ハワイ
年末にハワイ旅行しました。ウェットワイルドは3回目でしたが、年末のクリスマス休暇なのか園内のスタッフの数が圧倒的に不足。そのためメインのアトラクションが稼動せず。ひとつにみんなが集中しているので相当待たされる事態に。この時期は行かない方がいいかもですね。
妹と一緒に乗馬をしましたが、正直何を期待していいかわかりませんでした。でも、素晴らしかったです!ガイドのカリが美しい道を案内してくれました。特にロサンゼルス出身の私にとって、街を離れて馬に乗って田舎を体験するのはとても良かったです。馬たちは穏やかで、ずっと快適に感じていました。ぜひおすすめします!
I went horse back riding with my sister not really knowing what to expect. But let me tell you something, it was incredible! Kali, our tour guide, took us through beautiful path ways. It was nice to get out of the city, especially cause I’m from LA, and experience the country side on a horse. The horses were calm and I felt comfortable the whole time. I would definitely recommend!
かんたんな感想ですが、とても楽しかったです。
オアフ島に来て、子供連れに最適なアクティビティです。
送迎付きが楽でいいです。飲み物は特に何も言われなかったので、持っていくと良いでしょう。
10:00start 貸切だった
9:00は10人ぐらい
従業員運転手みんな楽しい人ばかり
行く価値あり
チップ必要
残念ながら雨季だったこともありお天気がイマイチでした。でも、楽しかったです!
ハワイは3度目なのですがノースショア方面は中々出向くことがなく行きたいな〜と思いつつも行けてなかったので今回は行けて良かったです!!ハレイワの街並みが素敵すぎて次回のハワイでも必ず行こう!と決めました!
運転も安全運転でしたし、色んなハワイの歴史やオススメなお店など教えてくれて楽しく車内も過ごせました^^
シェラトンワイキキまでの送迎を頼んでいました。
20分前にはその場所にいましたが、時間になっても呼ばれず、私の方からそこにいた人に声をかけたら、もうバスは出発したとの事。
色んなツアーに参加しましたが、普通は大声で名前を呼ぶはず。
すぐにシーライフに電話をしましたが、"私達ではどうにもなりません"と、匙を投げられました。
結局タクシーを使って自腹で60ドルを払いました。
気分を切り替えて、イルカをタッチする場所に行って、また残念な気持ちになりました。
一人200ドルを支払って、あれはないです!
このプログラムは絶対オススメ出来ません‼️
まだ自然な海に行っての、イルカウォッチングの方が断然楽しめると思います。
あいにくの雨でしたが、スタッフの方々が盛り上げてくれて楽しい雰囲気を作ってくれてました。
サンドバーは曇っていても深い海の中に海水の色が違う浅瀬が、日本にはない不思議な感覚になり楽しく、ウミガメも沢山見ることが出来、シュノーケリングでも珊瑚礁や魚を沢山見ることが出来ました。
そして、BBQハンバーガーは「これがアメリカのBBQで食べるハンバーガー」ってかんじで大変美味しかったです。
晴れた日にもう一度行きたいです。
ドールプランテーションでは、雨が降りましたが、列車に揺られて濡れずに、少しお土産屋さんを見る時間もありました。その後、ウミガメは見れませんでしたが、ハレイワ散策時間は3時間ほどあり、色々な店を見てまわったり、カマロンのガーリックシュリンプをプレートでいただきました。クリームベースなのですね。主人はガーリックスパイシー、私はレモンバターですが、どちらもエビが大きく、しかもむいてあって本当に美味しかった。トイレが本当に少ないのでキレイなトイレをガイドさんに教えてもらい、色々な情報も教えてもらいました。なかなか行けるとこではないのでツアーに参加してゆっくり散策でき、とても満足です。
アウラニリゾートに行きたくて移動手段を探していたところ、ちょうどよいツアーにであえて本当に助かりました。なかなか自力ではいけないエリアなので・・可能であれば曜日限定でいいのでスワップミートとのカップリングツアーがあればいいぁと感じました。
あいにくの天候で少し寒かったけど、あこがれのサンドバー、そしてシュノーケリングやSUP体験はとても楽しかったです。特にSUPはパートナーの方が上達が早く、やはり下半身がしっかりしているほうが向いているのでしょうか(笑)またチャレンジしたいと思います。
