ハワイ
2月末で肌寒かったですが、ウミガメが見れたりシュノーケリングしたりお昼も美味しく、歌を歌ってくれたりして楽しく過ごせました!
ただシュノーケリングの海が思っていたよりキレイではなく魚は見れましたが、もっと透き通った海を想像していたので、そこは残念でした。でも、楽しく過ごせたので良かったです!
小さい子供を連れてのファミリーフォトは初めてなので不安でしたが、日本人のカメラマンさんが子供をあやしてくれ、笑顔の写真を撮ることができました。
次ハワイに行く時も、またお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
半日で効率よくパールハーバーを見学できました。
チケットもガイドさんが買ってきてくれますので、自分でゲットする必要もなく。
軍艦ミズリーへも、ガイドさん運転で行くので、バスに乗る必要もなく楽チンです。
朝は早いですが、午後からフリーな時間もできて、パールハーバーに行けちゃうのでよかったです。
ネットなどでは、パールハーバーは比較的ツアー参加の優先度は低いと書かれているところが多いですが、実際に現地に行ってみるとツアーに参加して良かったと思ってます。個人だと戸惑う場面が多かったと思います。
後日参加した他ツアーはチップを要求されましたが、このツアーではチップの要求はありませんでした。日本人のクセでチップを渡すことも思いつきませんでしたが、ガイドさんにチップを渡さずだったので、これを見ていらっしゃいましたら、チップ渡さず申し訳ありませんでした。
娘の遠征合宿のオフ日に娘と娘の同期ちゃん達を誘ってこのツアーに参加しました。
農園までの観光での絶景スポットはどこも綺麗で、鯨やアザラシも見ることができ娘たちも大喜び。
農園では初めて見たり聞いたりするフルーツがいっぱい。
おなじみのみかんやグレープフルーツ、ネーブルの柑橘系からはじまって、次々と知らないフルーツを取って味見させていただきました。
ランチでいただいたおにぎりはハワイでは少ない?美味しい日本のおにぎりで、アボカド、カボチャのような味のエッグフルーツに醤油をつけたものと一緒に食べると一層美味しかったです。
メインのパイナップルは、見た目はそれほど甘く見えないのに、ふつうのパイナップルとは全然違う濃厚な甘さに娘たちも感動。
お腹いっぱい堪能しました。
帰りの飛行機に乗るまで、チコの黒糖の様な甘さが口に残っていたくらい(≧∀≦)
また機会があれば、違うシーズンに行きたいです。
2月のハワイがこんなに寒いとは!
時折雨降るし、サンドバーは潮位の関係で砂地は出ておらず、20cmくらい水に浸かっていて、よく見る映えな写真とはちょっと違う感じでした。
ただ、シュノーケルについては、親切にレッスンもあり楽しめました。ウェットスーツを貸していただけてありがたかったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。2月はハワイの冬ですが、夏みたいに暖かい日もあれば、残念ながら天気が崩れると寒いこともあります。ハワイの天気は変わりやすく、なかなかよめないですよね。でもシュノーケルは楽しんでいただけたようで、良かったです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アウラニディズニーのキャラクターブレックファーストのために利用しました。
送迎担当の方も日本語を使ったり、わかるように説明しようとしてくれたり、とても優しかったです。
他の方と乗合ですが、大きいワゴン車のような車で、そんなに狭過ぎとは感じませんでした。
ディズニーでは、予約をしてあったキャラクターブレックファースト、アウラニディズニー内のお散歩等しましたが、最高の時間でした!!!
待ち時間ほぼ無しで何度もスライダーに乗ることができ、とても満足することができました。スライダーの種類も豊富で、お気に入りのスライダーを見つけることができると思います。ロッカーは暗証番号付きで、日本のプールの様に鍵を持たなくて済むし、何度も開け閉めができたのでとても便利でした。時々雨が降ったり、風が強かったのが残念でした。あと、シャワーの水が少し冷たかったです。Theバスで行く予定の方は、少し道が危険なので送迎付きのプランをお勧めします。
アウラニのマカヒキブラックファーストに行きたかったため利用しました。
時間通りのお迎え、運転手さんは日本人?で着くまで色々ハワイについて説明してくれました。
滞在時間も十分、ワイキキに戻ってもまだまだ遊べる時間たっぷりのちょうど良い滞在時間でした。
アウラニは海も綺麗、ホテルのプールは使用できませんが、ビーチは使用できるので、夏は水着持参をおすすめします。また、予約は別ですが、マカヒキも、とってもおすすめです!気軽にキャラクターと写真が撮れ、本当に、行ってよかった!
