし、風が気持ち良かったです!
しかし、一番前は波が来て濡れるので水着を下に着てるのがオススメです!
びしょ濡れになったのも楽しかったです!
飲み物が飲み放題というのも嬉しいです!

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
乗ってよかった!
参加日: 2019/06/16 | 投稿日: 2019/06/22

海からの景色がとても綺麗で良かったです。
ショーも間近で踊ってくれるので見やすく、沢山の種類のダンスが披露され全く飽きず、ハワイ感たっぷりで大満足でした。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
セーリング最高!
参加日: 2019/06/16 | 投稿日: 2019/06/21

いつも楽しく過ごせるので、毎年参加しています。
その時初めて出会う人たちと会話したり、心地良い風と綺麗な風景は最高です。クルーは英語のみで、参加者も大半アメリカ人ですが言葉は関係なく楽しめます。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
期待していなかったのですが
参加日: 2019/06/19 | 投稿日: 2019/06/20

こういうべたなやつはだいたい外すのですが、なかなかこれはエンターテイメントありました。
料理も正直期待していなかったのですが、カニうまかったです
かなり無言になりました、おかわりし放題でした
カニ食べていたのでショーや風景はそっちのけでしたが
実のところサンセットの時間は20-30分だけです、どっちがメインかわからなくなりましたが、でもサンセットもいい写真とれました
日本人少な目というかいろいろな国の方入り混じっていてワイキキより
ハワイで海外気分が楽しめましたw

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
楽しかった
参加日: 2019/06/14 | 投稿日: 2019/06/20

花火観賞は初めてでした。
素敵な時間になり楽しかったです
花火も綺麗だったし、食事もgood

プラン: <金曜日限定>ビュッフェディナー+花火鑑賞
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕陽が綺麗、歌とダンサーが素敵
参加日: 2019/06/16 | 投稿日: 2019/06/19

とにかくスタッフがウェイトレスやダンサーにと楽しませてくれます。また衣装の早着替えによる様々なダンスが目の前でみれて素敵でした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
楽しいひと時をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
景色最高
参加日: 2019/06/12 | 投稿日: 2019/06/19
ryk

かなり沖まで行ってくれるし、マイタイも飲み放題。景色も綺麗で言うことなしです。
17時集合でしたが、実際に受付開始は、17時30分くらいからでした。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
英語が堪能でなく、かつ気弱でクレームが言えない人は、ベルトラさんからの参加は回避すべきでしょう
参加日: 2019/06/17 | 投稿日: 2019/06/18

他の口コミにもありましたように、送迎時のトラブルで最悪のクルーズになり、せっかくの旅行が台無しになりました。15分前には指定場所に行き、バス乗り場に停まっていたクルーズのバスのそばにいた、クルーズの制服の係にバウチャーを見せたものの、待合室で待ってろと言われ、時間を過ぎても放ったらかし。他の旅行社のツアー客を乗せているのでもう一度バウチャーを見せたものの、ドライバーが中に入って声をかけるから待合室で座って待っていろ、と相変わらずの返事。大人しく従っていたが何ら声がけも呼び出しもなく、指定時間が10分過ぎてもほったらかしなので、極めて不安になり、ベルトラさんの日本語電話にかけるも、日本語を話せる人は今いない、予約に名前がないなど、にべもなく、あきらめず食い下がっていると、乗り場の係に電話をしたようでようやく名前が呼ばれ、なんとか乗り込むことができた次第。一方でベルトラさんからは、「時間になっても出会えないので出発するとクルーズ会社から連絡があった、キャンセルの場合には返金できません」などといった内容の追い討ちメールが届くはで怒りMAX。最低最悪の気分でのクルーズとなりました。。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
子供が大喜び
参加日: 2019/06/15 | 投稿日: 2019/06/18

ダンサーの方が、優しく対応してくれて、ハワイに行く前から楽しみにしていたフラダンスが一緒に出来て子供が大喜びでした。
だだ、帰りのバスへの誘導が今ひとつ分かりずらかったかな?

