ハワイ
その日はとても楽しく、簡単でした。交通機関は集合地点で私たちを迎えてくれ(午後に戻してくれました)。ボートの桟橋では、アロハで歓迎されました。私たちは砂州で少しの時間を過ごし、探検したり、バレーボールのゲームをしたりしました。その後、私たちはゆっくりとモーターボートでウミガメを探しに行きました。その後、美しいサンゴ礁に連れて行かれ、シュノーケリングをしたり、フィンを使って泳いだりしました。なんて素晴らしい体験でしょう!バーベキューとホットチョコレートを心から楽しみました!
The day was so fun and easy. The transportation met us at the collection point (and returned us in the afternoon). At the boat jetty, we were welcomed with Alohas. We spent some time on the sandbar to explore, and play a game of volleyball. We then gently motored for some turtle spotting. After that, we were taken to the beautiful coral reef where we snorkelled and flippered around, what a sensation! I thoroughly enjoyed the BBQ and hot chocolate!
サンドバーは潮の満ち引きの関係で、あまりサンドバーらしくなく残念ではありましたが、ウミガメを至近距離で見られたのは娘も本当に喜んでいました。中々日本ではできない体験が出来ました。またらスタッフが作ってくれたスパムにぎりが美味しかった
Aloha、キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。
ツアー中にウミガメに遭遇され、お嬢様にも喜んでいただけたこと嬉しく思います。
時期によってまた違ったサンドバーが見られると思いますので、またハワイにお越しの際には天国の海ツアーにもご参加いただけましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Mahalo!
家族4人でレンタカーに乗って現地入りしました。子供がシュノーケリング未経験のため少し早めに行き、ウェットスーツのサイズを決めたり道具の使い方を教えてもらいました。スタッフの方々は皆さんとても親切でした。独自のボートはホエールウォッチングクルーズの中でも最も水面に近く生き物の動きや様子をとても近くで感じることができました。海洋生物に関する解説も専門的であると感じました。最後はそこに飛び込んでシュノーケリングを楽しめるので、他のホエールウォッチングツアーでは体験できない楽しさがあると思いました。初のハワイでしたが、次行った時もこの会社の少人数で体感型のツアーに参加したいと思いました。
prince waikikiの裏が待ち合わせ場所になっていて集合時間になるとみなさん集まってきます。時間は予定通りに出航してくれました。
船内も音楽がかかっていて良い雰囲気です。ドリンクは1階のバーカウンターで購入できます。
肝心のクジラはあまり近くでは見れなかったですが、たくさん見れたので大満足です!
私が参加した日は天気は曇り、風がとても強かったので波がとても荒く船酔いしている人もいました。酔いやすい方は酔い止めを持って行った方が良いと思います。
ハワイの歴史や日本との関わりなど、旅の始めに知っておくとより楽しめる情報を得られるので、初日などに参加することをオススメします。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。
小さい鯨でしたが、潮吹きが見ることができました。
期待していたジャンプは見れなかったのが残念です。
鯨とは別に綺麗な虹が見ることができ、いい経験となりました。
写真を見てとても可愛いなぁと思い申し込みました。
リボンチャームが作りたくて、メールで問い合わせたところ、快くオッケーしていだきました!
はじめにリボンの色を聞かれますが、いまいち仕上がりのイメージが湧かず、何種類か持ってきていただきました。スコシ時間がかかってしまいましたが、なんとか完成!教えてくださった方も気さくな方で楽しい時間を過ごせました!
