ハワイ
ドライバーさんは英語のみでしたがとても親切にわかりやすい説明をしてくださいましたし、利用するお客さんが皆さん日本の方でしたので待っている間も心強かったです。料金も固定で安心ですし、これからはこういったサービスを積極的に利用しようと思いました。
時間より少し早めにお迎えに来ていただいたので、合流してから安心してチェックアウトやお手洗いなどを済ますことが出来ました。空港に到着してからも
一緒に車から降りてチェックインカウンターや保安検査の場所、この後の流れなどを教えてくださり心強かったです。次回も利用したいと思います。
6月28日の午前10時50分にピックアップ予定が定時に来ずに5分ほど遅れてきた。運転手は遅れてきたにも拘わらず、バスの前で待っているだけで、待合室にいた数名の客が、バスまで行って送迎バスの確認をしてから待合室に戻りスーツケースを持ってからバスに乗るといった不親切な対応であった。更に遅れたことにお詫びの言葉もなかった。
また、空港に着いたら、バスのステップを歩道にしっかり付けていなく、30センチ程度歩道から離してバスを着けたため、高齢者がバスから降りる時に転倒し怪我をしていた。他のバスを見るとしっかり、ステップを歩道に着けていた。誠に不親切な対応であった。
配慮が行き届かず不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
詳細をお調べして対応いたします。
今後このようなお声を頂かないようドライバー教育に努めてまいります。
りょうたさんのお人柄が最高です!!
穏やかで気さくで、とっても話しやすい方です
今回は、3世代の旅行でした。
事前の打ち合わせの段階から、こちらのざっくりの希望に丁寧に対応して下さり、当日の急なリクエストにも快諾して、すぐにアレンジして下さり、家族みんな大満足でした!!
植物、鳥、名所の知識が豊富で、大変勉強になりました。
足の悪い父の事も気にかけて下さり、感謝しています。
ツアー後は、沢山撮って下さった写真をすぐに送って下さいました。
またハワイに来た時は、是非お願いしたいです。
楽しい時間をありがとうございました!
先日はありがとうございました!
素敵なコメントありがとうございます!
とっても楽しいツアーになりましたね!
またお待ちしております!
もっともっと楽しいツアーに出来るように頑張ります〜!
帰りに利用しました。ホテルまで迎えに来てくれます。ピックアップ時間を少し過ぎて心配になりましたが、小型バスに乗ってすぐにワイキキ周辺の道路混雑のせいだと分かりました。
ダニエル・K・イノウエ空港に向かうフリーウェイの入り口まで道路が混雑していましたが、ドライバーさんは少しでも空いてる道を選んでくれているようで好感が持てました。
小型バス乗車後、もう1箇所でピックアップして空港まで約40分くらいでした。
空港では利用する航空会社のチェックインカウンター近くで降ろしてくれます。
初めてのハワイでダニエル・K・イノウエ空港の様子も分からず少し心配でしたが、チェックインカウンターはすぐに分かりました。手続きも日本語で大丈夫なので心配は杞憂でした。
名前を告げたら番号を書いた紙を渡され、少し待って小型バスに乗車。空港を出発後はフリーウェイを利用し、宿泊するワイキキのホテルまで約30分くらいでした。
ドライバーは英語ですが、下車の際も分かるように伝えてくれるので心配いりません。
綺麗なビーチでシュノーケリング&のんびりしたく参加しました。
お店に到着後、スタッフのなつえさんから説明や注意事項を聞き、すぐに自転車とオプションのシュノーケリングセット、ゴザを借り全米で一番になったこともあるラニカイビーチへ。自転車で10分ほどです。人も少なく、静かで本当に綺麗なビーチでした。シュノーケリングをしましたが、海岸近くでも珊瑚の周りに熱帯魚を沢山見ることが出来ました。残念ながらホヌ(海亀)には出会うことは出来ませんでしたが、運が良ければ出会えるそうです。
午前中をラニカイビーチで過ごし、お店に戻りランチ。選べるランチの中からピザとロコモコを選びました。ピザはとても大きく美味しかったです。
午後はビーチチェアを借りてカイルアビーチへ。こちらはシャワーやトイレなどの設備があり家族連れで海水浴される方がいらっしゃいました。
海岸の木陰にビーチチェアを置き、時々海に入りながら、帰りの時間までのんびりと過ごしました。
現地で分からないことがあれば、スタッフのなつえさんに聞けば解決できました。
運良く天気にも恵まれ楽しめました。
静かで綺麗なビーチで遊びたい方にはお勧めです。
のぶクマ様
この度はカイルアビーチアドベンチャーズのツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
カイルア・ラニカイを満喫されたようで、私どももとても嬉しく思います。
またハワイにお越しの際は、是非ともカイルアビーチアドベンチャーズに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました!