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
お子様にもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お帰りの件に関しましては、戴きましたコメントを社内で共有させて頂き、今後の改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・カクテルクルーズ マジェスティック号 3階建ての大型クルーズ船でダイヤモンドヘッドなどのパノラマビュー!ウェルカムドリンク付<アロハタワー発>
結婚式後に両家ファミリーで参加!いい思い出!
参加日: 2019/06/07 | 投稿日: 2019/06/17
mix

スターオブホノルルに乗りたかったのですが、ビュッフェ形式のランクものは、ギュウギュウに詰め込まれるという口コミを見て、こちらにしました。
予約席に通してもらえ、ギュウギュウ詰めにもならず、正解でした!

アトランティスは3階建て。
クルーズ前に写真撮影があり、後から購入できます。
(写真のみと写真&データ購入が選べるので、写真&データがオススメ。メールでデータがすぐに確認できます。)

アペタイザーではなく、ディナービュッフェで予約。
通されたのは2階席でした。
2階席は、フラショーや生演奏があるのでオススメです。しかも、ショーに近い席でした!
ダンサーさんと一緒に踊ることができ、いい思い出となりました。

ビュッフェの数は少ないですが、けっこうお腹いっぱいになります。
また、テーブルごとに担当者がつくので、ドリンクはその方に頼めばいいのですが、ドリンクが出てくるのは若干遅いです。
ドリンクを注文する時は、クレジットカードを最初からチェックするまでずっと預けるのですが、これが少し怖かったです…他にも方法があったと思うのですが、覚えておりません。
一応、何事もなかったです。

花火の前にはデッキへ出て鑑賞し、花火鑑賞後に、また2階席に戻ると、スタッフの方々とフィナーレの参加型ダンスショーがありました。

最後はみんなで盛り上がって、とても楽しかったです!いい思い出になりました!

プラン: <金曜日限定>ビュッフェディナー+花火鑑賞
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
船酔いに注意
参加日: 2019/06/11 | 投稿日: 2019/06/17

今回は友人と利用しました。
以前私が体験したときは、そんなに揺れもなかったのですが、今回は揺れが凄まじく・・・
同乗の方々はテンションが上がっていましたが、友人は船酔いしてしまい、まったく楽しめなかったようです・・・
当日の天候や海の状況次第なのでなんとも言えませんが、船酔いしやすい方はよく検討した方がよろしいかと思います。
私は楽しめました!海上から見るサンセットは素敵でした。
スタッフの対応もよく、また利用したいです。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットクルーズ
参加日: 2019/06/10 | 投稿日: 2019/06/14

ポリネシアンダンスをはじめ、船内スタッフのエンターテイメントは多いに我々を盛り上げてくれました。とても楽しいクルーズでした。スタッフの皆様、ありがとうございました。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき、誠に有難うございました。
楽しいひと時をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
観光だから
参加日: 2019/06/11 | 投稿日: 2019/06/14

お食事はこんな感じでしょうと思ってます
でもダンサーさん達カッコ良かったです
素敵でした。
サービスの方も優しい対応をしてくださいました

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
他にもテーブルサービスのコースもございますので、機会がございましたらお試しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
大満足のクルーズでした!!
参加日: 2019/05/28 | 投稿日: 2019/06/13

このツアーを選んで正解でした。明るく親切なクルーのおかげで、短い時間でしたが、とても楽しい思い出ができました。乗客は外国人も多く、30人近くいましたが、皆思い思いの場所に座り、クルーズを楽んでいました。船の名前の「マイタイ」ドリンクが飲み放題(お酒に弱い主人はソフトドリンク)とスナック付き、船から流れる音楽に盛り上がりました。クルーズの最後は、本当に綺麗なサンセットを眺めることができ、大満足でした。

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
花火も、星空も
参加日: 2019/05/31 | 投稿日: 2019/06/11

