ハワイ
12月上旬でした。雨季なので朝は小雨が降り、さらに強風でどうなることかと思いましたが、日中は晴れて楽しめました。身長制限で上の方にかたまっているアトラクションにはのりませんでしたが、波のプールや入り口付近のスライダーなど、十分楽しめました。波のプールはかなりの波で、もみくちゃにされる感じです。下の子は手足すりむいていましたが、楽しいと大興奮でした。確かに時間帯によりアトラクションやっていないものもありますが、園内はさほど広くもないので、ちょっと時間おいてまた来てみるのがおすすめです。日曜日だったけどお天気のせいかそんなに混んでいませんでした。お昼はホットドッグとピザを買いましたが、アメリカのファストフードはやっぱり安定の美味しさです。2時頃には寒くて震えてきたので出ましたが、屋台で買ったポップコーンがとても美味しくて、バスの時間までのんびり過ごしました。楽しかったね、と子供も満足していました。
喋るのがとても好きなのか行きのバスではハワイの歴史、文化をたくさん聞けてとても楽しい時間でした!
またプラン変更についてなども提案してくれましたし、また利用したいと思います!
船は少し縦揺れが凄いので酔いますが、空からの長めは最高。
一生忘れません。
ガイドさんも親切で、チップ多めに渡すくらい気持ちよかったです。
とにかく海がきれいで魚もたくさん見れました!
すごく近くでウミガメを見た人もいるみたいでした。
また機会があれば行ったみたいです^_^
12月上旬に参加しました。サンドバーを歩きたかったのですが、潮が満ちていて海は腰まであり、水温も低く寒く感じました。。時期的なもので仕方ないと思いますが、残念でした。次回は夏に参加してリベンジしたいと思います!!
9月に旅行でハワイに行った際のアクティビティで参加しました。せっかくなので150mの高さを選びました。天気も良かったので最高の景色でした。
始まる前にガイドさんの一眼で飛んでいるところの写真を撮ってもらい、それをデータで買うことができるサービスの案内がありました。せっかくなので購入しました!20ドル程度でたくさん撮ってもらえたので非常に良かったです^_^
またハワイに行った際には参加したいです!
料理も美味しいし、プランも楽しかった。海亀見れました。また行きたい!何より景色が最高^_^
未就学の子供2人連れて行きましたが楽しかったです
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。素敵な写真のシェアもありがとうございます。海の色がすごく綺麗ですね!!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
息子2人がサーフィンしたいと言うので、初体験だったのでレッスンの体験を申し込み、日本語でレクチャーしてもらったそうです。
かなり難しかったみたいですが、2日目には波に少し乗れたそうです。
2人曰く、楽しかったそうです!
早朝のツアーてしたが、参加してよかったです。スタッフの方も丁寧にガイドしてくださり、ウミガメとも遭遇でき、サンライズも見ることができました。初めてのシュノケーリングをスタッフさんにサポートしていただき、安心して参加することができました。今振り返っても貴重な体験をしたなと思います。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はご参加いただき誠にありがとうございました。早朝の静かなサンドバーから上がるサンライズは格別の美しさですよね。スタッフも大好きなツアーです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アウラニディズニーの送迎でお願いしましたが、ドライバーさんがアウラニに着くまで色んな話を聞かせてくれたのでとても楽しかったです!日本語がすごい上手で、丁寧な対応をしてくれたので利用してよかったと思いました!ディズニーでのおすすめも教えて下さったのでまたアウラニディズニーに行く時はこちらの送迎を利用しようと思いました!
英語でのレッスンのため、細かい事分からない部分もありましたが、インストラクターの方々がしっかりサポートしてくださるので、楽しくサーフィンできました!
サーフィンをしている姿を写真に撮ってくれるのも、嬉しいです。
海でサーフィンは初めてでしたが、立つ事ができ、楽しめました!
アウラニに宿泊することはできなくても、アウラニディズニーの空間に行きたかった私達。しかし、自分達だけでワイキキから行く行き方を調べるとなかなか難しそうだったのでこのツアーを予約しました。
このツアーは朝は少し早めですがホテルお迎え場所も選べ、帰りも選択肢があるのでとっても楽でした!
アウラニディズニーで過ごす時間は十分過ぎるほどの時間でした!!
