ハワイ
なんて素晴らしい体験でしょう!私たちはPCCで一日中過ごし、さまざまな文化を見ました。教会を見学し、いろいろなアクティビティを楽しみましたが、唯一残念だったのは夜のショーです。約1時間もダラダラしていて、楽しくなるまで時間がかかりましたが、ファイアショーは見ました。
What an amazing experience, we spent all day at the PCC saw so many different cultures. We saw the church and did all sorts of activities, the only let down was the night show. It dragged for about an hour until it got fun and we saw the fireshow.
私たちの二つの家族(大人4人と10歳未満の子供3人)は、キャプテン・ボブのサンドバークルーズを絶対にお勧めします。私たちの休暇のハイライトでした。チームはピックアップからドロップオフまで、ずっと私たちの面倒を見てくれました。エンターテイメント、景色の良い旅、サンドバー、バレーボール、ウミガメ、シュノーケリング、バーベキュー - すべてが素晴らしかったです。素晴らしい時間を過ごさせてくれたクルーに感謝します!マハロ!!!
Our two families (4 adults and 3 kids under 10) would definitely recommend Captain Bobs sandbar cruise and it was a highlight of our holiday.
The team looked after us the entire time, from pick up to drop off. The entertainment, the scenic journey, the sandbar, volleyball, the turtles, the snorkelling, the bbq - gosh it was all amazing.
Thanks crew for the great time we had!
Mahalo!!!
ハワイへ行くならまずはリメンバーパールハーバーと思い早速伺いましたが見応えがありました。風景も綺麗だった。
本物の戦艦にも乗れたし戦争の悲惨さも実感させられたし、米国の人が多いのでびっくりしました‼️是非、皆さんも行く価値あると思います。ホノルルからも近いし、とても綺麗だった。
サンドバーだけでなくウミガメまであんな近くで見られると思いませんでした!当日は少し雲が多かったですがすぐに日差しもさしてとても綺麗な写真もとれました!念願のウミガメとの2ショットもとれました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加ありがとうございました。
ホヌとの2ショット!!よかったですねー。ホヌとの再会にまた天国の海に遊びにいらしてくださいね。
素晴らしい一日でした!また行きたいです。私の孫はもっと長くいたがっていました。彼は次の日にもまた行きたいと言っていました。
FUN-TASTIC DAY! We would do it again. My grandson wanted to stay longer. He also wanted to go again the next day.
天候も良く、ウミガメも見ることができとても満足でした!また参加したいと思います!でも、軽食は本当に軽食だったのでもう少しボリュームが欲しかったと思います。
この日は快晴ではなく、水位も少し高かったのですが、スタッフの方が明るくてとても優しくて、楽しかったです。シュノーケリングで魚もたくさんみれました!ウミガメにも会えて良い思い出になりました。
アロハ!ウミガメの遭遇。カメレオン様のワクワクが伝わってきますねー。
またぜひ遊びにいらしてください。マハロ!
クアロア牧場は満喫でき、とても楽しかったです!
ただ、当日2つは選べるコースで行き、乗馬をする予定だったのですが、何も選べずに決まっており、乗馬はできませんでした。
現地の方は何度か言われているようで、エージェントさんが勘違いしているようと言っていました。
コースの説明内容を変更していただけるとよいかと思いました。
送迎つきだったので、便利でした。
有料のものもあるので、事前のチェックが必要かも。
空いてました。
日が陰ると肌寒いので、羽織るものが 必要かも。
時期にもよるのでしょうが、私たちが参加した日は水がとても冷たく、風も少しあったためシュノーケルはできませんでした。
サンドバーで遊んでいてもとにかく寒くて(笑)すぐにボートにあがってきました。
それでもサンドバーから眺める壮大なハワイの景色はとても素敵でした。
ランチはあまりご期待なさらぬように。(笑)
アロハ!ご参加いただいた日は曇り空だったんですね。そんな時の天国の海はとっても荘厳な雰囲気は醸し出しますが。。。やっぱり青空もみたいですよね。
次回はぜひ!青い空のもと楽しんで頂けますように。
夕方に参加しましたが、とてもいい天気でとにかく気持ち良かったです!
船の上でも空の上でもとにかく楽しめました!
これは、リピート間違いなし!
