ハワイ
とても良かったです
もう、英語が全くわからなくて不安だったのですが、隣接する大学の日本人の学生さんがボランティア(MANAさん)でガイドをしてくださり、ホントに満喫できました。事前にどんなことをしたいか聞かれ適当に答えたことも、上手に受け止めていただき、色々なアクティビティにスムーズに参加できて、本当に助かりました。たぶんこのサービスがなければ、ここまで楽しめなかったかも。とてもかわいいらしいお嬢さんでしたが、受け答えもとてもしっかりしていてユーモアもあって楽しかったです。
学生さんが母国の国旗のワッペンをつけて入り口で待ってますので、英語に不安のあるかたは、是非ご活用されるといいかと思います
お手洗いや、水分補給など留意してくださいました。
思ったよりもサクサク登れてとてもいい経験になりました!ゲートのオープンと同時に入れたので登る時は人とすれ違う事なく登れてよかったです!またぜひ参加したいです!
天使の海は最高でした
景色はもちろん、海の透明度も高くて裸眼でお魚が泳いでる姿が見れるくらい綺麗でした。
亀はサンドバーに向かう時に沢山見れて、シュノーケリングの時も岩場から出てきた亀に遭遇し近くを一緒に泳ぐことが出来て感動しました♪
船上で焼いてくれたハンバーグを挟んで食べるランチは最高に美味しくて子ども達も大喜びでした。
スタッフの方もフレンドリーでとても楽しくまた是非行きたいと思いました!!
船上で焼くハンバーグを挟んで食べるハンバーガーが最高との口コミを見てランチ付きにしましたが、本当に最高でした!
クジラシーズンの最終日でしたが。たくさんクジラが出てきてくれて、ワイキキ沖でこんなにクジラが見れるのをいままで全く知らず感動です。
ガイドさんがよく話してくれてわかりやすかったもう少し値段が安かったらよかった
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加くださり、ありがとうございました。お楽しみいただけたようでよかったです。お値段については真珠湾のチケットの値上げなどもあり、弊社としても最大限努力をしております。ご理解いただけますと幸いです。また、ハワイにお越しの際はアイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。
私と女房は、共に古希を迎えて、初ハワイ。
何を活動しようかと相談!
初パラセーリングにチャレンジ、最高でした。また、チャレンジしに来るぞ〜。
但し、船酔いする人は、薬飲んでくださいね
クジラの尾を見ました。ウミガメも見ました。ボートライドは素晴らしい体験でした。キャプテンとクルーは素晴らしかったです。これは皆におすすめします‼️
We saw a whale tail. We also saw sea turtles. The boat ride was a great experience. The captain and crew were amazing. I would recommend this to everyone‼️
天気はあまり良くなかったですが、ウミガメをたくさん見れてとても良かったです。
スタッフの方もとても親切でした。
また次回参加したいと思いました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
天国の海でまたお会いできる日をウミガメともにお待ちしております。A hui hou!
申し込んでみたものの怖そうだから、やっぱりキャンセルしようか迷いましたが、体験して本当に楽しかったです。
下から見ているよりも、飛んでしまえばそれ程怖さも感じなくて、景色も最高だし、とっても気持ちがいいです。
インストラクターの方もユーモアがあり、とても親切です。
高さ150mがお勧め
とても楽しい経験をすることができました。船に同乗していた方々もとても素敵な方たちで、和気あいあいとした雰囲気の中、楽しい船旅を楽しむことができました。
パラセーリング中には何度か海に“ドボン”と落ちることもあり、それがまたスリル満点でとても面白かったです!
ただ、写真の購入を希望される方は、必ずパラセーリング前に船の上で、写真購入希望の旨を直接スタッフに伝えるようにしてください!!
何度か海に落ちることがあるので水着の着用がおすすめです。そして、海から空へと上がる際には肌寒く感じることもあるため、羽織れる上着があるとより快適に楽しめると思います!