それから、船上で食したサンドイッチとポテトチップが最高でした。ポテトチップは自分用のお土産としてタップリ買い込んでしまうほどでした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。サップは、コツを掴むと簡単なんですけどね。バランス感覚でしょうか。ぜひまたチャレンジしてくださいね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
小学2年生と年中さんと行きました。とても素晴らしいツアーでした。日本語を話せる女の人がとても親切に色々説明もしてくれました。
潜水艇に乗るまでの船で、すぐ近くに亀1匹、鯨3頭いました。潜水艇の登場の仕方もとてもドラマチックでした。沈んでからサメや並んで泳ぐ亀、河豚などにも出会え、また帰りの船のすぐ横で、鯨の尻尾がはっきり見えました。
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!あなたとあなたのグループが深海でのダイビングに参加できたことを光栄に思います。あなたが素晴らしい旅行をしたことを嬉しく思います!すべての年齢層にアピールするユニークな体験を提供することに誇りを持ち、潜水艦の快適さから海洋生物を見ることを楽しんでいるあなたとあなたのグループはとてもうれしいです。ご参加いただき、ありがとうございます。別の水中アドベンチャーでお会いしましょう
天気が悪い上に寒かったので、海の透明度も悪く、少しがっかり…。
ただ、船の上にいるより、思い切って海へ入ったほうが少し暖かい。
魚も亀もいっぱい見れたので満足です(^^)
小さい子供がいて、買い物に飽きたらおすすめします。
いろんなアトラクションがあり1日居ても飽きません。
ロッカーがあるので荷物も大丈夫です。
30ドル位と、カードがあるとよいかもしれません。
波のプールは楽しいですが、身長が小さいと少し危ないです
どのアトラクションも125センチくらいは必要です。
1月に来ましたが、晴れてれば寒くないので大丈夫です。
パーカーなど持っていくと、寒くても安心です。
1月中旬の曇り空の中、参加しました。
オープンの10時半少し前に到着しましたが、駐車場は空いてました。手荷物検査はしっかり確認され、飲食物は没収されます。ロッカーは大小ありますが、小はかなり小さめ、大サイズで日本の中サイズといった感じです。大人2人と子供2人でバスタオル、着替え、靴をパンパンに押し込んでなんとか扉が閉まりました。なるべく荷物は少なく持って行った方が良いと思います。ロッカー大は、$18で開け閉め自由でした。また、ロッカーは機械でロッカーの鍵番号を設定し、料金の支払いを行います。日本語が話せるスタッフが側にいて安心でした。着替えはトイレ内の更衣室で行います。
パーク内はそれほど広くありませんが、駐車場の空き具合通り人はまばら。流れるプールが一日中クローズだったのが残念でしたが、スライダーは順番待ち無く乗り放題で快適でした。スライダーが苦手の方は波のでるプールでプカプカ、小さい子供は子供用の浅いプールもありましたが、1日過ごすのは厳しいかも。また、隣り合うスライダーを交互にオープンクローズしている感じでした。
子供たちはトルネードが一番楽しかったらしく、また、ハワイ旅行の中でもウエットアンドワイルドハワイを一番楽しんでいる様子でした。ハワイでプールはどうかなぁと思いましたが、旅行プランに組んで良かったです。
今回子連れで参加しましたが、ディズニーキャラクターが次々と一緒に写真を撮ってくれたりサインをしてくれたりと子供達も大喜びで大変満足しました。
パラセーリング当日、風がかなり強かったので催行されるか心配でしたが大丈夫でした。
ただその風の影響で、船やパラセーリングがかなり揺れたので酔い止め薬を飲んでおけば良かったです。
でもパラセーリングは本当に楽しかったです。120mにしたのですが150mでもよかったかなぁと。
海面スレスレの運転はかなりスリリングでした。
一緒に船に乗った人たちとそれぞれカメラで撮ってもらったり、とても楽しい旅になりました。
フラの体験、ウクレレレッスン、ドラムに乗っての案内、どれも全て良かったです。最後のショーは迫力もあり最高でした。時間が足りなかったので、カヌーには乗れなくて残念でした。
6歳の娘連れで参加しました。
最初は怖がるのでは…と不安でしたが、ガイドさんが気さくで楽しい方だったので、笑ってる間に飛んでました(笑)
空から見る景色は絶景で不安もなく、ただ開放感に溢れる素晴らしいものでした。
英語が得意じゃなくてもちゃんと伝わるように説明してくれますし、絶対おすすめです!