金曜の花火クルーズに参加。今回の旅は初の家族全員でハワイ。思い出になることがしたいと思って申し込みました。去年は申し込みが2週間ほど前でもういっぱいだったので、今回は半年前から予約を入れました。マイタイカタマランは大きいので、安定感バツグン。沖から見る花火は海に映ってとっても綺麗でした。花火が終わると、空も真っ暗になって星空が最高!船の上から南十字星が見えて感動。ちょっとスターナビゲーションの気分も味わえる楽しいクルーズでした。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最終日にはもってこいのツアー
参加日: 2019/06/08 | 投稿日: 2019/06/11

最終日に母と参加しました。
船内は人が多く詰め込みすぎな感じはしましたが、これだけの人が毎日参加するくらい人気のツアーなんだとわくわくしました。
最初のスパークリングワインは呼び止めないとなかなかついでにもらえないこともあるので遠慮せずにウェイターさんを呼びましょう。
絶景で景色もご馳走です。料理も美味しく頂きました。ラストの皆でダンス、母が大変楽しかったと喜んでくれました。丸ごとロブスターは少し食べにくかったですが、よい経験になりました。
ハワイの思い出に、最終日におすすめです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お母様とお食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング ホロカイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!金曜日は大人限定でゆったりクルーズ<ワイキキ発>
スリル満点!最高に楽しかった!
参加日: 2019/06/04 | 投稿日: 2019/06/10

アウトリガーリーフの砂浜のテントで5:00受付、5:20に再集合して裸足で船に乗り込み出発。ベンチの後ろに荷物とサンダルを置くスペースあり。飲み放題の飲み物は、マイタイ、ビール、スパークリンク、ワインなど。沖に向かってどんどん進んでいきます。座っていてもつまらないので、前の方に立ってました。するとものすごく揺れます。でもそれが楽しかった!船に弱い人は無理かも。日本人は私たち夫婦と女の子一人だけ。英語が喋れなくても十分楽しめました。途中ダイアモンドヘッド方面に虹が!すごくきれいでした。先端の方は波が来るので濡れます。楽しすぎて何時夕日が沈んだか分からない位…雲が多かったのであまり気にして見てませんでした。海とお酒が好きで船が大丈夫な人にはお勧めです。

プラン: 【2023年12月31日まで】基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
雰囲気抜群です(^^)
参加日: 2019/06/06 | 投稿日: 2019/06/10

プランにもよると思いますが、正直にご飯はまあこんなもんだろうなという感じで、想像通りとゆう感じです。
でもディナークルーズは何よりも雰囲気・景色が醍醐味!という方は1番リーズナブルなブッフェでも十分楽しめるかと思います(^^)
私たちもこのプランでは料理に関してはそこまで期待していなかったので、30分も経たない内に食べ終え、ずっと上で景色を見ていました!
晴天ではなかったので夕日はしっかり見られなかったですが、綺麗なオレンジ色の空にとても感動しました(*´ω`*)
また、スタッフの方が写真を撮って下さるのですが、写真でなかなか笑わない彼が硬くならないように笑わせて下さるのでとても良い写真が撮れました!
有料にはなりますがさすがプロなのでとても綺麗な写真になりますので購入をお勧めします!
(もちろん確認ができますので、気に入れば◎)

ただ、天気や風の状況にもよりますがこの日は思ったより揺れがありましたので念の為酔い止めを飲む事をお勧めします。
なかなか乗り物酔いしない私と彼ですが、2人とも外の風を浴びていても少し酔ってしまいました(^_^;)

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
今回は船酔いされてしまったとの事で大変残念に思います。
是非次回はお天気の良い、海の穏やかな日にご参加頂き、お楽しみ頂けたらと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
毎回ハワイでの楽しみ。年々グレードアップされている
参加日: 2019/06/05 | 投稿日: 2019/06/10

毎年、参加していますが年々グレードアップしていて毎回驚きが有ってとても嬉しいです。今回は友人夫婦と一緒に参加し、友人夫婦も35年振りに参加して凄く満足していました。来年も参加を楽しみにしています。また新しい感動を期待しています。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
皆様でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
また来年お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
到着後、の夕食はここで!
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/09

空港到着し、ホテルにチェックイン後、移動しました。最高のクルーズでした!ハワイの最高のおもてなしに、最高の海、夕日、初日に行くのおすすめです!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ハワイ初日からお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ひどい対応でした。
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/08

