ハワイ
今回2回目の27ホールプレイでした(^O^)
前回は、Aコース2回、Cコース1回でしたが、平日で地元のコンペもなくA,B,Cコースすべてまわれて大満足でした!
コース管理も良く、特に、ハワイの他のゴルフ場と違い、グリーンが綺麗です!(^^)!
見晴らしが良い各コースですが、いろいろハザードがあり、やる気をそそってくれる大変素晴らしいゴルフ場です!
ハワイでゴルフしてるなぁ~!感は抜群のコースです。
マスター室のスタッフも対応良し!コースが見渡せるレストランの雰囲気と味とスタッフも最高です( ^^) _旦~~
また、混載の送迎ですが、27ホールプレイの私と家内用に帰路は別便のバスを用意いただくなどご配慮いただき、思い出も数倍素晴らしいものになりました。大変ありがとうございました<m(__)m>またすぐ行きます!
今回のハワイ旅行は、遅めの朝食を取り、午後スループレー2日間。
ワイキキからも車で40分と近く、途中にワイケレアウトレットも有るのでショッピングも楽しめます。
パブリックのゴルフ場ですが、カート乗り入れも出来楽しくプレー出来ました。
ゴルフ場へ送迎していただいたスタッフの対応がとてもよく、
心から楽しめました。Sさんありがとうございました。
コースメンテと景色は良いので、ハワイのゴルフ❗っていうには一度は行く価値はあるかも⁉
しかし、グリーンが酷過ぎ‼
クラブハウスは、仮設らしい。趣もないけど、最低限機能はしてる。
日本人の方に送迎して頂き、コース概要やアドバイスなど詳しく丁寧に対応して頂きました。また参加したいと思います。
コース管理も非常に良い状態で最高に綺麗でした。
日本人の方に送迎して頂き、コース概要やアドバイスなど詳しく丁寧に対応して頂きました。また参加したいと思います。
ハワイに来るとゴルフがしたい私です。
手頃な午後スタートでのラウンドだと
毎回プリンスを予約します。
日本語大丈夫ですし✌️
今回も二回ラウンドさせて頂きました。
お世話になりました(*^o^*)ありがとう!
また来ますね
コンペがあったみたいで すごく混んでました
4時間40分も掛りました
しかしコースは手入れされていて素敵でした
次回はもう少しスピーディーにプレーをしたいので
チャレンジします
ワイキキから近く、整備の行き届いた綺麗なゴルフ場です。
カートの乗り入れが可能で、楽チンかと思いきや、バタバタあちこちうっちゃう人には起伏が多くて大変です。
ブラインドが多いことや、前との距離がわかりずらくて、打ち込まないように注意が必要です。そこそこ難易度も高くてとっても楽しめました。
天気予報で雨
せっかくなので濡れながらもプレーを行いましたが
雨がひどく途中でギブアップ
とても素敵なゴルフ場だけにブレーを途中で止めてしまった事に後悔
レンタルクラブも良く、是非次回、再チャレンジしたいです。
送迎がリムジンでホテル正面玄関待ち合わせ私達だけだった。帰りにはリムジンの中に冷たいビールやコーラや水が用意されていて送迎に関しては大満足。肝心のコースはグリーンの手入れは全くダメで汚い。クラブハウスもプレハブでトイレの使用をするくらい。ラウンド中の貴重品の管理はきちんとした方が良いと現地の方が言っていた。
空港からホテルについてすぐにお迎え来ていただき、ゴルフ場に向かいました。効率よく時間を使え、スムーズにゴルフを楽しむことができました。
ありがとうございました。
ホノルルに着いて、すぐゴルフをするには、最適のゴルフ場である。
朝に着くので、ホテルのチェックインまでは少し時間があるので、
時間を有意義に使うには、ゴルフはもってこいで、場所がよく、
プリンスなので日本語が通じて安心である。
天気も良く コースも空いていて3時間で回れました
他の方を約1時間40分待ちましたが コーヒーのんだり
ドライバーさんとお話ししたり楽しかったです
運転手さんはゴルフ場のチェックイン、カートにゴルフクラブを載せるのも手伝ってくれました。カートにナビがついてるのも良かったです!ただ、グリーンが難しくて大変でした。ポアナ芝だそうです。
フレンドリーで、景色も良く、とても楽しくプレイ出来ました。送迎の方に美味しいレストランを紹介してもらいました。
距離は短かったけど、随所に池が絡んで結構難しかったです。送迎の方も、クラブハウスの方々も親切に対応してくれました。
今回は初めてコースデビューする息子とその父で参加。ハワイで出来たことは最高の思い出になったようです! お天気にも恵まれて気持ちよくラウンド出来たと言っていました。コースで時々顔を出すイタチ?のような可愛い小動物にも癒され今回のハワイ旅行の中で1番の思い出になったようです!