まだハワイに行ったらやりたいと思います!
楽しみにしていたサンドバー!
当日はスコールもありましたが、シュノーケリング、サップも楽しむことができました。
ランチのBBQはおいしくて何度もお替りしました!
スタッフの方も気さくで、たくさん写真をとってくれてり、お話してくれたり良き経験をすることができました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。楽しみにしていただけていたとのこと、光栄です!!ツアーも楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
10歳の時に親に連れて来て貰いました。今回は40年ぶりに嫁の親を連れての真珠湾でした。老夫婦と一緒だったのでこのプランがちょうど良かったと思います。ただ雨季という事で滞在中(1月中旬)は青い空を拝むことが出来なかったのが残念でした。
あいにくの雨模様の中の体験でした。ジップラインは始めはド緊張だったものの、勇気を出したらあとは気持ち良い〜!!天気がよかったら尚気持ち良いかと思います。
アスレチックの方も体験しましたが、予想以上に怖かったです。私はプチ高所恐怖症だった為、一部のアスレチックをパスしました。日本ではなかなか体験できないようなスリルが満点で、好きな方にはかなりおすすめです。
妻と娘の3人で参加。ガイド役のMusashiさんのトークが楽しく、また、興味深く有意義なツアーとなりました。また、結果的に10名以下のグループだったことも良かったです。Musashiさん、ありがとうございます!
雨季で生憎の曇り空でしたが、スコールが降ることなく楽しめました。水深10mのところから急にサンドバーが現れて感動!リーフシューズを持参していなかったので、裸足で歩きましたが少し足裏が痛かったです(笑)シュノーケリングでは、綺麗な魚たち、ウミガメを間近で見ることが出来て本当に嬉しかった!次はベストシーズンの時にHawaiiに訪れたいと思いました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。一月初旬のハワイは雨続きでしたね。最近になってようやく晴れてきたように感じます。天気はなかなか読めないものですが、雨には降られなくて良かったです。シュノーケルではカメさんにも会えたようで嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
1月のハワイは天気がイマイチ。今回も朝から小雨がパラパラ、肌寒く、風もなかなか強くて大丈夫かと心配でした。ブルーな参加者達に対して、スタッフさん達はものすごく楽しく明るく雰囲気づくりをしてくれました。実際サンドバーまで到着すると、雨はあがり、海の中も思いのほか寒くなく(無料のウェットスーツをみんな借りました)サンドバーで写真撮って船に戻るとウミガメが、船の周りを回っていました。みんな低かったテンションが一気に上がって写真を撮りまくっていました。シュノーケリングも浅瀬でレッスンがあり、10メートルくらい泳いでみて大丈夫そうなら足のつかないところに行くという、初心者にはありがたいものでした。私は眼鏡をとったらなんにも見えないので無理だと諦めていましたが、度付きのゴーグルを貸してくださったのでシュノーケリングにチャレンジできました。波がなかなか高かったけどなんとか進めたので良かったです。初シュノーケリングは最高で、眼下にはサンゴ礁がたくさんあり、カラフルなお魚がいっぱい泳いでいるのが見れました。しかもウミガメにも遭遇できて言うことなしです。帰る頃には雲も切れて晴れ間見え、海がキラキラして素敵でした。シュノーケリングがこんなに素敵だとは思いませんでした。素晴らしい体験ができて嬉しかったです。またホテルからピックアップしてくださったドライバーさんもフレンドリーで素敵でした。スタッフの方々にはほんとに良くしていただき感謝です。ハワイに来たらまたこのツアーに参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。せっかく楽しみにしていたツアー。あいにくのお天気だとがっかりしてしまいますよね。そんな時ほど、スタッフはお客様に楽しんでいただけるように、普段よりさらに頑張ってお仕事をさせていただいています。スタッフのホスピタリティーにご満足いただけたようで嬉しく思います。スノーケルも楽しんで頂けたようで良かったです!まるで水族館を泳いでいるような、素敵な体験ですよね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アウラニディズニーリゾートでしか売っていないぬいぐるみ買いに行きました。5時間の時間がありましたが、長過ぎです。3時間位が丁度いい感じがしました。
