ハワイ
パラセーリングは一度もやったことが無くて、少し不安もありましたが、体験してみればあっという間に終わって、楽しさだけが残る素敵な経験をしました。150メートルの上空の見晴らしは、天気も良くて、最高の景色でした。体重制限もあるようですが、大人3人一緒に乗れて良かったです。ありがとうございました。
このツアーに参加してよかったと思いました。
写真では伝わりきることができない景色です。
いろんなところに行くことができて大満足でした。
子供連れが多い普通に楽しいレジャープールでした!特別すごい何かってわけではないけど色んなスライダーとかあって、コンテンツとしては2、3時間行くぐらいがちょうど良いかと!
駐車場は20ドル、園内のロッカーは10ドルぐらいだったかと!
スライダーのボートは無料ですが使い回しなので、スライダー降り口で誰かのもらいましょう。
フェリー乗る場所に着いた時は、え?普通の海じゃんと思ったが、フェリーで沖まで行くとそこにはまさしく天国の海が。
あんな沖なのに立てるぐらいの浅さで水も透明、新体験でした!
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。港から15分ほどの沖合に突然広がる天国の海、とても不思議な場所ですよね。バリアリーフに守られている湾内ですので波も穏やかでシュノーケリングやSUPなども安全に楽しめる特別なエリアです。時間帯や潮の満ち引き、天候によって毎日表情を変える神秘的な場所ですので、またの機会に違った雰囲気の天国の海を体験しにお越しくださいませ。Mahalo!
意外と知られてない?かもしれないが、行ってみると200年前のハワイとかを知れて結構面白かった!
建物の内装もグッドデザインでした!
Aloha! ご来館ありがとうございました!またこちらへのコメントも頂きありがとうございます!ミュージアムをお楽しみ頂けたようでしたらこちらも嬉しい限りです!Mahalo!
ポリネシアの色んな島の文化を体験できる。
それぞれの島の文化に個性があり感動も笑いもあり!
カヌーで移動できたり、それぞれの島のショーで座れるのでちょいちょい休憩できる
バイキングも思ったより全然美味しかった
なんと言っても夜のショーは必見で、ファイアーショーは圧巻でした。
集合場所がホテルから近く、時間を有効的に使えました。
空から見るワイキキの風景が見れて、素晴らしい体験ができました。
ドライバーさんの口も態度も悪く、参加者全員驚きました。
ただダイヤモンドヘッドからの景色はとても良かったです。
親子4人で体験させていただきました。
下の子は6歳で、5メートルも泳げない状況でしたが、お風呂の浴槽でシュノーケルの練習をしての参加となりました。正直不安もありましたが、スタッフの方のサポートのおかげで下の子も楽しむことができました^_^ウミガメも何度も見ることができて大満足でした。天気も船上からの景色も良く最高でした!ありがとうございました!
Aloha まー様
カメ大学へご参加いただきありがとうございました。
お子様はシュノーケルの練習を成果を発揮できたようですね!6歳で足のつかない場所での泳ぎは怖さもあり、シュノーケルはとても勇気の要ったことだと思います。本当に頑張りました!!ハワイでの海ガメとの出会いが、ご家族にとっての素敵な思い出と残ったようで私共も嬉しく思います。
ぜひまたご家族でご参加くださいね。お待ちしております。
Mahalo!
高さ150メートルから見た風景は一生の記念になりました!青い空、キレイな海、街、ダイヤモンドヘッドを空から見ると一味違いました。
船長とスタッフさんもサービス満点で楽しませてくれました。
小学生の娘は、一番のハワイの思い出になったと言っていました。
サンドバーへのアクティビティの会社はいくつもあったのでかなり吟味してここに決めました。ポイントは滞在時間が長い事、船上でのハンバーガーランチが魅力的だった事です。お天気も良くて始まりからテンションが上がりました。ガイドの女性もとても慣れていらして日本語と英語でグループ分けされていたのも良かったです。写真も沢山撮ってくれてサンドバーでシュノーケルの練習が出来たので初めての友人もシュノーケリングに戸惑う事なくとても楽しめたようです。最後まで完璧で参加して良かったの言葉しか出ませんでした。
今回のハワイは海遊びをこれしか予定していなかったのでとても良い思い出になりました。
小学生の子供2人と家族で行きました。
受付に日本人スタッフさんが丁寧に対応してくれてスムースに入れました。
荷物ロッカー代が高い印象でしたが、安心のために利用しました。
スライダーが沢山あり、こどもが楽しそうに何度も滑っている姿を見て、来てよかったと感じました。
あまりハードな感じてはなく、緩やかに上空に上がっていき、のんびりと楽しむアクティビティでした。船は割りと揺れるので、心配な方は酔い止めを飲んでくると良いかと思います。写真を撮っていただき、有料の販売でした。特に強く売り込まれることもありませんでした。心配していた荷物も船の濡れないところに置かせていただいて、安心でした。総じて楽しいアクティビやティでした!!