バスの運転手さんも、運転中にガイドをしてくれたり、
キャプテンも、日本語で説明してくれて
楽しく安心な体験になりました!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。
またバスのドライバーにもお褒めの言葉ありがとうございます。
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
思ったより海の水も腰の高さまであり、
干潮をねらって行ったのですが
なかなか綺麗な砂浜は見れませんでしたが、
海の中も綺麗でシュノーケリングは最高でした。
魚やカメさんもたくさんいて
一緒に泳ぐ事ができました。
またsupやいろいろな体験ができて
楽しかったです。
日本語の説明もあり安心して体験できました。
ぜひまたハワイに行った時は
干潮を調べて体験したいと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ツアーにてスノーケリングやSUPなど楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハワイへの旅行の数十年の中で、これほどスリリングなアクティビティは初めてでした。素晴らしい価値です!クルーは素晴らしかったです。ワイキキの壮大な景色を楽しみながら波に乗ることができ、誕生日の朝が特別なものになりました。ありがとうございました!
This is one of the most thrilling activities I have done in my decades of traveling to Hawaii. Such an incredible value! The crew was amazing. Riding the waves as you take in the majestic views of Waikiki made my birthday morning memorable. Thank you so much!
五つ星の評価とレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。特別な日にカヌーライドに参加していただけてとても嬉しいです。お誕生日おめでとうございます!またすぐに私たちと一緒に波に乗りに戻ってきていただけることを願っています。アロハ
Mahalo for taking the time to give us a five star rating and write a review. We are so happy that you were able to join us for a canoe ride on your special day. Happy Birthday! We do hope that you will come back soon to catch some more waves with us. Aloha
夫婦揃って初めてのサーフィンに挑戦しました。
当初は、レッスンの最後までに立ち上がれるようになればいいくらいの気持ちで参加しましたが、なんと1回目で立ち上がることに成功。
その後も何度も繰り返して、最後の方には立ち上がってポーズを決めることができるまでになりました。
明るく親切なスタッフの皆さんのおかげで、あっという間のアクティビティを楽しむことができました。
色々な国の方が参加されているので、その人たちともコミュニケーションを取りながらサーフィンをすることができるのも楽しかったです。(英語はできなくてもその場のノリで大丈夫。上手く波にのることができたら褒めてくれます。)
また、オプションで当日の模様を撮影してもらうことが出来る(ドローンを用いた映像と写真)ので、思い出に持ち帰ることもおすすめです。
ロッカーに荷物を預けることができるので、旅の途中にもOK。早朝ダイヤモンドヘッド登頂からそのまま参加しましたが、問題なしです。
サーフィンレッスン付近は浅瀬で所々岩があるので、万一に備えてバンドエイドや消毒液があるとなお良いかもしれません。
私たちが体験した日はあいにくの雨でしたが、小雨であったため決行されました。
いざスタートすると雨なんて忘れてしまうぐらい楽しかったです。
ただ、酔い止めを飲んでいったのにも関わらず、終盤は船酔いが辛かったので酔い止めを飲む必要のある人は必須です。
まさかの1日雨でピルボックスとマーメイドケイブは行けずでしたが、元々予定していたアウラニに加えアウトレット、出雲大社に連れて行っていただきました。私たちグループだけの参加だったこともあり、場所も時間も柔軟に対応頂き、雨でも十分に楽しめて大満足です!
道中はヒロさんとの楽しい会話であっという間!ヒロさんも見たことないと仰っていた神秘的な一直線の雲にも遭遇出来てとても感動しました。
帰りもホテルまで送り届けていただいた後、私たちが部屋に荷物を置く間も待っていてくださり、その後アラモアナまで送っていただきました。1日雨のハワイは初めてでしたが、大変充実した1日となりとても良い思い出になりました。
ヒロさん、ありがとうございました!!また次回ハワイへ行く際はぜひリベンジさせてください!
太陽の下で楽しい!西側はワイキキからの素晴らしい逃避で、美しい海の水と山の景色が楽しめました!
Fun in the sun! The west side was an awesome escape from Waikiki with gorgeous water and mountain views from the sea! It seems impossible to not see
ATVツアーとジップラインを組み合わせました!ジップライン自体は素晴らしかったです。ジップラインに向かう途中で、そこで撮影された映画のセットをちらりと見ることができるのも特別なボーナスです。景色は素晴らしかったです。非常におすすめです!