今回のシュノーケリング体験、本当に楽しかったです! 普段体験することの出来ない、特別な時間を過ごせました。
まず、バス車内でのMakiさんのジョークを混じえたシュノーケリングの説明や他愛のない話がとても楽しかったです!
さらには海に入ってからも、日本語のガイドが聞こえるだけでとても安心して体験することが出来ました。
水中では、たくさんの魚を間近で見ることが出来てとても感動しました!
水面に浮かぶ亀や水中で泳ぐ亀も見ることが出来たので満足です!
状況がよければ今日よりももっと良く見られると聞いたので、また今度家族と再チャレンジしたいと思います!本当にありがとうございました!OK牧場よいちょまる
アロハ! りょうちゃん牧場よいちょまる様。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございます。素敵な写真の共有にも感謝いたします。ダイヤモンドヘッドやワイキキの街並みが見える特別なシュノーケリングスポットで野生のウミガメや綺麗な魚たちを見ることは特別な体験ですよね!!「 感動した」とお聞きしてとても嬉しく思います。Makiに関するコメントもありがとうございます。是非また、まだ知らないハワイを発見しに、弊社のツアーへご参加くださいね!またお会いする日を楽しみにしております。Mahalo nui and A hui hou!
こちらのシュノーケリングツアーに参加しました。海が美しく、インストラクターのまきさんもとても親切で安心して参加できました。
そして何より感動したのが、実際にウミガメに出会えたこと!最初は遠くに見えるだけかな…と思っていたら、想像以上に近くまで来てくれて、一緒に泳いでいるような感覚になりました。野生のウミガメをこんなに間近で見られるなんて本当に貴重な体験でした。
機材も綺麗で使いやすく、初心者でも楽しめるように丁寧に説明してくれたので、初めての方にもおすすめです。写真もたくさん撮ってもらえて、大満足のツアーでした!
次に来る時もまた参加したいです。ありがとうございました!オーケー牧場よいちょまる
アロハ! いぇじんの夫さま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝です。ハワイの海を舞台とした野生のウミガメとの出会いは感動体験になりますよね!! インストラクターのまきに関するコメントもありがとうございます。安心してツアーを楽しめたとお聞きし、嬉しく思います。ぜひ、ハワイにいらっしゃる際にはワイキキカメ大学に再入学してくださいね。マキを含めクルー一同またのご参加を心よりお待ちしております。Mahalo nui and a hui hou!
素晴らしい冒険をありがとうございました。たくさんのカメと美しい景色でした!
Thank you all for the great adventure. Lots of turtles and what a beautiful setting!
初めての体験は素晴らしかったです。クルーは非常にプロフェッショナルで、私たちが楽しい時間を過ごせるように配慮してくれました。
We had a great first time experience. The crew were very professional and made sure we enjoyed our time.
ハワイではじめてのパラセーリングを体験しました。
上空kらみるワイキキの街並みはキレイでした。
舟は結構揺れるので酔いやすい方は酔い止めの薬を飲んでおくといいかも
名古屋に住んでいたというサマちゃん、、?サモちゃん、、?という日本語ガイドハンサムボーイが分かりやすく案内してくれます。
心配なのはお迎えでしたが、笑顔のイルカがプリントされたバスが颯爽と現れ、「ワイキキカメ大学ですか?」と聞かれます。
バス内にイルカの小さなぬいぐるみがスキマに押し込まれていました。
4月の海は意外と寒く15分ほどで船に戻ってしまいましたが、ガイドさんがカメいるよ!と教えてくれます。
同行した夫は船酔いでグロッキーでしたが、帰路にてイルカウォッチングも楽しめるため来たかいはあったと言っていました。
ワイキキでショッピングも楽しいですが、アクティビティを入れてよかったです。
船の上で写真もガイドさんが撮ってくれました。
酔いやすい方は酔い止めあったほうがよさそう
寒がりならウエットスーツ着た方がいいかも
アロハ! ぱいなっぷるピロー様。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございました。ウミガメだけでなくイルカにも会えてラッキーでしたね! ガイドのサムに関するコメントもありがとうございます。また酔い止めや寒さ対策に関する情報共有をして頂き感謝いたします。またハワイにいらっしゃる機会には、ぜひ、再入学しに来てくださいね!またお会いできますよう、サムを含めクルー一同心よりお待ちしております。Mahalo nui and A hui hou!