今回の旅行の1番の楽しみの天国の海シュノーケリングツアー、天候にも恵まれとても楽しかったです。サップは、グループにひとつということでしたが、参加者の皆さんで順番に使い満喫できました。シュノーケリングは、亀もバッチリ見え一緒に泳ぐことができ感激でした。ガイドさんも面白くおすすめのツアーです。
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。素敵なお写真もご共有いただきありがとうございます!ハートリーフ、とてもはっきりと綺麗に写っていますね!ウミガメとの遭遇やシュノーケリング、SUPも楽しんでいただけたようでとても嬉しく思っております。
またの機会にぜひお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
少し雲がある日でした。
キャプテン クルーの対応は とても
良くて 英語での対応でも 笑顔で 対応してくれるので 不安はなく なんとなく通じました。
水中の 透明度が悪くて あまり
見えませんでした
船に上がってからな 寒さは 半端なく寒かったので 参加される方は 乾いたTシャツか乾いた上着を 持って行かれる事を お勧め致します
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。キャプテン・クルーの対応をお褒めいただき誠にありがとうございます。シュノーケリングの透明度は前の日の天候等によって左右されることがありますので、ぜひまたの機会に透明度の高い海中でのシュノーケリングをお試しいただけたら嬉しく思います。海から上がった後は肌寒く感じることが多いですので、お勧めいただいた様に乾いた上着をお持ちいただければ安心かと思います。次回ハワイにお越しの際にまたご参加いただけますことを心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
5年振り2回目の参加です。
カイルアビーチとカイルアでのお買い物をしたい!と娘が言うので申し込みましたが、なんと娘がたった1時間ちょっとで「今日はあんまりビーチの気分じゃないや…」と言い出し、カイルアタウンへの移動を早めて頂き、およそ四時間のショッピングタイムになりました。
ターゲット、ホールフーズ、ロングスドラッグス、ダウントゥーアース等をノンビリ見て周り、充実した時間となりました。
ハワイのビーチは、あちこち行っていますが、カイルアビーチはいつ来ても心地よいです。
k50様
この度は当店のツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
カイルアはビーチもタウンもワイキキのごみごみした感じもなく、のんびり過ごして頂けたことでしょう。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
間近で海亀を見ることができました!
ドリンクやスナックも豊富で船の上も楽しかったです!
トリックオアトリートもしました!
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。ハロウィンの日にご参加されたのですね!特別の雰囲気を楽しんでいただけたようで良かったです。船の上でも快適に過ごされたとおっしゃっていただき嬉しく思います。またの機会にぜひお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
とても楽しい体験をしました!
クルーの皆様も親切で、カメに会うこともできました!
ユージさんに送迎から体験中のレクチャーを日本語でして頂き安心して参加することができました。
ありがとうございます!
10月末の参加だったので水温が低く海に入る時と上がった時とても寒く感じたのでこの時期に参加する方は防寒した方が良いかもしれません!
このレビューを書くときに確認したのですが、エコバッグをもらい損ねておりました笑
Aloha まちゃ様
この度はカメ大学へご参加いただきありがとうございました。
ワイキキ沖の魅力を楽しんで嬉しく思います。
ハワイの海は意外と冷たいのでこの季節は少し風があると冷えやすいかもしれません。防寒について記載いただきとてもありがたいです。
エコバッグについては、ベルトラさんからご予約していただいた方全員にではなく、希望者の方に差し上げております。
次回、また参加される機会がありましたら是非エコバックについてお声がけくださいね。
ありがとうございました。
ノースショアではウミガメも見ることができ、美味しいポキも食べられました!
ガイドさんのお話も面白かったです。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際はぜひ、ご利用下さい。Mahalo,
早朝、午前、午後とコースがある中で、午前を選択して、いざ、「カネオヘ」へ!想像以上に海はきれいで、遊ぶ時間もたっぷりあり、海を満喫できます。高確率で「ホヌ」に出会えるとガイドさんに教えていただき、水面を見ているとみんながいっせいに海を指さしていました(笑)今回は、家族で参加しましたが、ほっこりして帰ってきました。少しトイレ事情が悪いのが気になりますが、かなり楽しめますよ!
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。サンドバーの美しさやホヌとの遭遇をお楽しみいただけたようでとても嬉しく思っております。お手洗いに関しましては、港の公衆トイレのことかと存じますが、おっしゃいます通り残念ながら設備が整っていない状況です。お客様にはなるべくボートのお手洗いを利用していただくなどのお声がけを行い、快適に過ごしていただけるよう努力を重ねて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またの機会にご家族皆様でお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
スタッフは最高でした!彼らはプロフェッショナルで知識が豊富でした。私の質問にはすべて丁寧に答えてくれました。この美しい景色のエリアにいるだけで、思い出に残る体験でした。バーベキューも素晴らしかったです。戻ったら、すべてをもう一度やりたいです。バスの運転手、リチャードさんが私たちを楽しませてくれました。
The staff were the best! They were professional & knowledgeable. All of my questions were answered thoroughly. It was a memorable experience just being in this scenic, beautiful area. Even the BBQ was excellent. When I come back, I will do it all over again. NOTE: the bus driver, Richard, who shuttled us, kept us entertained.
