ハワイ
天気が良くとっても綺麗でした!
日本人インストラクターの方がいて、盛り上げてくれます。
まず浅瀬(膝から腰くらいまで)に船をつけてくれ、写真を撮ったりシュノーケルの練習をする時間があります。
その後に移動し、大きいサンゴ礁のところ(若干流れが早く深い場所)に行き、シュノーケルをします。運が良ければ亀と泳げます。
海に潜る際には餌としてパンを渡してくれます。
それを持っているといっぱい魚が寄ってくるので、シャッターチャンスです!
この日は大雨の次の日だったため、少し水が濁っていましたが、それでもとっても綺麗でした。
インストラクターの方々も、一緒に体験した方々も皆さん英語で、会話内容は全くわかりませんでした。
ただ、日本人だということを受付の段階で伝えると、日本人向けの講習ビデオみたいなものは見せてもらえるので安心安全です。
ジップライン自体は、天気も良くとても爽快で楽しかったです!
連日の強風で飛べるか不安でしたが、当日はお天気もよく無事に飛べました。
主人と6歳の娘が参加しましたが、また次回もやりたい!と嬉しそうに話してくれました!
150メートルは高かったみたいで、90メートルでも十分だったようです。
ありがとうございました!
思った以上に揺れるので酔わない人でも酔い止め飲んでから乗った方が100楽しめます。
一緒に乗った人達やツアーの外人さんがノリのいい人達ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。
写真が30$したので自分たちで撮りましたが、GoProやスマホ(濡れないケースに入れると◎)でも十分いい写真が撮れました。一緒に乗った人達と仲良くなるとお互い撮ってもらえるかも!
少し寒かったですが、ウェットスーツを貸してもらい、サンドバーやシュノーケル、サップなど楽しむことができました。海がめにも会えました。スタッフの方は皆さん笑顔で盛り上げてくれていましたよ。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素晴らしいサンドバーの写真のシェアありがとうございます。!!冬のハワイは寒いこともあるのですが、そのぶん空が青く、とーっても綺麗な景色を見ることができるんです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
夫婦・娘の3人で参加。パラセイリング体験は3回目です。
今回は、150mの高さにチャレンジ!水着・タオル・ゴーグル・防水スマホケース 等 準備万端。海面に落ちる気満々!
クルーがそれを感じたのか、上下・左右とジェットコースター的な運転!
海面に3回も落とされ、全身ビショビショ。
予想以上のアトラクションを体験できました。
ぜひ、また体験したいです。
ホテルまで迎えに来てもらえました。みんなで150mに挑戦しました。実際に飛んでいる所を見た時は、高いところが苦手な私と娘は(小3)は、無料〜と思いましたが、実際に飛ぶと凄く気持ち良かったです。インスタラクターの方も優しかったです。写真30$でしたが、沢山撮ってくれます!是非撮ってもらった方が良いです。
ボートは結構揺れるので、乗り物が少しでも弱い方は薬は必需品です。同僚も2人海に…
高い所が苦手でも、思い出作りには凄くオススメです。
近くのホテルまで送迎が来るプランを選びました。食事はBBQのプランではありませんが、結構な量のハンバーガーセットなど、6種類から選べました。子供と一つでもいいかもしれないです。なので、食事なしでもいいかも。
子供用のプールや、波のプールなどで1日中遊んでました。とても楽しかったです。波のプールは結構高い波があるので、不安でしたが、監視員の方がちゃんと見ててくれるので安心でした。
その他は、娘が怖がって遊べませんでしたが、この二つだけでも十分でした。
姉妹でお世話になりました。怖がりの私は果たして乗りこなせるのか?と不安でしたが…インストラクターの方が丁寧にとてもやさしく教えて下さりウォールアート巡りに行けました。
所々道が悪い場所などはフォローして下さり、本当に気配りが出来るインストラクターの方で(しかも面白い!会話が弾みました♪)よかったです。
朝食抜きで挑んだので(笑)途中の休憩ホットドッグとパイナップルジュースは格別の美味しさ!