集合場所が、わかりにくかったのが残念です。
SUPで予約してバウチャーを持って行きましたが、受付があまり把握してない様子で、最初レンタルと勘違いされました。
また、その日の波だとSUPは危ない、キャンセル料はきかない、サーフィンに変えた方がいい、と言われ、サーフィンに。天候で出来ない場合にお金が戻らないのは勿体無いな、と思いました。
受付の日本人があまり愛想はなかったのが少し残念。
インストラクターは優しい良い方でした。波にも乗れました。ただ、場所的に人が多くいるので、ぶつかりそうで危なかったです。セミプライベートだと、どうしても1人になる時間があり、インストラクターと遠く離れるときがあるので、不安な方はマンツーマンにした方が良いかと思います。
別の日に他のサーフスクールでも体験し、そちらの方が良かったので、ここでのリピートはないかなと思います。
スタッフさんたちがとても親切でとにかく楽しかったです。
亀も間近で見ることができたしシュノーケリングも魚を身近に感じられたし、また参加してみたいと思います。
スタッフさん!ありがとうございました。
アロハ!
yuu様の”楽しかった〜〜”ってお言葉本当に嬉しいです!! またお会いできる日をウミガメとともにお待ちしております。マハロ!
日本のテレビ番組でみたときにやってみたいと思い予約しました。
音楽も流れていて、スタッフさんたちもテンション高くてとても楽しかったです。
また次回ハワイに行ったときもやりたいなと思いました。
初めてのパラセイリングでドキドキでしたが、上からの景色が最高でした!ドライバーさんもスタッフの方もフレンドリーで楽しかったです。念のため、酔い止め飲んでおきました。初めは穏やかでしたが、揺れました!
ハワイを訪れるたびに、いつもシュノーケリングを楽しみ、通常はハナウマ湾に行きます。今回は違うことを試してみることに決め、キャプテン・ボブのカネオヘ湾サンドバーシュノーケルアドベンチャー&BBQランチボートツアーに参加してとても良かったです。とても楽しんだので、来年もまた予約します。「素晴らしい仕事でした!」キャプテン・ボブとクルー、来年お会いしましょう。
Every time I visit Hawaii, I always love to go Snorkeling and normally go to Hanauma Bay. This time we decided to try something different and was so glad we all went on Captain Bob's Kaneohe Bay Sandbar Snorkel Adventure & BBQ Lunch Boat Tour. I enjoyed it so much that I will schedule it again next year. "Great job!" Captain Bob and crew, see you next year.
天国の海、テレビとかで見ているだけでしたが
行ってみたら最高でした!
写真も「撮りますよ」と積極的にスタッフさんが声がけしてくれました。
ありがとうございました!
アロハ!ミキティさま。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
やっぱり百聞は一見に如かず。これからもたくさ〜んの方にこの天国の海を体験して頂けますように!
ガイドさんの大奮闘により、一生に一度しか味わう事のない様々なフルーツをいただく事が出来ました。
テーブルに着いたら、アボカド、マンゴーそして、特許のパイナップルが次々出され、満腹感と満腹感でいっぱいになりました。
星マイナスひとつは多人数のため待ち時間が多かった事、雨のため足元がかなり悪かった事です。
行く途中のガイドさんの説明も素晴らしく、農園の方の努力も知る事が出来、良い思い出となりました。ありがとうございました。
会社の旅行で参加しました
20代〜50代どの年代も楽しめましたよ
待っている間もスタッフが楽しませてくれてましたし
本当いい思い出です!!