グリーンのメンテナンス直後で難しかったですが、コースはロケーションも良く大変楽しかった❗
送迎車にショルダーバッグ忘れましたが、親切に対応して頂き助かりました、有り難うございます、❗
土曜日と言うこともあって 道路はすいすい
プリンスGCも あまり待ち時間もなく快適に回れたお蔭で
89のベストスコアが出ました
やっぱりハワイのゴルフは最高ですね
ありがとうございました
今回母、兄3人でプレイしました
天気も良く楽しくプレイ出来ました
初心者も多いようでしたが、そこはヤハリハワイのゴルフという事で、
許せました、コースメンテはフェアーウェイは奇麗に整備されてます
グリーンは、読みずらくカップ回りで、切れますね
しっかり強気のパターが必要です。
バンカーは,赤土で、掘り返したある所は、靴が埋まるほどフカフカですが、
そのままの所は、固い土状態でした。
ハワイのゴルフなんで楽しくが一番です。
またお願いします
今回、母と兄3サムでした
天気にも恵まれて、楽しくプレイ出来ました
カートのGPSも正確で、距離的な問題も無く
スムーズに回れました
ショートホールでは待ちも有りましたが、それも写真撮影などをすれば
気になりません、小鳥が沢山いるので、パンの切れはじなどをあげると
寄ってきて楽しいですよ。
コースメンテは、しっかりしています、グリーンもちゃんと手入れされているので、いいゴルフ場です。
是非、次もカポレイは行きたいと思います
プレ-日当日はハワイの雨期にも関わらず、快晴に恵まれ最高のゴルフ日和でした。が、ラフに入るとタフな芝で大変でした。
フェアウェイにカ-トが入れるので気分は楽ちんでしたが、この芝には悩まされました。
そうだ、ラフに打たなければいいんだ。。。
送迎があるので、気軽にゴルフが楽しめます。花が咲いてとてもきれいでした。距離表示は若干短めに感じました。ハワイでゴルフデビューであればおススメです。
行きの車中では小雨もパラつき、天候が不安でしたが、
着いてみれば晴天&無風!
スコアも含めて、最高にハッピーなラウンドとなりました!
スタート時には、団体の後ろだったのをドライバーさんが
スターターさんに交渉し、先に入れてもらえたので、毎ホール待つこと無くスムーズにラウンドでき感謝です!!
スタート時は少し雨に降られましたが、フェアウェイに乗り入れも出来て
その後は雨にも降られず、楽しんでラウンドできました。
こちらはツーサムで前半は待たされる事なくスムーズに回れましたがハーフ後は5サムの後ろ!常に待たされ3時間はかかりました。食事も出来ず上がったのは16時。連れの顔も疲労困ぱいでした。
直接レンタカーで行ったので送迎ではなかったですが、、
ハイウェイ出口からも比較的近いですし、帰りにはワイケレアウトレットも近くにあるので、そこで食事して帰りました。
ゴルフ場もきれいですし、着陸前の飛行機が通るので見ていて楽しいですよ。
グリーンは少し難しいですが、初級者でも全然トライできると思います。
3名で申し込みました。1人で来ていた外国の方が入り、4人でまわりました。
コンディションも良かったです。
送迎も特に問題ありませんでした。
2サム確約ではなかったのですが、運良く2人で回れました。トワイライト利用のおかげか前後も混んでなく、マイペースにゴルフができました。
池の多いコースでしたが、平坦で見渡しも良く、初心者の私でも楽しんで回れてよかったです。