デジカメを渡していたので、素敵なアングルで写真や動画も撮って下さって至れり尽くせりでした。
また、オアフに来た際にはエアウィールに乗りたいです( ´∀`)ありがとうございました♪
ドリチ様
先日はカカアコぐるめツアーにご姉妹でのご参加をいただきましてありがとうございました。
とても喜んでいただけて、スタッフも嬉しくなります。
ホットドッグも一推しだった様ですね⁉️
色々なお写真をお撮り差し上げましたが記念になりましたでしょうか?
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
ピックアップも時間通り、移動中は車内で色々なお話をして下さり楽しかったです。
マカヒキではディズニーキャラクターとたくさん交流できて大興奮!
ワイケレアウトレット滞在時間2時間30分と丁度良い感じで満喫できました♪ありがとうございました。
ガイドさんに車内でハワイの色々な情報を話して頂き、とても勉強になりました!
今まで知らなかった事を沢山知れて更にハワイが好きになりました^_^
帰りに予定にはなかったマカダミアナッツファームに寄って頂いて美味しいマカダミアナッツも買えました!
馬も可愛かったし景色も良くて最高!
日曜は渋滞が少ないらしいので日曜に行くのオススメです^_^
行った日はサンドバーは海水がありましたが、楽しめました。
水は少し冷たかったですが、無料でウエットスーツも貸してもらえるので
いいと思います。
ランチも特にお肉が美味しかったです。
午後はレナーズのマラサダもついていました。美味しかったです。
シュノーケリングでは、ウミガメを何匹か見ることができました。
透明度は砂があるので、ものすごく良い訳ではないですが、シュノーケリングで見るには十分でした。
担当してくれた方も親切で、良かったです!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ツアーをお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。亀さんにも会えて良かったです!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハワイ最大規模ダンスショー, ポリネシアンを満喫^^♪ ハワイに, gw滞在した最終日の夜に, 現地発ツアーに参加しました。ハワイアンダンスを, 鑑賞したいなという欲求があったので, 観劇出来て, 非常に満足しています。毎晩実施しているという訳ではないので, 事前に予定を確認, 調整して参加されると良いと思います。オアフを訪問した際には, 是非参加してみて下さい!
2時間ほどのクルーズでしたが、クジラに出会えました。
そう遠い沖ではなくワイキキのホテル群が見えるようなところだったので、少し驚きました。
出会ったのは親子のクジラで子クジラが色々と練習しているようで何度も何度も顔を出しては潜っていました。お母さんクジラは伴走しているようでとても微笑ましく見入ってしまいました。よかったです♬
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
クジラの親子が一緒に泳ぐ姿は本当に可愛らしいですよね!
是非またそんなクジラ達に会いにいらして下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
家族4人、本当に楽しみました。
子供たちも大満足❗
1時間コースだったけど、もっと長い時間でもよったくらいデス❗
インストラクターの方が写真も動画も撮ってくれて、思い出ちゃんと画像で残せたし、本当に良かったです。またやりたいって思いました。
massa様
先日はご家族皆様でご参加を戴きまして、本当にありがとうございました。
お子様たちもとても楽しそうにライドされていたのがとても印象的でした。
あっという間の60分で、お子様たちにもう少しお乗りいただきたかったのですが
サービスできずに申し訳ございませんでした。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心からお待ちいたして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
どうせ登るなら日の出を見ようと思って、朝一に行ったけど、残念ながら曇りで日の出は見れませんでした。普段運動不足の私には最後キツかったけど、結果的に頑張って良かったです。
いい思い出つくれました
はい、これらの素晴らしい動物をこんなに近くで見て、実際に涙が出るほど感動しました。クジラ自体の写真は残念ながら撮れませんでしたが、彼らに夢中になってしまったからです。この壮大なクジラウォッチクルーズは、クジラを見つけて近づくのがとても上手でした(でも、近すぎることはありませんでした)。天候や海の状況が理想的ではなかったにもかかわらず、これらの優雅な生き物を素晴らしく見ることができました。もしできるなら、毎日でもこれをしたいです!