3つのアクチビテイを楽しむツアーでしたが、一つのそれが終わるとすぐ次のそれが待っていて、それがすむとランチ、そして最後のツアーとまるでベルトコンベヤーに載っているような無駄のない流れ、アッという間に楽しいツアーが終わりました。
アクセス不便なアウラニディズニーはどのように行くか悩みましたが、
タクシーよりもウーバーよりもお得な価格で半日滞在できコストパフォーマンス最高でした。
戦艦ミズーリの甲板での降伏文書を調印した場所もみれ日本の歴史の1ページに
入り込んだような錯覚におちいったように感じました。
あいにくの雨でしたがすごくよかったです。
全部で2時間くらいのツアーです。カップルで行ったのですが1人別で来ていた方と同じになり3人で飛び立ちました。運転手は愉快な2人で終始面白かったです。何回も水に落とされるのも面白かったです。ゴープロは防水仕様なら大丈夫です。
少し寒かったですがとても楽しかったです!サップやシュノーケリングもでき満足です。またハワイに行った際には参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。そして、リピーター発言!!ありがとうございます。光栄です。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
とても運転手さんが優しく楽しかったです!
ホテルまで迎えに来てくれて、時間も大きなズレはなかったです。
またアウラニに行く時には利用したいと思います★
雨季のため雨が 降ったり、止んだりでしたが、ポイント、ポイントではすっきり晴れてすごく良かったです。ハロナブローホール(ハロナ潮吹き穴)では到着時はすごいどしゃ降りだったけど、2,3分待ったら、うそのように晴れました!マカプウ見学では風が強くて、メデュウサみたいになっちゃいました。フルーツ農園は珍しいフルーツをピクニックしながら味わってとても楽しいかったな!途中フルーツを食べるとってもかわいいネズミに会いました!ガイドさんもとっても良かった!また、行きたい!!
家族でジップラインに行きました!
両親もすごく楽しんでいて、自然の中を通っていくのがすごく気持ちよかったです!
インストラクターの方が写真もたくさん撮ってくれて良い思い出になりました♪
4歳、6歳の子供達と参加しました。色々なお魚や運良くウミガメが見れたら嬉しいなぁと思っていましたが、いざ当日参加したらアトランティスに向かう迄の船内で行きに野生のイルカと帰りに鯨を見る事が出来ました。(鯨はだいぶ離れた距離.イルカはかなり至近距離でした)
日本語での説明もありワイキキビーチからそんなに離れていない海底で沢山の魚そして念願のウミガメ、小さいサイズでしたがサメも見る事が出来子供達は終始楽しんでいました。
船内も快適でしたが、やはり海外エアコン?空調?が少し肌寒かったので羽織りがあると良いかもです。
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!私たちはあなたとあなたの子供が私たちと一緒にあなたの潜水艦の冒険を楽しんだのを聞いてとてもうれしいです!実際の潜水艦でダイビングしながら海洋生物を間近で見るのは、実に一生に一度の経験であることが多く、信じられないほどの海洋生物を見ることができたことを嬉しく思います!私たちはあなたとあなたの家族をすぐに再び歓迎することを望みます。マハロ!
初めて行きました! 一度このショーを見たかったのでとても感動しました。
迫力のあるパフォーマンスとストーリーがとてもよかったです!
オアフは何度か訪ねていますが パールハーバーは初めて行きました
色々調べてみると個人で行くとチケットを取るのに時間に無駄ができるようなのでオプショナルツアーにて参加しました
調印の際の知らなかった話なども聞けて良かったです。バックなどの持ち込みができないので持ってきた場合は預けるので受け渡しに時間がかかり他の参加者の方に迷惑をかけます今回のメンバーは皆さん持って来られなかったのでスムーズに進み次のミズーリもゆっくり見学できました
最初は緊張してびびってましたが、怖くもなく、気持ちよかったです。是非体験して欲しいです。またやりたいと思います。
家族で参加しました。
ワイキキビーチに初めて行った日だったので、海のキレイさに子どもたちと感動しました。その上、海辺ではウミガメがすぐそこを泳いでいて大興奮でした。
ダイヤモンドヘッドをバックに写真を撮るという観光地特有のオプションがついていましたが、思い出になると思い購入しました。
潜水艦に乗るまで10分ほど船で移動するのですが、その際にクジラの姿も遠くに見ることができました。
ガイドは日本語で、時にジョークもあり楽しませてくれます。潜水艦では、サンゴや魚、ウミガメも間近に見ることができ満足な体験でした。
ただ、思った以上に乗り物酔いします。エチケット袋は用意されていますが、弱い人はお薬を飲んで行くことをおすすめします。
アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。 100フィート以上の海中をお楽しみいただけたことをうれしく思います!あなたの親切な言葉に感謝し、すぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。マハロ!
