ハワイ
素晴らしい冒険でした。シュノーケリングとカヤックを組み合わせた体験です。私たちはカヤックで2つの異なる場所に行きました。一つはチナメンハット、もう一つはコーラルリーフのビーチです。ガイドのニックは素晴らしく、CPRとカヤックの救助の資格も持っています。
景色は美しく、シュノーケリングや場所を散策するための十分な時間がありました。ランチは栄養があり、リフレッシュできました。
体力に自信のある方に強くおすすめします。
This was an awesome adventure, combining snorkeling with kayaking. We kayaked to two different location, on being Chinamen Hat and another corel reef beach. Our guide, Nick, was great as well as a certified cpr and kayaking rescuer.
The senery was beautiful and we had plenty of time for snorkeling and walking around at our locations. Lunch was nurishing and refreshing.
Highly recommended for physically fit persons.
私たちはこれが最高のビーチでの最高のアクティビティの一つだと感じました。別の日に戻ってボディサーフィンをしました。体力をつけておくことをお勧めしますが、そうでない場合はツアーガイドがカップルを引っ張っていました。
We found this to one of the best activities at the best beach. We went back and body surfed on another day. Suggest to be physically fit and if not the Tour Guide was towing one couple.
さすがはNo.1ビーチと言われるだけあって、本当に綺麗なビーチでした。食事もローカルっぽくてよかったです♪今回うちは息子と2人での参加だったのですが、小さい子どもさん連れならハナウマ湾の方が魚がいっぱいで楽しいかもしれません。カイルアでは魚が見られなかったのが、ちょっと残念だったかな?
水が澄んでいて太陽が輝いているときは、とても楽しいアクティビティです :)
Very fun activity when water is clear and the sun is shining :)
スタッフは素晴らしく、必要なものや欲しいものを手に入れるために非常に助けてくれます。ランチはまあまあでした。食事を選ぶための2つの異なる場所の選択肢があります。また行きたいです。
Staff is AWESOME and VERY helpful in getting you what you need and want. Lunch was ok. Choice of 2 different places to choose meal. Would do it again.
午前中から昼過ぎまでの時間でしたが、有意義に過ごせました。天候は曇り気味だったので、水温・風共に若干冷たかったです。
去年の10月に参加しましたが、曇っている時は上着の長袖を持っていったほうがいいと思います。
波がけっこうあって、ボディーボードを楽しみました。
スタッフの方の説明もきちんとあったし、昼食もついていたので大満足です。
カヤックの遠足は素晴らしかったです。ハワイのネイティブの鳥や動物についてたくさん学ぶことができましたし、景色も美しかったです!
the kayaking excursion was awesome. i got to learn a lot about the native birds and animals of hawaii plus the scenery was beautiful!
素晴らしい体験でした。フレンドリーなスタッフがいて、1日をアウトドアで探索したりリラックスしたりするのが好きな人に最適です。カイルアとラニカイはビーチでリラックスしたり、シュノーケリングやカヤックを楽しんだりするのに最適で、混雑していません。ビーチで1日を過ごした後は、隣の飲食店でスイーツやシェイブアイスを楽しみ、ワイキキへの帰り道を楽しんでください。
Great experience. Friendly staff, great for people who like to spend the day exploring and relaxing outdoors. Kailua & Lanikai are great for relaxing on the beach, snorkelling & kayaking and isn't overly crowded. After spending the day at the beach, come back and get sweets & shave ice at the next door eateries and enjoy the ride back to Waikiki.
ハワイアクティビティーズのおかげで、初めての海カヤック体験が素晴らしいものになりました。次のチャンスがあれば、またやりたいです!
Hawaii Activities made my first ocean kayaking experience a great one. I'll do it again the first chance I get!
アクティブなアクティビティを求める人におすすめです。
OK for whom who want active activities.
友達と素晴らしい時間を過ごしました!カイルアからラニカイまで自転車で行き、少しシュノーケリングをしてからカイルアに戻り、ビーチでリラックスしました。カイルアは私たちが行ったビーチの中で最高の一つで、水も砂も素晴らしかったです...カヤックをやればよかったと思いますが、次回のために何かを予約しておくのが良いかもしれません!
My friend and I had a great time! We biked from Kailua to Lanikai and did a little snorkeling and then back to Kailua for a little R&R on the beach.Kailua was one of the best beaches we went to, great water and sand.... wish we did the kayaks but I guess it's best to reserve something for next time!
家族で行きました。ハワイは毎年行きますが、カイルアは、初めてです。少し足を伸ばせば、こんなに綺麗な所があるんだなーと思いました。皆さんも、ぜひ行ってみてください。
家族全員で行きました。前日、末っ子が熱を40度も出してしまい、半分諦めていましたが、医者に掛かったお蔭で平熱まで下がり、何とか行く事が出来ました。しかしアメリカの薬の利き方には驚きました。さて本題ですが、言うまでも無くココはオアフ1番の景観です。70過ぎの家のジーちゃんまでもが、ブギボーを気付いたらやっていた位の開放感最高のプライベートビーチです。昼は、ロコモコをビーチに持っていって、みんなで食べました。ちなみに、何種類か選べますが、ハンバーガーセットが1番良いようでした。ちなみに、カップルの方は、木陰に隠れて、愛を語るには最高の場所ではないでしょうか~自分も、新婚旅行の時にも来まして、今度家族が増えたら絶対連れてくるぞと心に決めた場所でした。そして今回4人の子供をつれてのカイルアでした。