うーーん、、天候に恵まれず残念というのが正直な感想。ウミガメたしかに見れたけど。シュノーケルしたけど、魚もほとんど見れず。あまりにも綺麗な海や砂浜を想像してしまっていたあたしにも問題があるのでしょうか。
インストラクターの方々はとても感じが良かったので、これも旅の思い出です。
ガイドさんがフレンドリーで、ずっと観光案内してくれてました。朝早いので眠いときはちょっとしんどいですがw楽しかったです。アウラニ・ディズニー・リゾートまで連れて行ってくれるので、アウラニを宿泊しないで楽しむならこのシャトルが一番だと思います。
3歳の子供と2人でしたが、一番後ろの席に座ってと言われました。
「え?後ろなんですか?」と言ったら「ほかのお客様も座ります」というので満席なのかと思ったら、そうではなかった。
せめて帰りは前にしてくれるかとおもったら、
一番最後に乗ったせいで、またまた一番うしろ。
子供がいる場合は大変なので前にしてほしいです。
案の定、帰りは子供がねてしまい、運び出すのが大変でした。
参加した日は日本人が多く、日本人だけの船と日本人+外国人混合の船に分かれて出発しました。
私達は日本人+外国人混合の船でしたが、日本人のスタッフの方がいたので安心でした。
この日は潮が少し満ちていたのでサンドバーは見られず、腰より低い位置くらいの水位がありました。
写真の様なサンドバーを見たい方は事前に調べておく事をおススメします。
ここでは足がつくので私達はシュノーケルの練習を行いましたが、
バレーボールで遊ぶことも出来ます。
その後はジューシーなお肉のハンバーガーランチ!これはとっても美味しかったです。ソフトドリンクが飲み放題なのも嬉しかったです。
次はウミガメウォッチング!割と近くで数匹見ることができました^^
最後はサンゴの周りでシュノーケリングです!小さい魚が沢山泳いでいて綺麗でした。
ちなみにここは深いため足がつきません、シュノーケルセット(フィン、マスク)とライフジャケットなどを借りて泳ぐことができます。
天気が変わりやすいので、羽織りものがあると便利です。タオルは必須です。
スタッフの方も気さくで、海を満喫できて楽しかったです!!
ダイビングやシュノーケルにおっくうな母のリクエストで予約しました。
潜水艦までのボートもすごく楽しむことができ、海中から現れる潜水艦はほんとにかっこよかったです!!
動線もスムーズで、座る位置での不公平がないように潜水艦を操縦してくださっていたのだと思います!
潜水艦の中からウミガメが泳いで行くのも見れて、帰りのボートではイルカもみることができました!
シュノーケルやダイビングより魚たちが逃げないのですごく貴重な体験だと思いました!!
Aloha! Thank you for booking an Atlantis Adventures tour through Veltra.
10時半のピックアップ時間が10時45分くらいでした。来るのか来ないのか、もしくは予約されてない?と不安なりました!
ちゃんと来てくれましたが、時間通りに来てたら楽しかったのになー
日本語でわかりやすく観光地も案内してもらい、とても楽しかったです。
果物もたくさん食べられましたが中でもアボカドが一番!!とっても美味しかったです。
醤油とわさびが用意してあったのも嬉しいですね。
ただ、日本によくある果物食べ放題の感じとは違い、用意されたものを食べる形式だったのでせっかくなら自分達でもぎ取って食べたかったです。
ハニークリームパイナップルを目当てに、84歳の母と参加しました。果樹園に行くまでの観光も、東海岸方面に行き期待していませんでしたが楽しめました。
果樹園の中は、本当の農園というかんじです。
トイレは普通の家のものを借りますので、一つしかありません。
フルーツの試食は、食べきれないほど、沢山でできます、美味しかった。
イルカツアーはいろいろありますが、ウミガメに出会える本ツアーは大変良かったです。
ホノルルは物価も高いわりにおいしいお店が少ないですが、
こちらでいただきました昼食(ハンバーガー)、運動してお腹がすいていたこともあり、ウチの9歳の娘も美味かった、と好評でした!
ハワイの良き思い出となりました。
初めてのパラセーリングでした。宿泊ホテルまでお迎えに来ていただき、ヒルトンホテルの近くからボートで出発、待ち時間や移動時間に時間もかかることなく、旅行中の貴重な時間を無駄なく利用できたのがとても良かったです。
参加された皆様も和気あいあいと楽しくて。自分たちの順番が来て、ボートの上を移動するときも係の方が優しくエスコートしてくださって不安なくセッティングも完了して素晴らしいワイキキの空をセーリングしました。
私たちは150メートルでしたが、怖さも全然なくとても素晴らしく感激でした。戻る時の海にボチャン!がまた楽しかったです!
またワイキキに来た時には是非参加します。
服装は、帽子にシューズオススメします。日陰が少なく暑かったです。
ポーチなどは現地ロッカーに預けることになります。車内に置くのも禁止です。預ける際や受け取る際に同じ参加者を待たせることになるので、持ち物はポケットに入るだけに抑えて記載されてる通り参加することをオススメします。預けるのにお金が掛かります。
買ったお土産などは車に置いとけます。
ツアーは丁寧な説明でとても良かったです。
飛行機好きには博物館はたまらないかと。
もう一度行きたいと思える場所でした。