ハワイ
OBもほとんどなくストレスフリーでプレイできました。砲台グリーンは難しかった。上りにつけて2回フェアウェイへ落としました(*´-`)。
最後にパスポートを紛失するアクシデントが発生しましたが、ゴルフ場およびツアー会社スタッフのお陰で無事見つかりました。
またまた6時半よりプレー きれいな朝日に照らされ 徐々に暑くなっては来ましたが 本当に良い天気 今回はタオルも準備され コースもきれいでした 作業の人はいましたが避けてくれて かつ私的には良いスコアーが出ました 満足
きっと 次回も朝一プレーで予約です ここに来るとハワイでのゴルフが実感できます
たださみしいのは きれいな海や山が無いので 景観的にはさみしいかも
4度目のプレーです 上空を旅客機が飛ぶ騒音は 逆にここに来たぞと実感が出来 芝生も手入れされ 朝一のプレーは 到着するとすぐ始めるかと聞かれ 前にも後ろにもいない状態で2サムで出来ました 6時半には回る事が出来 11時前にはスルーで終わる事が出来 昼前にはホテルに戻れます
手続きも予約表を渡すだけ 支払も事前に終わってますので 終わり次第車に乗って帰る事が出来るので 毎回VELTRAにここ最近はしています
ただ今回の9日は タオルが無く コースも手入れ中でところどころに 作業者が居て気になったので星4個です でも真夏の太陽の中 朝一で始められるのであれが お勧めです
夫婦で予約しました。
行きのフリーウェイで事故があり、30分位で到着するはずが1時間かかり、着いてすぐスタートする羽目に…
日本人女性二人組と一緒に廻りましたが、カートは二人乗りだったので、そんなに気を遣う事もなかったです。
コースはとても綺麗でした
期待していた海は全然見えず(少し見えるコースもあったらしい)
ただ、コンペの組が前の方であり、かなり待ちがあったのに、マーシャルに私達の組、遅いよ!!って言われました。
あと、後ろの組に何度も打ち込まれ、一度はくるぶしに直撃。大したことなかったので良かったですが、謝りもしないしマナー悪くて気分悪かったです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に沿ったサービスを提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
催行会社に当日の状況を確認させていただきました。コースについてですが海が見えるホールもございます。
ただ、すべてのホールにて海が一望できるわけではございませんので、お客様のご意見を受け、弊社ツアーページの記載も修正させていただきました。ご指摘くださり誠にありがとうございます。
なお、後のお客様とのご接触がございましたことお詫び申し上げます。お客様も記載されております通り、当日はフリーウェイの事故のため、
多くのプレーヤーの到着が遅れゴルフコースが混雑しているようでございました。せっかくのハワイでプレー中に不快なお気持ちとさせてしまったこと弊社といたしましても大変残念に思います。
今後できる限り、間をあけて次の組がプレーを始めますようゴルフ場運営会社に申し伝えます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、催行会社共々、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
午後2時からのプレイ。
ハワイでは3度目のゴルフなので、だいたいの流れは心得ていました。
ところが、前々組の3人が遅い遅い。前組の2人も遅い割に走ることもせず、ダラダラのプレイ。
で、午後6時。あと1ホールを残して、涙のリタイアを強制されることに…。
クラブハウスで記念の品物を買うことも叶わず、そそくさと帰路につかされました。
聞くところによると、コンペを開催していたようで、ゴルフ場の詰め込み過ぎも原因だったようです。
とても残念な結果になり、悲しい思い出となりました。プレイ自体は楽しく、ハワイの風を感じられるコースは割と良かったです。
アップダウンも少なく、カート乗入れOKだったので楽にラウンドできました。
何回も行っているゴルフ場の中で、一番良かったです。
行き帰りのリムジン送迎&運転手さんがとても良く、一緒に行った父も今回の旅行が一番良かったと言ってました。
車中でコースの説明や注意点、ゴルフに関するマナー(特に海外での)を話して頂けるドライバーの方でしたので、ラウンドが気分的にスムーズにできました。
このコースは3回目で、お気に入りのコースですが、今回は風が強くて大変な一日でしたので、また次回チャレンジしたいです!
口コミ通り女性に優しいコースでした。良いスコアもでました。ダイヤモンドヘッドも見えて最高なロケーションでした!