Yes, I was actually brought to tears by seeing these amazing animals so close. I unfortunately didn't get any photos of the whales themselves because I was so mesmerized by them. This Majestic whale watch cruise did a great job of spotting whales and getting closer to them (but not too close). We were able to have amazing sightings of these graceful creatures, even though weather and ocean conditions weren't ideal. I'd do this every single day if I could!
アロハ!これらの美しい生き物を目の当たりにして素晴らしい一日を過ごされたと聞けて嬉しいです!体験を共有していただきありがとうございます。またすぐにお会いできることを願っています!マハロ!
Aloha! We’re grateful to hear you had an amazing day witnessing these beautiful creatures! Thank you for sharing your experience and we hope you'll join us again soon! Mahalo!
ハワイのパラセイルのスタッフは素晴らしい人たちで、子供たちと大人たちにとって楽しい体験でした。もし再度訪れることがあれば、また利用したいです。撮影された写真も素晴らしかったです。クルーは子供たちと冗談を言い合い、空に上がる前にリラックスさせてくれました。ありがとうございました、皆さんは素晴らしかったです!
The staff for Hawaiian parasail is a wonderful bunch great experience a fun time for the kids and the adults would use them again if we came back. The photos taken were ausome as well. The crew joked with the kids making them feel comfortable before they ever went up in the air thanks a bunch you guys were great!
長いことは書きません。日本人なら一生に1度は訪れて欲しい場所です。また、道中の422連隊のお話大変興味深く聞きました。
陸上自衛官として精進致します。
ミッチーさん本当にありがとう御座いました。
イルカに実際に手軽に触れ合えてとても感動しました。
家族4人での参加でしたがそれぞれに満足できました。
また是非体験してみたいと思いました。
またチャーターのバスの運転手様の親身な対応に家族4人で感謝しております。
運転手様の対応でハワイ旅行がさらに素晴らしいものになりました。
ありがとうございます。
カヤックはすこし寒かったですが、体力に自信のある方はぜひ!
マウンテンバイクのツアーは、動物がいたり、山もたくさん見れて最高でした。
インストラクターの方も、たくさん写真を撮ってくれて親切です。
ただ、昼食はあまりおいしくないので、期待しない方がいいです。
クアロアでもジップラインができるので、悩みましたが、こちらの方が距離が長いので、こっちを予約しました。
合計7本のジップラインでしたが、途中にいろいろなアクティビティも挟んであり、とても楽しかったです。
インストラクターは誰も日本語を話せなかったのですが、十分楽しめました。
金銭的に余裕のある方は、GO PROなど持っていかれた方が思い出の写真をいっぱい残せるかと思います。
サンドバーに到着した後、海を散策する時間があるのですが急に天気が悪くなってスコールにあい、体が凍えて最悪でした。
せめて、天候悪くなりそうなので待ちましょうと声掛けが欲しかったです。
その後のウミガメウォッチングとシュノーケリング、サップ体験はすごく良かったですし満足でした。
最初にいろいろと説明される時間がありますが、日本人インストラクターの方が早口で、ウェットスーツの着方に戸惑っていると「人な話全然聞いてない!」等の発言があり少し不快でした。
ウェットスーツを着用されることをお勧めします。
キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたウェットスーツご着用の際のスタッフの対応に関しまして、不適切な態度そして発言によって不快な思いにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことがないよう気を引き締め、今後とも日々カスタマーサービスの向上に励んでまいります。またサンドバー散策の際のタイミングなども、いただいた貴重なご意見をもとに改善させていただければと思っております。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハネムーンで行きました。レンタカーを借りていたのでワイキキから1時間で着きました。18時からのディナーショーでしたので日中はあらかじめPCC(ポリネシアンカルチャーセンター)までの道中によるべきポイントをチェックして観光しました。(クアロアランチ、カイルア、ローカルなタムラズストア)田舎の街並みや海沿いをひたすら走るのでハワイの自然を感じながらむかうことができました。