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ一同
今回は10名で7時間お願いしました。
カイルアビーチへ行き、待ち合わせ時間まで自由に買い物もできました。
ウォールアートに寄って頂き
その後にお勧めのワイキキビーチ方面が見えるビーチにも寄って頂けて大満足です♡
カイルアビーチへはレンタサイクルが良いと思いますが、人数が多かったので約20分歩きました。
曇りだったので楽でした(^^)
カイルアビーチにはシャワーもあるので着替えもできます。
kurara 様、この度は、当社のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました.皆様が楽しく、満足なツアーが出来て、何よりです.またハワイに来られる機会がありましたら是非ご連絡下さい.お待ちしております.GTI.
ハワイ島からの異動でワイキキまでだったのですが到着時間が遅れてしまって時間がギリギリだったのですがハワイアン航空の荷物の受け取り場所まで迎えに来て貰い助かりました。
朝が早いツアーなので
9時からシュノーケリングになり
ハワイといえども寒いです
6月であれだけ寒かったので
冬はもっと寒いでしょう
できれば薄手のウェットスーツ
なければ長袖ラッシュは必須
あと、魚がたくさんいる場所は
マリンシューズも絶対履いてください。
あと日本語は一切通じないし
ピックアップ場所や時間も全て英語なので
英語できない人はやめた方がいいかも
昨年に引き続きの利用です。
決め手は日本語対応。言葉がなかなか通じずレンタカーの利用時間を狭めたくないので。たぶんこれからもずっと利用すると思います。
ほぼ毎回利用しています。
タクシーやuberを利用したりもしましたが、事前予約で待ち時間もほぼなし。チップの心配もなく、空港への往復はこちら一択です。
空港に着いて荷物の受け取り場所に名前の書いてあるボードを持っていたのですぐに分かりやすかったので安心しました。
英語もおぼつかない私達でしたが一生懸命挨拶をして貰い嬉しかったです。
集合場所から少し離れて待っていたのですが、呼びに来てくださり助かりました。降りる時も親切でした。ありがとうございました。
空港から目的のホテルまでの移動が楽にできました。少しの待ち時間がありましたが、バスを待つ場所も分かりやすかったです。
タイトルの通り、空港ついてすぐ日本人スタッフが日本語で対応してくれるので安心です。
円安にも関わらず、けっこう混んでいて、バスが来るまでコロナ前と同じくらいの待ち時間でした。
集合場所に着くと日本人ドライバーさんに名前を確認され、50分程度でアウラニに着きますと丁寧に説明があり出発。平日ということもあり私たちともう1グループのみの参加でした。
朝7時半にはアウラニに到着し、私たちはアウラニ内のキャラクターダイニングのマカヒキを予約していましたが、予約時間まで余裕があったので、アウラニ内のビーチやショップなどを散策できました。約2時間朝食を取りましたが、それでも12時の集合時間まではたっぷり時間があったので、ショッピングを楽しんだり、施設内のベンチでハワイの風を感じながら景色を楽しんだりと、大変満足な時間となりました。
ワイキキまでの帰路も50分ほどで戻って来れたので、午後もたっぷり使えます。また利用したいおススメのサービスです。
ホテルから空港までの送迎を利用しましたが、飛行機の乗る時間や最寄りのカウンターに合わせて移動していただけるので、非常に快適でした。
到着初日は時間と体調が読めないために、ワイキキトロリーに乗ろうと思っており、事前に手配できることはしておこうと、当日現地で購入することもできますけど、事前申し込みをしました。申し込み後、現地のカウンターで、バウチャーを見せ、紙のチケットに交換してもらうという形です(公式サイトから予約すると電子チケットが受け取れるようです)。
今回、一日券を購入しましたが、ワイキキトロリーは他社と違って、今のところ一日券は連続する2日間有効なので、2日間かけて3路線(ブルー・グリーン・レッド)乗車しました。乗った感想では、運転手さんによって、この観光ポイントを見てもらいたい、というおすすめの場所と時間の使い方が違いますが、ワイキキ周辺の観光地を訪問してくれるのがありがたかったです。