風を切って走るのが最高に気持ちよかった!
電動アシスト付きなのでスイスイ進めて全く辛くなかったです。
眺めのいいところや何ヶ所かで撮影ポイントや時間を取ってくれて良かったですし、
日本語は通じないけど、Google翻訳を使って教えてくれたりとガイドさんの気遣いも嬉しかったです。
使い終わったヘルメットも消毒されてるのを見て確認したので安心でした。
山の天気は変わりやすいので、雨が降ったりした後は滑りやすいので転んでる方も何人か居ましたが、周りの方やガイドさんが助けてくれたりと優しかったです。
最後にバンドエイドも貰ってました。
マウンテンバイクの後ろのタイヤが泥を跳ねるので背中が汚れます。
汚れてもいい服装や背中に背負うバックは汚れてもいいものがいいと思います。
今度はジップラインをやりたいと思っています!
クアロア体験は素晴らしかったです。私たちが参加したツアーには、非常に知識豊富なガイドがいました。ランチも美味しかったです。牧場でこれほど多くの映画やシリーズが制作されているとは知りませんでした。
The Kualoa Experience was amazing, The tours that we did on the day had exceptional knowledgeable guides.
We also had the lunch which was delicious. We had know idea that there was that many movies and series made at the ranch.
バスでの送迎付でしたが日本人が少なかったのでドライバーの方の観光案内はとても面白い内容でしたがすべて英語でされてました。
PCCについても英語だったので日本人は到着後バスを降りて別途説明を受けていました。
到着後はまるまる自由なので英語が少しはわからないと不安になるかもしれません。英語に不安な方はハワイ大学の学生さん達が出身国の国旗バッチをつけておられるので日本人学生さんを見つけて聞けば良いのかと思います。
1人で2回目の参加でした!サーフィン初心者です。以前1度別のサーフスクールでプライベートレッスンを受けたことがありますが、こちらのグループレッスンは雰囲気的にも価格的にもよりリラックスして参加でき、気にいっています!インストラクターの方もみなさんフレンドリーで、サーフィンのことはもちろん、ハワイのことなど色々お話ししながら楽しめます!日によりますが日本語が話せるインストラクターもいらっしゃり、レッスンの流れや注意事項の説明は日本語表記があるため安心です。私のホノルルでの定番になりそうです!
今回、私達は夫婦は四年前に体験させて頂いております。とっても楽しい時間を過ごしましたので
今回は家族5人でツアー参加できた事、とっても嬉しかったですし、とっても楽しいかったです。
インストラクターのお姉さんが孫達をしっかりサポートしてくださっていたので、ありがたかったです。ハワイに来たら必ず行きたいツアーですね。ありがとうございました。
アロハ!
この度はキャプテンブルース 天国の海ツアーへのご参加、誠にありがとうございました。4年前にもお越しいただき、今回はご家族を連れてきていただいたとのことですね!数あるツアーの中から再度弊社ツアーをお選びいただきましたことを心より感謝申し上げます。「ハワイに来たら必ず行きたいツアー」とのお言葉をいただきとても嬉しく思っております。
またの機会にご家族皆様でお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
メンテナンス中のものがあり出来なかったのは残念でしたが、とっても楽しい時間を過ごすしました。孫達も大喜びでした。ハワイに来てプール?という人もいるかもしれないですが、日本にはなかなかこんなプールないので大変満足しました。
それから、送迎付きでのプランだったのですが、チップを渡すタイミングが分からなくて帰りガイドのお姉さんに会えると思って待っていましたが会えなくて残念でした。タクシーの方に渡しましたが、このチップはどうなるのか分からない部分です。今回も天国の海サンドバーにも行きましたがチップの案内をして貰えたので、また言って貰えるものだと思っていましたのでしっくりいかなかったです。
3時間ちょっとノースショアを観光が出来て凄く良かったです。
ただひとりでの参加ということもあるかもしれませんが、始めからドライバーの方の態度や強い言い方にこちらも苛立ちを感じました。
このたびはアイランドマカナツアーズをご利用頂き、ありがとうございました。ツアー中、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ドライバーからも「ビーチで降車を希望されたお客様がいたが、禁止されている場所だったので少し歩かせてしまった」と事前に報告がありました。お1人でご参加のお客様だからという事は決してございません。貴重なご意見をありがとうございます。今後とも精進して参ります。
最高以外に言葉はありません!!!
あちこち旅行に行きますが、気さくで丁寧で、話し上手で聞き上手なガイドさんは初めてでした!
アラモアナの方まで連れて行って下さったり、写真や動画も撮っていただけて嬉しかったです!
是非次はサップをお願いしたいです!
本当に楽しい思い出をありがとうございました!!!
この度はAloha Segご利用いただきありがとうございました
水上ジェットスキー
バンパーチューブ
パラセーリング
の3つをやりました
全て初めてだったのですが、日本語話せるスタッフだったので安心して楽しめました
特にバンパーチューブは遠心力が凄くしがみつくのに必死でした
ただ1個だけ残念なところが終わったあと更衣室がなくトイレで着替えたところでしたので、更衣室があれば満点でした