ディナーは18時から19時まで、専用のビッフェホールで食べました。(ホール内にはポリネシアンの歴史が360度描かれていて雰囲気があります)
メインのカニはチケットと引き換えなのでおかわりできませんが十分な食べ応えでした。
でかいローストポークをシェフが厚切りにスライスするプライムリブは軽く歯がはいるほど柔らかくてジューシーです、何度もおかわりしました。あと、飲み物も無料です。パイナップルジュース美味しかったです。
肝心のショーですが、
ワイキキから1時間かけて見に行った甲斐がありました。ステージの作り込みもすばらしい迫力のショーでした。
家族が増えたらまた行きます。マハロ
ダイヤモンドヘッドで日の出を見るのですが、帰りのバスの出発が日の出後1時間もなく、バタバタと下山しました。
下山してから写真撮影などもありますが、正直余裕がないです笑
ただ、ダイヤモンドヘッドからの眺めは最高です。少し曇っていましたが、日の出とともに変化する空の色が幻想的でした。
当日のコンディションが悪かったが、約3回は見る事が出来た。
デッキに出ると、かなりの波と突然の雨があるので、濡れてもよい格好かタオルなどを用意して行くと良い。
持っていれば、双眼鏡があると良い。
船内では、ソフトドリンクとコーヒーが$4、アルコール(バドワイザー、ワインなど)が$8で飲むことが出来る。
後から朝食付きへの変更も可能で、大人は$15、子供は$9で利用出来る。
早朝に送迎なので、肌寒い。
船外も寒いので、長袖を用意すると良い。
風が強く、帽子は飛ばされやすいので、バッグにしまうと良い。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
生憎のお天気でしたが、クジラに遭遇頂けました様で大変嬉しく思います。
是非またお越し下さい。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
午前中のビーチコースを2人で参加しました。
小雨&ハワイは風が凄いので肌寒いので羽織もの必須です。
初のエアウィール!どうしても曲がる際など脚に力が入りますが、簡単に乗れます。
風を受けながらアラモアナのビーチ沿いを走るのは気持ちがいいです。
今回色々アクティビティ参加しましたが、エアウィールが1番楽しかった。
ツアー中の写真などは、インストラクターさんがスマホ複数持って器用に動画や写真を沢山撮ってくれます!
日本人の方なので、英語できなくても大丈夫です。
次もハワイに来た時は新しくなったウォールアートを回りたいヾ(*‘ω‘ )ノ
ゆずさん様
先日は小雨混じりで風も強く吹く中をツアーにご参加をいただきまして
本当にありがとうございました。
ハワイらしくない肌寒さでしたが、ご体調を崩されませんでしたでしょうか?
お撮り差し上げましたお写真も気に入って頂けましたら幸いでございます。
また、ハワイにお帰りの際には是非ともカカアコのウォールアートにもご参加下さいませ。
スタッフ一同心待ちにして居ります。
アロハセグ
高橋善郎
スライダー系や波のあるプール、サーフィンが出来るプールなどがありました。
割と種類も多くてとても楽しかったです。
スライダー系は人気ですので時間によっては並びます。
お昼ご飯は充実してていて
ご飯や飲み物、お酒などの取扱がありました。
ご飯は基本バーガー系が多かったです。
お昼の時間帯はすごく並ぶので早めの購入がおすすめです。
ロッカーも設置されていましたが
料金は割高だったかな?と思います。
パーク内にはトイレとシャワールームも完備されていました。
とっても楽しいですのでおすすめです!
ワイキキビーチでの本当にユニークなハワイ体験。チームは素晴らしく、ブレイクを通ってパドルアウトするのを手伝ってくれ、完璧な波をつかまえて岸に戻ることができました。波に乗って岸に戻ると、ワイキキの海岸線とダイヤモンドヘッドを別の視点から素晴らしい景色で楽しむことができます。とても楽しかったので、次の旅行でもまたやるのが楽しみです。
A truely unique Hawaiian experience right on Waikiki beach. The team where wonderful and helped us paddle out thru the breaks and land the perfect waves to return to shore. Riding the waves back into shore you get an amazing view of the Waikiki shoreline and Diamond head from a different perspective. We had so much fun and looking forward to doing it again on our next trip.
シュノーケリング、サンドバー、ビーチバレー、クルーのすべての面が素晴らしかったです。非常におすすめです。
Every aspect of the snorkel, Sandbar, volleyball, crew was amazing. Highly recommend.