ハワイ
息子の体調が優れず、予定していた朝のパラセーリングが出来ずキャンセルしました。
午後からやや回復してきたため、ベルトラさんに空きがないか連絡すると、他の会社も当たってくださり、パラセーリング出来ました‼️
上空はとても静かで、ダイアモンドヘッドも一望できとても、良かったと話を聞きました。
息子もきついながらに飛ぶことができ、とても楽しかったようです。
正直、90kg近い主人と20kg程しかない息子の体重の差があり、バランスとるのが大変で、飛べないのでは?と心配してましたが、そんな心配は要りませんでした。
8ヶ月の娘がいたため、残念ながら私は参加できませんでしたが、次、行く機会があれば絶対参加したいです‼️
写真30で購入しましたが、残念ながら逆光でした。
高学年の子どもの希望で参加しました。
先生が優しく話しやすい方で子どもも楽しそうでした。
ホテルへ戻る途中で落として壊してしまいダメ元で連絡したところ、快く修理していただけました。
日本へ帰ってから水を入れて飾ってます(^^)
キットも販売していたのでドリームキャッチャーのキットを購入して帰ったので、作ってみたいと思います。
ゆーみん様 ご丁寧な体験談いただきましてありがとうございます。
先日は、スノードーム手作り体験にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またハワイにお越しになられました際には、気軽にお立ち寄りくださいませ。
曇りなうえに水位も高く、ガイドブックで見るような景色は見られませんでしたが、ウミガメやマンタを見ることができ、楽しめました。行き帰りのバスはかなり冷房がきついので、帰りは水着ではなく服に着替えたほうがよさそうです。
行列が心配でこのツアーを申し込んだが、あまり行列しないことを考えると、他社のもう少し安いツアーでもいいかもしれないと感じた。また、場所に到着した後、日本人の係員の説明を聞く為に、バスの中で暫く待たされた。
出発は朝6時40分ホテル前に遅れる事なく来てくれました。行く道中は早朝のためか何も語らず目的地まで送り届けてくれました。
この送迎もわりと直前に予約しましたがすぐOKの返事がきてよかったです。マカヒキはやは直前では予約取れず、アマアマを予約しました。
ラグーンを眺める席でとてもリゾート気分を味わいました。
帰り道中、もうまもなくワイキキのところで突然運転手さんが喋りだし、マサラダのドーナツは食べた事あるか?と聞いてきて、ない事伝えたらお店に寄り道してくれました。私は子供が寝てしまってたので降りませんでしたが、他の家族が行ってドーナツ買ってきてくれました。
帰ってからまだ温かいドーナツを美味しくいただきました。どのお客さんでも寄ってくれてるのかは知りませんが、レンタカーなど利用してなかったわたし達は行く事なかっただろうなと思うので嬉しかったです。
旅行ガイド誌に掲載されている風景を思い浮かべて現地に行ったが、
全然イメージにしていた風景ではなかったのでがっかりしました。
午後からのデラックスツアーでしたが、とても良かったです。
学生さんが?と思っていましたが、一生懸命な学生さんの姿に心を打たれました。
ショーもしっかりしたもので、子供でも90分飽きずに前に乗り出して見ていました。
ただひとつ、お土産を買う時間がほとんどなく、それだけが残念でした。
バックヤードツアーも楽しかったです!
本当に素晴らしいダンスショーで感動しました。観ているうちに涙が出てしまう程であったのも、ダンスのレベルの高さがそうさせたのかも知れません。
そうそう、ビュッフェも大変美味しかったです。カニを食べるのに少し苦労しましたが、十分お釣り来るくらい美味しかったですし、ローストビーフもポークも大満足でした。
去年も利用しましたが、同じドライバーと船のクルーでした!
去年は船酔いしましたが、今回はきちんと朝ごはん抜きで、強い酔い止めを飲んだのでバッチリでした!