80歳代の父と親子2人でプレーをしました。
当日は天気もよく眺めのいいコースでのゴルフは最高でした。
ゴルフクラブをレンタルしましたが、父は自分にあうクラブがあり良かったものの、自分にはシャフトが柔らかすぎて普段通りのプレーができませんでした。レンタルクラブの種類がもっと豊富ならなお良かったです。
親父と義理の父と初めてのハワイゴルフでした。コースはそれほど難しくなく、楽しんで回れました。次回も行ってみたいです。
家内と二人で、ハワイでの初ゴルフ楽しめました。
リムジンでの送り迎えでしたが、リッチな気分でスタート。ホテルからゴルフウェアでスパイク履いて行きましたが、コースで着替える所はトイレなのでよかった。帰りも日本の様に汗だくになら無いので、そのままリムジンにのり帰りました。
コースもそこそこの距離と難しさで楽しめました。
ロイヤルクニア・カントリークラブは新しいゴルフ場ときいており、あまり期待はしていなかったのですが、コースの状況は手入れが良くされていいコースと思います。特にロケーションががよく、写真を撮りながらのゴルフになり記念になりました。VELTRAさんの手配がよく、送迎もストレスはありませんでした。今度はVERTRAさんでコーリナにかな???。
久しぶりのワイケレでした。コース、練習所の設備もきちんとしていましたが、後半ハーフで突然ものすごく詰まりだし、夕方からの予定に間に合わないため、残り3ホールを残して引き上げました。これまでのハワイでのゴルフプレーで、断トツにプレー時間がかかりました。
コースは、とても面白くて良かったです。貸切送迎付きで、練習も少しできましたが、練習場の設備があまり良くなかったように思います。
ほとんどのホールから、真珠湾・ダイヤモンドヘッドを臨むことができ、そして、天気も最高でしたので、夫婦でゆったりとゴルフを楽しむことができました。距離も短く、レディースティーはかなり前にあるので、初心者でもだいじょうぶです。もう少し、フェアウエイが整備されていたらよかったと思います。グリーンは、ベントでなく高麗芝のような芝でした。
当日わ天気も良く、風も無くゴルフ日和でした。ワイキキから近いしノンビリと楽しむ事が出来ました。雨がふらなかったせいかフェアウェイグリーンが少し硬かったが、問題なく楽しめました。又、行きたいと思います。
平日ひとりで回らせてもらえ3時間で済みました。
現地送迎が日本人の方でしたので安心してエントリーできました。また送迎道中も色々なお話ができて観光者として貴重な情報になりました。コースは申し分ない良いコース、広々として眺めも良く最高でした。これ以上は求めていないのでコスパ最高です。大変お世話になりました。
フラットで周りやすいゴルフ場でした。
混んでなくて、スルーで3時間で回ることが出来て、ノンストレスでのゴルフを満喫しました
ありがとうございました。
当日は風は強いながら天気も良く、楽しみにコースに行きましたが、残念ながらコースの整備状態は悪く、グリーンなどもボールマークが多く芝の状態はも非常に悪かったです。
また、通常ドリンクや軽食などを売りに来るカードも我々のそばを素通りで、結局何も買うことができませんでした。
これはコース側の問題ですが、「空いているからやらせてあげるよ」という感じが強いですね。米国のゴルフ場は大体どこでも同じでしたが。
せめて、のんびりビールでも飲みながらプレーさせてもらえればよかったのですが、残念です。
まさかリムジンでお迎えに来るとは思わなかったから 皆さんびっくり。。
コースもパールハーバーが望める場所でとても良かった。
インターから近く良いゴルフ場でした
息子と初ラウンド
また行きたいゴルフ場でした
主人と2人でツーサム確約プランで参加。
送迎は他の方もご一緒でしたが、皆さん気さくな方ばかりでとても楽しい時間となりました。
コースについて
グリーンはエアレーションが入ってましたが、さほど気にならず…
メンテナンスも良かったと思います。
カートに付いているナビも優秀でした。
フラットなコースでしたが、とても良いコースだね。と2人で楽しませていただきました。
また、レンタルクラブはタイトリスト。
こちも、新しい物を使っており、状態も良かったです。
一人参加のゴルフは、初めてで不安でしたが、
宮城からみえたご夫婦のゴルファさんに、
優しくして頂き、大変楽しいゴルフができました。
また、参加したいと思います。
ゴルフ場は満足行くものでした。
小綺麗で、女性が好きな感じだと思います。次回もまたぜひ行きたいと思います(╹◡╹)
今回夫婦二人でハワイ初ゴルフを体験しました。ロイヤルクニア・カントリークラブはロケーションが最高で、ゴルフをしながら景色も堪能でき、本当に大満足な一日でした。ドライバーさんも親切で、チェックインからクラブ貸出までスムーズに対応して頂き、安心して回ることが出来ました。ハワイに行くことがあればまた是非ロイヤルクニアを利用したいです。
風光明媚なゴルフ場で、気持ちよくプレイできましクラブはレンタルしましたが良いクラブでした。夫はドライバーが自分のより良い、と気に入っていました。
朝6時にホテルで迎えてもらい、7時頃からプレイ開始、12:30には終わりました。18ホールぶっ続けでしたが、カートをコースに乗り入れられるのでかなり楽でした。サンドが赤土で しかも固まっていたので 板の間で打つような感覚。一度は打ったボールが跳ねてサンドから飛び出し芝生で停止、ラッキー?でした。
お天気にも恵まれ、また機会があったらロイヤルクニアでやりたいですが、今度は別のゴルフ場でもやってみたいです。
リクエストしていなかったのですが2サムでラウンド出来、朝早かったこともあって前後もそれほど待たずにスムースに回れました。ワイキキから少し遠かったですが(30分ほど)緑が豊かで景色のよいゴルフ場でした。(芝はややお手入れ不足気味)
初めて、VELTRAさんで一人エントリーをしました。定刻に通り送迎され、1日のスケジュールがうまくまわりました。ただ、事前の連絡で宿泊先に迎えに来てくれるのか、ハッキリとした連絡がいただければ、更に好感度はアップ。非常に楽しくプレーできました。
また、お願いしたいかと思います。
運転手さんの取り計らいで、組み合わせも上手にアレンジ頂きまして、一人エントリ同士の2サムはいいペースでラウンドできました。コースもよく整備されていると思います。
ただ、ヒルトンでのピックアップ場所が、他のツアーと異なることには要注意。
毎年のようにこのコースをまわりますが、ワイキキから近く、コース場のほとんどのホールからダイヤモンドヘッドやパールハーバーを眺めることができ、ナイスショットが期待でき今度こそは好スコアをと期待が膨らみます。後は、自分の運と実力次第・・・・・