Paired the ATV tour and the ziplining! The zip lines themselves were amazing. Driving up to the zip line you'll get a glimpse of some of the movie sets that were shot there which is an extra bonus. The view of was stumming. Highly recommend!
日本語対応してくれるフレッシュなドライバーさんでした。一生懸命ガイドもしていただいたので、楽しかったです。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけてスタッフ一同嬉しい限りです。
よかったです。特に、日本語で対応してくれる人だったのでコミュニケーションでも困ることもなくよかったです。
10回以上ハワイに来ているが毎回違うツアーを体験しようと今回はこのツアーを選択しました。
久しぶりにオアフ東海岸をゆっくりと観光でき、ドライバーの「まき」さんがところどころわかりやすくまたウィットにとんだ案内をしてくださいました。
目にした風景だけでなく話でツアーが楽しめました。
カイルアタウン散策時間でカイルアビーチを見に行きましたが、すごく綺麗なビーチに感激しました。
ただ、サブタイトルの「フルーツお持ち帰り」を期待していたが得に何もなかったのが残念でした。
パラセーリング、バンパーチューブ、バナナボートに乗りました。
ハネムーンだったので、ジョークを言ってくれてリラックス出来たり、日本語を交えて説明してくれたので、不安なく楽しむことができました。全てのアトラクションでムービーや写真を撮ってくれるので、少しお高いですが記念に全部購入しちゃいました(^^)
またハワイに行った時には利用したいです(^^)
メインのパイナップルがほとんど食べられなかったので少しガッカリでした。
でもそれ以外は満足です。
しかもドライバーさんは最高です。
参加が私たち夫婦ともう一人だけだったので、臨機応変に親切に対応していただき、とても有意義でした。
このドライバーさんだったらまた対応していただきたいですね。
息子も怖かったのは、飛び立つまで!
(それまで散々、予約した私に恨み言を。笑)
でも、スタッフが最高!!
正直、怖がる暇が無い。笑
次々指示されて、気付いたら最初の組が飛んでいきます。
私達は、3組目。
みんなの様子も見ていたので、準備万端!
全く怖さは無かったです。
景色を楽しめました♪
飛ぶのは数分なので、とても短いですが、ボートでの往復も楽しい!
操作が容易で握っておくだけの持ち手を付けたカメラかビデオを持っておくと良さそう。私は携帯だったので、操作がややこしく大変でした(笑)
兎に角、楽しいので、ハワイに行ったら必ず予約したいです!
※強風で2回キャンセルになりました。それだけ安全に配慮されていると実感。ベルトラも実施会社もこまめに対応してくれて、直前の天候によるキャンセルでしたので、予約変更も無料でした!
乗組員は注意深く、親切でした。飲み物とスナックは豊富にあり、クジラも見ることができました!
The crew was attentive and kind. Drinks and snacks were plentiful
And we saw the whales!
当方米本土在住リタイア組、今回は日本在住の友人とホノルルで待ち合わせ。
友人の強い希望で真珠湾ツアーに参加、大変有意義な時間を過ごすことができました。
米本土在住とはいえ、もうリタイア組で、慣れない街での面倒はなるべく避けようと行動しています。ツアー参加もその一つ。今回は特に政治的にも微妙な目的地なので、当方英語は問題ないのですが、日本語ツアーに参加しました。船に乗れば、みんな一緒なので神経質すぎるかもと思いましたが、ハワイも米国。昨今のアジア人ヘイトなどを見ると日本語ツアーで良かったと思います。
また、太平洋航空博物館は、たくさんのジェット戦闘機展示があり、飛行機好きにはぜひおすすめしたい博物館です。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様が満足していただけて良かったです。
とても綺麗な海でした!また行きたいです!
スタッフの方も面白い方でした!
