ハワイ
2度目のクニアでしたが、最高でした。
景色も素晴らしくて、同行の友人も満足してくれました。
ありがとうございました。
私にとっては20年ぶりのコースラウンドでスコアこそボロボロでしたが、天気も良く気持ちよくプレイできました。
プレイヤーもそんなに多くなく焦る事もなく、ゆったりと夫婦二人でプレイでき
とてもいい思い出になりました!
二人で回るのも新婚旅行依頼20年ぶり(^◇^)
またハワイに来てプレイできたらいいな~と思いますが、
また来れるかな・・・
来たいな~
非常に綺麗なコースで楽しくラウンドできました、夫婦2名の申込みでしたので他の2名との組み合わせでしたが、2名乗りのカート2台でしたからグリーンで一緒になる以外は2名ずつでラウンドしているようであまり組み合わされている感じはしませんでした、ちなみにアメリカ人の老夫婦との組み合わせでしたので相手は日本語は話せない方でした、レンタルクラブもテーラーメイドバーナーで綺麗なクラブで使いやすかったです、1点残念なのは送迎のドライバーに現地のフロントに案内された家内が日本で支払い済みなのに、プレー代を支払うようにドライバーから指示されフロントの方もそのままクレジット清算してしまい、あとでフロントへ行った私が支払い済みと伝えるとあわててフロントの方が確認してミスと解りましたがドライバーは何だかわからないみたいな態度でした。VELTRA経由の手配先の問題ですね、ゴルフ場の方は何度も謝罪されていました。
あちこちでゴルフツアーを調べたけど、VELTRAが一番安く対応もよかったです。
コオリナは何度かまわっていますが今回も気持ちよく楽しんでプレーできました。
見晴らしも良くきれいでちょうどいいゴルフコースです。個人ではなかなか行けないので、また利用させていただきたいと思います。
さとう様 この度は弊社のゴルフツアーにご参加頂きありがとうございました。楽しんでいただければなによりです。またのご用命をお待ちしております。マハロ!
ここも左に普通の道路、右には住宅というホールがいくつかあり
思い切った振りができない圧迫感に悩みました。
でものんびりと天気も良く楽しめました
父と主人が参加したので、聞いた話ですが。。。
「最高!!」だったそうです。
案内の方も親切な方で、ゴルフ場も素晴らしく、風もなかったそうで、また行きたいと何度も言っていました。
二人でお揃いのカポレイのロゴ入り帽子を買って被って帰ってきました。
初めて午後のラウンドにしてみました。
そのせいか、送迎は貸し切り状態でした。
昨年もラウンドしましたが、素晴らしいコースで
ハワイらしさも十分満喫しながらのプレイでした。
送迎担当者様の丁寧な対応でピックアップも時間通りホテル着もほぼ予定通り、本当に良い1日でした。ロイヤルクニア・カントリークラブですがバンカーの砂がハワイ特有の赤砂で結構硬いのが難点です。コース自体は初心者でも楽しめると思います。
初めてハワイでのゴルフを楽しみました。カポレイ・ゴルフコースが素敵なコースという口コミが多かったので予約をしました。午後1時スタートです。女房と2人の2サム保証のプランで予約しました。迎えは白のリムジンでホテル玄関まで来てくれました。ビックリです。他に3名乗り込みました。到着後、早速ドライバーの方がフロントでスタートの手続きをしてくれました。ゴルフクラブは新しいものでした。早速プレイです。乗用カートにはナビがついていて残りの距離がわかるのですごく助かりました。18ホール全てがきれいなフェアウェイ、グリーンでした。初めてのハワイゴルフプレイでVELTRAさんを利用しました。英語が出来ない私共(60代夫婦)には手続き全てをやっていただけたので助かりました。。大満足でした。これからも利用させていただきたいです。
コースも大変良く、送迎のドライバーさんにも
良くしていただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
また利用したいです。
いつ来ても、きれいなグリーン、アップダウンの少ないコースです。少し高原(?)なので風が気持ちいいです。土曜・日曜はロコの方も次来られるので多少込みますが、次回もまた来てみたいです。
GPS付きのカートでストレスなくプレイできました。住宅地が近いせいか一部蚊がいます。虫よけをお忘れなく。。
今回、3回目のチャレンジ、スコアに関係なく景色に感動です。パールハーバー・ダイアモンドヘッドに打ち込みのは最高です。また、チャレンジしたいと思います。
海が見えるというのと初心者向けを重視して選びました。想像以上に眺めがよくダイヤモンドヘッドやワイキキを見下ろしながらのラウンドはハワイ到着直後の疲れもふっ飛ぶ程の爽快感でした。
他のゴルフツアーに比べリーズナブルでしたし、内容自体も問題無くスムーズにプレイr¥出来ました。また利用したいです
2回めのプレイー。夫婦同士で 楽しくやりましだ。友達が みんなまだプレイーしたいというので 二日後もプレイーしましだ。
ハワイに到着してその日プレイーしましだ。初めてのコースでも綺麗で楽しくプレイーしましだ。友達8人で まだプレイーしだいです。
不安と楽しみいっぱいの参加でしたが、ガイドさんが親切にして頂いたので楽しくプレー出来ました。また是非行きたいです。
実は一人で予約をして、初めての海外ゴルフに挑戦をしたのですが、何の不都合もなく安心してプレイできました。
コースも非常に開放的で難易度も低いです。
レンタルクラブも、使いやすくて同じメーカーを購入しようと考えている位です。
組み合わせで一緒に回らせて頂いた方は元シングルの方でしたが、このコースによくいらっしゃるとのことで上級者も楽しめるコースなのではないでしょうか。
ホテルへピックアップしてもらい、見学者も含めゴルフ場に向かいました。
ゴルフ場でのクラブレンタルも手伝ってもらえ、問題なくラウンド出来ました。
2人1台のカートで移動する形で、見学者は普通の靴(サンダルでもOK?)で参加しました。
貸しクラブはタイトリストの比較的新しいものでとても楽しくラウンド出来ました。カートはピンまでのヤーデージが表示される(日本語対応)もので、スコアも記入して最終的にメールアドレスを入力するとスコアが送信される仕組みでした。またハワイに来たら行きたいと思います。
ゴルフ場は良かったです。アウトレットを追加しましたが、ゴルフが混んでいて、時間が押してしまいショッピングの時間がありませんでした。帰りはバスのチケットを渡され、決まった時間にバスに乗って帰るという感じで、時間も倍かかり損した気分でした。ゴルフで汗をかきましたが、着替えをする時間も与えてもらえず、先を急がされ残念でした。
以前、アップルゴルフツアーズさんを利用した際に、
大変気持ち良い送迎をしていただきましたので、
今回もアップルさんのツアーの中から選択しました。
アップルさんの送迎については星5つ!!