小学1年生・3年生の子供達含め、家族で乗船しました。大きな船でほとんど揺れることなく、快適でした。念のため酔い止めを持参しましたが大丈夫でした。天候次第でしょうか。
船内では塗り絵などのサービスもあり助かりました。
クジラもたくさん見ることができて大満足です。
この度は私共のクルーズに御家族でお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測や船の中でのお子様サービスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。クジラもたくさん見ることができて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
4月の平日の金曜日に友達2人と遊びに行きました。アラモアナホテルに宿泊しておりましたので、ホテルに送迎がきてくれました。
その後2.3件ホテルでピックアップ後高速道路にて片道約1時間程度で到着。現地に着くと日本語スタッフより丁寧な説明があり、園内まで着いてきてくれてロッカーの使い方などの説明をしてくれました。日本語スタッフは一日中園内に居てくれるので何か困ればすぐ声をかけれる環境で安心でした。ロッカーは小さい13💲の方で大きい荷物2個余裕で入ります。暗証番号4桁を設定します。開け閉め自由に出来ます。ソフトドリンク飲み放題のリストバンドがあれば、ペプシ、ダイエットペプシ、スプライトその他ジュース3種類。
紙コップで氷入りの冷たいものがすぐ提供されます。ボトルの水も貰えます。メニューは日本語が書いてあるのでわかりやすいです。
空いていたので2時間足らずで全てのアトラクション制覇できました。待っても3分程度で全てスムーズでした。園内マップも日本語です。祝日に参加した方は一つのアトラクションしか遊べない人もいたそうです。シャカのアトラクションに関しては顎を引いたままの体勢をキープしないと首を痛めるので注意してください!シャワーは水。ドライヤーは無し。ゴーグルがある方が快適に過ごせると思います。
自力で向かうのは難しいので、送迎はつけた方がいいです。平日は空いているので土日は避けた方が良いそうです。クレジットカードのみ使えます。現金は使えなくなったそうです。ゴーグルある方がいいですよ!
3世代で利用しました!
簡単なレクチャーの後に、すぐに海へ。
意外と簡単に沖に出て、ガイドさんに波を見てもらい、カヌーでサーフィン!
ダイアモンドベッドも綺麗に見えて楽しかったです。
写真も撮れますが、結構濡れます!水着と携帯の防水カバーは、いると思います。
kimkim様:三世代でご参加有難うございました!とても楽しんで頂けたようで何よりです!写真・動画のサービスも別料金で提供しておりますのでご興味がありましたらリクエストをして下さい。次回のお越しをお待ちしております!
私達夫婦2人と、船長さんと若いお兄さんの4人でした
海に向かって漕ぐ時、大きな波だと最初怖かったけど、慣れたら楽しくて良かったです
波乗りも最高😀
怖がりだから、ライフジャケット借りました
楽しかったです
写真ビデオちゃんと買う事できました
ありがとうございました
誰でも楽しめると思います
写真ビデオ見るのに数日かかりました
思い出に残るので、高いけど買いました
80💲と消費税です
ピヨ様:楽しんで頂けて何よりです!5つ星のレイティング、有難うございます。写真・動画も購入することが出来たようでよかったです!またのお越しをお待ちしております!