おにぎりや飲み物などもありとても充実したツアーでした!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
ツアーを楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います。
またスタッフにもお褒めの言葉ありがとうございます。
またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シュノーケリングで、サンゴ礁、海ガメ5匹程見れました。でも海が寒い、風もあり、1回だけシュノーケリングして、すぐに着替えてしまいました。
潮も満ちていて、3歳の娘は砂の上を歩けず、抱っこして海に少し入るだけ。
海は夏に行くべきです。
移動のバスも寒いので、暖かい格好をして行った方がいいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。
時期によってまた違ったサンドバーが見れると思いますので、またハワイに来た際には是非ツアーにご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クルーは素晴らしく、面白く、質問にはすぐに答えてくれました!少なくとも10頭のクジラを見ました!ぜひまた行きたいです!
The crew was amazing and funny also quick to answer any question you had ! Saw at least 10 whales! Would definitely go again!
ホノルルマラソン翌日のフリータイム。天気と体調次第なので、マラソン終了後、現地でネット申し込みしました。旅行者が多い時期でもあり、予約は結構埋まっていて、ようやくプライベートレッスンの空きを見つけました。金額割高だけど、仕方ない。80歳までokもありがたい。
当日の受付は最悪。日本人女性スタッフが采配していて、安心したのも束の間、めちゃくちゃ塩対応。水着の上にガードの長Tシャツを着るのだが、私に渡されたのは子供用Sサイズ。5、6歳くらいの!
無理、と言っても、あなたにはそれで充分と。これってイジメ?
周りの人も見かねて、交換してもらうべきと共鳴してくれて、渋々奥の部屋からまともなサイズのを取り出してきた。
日本人は私だけでしたが、日本人スタッフがいれば安心ということでは無いな。むしろ、ゴミのような扱いを受ける場合もあると知った。
サーフィン自体は、2,3回でボードに立って波に乗る事ができた。
腹這いから、瞬時にボードに立つので、脚力が必要。フルマラソン直後にやるものではないな。
非常におすすめです。迷わず予約してください。素晴らしい体験でした!美しい景色!船上のクルーはとても素晴らしく、たくさんのことを学びました!また行きたいです!家族を連れて行くのに最適な場所です。私は高齢の両親を連れて行きましたが、彼らは大いに楽しみました。
Highly recommend.. don't hesitate and just book it.. Awesome experience! Beautiful views! Super awesome crew on board and learned alot tooo! And would do it again! Great place to take your family. I took my sr parents and they had a blast.
今回、3名で予約をしていってきました。
3本セットのもので、全員で予算は42000円位でした。
若干高いかな?とおもいましたが、シーズンオフで
カポレイのプールも土日しか空いていなかったため、ここをセレクトしました。
まず、15分前にチェックインして、装備品の装着の説明を受けて装着をします。
英語オンリーではありますが、丁寧に対応してくれます。
その後、説明を受けて(すべて英語)、写真を撮って、レッツゴー‼
インストラクターが2名ついてくれて、丁寧に教えてくれるので
困ることはありません。
最初の1本目の飛び出しだけは勇気がいりますが、あとは慣れてしまえば
楽しいです。
3本で時間は1時間程でしょうか?
あっという間でした。正直6本でもよかったですが、予算的に少し高かったのでこれで止めておきました。
インストラクターさんは丁寧ですし、面白いですし、
ジップラインも日本よりも自然の中をしかも距離も長く、スピードもかなり出て楽しかったです。
もっとたくさん人が言ってくれれば、値段も少しはこなれた値段になるのかな?と期待しております。
非常に楽しかったですし、このような体験はなかなかできないので
お薦めです。出来れば、携帯を首からかけられるストラップとかでもっていくか、GOPROをもっていって装着すると面白いと思いますよ。
本当は、ハニーパイナップルを試食したかったけど、土壌改良の為無理でした。3年くらい後にならないと食べれないとのことで、出来れば、もう一度、お願いしようと思ってます。しかし、人生で一度も口にしたことがないフルーツをちょうだいできて感謝いっぱいです。