昨年12月に同じコースに参加しとても良かったので、今回も同じコースで参加しました。しかし、今回は担当の方の対応があまりにも酷く最悪な時間となりました。
3名で参加、椅子も3脚で準備されていましたが、4人分のお皿がセットされていたため片付けをお願いしました。いっこうに片付けてくれなく別の方が快く下げてくれました。その後「担当は自分だ」「自分以外の人に頼むな」などテーブルに来てに睨み付けられ、その後も通りすがりに文句を言われたり(残念なことに日常英語には困りません)、グラスを割られたり、頂いている途中の物を「finish、finish」と捲し立てられ、まるで早く終われといわんばかりの対応。食事が運ばれるタイミングも他のテーブルよりもはるかに遅くステーキの時には飲み物なしでした。隣の席の方には、グラスを割った後謝っていましたが、勿論私たちのことは無視!最後は、アンケート用紙・・一人1枚来ている用紙も私たちには1枚。持っていくときにはテーブルを叩きつけて持っていきました。アンケートも握りつぶしているのでしょうね。船上じゃなきゃ帰っていました。最終日に楽しみにしていたのでとても残念でした。
時間とお金を無駄にしました。他のツアーにも当たり外れは多少あるのでしょうがあまりにも代償が大きすぎます。接客にもプロ意識が欲しいですね。アンケートを確認し納得のいく説明が欲しいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
昨年に引き続きご参加頂きましたにもかかわらず、大変失礼がございました様で申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたコメントは各マネージャーに転送させて頂き、その日の状況を確認致します。
ご報告頂き、誠に有難うございました。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
また行きたいです!
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/07

前回ハワイへ行った時はディナークルーズに乗りゆっくり食事をしながらクルージングを楽しみましたが、このセイリングはもっと海を身近に感じ、特には波しぶきもかぶり自然と対話する素晴らしいものでした!
海が近く海の青さを実感でき、風を直接肌で受け、程よいアルコール(マイタイとビールを頂きました!)で更に開放感
そしてセイリングスタッフとダンスを踊っていただき、とてもフレンドリーな方達でとても楽しかったです!
またハワイに行ったら乗りたいと思います!

プラン: サンセットセーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高のサンセット
参加日: 2019/05/17 | 投稿日: 2019/06/06

7日間滞在していた中で雲が多いことが多かったのですがこの日は雲がなく綺麗にサンセットが見ることができました。料理は一番安いランクにしていたので味は美味しくすぐサンセットを見に行くので充分だったのですが部屋がランク別で、部屋の中のおもてなしが違い、少し残念でした。サンセットがお目当ての方は一番安い食べ放題コースでいいと思いますが、ハワイアンなおもてなしがたくさん欲しい方は上のランクのコースにした方がいいと思います。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日が綺麗でした
参加日: 2019/05/28 | 投稿日: 2019/06/06

ショーがメインとなる為、料理はまぁ及第点かなという内容でした。

一番きれいなのは、ショーそのものよりも船より見れる夕日で、そちらは勝手に甲板に出て自由に見学することが出来ます。
(恐らくですが、船の構造からして甲板に出ることが出来るのは3スターか5スターのコースだけかと思いますので、それだけでも2コースのどちらかを選ぶ価値があるかと思います。)

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はご乗船頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ホノルル滞在のフィナーレに!
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/06

嫁さん、6歳、3歳の女の子、親4人の参加でした。
感想としては時間配分がちょうどいいです。
船に乗ってまずは料理を楽しみます。

ご飯の感想。

ツアーのご飯で全く期待してませんでしたが思ったよりイケます。

デッキに出て風景見たりご飯食べたりして食べ終わる頃にショーが始まります。

ショーが終わるとサンセットの時間で写真タイム。

最後はみんなでダンスで到着。
時間を持て余す事なく終始ワイワイして終わりました。
親もとても喜んでいました。
旅行のフィナーレに最適だと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
ご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ディナークルーズ
参加日: 2019/06/03 | 投稿日: 2019/06/06