天気が良かったので、魚や沈没船が良く見えました。曇りだと厳しいかも。とは思いました。沢山の魚を見たいがシュノーケルをしたくない方にお勧めです。また、乗り替える潜水艦にいく途中の船でダイアモンドヘッドやビーチが海側から見れるので、良い写真が撮れます。
場所が少しわかりづらいかも。集合場所はビーチの桟橋の先です。
ガイドの指示に従い、イルカに触れることができます。愛くるしい色々な動きを間近で見ることができるので、小さなお子様や動物好きにはオススメです。アクティビティも良いですが、180度見渡せる海の絶景スポットでもあるので、それを観るのも感動ものです。シーライフパーク自体は、他に、あまり観るものがないので、星4です。
メガネがダメだと言われるので、コンタクトで行くか、度入りのゴーグルなどで行くと良いかと思います。
天気に恵まれ、楽しい波乗りができました。キャプテンの「こいで!」「早く!」にテンションが上がりクタクタになってきたら波に乗って最高の風を感じられました。
さゆ様:4つ星のレイティング、有難うございました。お天気にも恵まれたとの事で何よりでしたね。またのお越しをお待ちしております。アロハ、ワイキキビーチサービス
ドキドキのパラセーリング、船に乗り込み出発です。5組いたので、賑やかな雰囲気で手を張り合い盛り上がっていました。150mの上空はとても気持ちよく、最高の景色でした。
楽しかったですが、楽しんだ後にアロハオエする方が多かったので、船酔い・波酔いする方は、酔い止め必須です。笑
あと、トイレが無いので、ナチュラルトイレで済ませてから船に乗ってくださいね。私は不安症でトイレが近いので困りました。
ですが、ガイドさんとカメラマンさんはとても親切で最高でした!
リピ確定!
アロハ! anelaさま。ワイキキカメ大学に参加していただき、ありがとうございます。また五つ星にも感謝いたします。ガイドとカメラマンに関するコメントに加え、「リピ確定!」とお聞きし、とても嬉しく思います。また、船酔いやトイレに関するコメントにも感謝いたします。是非また、ウミガメだけではなく、まだ知らないハワイを発見しに、弊社のツアーへご参加くださいね!またお会いする日を楽しみにしております。Mahalo nui and A hui hou!
この時期だからこそいけるツアーだと思いました!
最初は本当に見えるのか不安でしたが初めて鯨の潮や潜る瞬間を見ることができよかったです。
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。
クジラの観測をお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。大変ポジティブな口コミも有難う御座います。お天気も良くて素敵なハワイの朝のクルーズを楽しめて良かったですね。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
その日は自分たちのみの予約だったそうで、時間も融通して頂き、送迎時もハワイの色んな話が聞けました。とても楽しい時間でした。
お土産としてハワイアンキルトを見ていたけれど 一針一針心を込めて作る事を体験しました。先生が丁寧に教えてくださり 楽しい時間でした。 細かい作業で 時間内には完成しませんでしたが 家に持ち帰って 仕上げます。ありがとうございました。
有難うございます。皆さんが喜んでいただければ嬉しいです!
パイナップルアイスにマラサダ コーヒー 夕陽を見ながらの夕食 美味しい時間を過ごすことができました。ウミガメに出会う事もできました。 星空は雲がかかり たくさん見れなかったけれど 見れば 長生きできるという星が見えました。
ありがとうございました。
Aloha,
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
美味しいのにも沢山出会えたようで良かったです。
Honu(亀)にも会えてラッキーでしたね。
またいつか綺麗な星空を見に来てください。
Mahalo,
スタッフさんに日本の方がいて安心できました!(スタッフさん→ふうこさん)
この日は波が高くて、イルカがいるか不安でしたがマダライルカ、ゴンドウイルカ、バンドウイルカと3種類のイルカとウミガメを見ることができました!
泳ぐのが苦手な私でしたが、ふうこさんが引っ張って下さったおかげです。
とても楽しかったです、ありがとうございました!
寒いので、濡れてもいい上着と飲み水は持って行った方がいいと思います。
アロハ! しまくん様。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。3種類のイルカに出会えたとはとてもラッキーでしたね!! 特にゴンドウイルカはなかなかお目にかかれない珍しいイルカです。スタッフのふうこに関するコメントもありがとうございます。安心して楽しまれたようで嬉しく思います。次回ハワイにいらっしゃるときは、またご参加くださいね。クルー一同、またのご参加を心よりお待ちしております。Mahalo nui and a hui hou!