また、他社のトロリーバスとの違いですが、料金や訪問先以外には、見たところ客層が異なるという印象を受けました。ワイキキトロリーはアメリカ人などの観光客も乗車しますが、ハイバスやLeaLeaトロリーは日本人観光客が中心という印象を受けました。ただ、いずれにしてもあまり満席になることは少なかったですし、ザ・バスと違って車内はオープンなので、ハワイの心地よい風を受けながら、観光ができてよかったです。
ホノルル空港から団体専用の出口を出ると、すぐにHISのカウンターがあり、そこで手続き。ある程度人数がまとまってから車が出ます。車が出てしまえば、後は各地のホテルをめぐって送迎という形で、ワイキキまで非常に快適に過ごせました
今までは流れ作業のように通され、すぐバスに乗ってましたが、同じホテルの人も乗せるためにけっこう待たされました。
ホテルチェックインまでの約5時間、車でないと行き難いところへいろいろ案内していただきました。ノースショアでガーリックシュリンプを食べたりドールプランテーションでパイナップルのアイスを食べたり、カカアコのスーパーでお買い物もできました。安全なトイレの場所もその都度教えていただき、赤ちゃん連れでも安心して観光できました。次回ホノルルを訪れた時もまたお願いしたいです。
一時間程早く着きました。空港で時間を潰していました。出発時間の希望したいですね。ドライバーは運転が上手く安全運転でした。街の案内もして下さいました。
他の参加者が無く娘と私の2人でした。途中いろいろと説明していただき、退屈する間もなく現地につきました。マカヒキのキャラクターブレックファストは予約していたのですが、先に確認したほうがいいと言われ、確認して空きがあって1時間早く入れました。早くなった分帰りを早めてもらうようにお願いしたところ、快く対応していただけて助かりました。帰りはほとんど寝ているうちにホテルに着き、快適なツアーでした。
疲れ様でした
Hawaiiのいい思い出のお手伝いできて嬉しく思います。
ありがとうございました。
ワイケレも一時の事を思うとそれ程安くない。よく見ないと日本の方が安い。50%offは注意⚠️。
ラルフの商品も定価が結構ある。特に最新モデルは注意。棚に25%offでも対象になっていないもの何がある。Tシャツとショートパンツが棚に並んでいるとショートパンツだけ25%offとなってるから注意して買い物を楽しんで下さいよ。
バスの時間はみんな厳守ですq
前日のプリンスゴルフクラブからの連日ラウンドで疲れ気味のスタートは散々でしたが、途中で奇跡のチップインバーディ達成!お天気にも恵まれ、楽しくラウンド出来ました。
午後スタートの割にはコースコンディションもそこそこで、カート乗り入れにはかなり救われました。
ドライバーさんは7年前にもお世話になった日本人の方で、至れり尽くせりのサービスに恐縮しまくりでした。
次回も絶対にベルトラさんを利用します!
ありがとうございました!
一人旅で、タクシーを利用してホテルから空港まで行くのは割高になってしまうので、こちらを利用しました。
ホノルル中心地のホテルから空港まで30分程で到着することができ、お値段もリーズナブルで、大変助かりました。
またハワイに行く際には利用したいと思います。
スムーズな移動ができました
ドライバーもスタッフもよき対応でした
次回もお願いしたいと思います
時間通りにツアーは始まり渋滞にも巻き込まれなかったため、7:30ごろにはアウラニに着きました。マカヒキが非常に混んでいたため、予約なしの方はすぐ入れず10時半にやっと入れたみたいなので予約は必須だと思います。マカヒキにいく予定しかなかったので時間を持て余すと思っていたのですが、近くのビーチでのんびりしたりお土産をみたりしていたらあっという間に集合時間になりました。帰りも終了予定時刻までにホテルに到着しました。ガイドの方は親切で適度な距離感で接してくださったので満足です。本当にありがとうございました!また参加させていただきます。
受付は日本語で対応してもらえるので、英語が喋れなくでも安心です。ただ店員の応対は、個人的な感想ですが横柄に感じられました。
肝心の車は走行は大丈夫ですが、サスがガタついて乗りごごちはあんまりいいものでは有りませんでした。横断歩道の前に設置されているバンプのせいかもしれません。オプションの日本語カーナビは正直使い物にはなりませんでした(検索機能やリロードがダメ)。助手席に誰かいるなら携帯でGoogle mapsを薦めます。