行きの車の中で運転士さんがアウラニディズニーについてからの海への行き方やレストランの場所など簡単に教えてくださいました!
初めてアウラニディズニーに行き、宿泊をしない方にはおすすめのツアーだと思いました!
ガイドの山口さんのお話がとても興味深かく、楽しかったです。勉強になりました。スポットスポットで専門のガイドさんが解説していただけるので、とても分かりやすかったです。時間もゆったり十分に回れて良かったです。
ガイドさんとても気さくで話しやすかった。
外人のガイドさんがもう少しコミュニケーション取ってくれたら更に外国に来た雰囲気を味わえてよかったのかもしれない。
ホテルでのピックアップだったので、どの人がピックアップの人か不安でしたが、、日本人の方で、まずそこから安心できました。
半日アウラニに滞在できたので、11時ごろにマカヒキ のご飯を予約しました。それまではビーチやちかくをブラブラ散策しました。歩いて行ける距離にエッグスシングス、スタバ、があり、お土産なども買えました。昔、貨物列車が使っていた線路が残っており、景観もとてもよかったです。天気も最高に良く、カラッとした日差しの中、有意義に過ごせました。ありがとうございました!!
乗馬ははじめてでしたが、とても楽しくできました!ノースショアがかなり短く、ご飯も含めて滞在時間が30分くらいで、ほとんど何も見れませんでした。ノースショアは改めてゆっくり来たいと思います。
送迎は時間通り、もしくは少し早めに来てくれ、送迎中も日本語で、出雲大社やこの木なんの木、観光名所などを丁寧に教えてくれました!あとは、芸能人がここに泊まったよと教えてくれました!話しやすく感じのいいドライバーさんでした!
ただツアーの設定時間が少し長めで、アウラニディズニーで食事をする以外は寒くてビーチも遊べず、バスまでの時間潰しに少し困りました!街も行きましたが、ABCマートのようなものが1件とカフェが数件程度で、アウラニのキャラクターダイニングだけを目的に行くにはもう少しタイトなスケジュールのツアーにすれば良かったです。現地でもう少し安いツアーもありました。
5組での参加でした。私たちは一番最後だったので、頭までずぶ濡れになるほど、水の中に落としてもらえました(笑)それまでの組みは全然濡れなかったり、足だけが水の中に入ったり。
ジュラシックワールドのロケ地巡り、思った以上に楽しかったです。どんな風に楽しいのかは、体験した人にしか分からないですね。
雨が降ったのは残念でしたがそれでも行く価値はありました。
日本語ガイドさんなので安心もできましたし、楽しく過ごせました。最高の思い出が出来ました。
またハワイに行ったら是非、参加したいです。
潜水艦に乗る沖合まで船で行きます。
カヌーや波乗りの横をすり抜け、ホノルルのビーチと街並み、ダイヤモンドヘッドを海側から眺めてから乗船です。短い時間のクルーズも楽しめました。
海の底には、魚のほかにもウミガメやウツボも、、、
あなたの素晴らしいレビューのためのマハロ!深海でのダイビングにあなたを歓迎することは名誉であり、私たちはあなたが素晴らしい旅行をしたと聞いて興奮しています!ご参加いただき、親切な言葉を共有していただき、ありがとうございます。別の水中アドベンチャーでお会いしましょう!
レナーズのマラサダではなく、1/4にカットされたマフィンのみの提供でがっかり、ランチもかなりショボかった。
ご利用、誠にありがとうございます。
この度は楽しみにされていたにも関わらず、ご期待にそえず心苦しい限りです。
ご予約を確認させていただきましたところ、カイルアタウン散策付きプランを選択されていたため、残念ながらマラサダは含まれておりませんでした。
情報量が多くわかりづらい表記だったかと存じますが、含まれるものにつきましては各パッケージに記載されておりますので、お申込み前にご確認いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いします。
VELTRA
私と妻は、このポリネシアムセンターの創設にかけられた努力に圧倒されました。ショーに出演しているパフォーマーたちが実際には近くのバイ大学の学生であることを知り、非常に感銘を受けました。
このセンターは学生が教育を受けるために働くことを可能にし、大学を卒業した際には自国に戻り、社会での生産的な役割を果たすための準備が整うようになっています。
My wife and I were overwhelmed at the effort that had to go in to the creation of this Polynesium Center. We were most enlightned to learn that each that each of the performers in the show are actually students at the nearby BUY University.