帰りにドライバーの好意で、ハワイファイブオーの撮影現場に経由でレインボードライブインで下ろしてくれました。
1030ー15時で遊びました。
短いと思いましたが、混んでいなかったので楽しめました。ちょうど、ローカルは新学期だったようです。
ドルフィンエンカウンターに5才の子供と参加しました。
イルカと直接触れ合う事が出来てとても楽しかったようです。
子供の身長が110cmなのでプールでは足がつかなかったですが、親が補助とすれば、問題ありませんでした。
1時から始まり2時半ぐらいで全て終了しますが帰りのバスが5時との事で時間を持て余しました。水族館なのでみるものはありますが、そんなに広くないのとギフトショップが3時半で閉まったので、レンタカーで行った方が良いと感じました。
息子も感動(^_-)-☆
ガイドさんも素敵な女性です。
沢山のイルカにホヌも見ることができ夢かないました。
ありがとうございました♡
ツアーご参加いただき有難うございます。
楽しんでいただけたのことで、大変嬉しく思います。
次回のご参加もぜひお待ちしております。
Iruka Office
イルカと泳ぐまでにはいかない内容で、ただ下をみるだけの正直不完全燃焼でした。また写真のデータを担当の学級委員さんがなくして、写真が一枚もありません!子供たちはショックをうけています。。
ツアーご参加いただきありがとうございます。
お写真については大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同徹底した管理をしてまいりたいと思います。
Iruka Office
夏休みに家族4人で参加しました。朝も時間通りにホテルまでお迎えに来てくれて、道中もマンゴーの木を教えてくれたりオバマ元大統領の話をしてくれたり、と楽しい道中でした。ハレイワでの観光に時間が取れるようにと気にかけていただいたのでゆっくり美味しくランチを食べることができました。メインの海岸沿いでの乗馬はもう言葉にならないくらい楽しかったです。馬の個性を見ながら乗る人を決めてくれていました。人間と同じであんなにもいろんな個性を持っているのだと感心しました。私と小学生の息子の馬は従順な子だったのですが、長女と主人の馬はマイペースで食いしん坊な子で、何度も寄り道したりして苦戦してました!それも楽しい思い出です。馬上から眺める海も最高に美しく気持ちの良いものでした。
帰り道で子供たちはまた行きたい!と何度も言ってました。私も是非また参加させていただきたいです。
素敵な経験をさせていただきありがとうございました!
ツアーのバス到着時間が重なり、入場するのに時間がかかり過ぎる。手荷物検査も、スタッフ1人でしている状態で、炎天下の中、待つのが辛かった…
お菓子や飲み物は、持って入れないようなので、ご注意下さい。
没収されていました
スライダーは、スムーズに待ち時間がなく体験出来ますよ。
あの入場システム…どうにかならないのかなぁ…
スライダーは、とても楽しくて行って良かったと思います。。。
バスツアーのお姉さんが乗車中、丁寧で非常にわかりやすく説明してくれたことがよかったです!食事の種類をもう少し増やして欲しいです。
とても、良かったです。イルカは飼育されているのはありませんから、会えるかどうかは、自然次第。私たちはラッキーでした。一度目のシュノーケリングで、子連れのイルカ20頭くらいに遭遇。場所を変えて、二度目のシュノーケリングで、エイ・亀3頭に遭遇。ラッキーでした。
スタッフ全員、親切、丁寧で、同行した42名に目を配ってくれました。
船長の運転も優秀でしたよ。接岸の時、衝撃無しでした。
Aloha, HAWAII初めて57歳様
この度は名門イルカ大学にご参加くださり有難うございます。
ハワイならではの貴重な経験をしていただけてスタッフ一同嬉しい限りです!
暖かいコメントありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Mahalo
イルカオフィス Moe
集合時間に遅れてしまったのですが、優しく対応してもらいました。一緒にいた方遅れてすみませんでした。
ドリームキャッチャーは一度作ると勝手が分かり、2回目3回目と作っていくことでより良い作品を作ることができると思います。だからこそハマる方もいるのでしょう。
完成品も頂けるので、よい思い出になります。
老若男女問わず、参加できると思います。作品は日本に帰って飾らせてもらいます。
また参加したいです。
Mikako様 ALOHA!! この度は、手作り体験に教室にお越しくださいましてありがとうございました。
またハワイにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。 体験談ありがとうございました。
2度目なのでだいたいの勝手はわかっていました。
出発前に下に水着を着ておくとスムーズです。終わったあとシャワーを浴びれるのでタオルを忘れずに持参した方がいいです。
着替える時に救命胴衣をスタッフさんが選んでくれるので、あわてずその場で待っていた方がサイズぴったりなものを着用できて良いと思います。
イルカと触れ合うプールは今回もめっちゃ冷たかったです。
入る際にアクセサリーやマニキュアをチェックされます。ラメ入りのネイルは大丈夫でした。ストーン、スタッヅなどはNGなので手袋をつけさせられるようです。足についていたらどうなるんだろう…とちょっと疑問に思いました。これに参加するなら3Dのネイルは控えた方がいいと思います。
船には日本人の女性のガイドの方が乗ってくれており、不自由なく楽しめました!
ガイドの方もとてもユーモアで楽しく、和気あいあいとしていました。
4歳と10歳の子供を連れて行きました。
サンドバーも普通の潮見の日でしたが、4歳児の腹ぐらいの浅瀬で遊べました。
ランチは船上でハンバーガーが食べれて、子供達も美味しく食べれてました。
シュノーケリングは、ライフジャケットを着て泳げるので、10歳は、借りたシュノーケルで水中を見れてとても楽しかった様子。
4歳児も、棒状の浮き具を貸してもらえるので、ライフジャケットと浮き具で泳げました!
あまり期待していなかったウミガメも沢山見れて、びっくり!