時間に対する感覚や、
少人数での移動というシステム、
送迎中のスタッフの対応等々・・・
今回も、すべてにおいて満足できました。
カポレイについては、
手入れの行き届いた大変美しいコースです。
最近経営者が日本人に変わったとのことですが、
そのこともあってでしょうか・・・
プレイしていたのは日本人ばかりでした。
初心者も多いようで、
今回、前でプレイしていた組は、
「初めてのコースかしら」と思うようなオバサマ方4人組で、
マイペースでキャッキャッ言いながら、人の2〜3倍は打つため、
1打ごとにかなり待たされました。
そのうえ、カートを忘れて後で取りに戻る姿もしばしば・・・。
お陰で、すっかりペースを乱されました。
また、フードスタンドでは、
前の方が英語を理解できなかったようで、
店員の注意を無視して行ったため、
店員のイライラのとばっちりを受けてしまったり、
ショップでは、大声で関西弁を叫びながら、
“某国の買い物客”と同じ光景が展開されていて、
そのためか、店員側も、日本人客ということだけで、
「英語ができない、お金の区別がつかない」ことを前提に
上から目線の横柄な応対され、不愉快な思いもしました。
ハワイということで、リゾート気分も結構ですが、
それなりのゴルフコースでプレイするのであれば、
最低限のマナーを守ってほしいものです。
ということで、
日本人のマナーの悪さに星1つ減です。
たくさんの方から、オアフでゴルフするならカポレイかコオリナがいいよとお勧めされて今回カポレイにしました。とっても綺麗で芝もよくて楽しくプレイできました!
なにより、送迎を担当して下さった鈴木さんというドライバーさんがとてもいい人で行きも帰りもずっと喋りっぱなしであっという間でした!次回も是非鈴木さんを指名したいです!
オススメのご飯屋さんを尋ねたらわざわざ予約してくださり、鈴木さんの行きつけということでオーナーからのサービスもあり、最高の思い出となりました!!!
綺麗なコースで、友人・親戚とラウンドしましたが、みなとても楽しめました。こちらのコースにしてよかったです。また行くことがあったらプレイしたいと思います。
送迎の人が、きっちりとチェックインのアシストをしてくれて、スムーズにチェックインできた。
生憎風は強かったが、コースは綺麗しよく整備されていた。グリーンも早かった。
ゴルフ場スタッフも親切でした。
前々日のコオリナより、価格面、ゴルフ場、スタッフ、、全ての面で上でした。
ゴルフ場のチェックインに手間取った。
送迎付き、チェックインアシストと言うことであったが、アシスト無し。
ゴルフ場の受付けスタッフもピントがボケていて、
お金は払っているのか?スタートは何時?(こちらが聞きたい)、
kobayashi・・・・?
などと訳の分からないことばかり話しかけてきて、なかなかスムーズにチェックインできなかった。
また、靴を履き替える場所さえ提供してくれなかった。
コースは、まあまあ良かったが、グリーンは重い。
その他のサービスは今一でした。
値段の割には、気が利いていないし、、少し期待外れ・・
このゴルフ場は二回目でした。前回もよかったので
又 予約させて頂きました。
時間道理に 迎えに来てくださいましたし
親切で 良いゴルフ場でした。現地で 同じゴルフ場を
申し込むと 50ドル位高かったです。やはり 日本で
ベルトラさんから予約したほうが 断然お得ですよ
又 来年も 利用させて頂きます
知人からきれいなコースと聞き、以前から一度プレーしてみたと思っていました。今回は午後からのプレーで参加。ダイヤモンドヘッドが見えたり、景色は良かったのですが・・・全体的に混んでいたのか、途中かなり待ち時間がありました。おまけに帰りは道路も渋滞(帰宅ラッシュ?)し、通常の倍くらい時間がかかりました。やっぱり午前中のプレーが良いなと思いました。
ワイケレ・カントリークラブでのプレーは今回で二度目。小雨模様のなかでのプレーでしたが
楽しくラウンドできました。
送迎もスムーズで良かったです。