The Center allows students to work at the Center to earn their education so that when the graduate from the University, they are equipped to go back to their own countries and assume their productive role in society.
事務の方は日本語が通じ、一つ一つ教えてくれるのでとても安心できます。
いいところはそこだけです。
ただ、ツアーガイドの外国人の方。
最悪でした。
最初の出迎えの一言が「チビ」はあり得ません。
日本出身の方と言ってましたが、日本出身ならば、「チビ」が良いことばでないことはわかりませんか?
その後も日本人をなめた発言をしては「ジョークジョーク」と言って済ませてましたが…
フレンドリーと失礼を履き違えてるのでは。
これがハワイのコミュニケーションの取り方なのかな?
高いお金を出して参加したツアーでわざわざ嫌な気分にされたことは相当不快でした。
絶対にオススメしません。
ハワイは何度と行かせてもらっていながら、はじめてのハワイサーフィン体験でした!
ハンズ・ヒーデマン ハワイローカルサーフィンレッスンさんのグループレッスンは、インストラクターのみなさんがたくさん助けてくれて、並に乗らせてくれるので、
とっても楽しくて、これからは毎回、ハワイにきたときのルーティンにしたいです!\(^^)/
インストラクターのみなさんがいなければ、あんな風にサーフィンを楽しめることは難しいと思います。時間もすべてが、ちょうどよくて、ほんとに大満足です。不満がみつかりません。おかげで、いつもよりもハワイの海を満喫することも出来ました!!✩.*˚ ありがとうございました((﹡ˆ︶ˆ﹡))
初めてで、ドキドキしましたが、ボートに乗ってる時も素敵な景色と海を満喫出来て最高でした。
パラセイリングも、是非、又やりたいと思いました。
次回ハワイに来たときには、絶対又やります。
ハワイに行く度に必ず行きます。いつもは夏休みの繁忙期。今回は10月の平日。空いてて良かった。がしかし、空いてるが為、アトラクションは時間差にしかオープンしなくて、クローズが多く、結局並ばなくてはいけなかった。
また、バーカウンターでは、いつもはノーチェックでお酒が買えるのに、食べ物売ってるところでお酒も出している。マニュアルのためなのか、パスポートかID見せろって言われて… プールに行くのに、パスポート持っていく人居る⁉️日本人は、IDなんて持ってないっつうの‼️
時間帯によって、満潮等の影響で、砂浜が見えたりらしいです。
我々が行ったときは、全く見えなかった。腰ぐらいまで海水がありました。
アロハ!この度はキャプテンブルース天国の海ツアーへのご参加誠にありがとうございました。天国の海、サンドバーは天候等によってご覧いただける景色が異なることもございますが、自然条件に関わらずシュノーケリングやアクティビティ、そしてお食事などでツアーにご満足いただけますよう努力を重ねてまいります。またの機会にお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
娘と2人で参加しました。
ハワイには毎年訪れているのですが、交通の便が悪いのでコオリナ地区へは行ったことがありませんでした。
でも、娘がディズニー大好きなので、こちらのツアーを利用して行ってみることにしました。
他の現地ツアーは何度か参加したことはあったのですが、現地の方の運転はおおらかというか、スリル満点なことが多く、少し不安に感じていたのですが、こちらのドライバーの方はとても丁寧な安全運転だったので、安心して乗っていることができました。また、日本語も大変お上手で、会話には全く困りませんでした。
現地では、マカヒキでディズニーキャラクターの朝食を頂き、ショッピングや散策を楽しみました。
たっぷりと時間があったので、焦ることなく楽しむことができました( ˊᵕˋ )♡
「またこちらのツアーを利用したいね」と娘と話しています。
楽しい旅をありがとうございました。
アウラニホテルにミッキーに会いたくて利用しました。コオリナ地区に到着するまで運転手さんが色々な鑑賞スポットを案内して下さりよかっです!
素晴らしいクルー - 優れたサービス...美しい会場...楽しい一日
Outstanding Crew- excellent service...beautiful venue...fun packed day