ハネムーンで参加しました。途中雨も降り、テンションが下がってましたが、旦那とSUPをしていたらウミガメが近寄ってきてくれて、間近で見ることができました!シュノーケリングはできなかったですが、ウミガメを見れたことや船の上で担当の人がフレンドリーにたくさん話しかけてくださり、最高の思い出となりました。ありがとうございました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。この度はご結婚、おめでとうございます!!そして、ハネムーンという、一生の思い出作りをお手伝いできたこと、とっても嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
すんごく寒かったけど、ウミガメにも3匹会えたし、あんなに間近で見られると思ってなかったので、感動しました。
また暖かい時に利用したいです。ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。亀さんがたくさん見られたのですね!!良かったです。!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シュノーケリング以外にもSUPやカヌーなどのアクティビティを楽しめます!
ランチはビュッフェだったので、好きな量食べられるのがよかったです。
ドリンクも冷たいものと温かいものから自由に飲めます。
送迎付きなのも嬉しかったです!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素晴らしいサンドバーの写真のシェアもありがとうございます。空の色がとっても綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
僕が参加した日は水が濁ってて見にくかったです。
ダイビングで見れる景色とは違います。
沈没した戦艦や戦闘機を見たいお年寄りの人には喜ばれると思います。
潜水艦に行くまでの船からの景色が最高でした♪
レビューのマハロ!あなたが私たちとの最近の経験を楽しんだことを聞いてとてもうれしいです。将来、別の水中の旅にあなたをお迎えできることを楽しみにしています! A hui hou(次回まで)。
景色も美しく、スタッフの方もすごく楽しめるように盛り上がってくださいます。
空に飛んでからの景色はキレイな海やハワイの素晴らしさを体感することができると思います。
船酔いが酷い私はずっと吐き気でフラフラしてましたが、次回は酔い止めを飲んで参加したいと思います。
また送迎のドライバーさんもとても楽しい方で送迎時間を楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
海の波、サーファーを見ながらの乗馬は気持ち良かった。思った以上に良かった。
馬は草ばかり食べたがって困ったけど、
もっと長い時間乗りたかった。
海に入ったり、出たりが激しく、ゆっくり出来なかった。浅瀬でシュノーケリングを期待していた。セレクト間違いだった。
船での雰囲気は大変良かった。
ご参加ありがとうございます。
野生のイルカはその日によりいる場所が違うため浅瀬で出会ううこともありますが、通常はある程度は沖でシュノーケルとなります。
イルカとのシュノーケルのチャンスが何度かあるときはその度に海にドロップしていただけますが、ご体調に合わせてそのまま船に残っていただいても大丈夫です。
ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
Mahalo
ドライバーさんがとても気さくな方で、行き道はずっとハワイの観光ブックには載ってないような情報を色々教えてくださいました。
レンタカーを現地で運転する自信もなく、タクシーでもかなり高額になってしまっていたと思うので、この価格で往復送迎して頂けるのはとても助かりました。
また、他の国に行った時やもちろんハワイへ行った時もこちらから何かツアーを申し込みたいと思いました!
当日も集合に遅れてらっしゃる方がいましたが、待ち合わせ場所は前もって確認しておくのがいいなと思いました。
50代の母親と参加しました。数日前にパラセイリングをした妹夫婦からは、「すごく船酔いするから気をつけて!」と言われていたのですが、私たちの船は比較的穏やかな運転だったのか、船酔いの心配はありませんでした。空中では多少揺れましたが、怖さは全くなく、空を飛んでいるようでした。手に防水インスタントカメラを持って空を飛びましたが、撮影には何の支障もありませんでした。