☆クラスで参加しました。窓際テーブルでしたので、エンタテインメントが見えなかったが、出港から、入港まで、盛りだくさんでよかったです。
夕日、雲が多く日没がはっきりしなかったのが残念でした。次回を期待したいです。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
次回は是非お天気の良い日にご参加頂き、ハワイの綺麗なサンセットを私共とお楽しみいただければと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、カクテルなどオープンバーで飲み放題!金曜日限定の花火観賞プランあり<シェラトン・ワイキキ発>
やっと花火が。
参加日: 2019/05/24 | 投稿日: 2019/06/05

陸上からは1回。昨年はデイナークルーズで食べるのに忙しくて花火の歓声が上がった時には、既にとき遅し残念な結果となりました。今回は以前サンセットで乗船したこのツアーにしました。船長やクルーの変更はあったけど、フレンドリーな雰囲気はそのままでドリンク飲み放題も効して気持ちよく花火鑑賞ができました。船長が日本語で「SAKE NOMIHOUDAI」と叫んだときは数人の日本人が拍手しました。

プラン: 【金曜日】花火鑑賞セーリング
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
絶対リピートします
参加日: 2019/05/31 | 投稿日: 2019/06/03

思った以上に楽しかった!今回は3週間の滞在で、最後のツアー。と言ってもツアーを組んだのは、3回だけ。全てベルトラさんでした。金曜日とあって、アロハランディングには5台のバス。人気の高さが伺えます。まずはスターオブホノルルでディナー。ドリンク(アルコール含む)2杯のサービスチケットもあり、家内はブルーハワイに満足。シャンパンを一本リザーブしたのにのみきれず。前菜も結構いけました。最大のお目当はロブスター。10年前にロスで食べて以来。伊勢エビと比べたら(伊勢エビに怒られそうですが)大味ですがなかなか^_^ ステーキは食べきれませんでした。デザートのケーキも美味しい。花火も綺麗でしたが、砂浜の近くで見た方が迫力はあります。ライブショーは結構レベルが高い。聴いているだけ、見ているだけでも十分ですが、参加できるチャンスもあり、大盛り上がり!価格以上に楽しめました。次回も来ます。おススメ!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
また、素敵なお写真の掲載有難うございます!
楽しさが伝わってくるお写真ですね!
お食事やショーをお楽しみ頂けました様で大変うれしく思います。
ぜひまたお越しください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2019/05/30 | 投稿日: 2019/06/02

お天気に恵まれて最高のサンセットを楽しむことができました。バイキングのお料理も種類や量がいっぱいあって美味しかったです。ライブも盛り上がり楽しい時間を過ごしました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
素敵なサンセットを船上よりお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ラグジュアリーな一日
参加日: 2019/05/26 | 投稿日: 2019/06/02

5スターは落ち着いた雰囲気の中サンセットを楽しめました。料理も美味しく大満足できました。セレブレーションプランを予約したのに、最初シャンパンがサーブされなかったのは残念でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにお越しいただき誠に有難うございました。
お食事やサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
セレブレーションプランにはシャンパンは含まれておりませんが、
5スターのコースに最初の乾杯用のグラスのシャンパンが含まれており、
ご乗船頂きました際に展望デッキでお配り致しておりますが、そのサービスに不備がありましたでしょうか?
大変申し訳ございません。
戴きましたコメントは社内で共有させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
サンセット・クルーズ | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
ロマンチックなハワイの海の楽しみ方をお探しなら、サンセット・クルーズはいかがですか?ドレスコードありの贅沢な空間でコースディナーを楽しめるものから、デニムなど気軽な服装でビュッフェディナーを楽しむカジュアルクルーズ、飲み放題のセーリングまで豊富に取り揃えておりますので、内容や料金などを比較してご予約いただけます。新婚旅行や大切な方との思い出の夜にお気に入りの靴を履いて出かければ、素敵な時間をお過ごしいただけること間違いなし!1日の終わりに船上でゆったりとした時間をお過ごしください。ご予約はこちらから。