アクティビティの後は少し肌寒く感じたのですが、グッドタイミングで、ホットチョコレートを出して下さり、子供達はとーーーっても気に入って、喜んで飲んでいました。
今回のハワイ旅行の中で、子供達は一番楽しかったのが、このツアーだったみたいです♪
とても、オススメ♪
ハワイに着いた次の日なので、早朝では無く、9時半出発のコースにしました。ゆったりできたので、体力も回復。景色も時間もちょうど良かったです。
シュノーケリングも久々でしたが、何の問題もなく、サンゴ礁をぐるっと一回りしたり、綺麗な魚を見られて素晴らしい時間でした。滿汐等の関係で少し深かったのが残念でしたが、いいお天気だったことや、外国の旅行者とも交流できるので、私は大満足でした!
息子、娘と3人で参加しました!
いろいろなツアーがあるようで迷いましたが、こちらのハワイアンパラセイルは送迎含めて2時間で終了とのこと、場所もワイキキに近いのでその後の行動がとりやすいだろうと思い申しみました。日本人の私達の他に外国人のグループが3組、9人で出発しました。酔い止めをしっかり飲んだからかボートの揺れは問題なかったです。スタッフが明るく気さくで私達の緊張をほぐしてくれるかのように冗談を言って笑わせてくれました。150mのパラセイルは圧巻!ダイヤモンドヘッドからワイキキから総て見渡せて本当に素晴らしい景色でした。息子が防水ケースにいれたスマホを首から下げて上空からの眺めを撮影してくれ貴重な動画が宝物になりました。もちろんSDカードも購入しましたよ。30$で80枚以上の写真がおさまっていました。
大学生の息子と高校生の娘と親子一緒に飛ぶことはもうないのかなと思うととてもとても貴重な時間でした。ハワイという開放感たっぷりの地で気持ちもおおらかに元気にトライすることができて本当に良かったと思います。ハワイアンパラセイルのスタッフの方々どうもありがとうございました。
ハワイの大自然の中を初心者でも乗馬できます。景色も素晴らしく、感動しました。
ガイドさんもとても優しく、丁寧です。
レンタカーでのドライブと、午後からの予定も組める午前中の乗馬をおすすめします。
Mahalo for your review! Thank you so much for coming on a ride with us here at Gunstock Ranch, we are so glad we could share our ranch and horses with you! we hope you come again!
Thank you again,
Gunstock Ranch Staff
家族5人で、3人の子供たちの初パラセーリング!
ハリケーンが接近中で風が時折強く吹き、スリル満点の体験でみんな大興奮でした。
朝一でしたがスタートも終わりも予定時間通りで、ハワイ特有の時間にルーズな感じがなく、その後の予定にも支障が出なくて良かったです。
子供がまだあまり泳げないので、ドルフィンアロハにエントリーしました。
イルカに触ったり、餌をあげたり、とても楽しそうでした。
プール内には入りませんが、結構水をかけられました。(でもその後パーク内を回っているうちに乾きます)
日本語が話せるガイドさんがついていてくれたので、安心でした。
もう少し大きくなったら、今度はイルカと一緒に泳ぎたいな:-)
朝7:30ピックアップ、9:30にはホテルに戻るとても効率の良いツアーでした。パラセーリングは小3の息子もビビりながらもかなり楽しめました!素晴らしい体験になります。オススメです。
新婚旅行でハリケーンが到来。風が強くなり天気が危ぶまれるとのことで、急遽午後のスケジュールを午前の空いているところに変えてくれました。ベルトラのスタッフが迅速に対応してくださり、助かりました。
上に上がった時の景色が最高でした。
送迎のドライバーやボートを操縦する方たちもかなり面白い方々でした。
すごい楽しかったです。
1番高いやつは高いところが苦手な方は控えた方がいいかもしれません。
マリンスポーツは年も年だし、無理だろうと思っていましたが、主人のすすめでトライすることにしました。ホテルへの送迎ありだし、ヨットにのれば装備も全てスタッフの方が装着してくれるし、至れり尽くせりでした。そしてパラシュートをつけて、空に舞い上がった時の爽快さは素晴らしかった❗全然怖くありません❗ズーッと飛んでいたかったです。来年もできるならぜひ飛びたい‼️
10時半頃に到着し、「帰りのバスは3時15分に出発します」とのこと。
着替え、食事等を考えると、実際に遊べるのは3時間ほど。全然時間が足りないと思っていましたが、それほど混雑しておらず満喫することができました。
今後参加される方のためにロッカーの使用方法について記載します。
①ロッカー前のパネルを操作します。(3、4台程ありました)
②小13ドル or 大16ドルの選択をします。
③クレジットカードを通します。(現金も可能だったような)
④任意の4桁の番号を入力します。
⑤再度④と同じ4桁の番号を入力します。
⑥使用するロッカーの番号が表示されます。
⑦ロッカーの暗証番号が④と⑤で設定した番号となり一日中自由に使えます。