果樹園に行く途中にも立ち寄ってキレイな景色を見せて頂きました
ハナウマ湾はお休みで車窓からでしたが十分キレイな景色でした
果樹園ではマキさんのガイドで園内の果物を採ってもらい食べながらグルリと周ります。
私はマミーサポーテが気に入り美味しいって言うとさらにいっぱい採って下さりメッチャ食べました。食べ歩きだけでも結構な種類を食べたのですがガレージについてからクーラーボックスの中から見た事もない色んな種類の果物が出るわ出るわ。全て説明しながら切って下さりそれを食します。
鮭のような果物も美味しかったしハニーパイナップルもあっさりして甘くて美味しかったです。運良くドリアンがあるということでお願いしたのですが剥いてはる時点で強烈な匂いだったので食べれるか不安でしたがメッチャ美味しかったです。主人の分まで食べちゃいました。
マキさんがおにぎりがデザートになりますよっておっしゃってた通り果物で満腹になっちゃいました。次回はオススメの夏季に行ってみたいと思います
アラモアナエリアに宿泊していたので、ワイキキエリアまで送迎があり、そこから大きなバスに乗り換えてSea Life Parkまで行きました。施設はそこまで大きくなく、自由時間で十分回りきることができました。イルカのショーやペンギンのスペシャルトーク、インコにエサやりなどしました。どの動物もとてもかわいかったです。
1番楽しみにしていたドルフィンアドベンチャーでは、イルカとのキス、ベリーライドをすることができました。イルカとのふれあいをすることができてとてもうれしかったです。一頭のイルカに対して7人のグループでのふれあいだったので、他の方がふれあっているときなどは水中で待っている状態でした。水の中にいる時間は全部でだいたい30分くらいだったと思います。イルカとの実際のふれあいは一瞬で、あっという間に終わってしまったことが少し残念でしたが、イルカは賢くて本当にかわいかったです。なかなかできない体験ができてよかったし、素敵な思い出になりました。体験中に1人につき3枚の写真を撮ってもらえます。その写真は体験1時間後くらいから買うことができます。写真1枚無料のクーポンがついていたので、1枚は無料でもらえました。他の写真も買いたい場合は40ドルで全て買うことができて、ダウンロードすることもできました。せっかくなので、私は全て購入することにしました。小さな写真立てもついていました。
9:00ごろにSea Life Parkに着いて、14:30にバスが出発でしたが、時間的にはちょうどよかったかなと思います。
帰りのことがよくわからず、ワイキキエリアでバスを降りた後、アラモアナエリアまでの送迎はなく、自分たちでthe busを使って帰りました。
アウラニリゾートで朝食を食べに行くために、こちらのプランを利用しました。
この日のドライバーさんはとても面白い方でした!
行きも帰りもジョークを交えながら楽しいトークをしてくださったんですが、移動時間が長いので途中はゆっくりと休む時間も作り、到着間際にはまた盛り上げる…とてもバランスが良かったです!!
また利用します。ありがとうございました。
カヌーをやりたかったのに カヌーなどどこにもない。サーフボードにまたがって漕ぐだけ。子供(5さい)がいるのでザヤックを予約しようとしたら「数が少ないので、船上で言ってください。リクエストは伝えておきます」と言われたが、ザヤックの用意は無し。マラサダとバーベキューは美味しかったけど、総合的に考えると値段に見合わない。
この度はキャプテンブルース天国の海ツアーへのご参加誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたカヌーやザヤックに関しましては、風の強さや天候などによりご使用いただけないことがあるのですが、そのことを事前にそして現地でもご説明していなかったようで大変申し訳ございませんでした。せっかくご参加いただいたのにご期待にお応えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。今後は天候などの自然条件に関わらずシュノーケリングやアクティビティ、そしてお食事などでツアー全体を通してにご満足いただけますようさらなる努力を重ねてまいります。またの機会にぜひ弊社ツアーへお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ポリネシアの国々が海を乗り越えて交流してきた歴史を垣間見れるダンスパフォーマンスを見学したり体験できるゾーンが国別に展開されており学びながら楽しむことが出来ました。特に大ホールでのダンスショーは圧巻でファイヤーダンスのパフォーマンスが素晴らしかったです。ハワイに来たらまた訪れたい観光施設ですね。