ハワイ
ホノルル空港に到着して、当初の案内どうり空港外に出ましたが、すぐわかりスムーズで安心しました。
またホテルへ到着時もドライバーの方は親切な対応をしていただきました。
宿泊ホテルから乗車でき、タクシーやUberだと荷物が大きい時に頼みずらいのが、安心して頼めるのが良い
友人6人組の旅。ホノルル空港から午後3時ホテルチェックインまでのチャーターしました。
チェックインまでの6時間、事前に寄りたい場所、ランチしたい店等を伝えておいたので、効率良くコースを作ってくれ無駄なくチェックインまで過ごせました。また、オススメのお店情報やカメラマンまでしてくださって、気持ち良い旅のスタートになりました。
空港→ホテル、ホテル→空港の単なる車の手配に、タクシー代に少し足して観光や食事、買い物まで済ませられ、事前に相談にも乗ってくれてます。効率良く旅する工夫の1つにとても良いと思います。
運転手さんもとっても親切で帰りの集合時間も分かりやすくて安心して買い物出来ました!
ちょうどケイトスペードでバーゲンやってたので嫁の分までたくさん買って帰りました😄
ゆき様
この度はワイケレショッピングツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い物がお楽しみいただけたようで、幸甚に存じます。
ゆき様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
タチバナエンタープライズ
自由にのんびり散策したくて自転車をレンタルしました
電動自転車なのでとても楽に移動できて綺麗な風景を楽しむことができました
私達が伺ったときは日本の方?が対応してくださったので言葉の問題なくて大変助かりました
スマホホルダー付きの自転車を借りることができたのでマップを確認しやすくてよかったです
貸し切り状態で、とても快適でした。
空調も調整してくれたので、涼しく、快適でした。毎回利用しています。
待ち合わせ場所もわかりやすくすぐにきていただきました。
車内ではマウイ島についてのお話もたくさん聞けてよかったです。
空港とカアナパリのホテルの行きと帰りの送迎をお願いしました。
ただの送迎だけではなくマウイ島についての色々なお話をしていただき楽しい時間でした。帰りには飛行機の乗り継ぎをわかりやすく教えていただき助かりました。
受付も案内もとってもスムーズで安心してホテルまで行けました!
スタッフも日本語が分かりやすくて良かったです😊
時間どおりに迎えにも来てくれたし、アタッシュケースも丁寧に車に積み下ろししてくれました。チップも手渡しました。
私達夫婦以外には、もう一組ANAの客が乗って来ましたが車に乗り込む際に手荷物が家内に強く当たったのに謝りもしないおばちゃんご一行様でした。ドライバーは、感じよかったですよ。
チップが別なのでアタッシュケース1個について1~2ドルでいいと思います。
高齢の両親を連れての参加だったため少し不安もありましたが、りょうたさんのおかげで安心してハワイ観光を楽しむことができました。
ワイマナロビーチでは、全米No.1ビーチに選ばれたことがあるだけあって、きめ細かい白砂とエメラルドグリーンの海の美しさに感動しました。ツアー前から観光コースやランチスポットも一緒に考えてくださり、レスポンスも早く出発前から既に満足度は高かったです。
観光案内だけでなく、ハワイでの生活やご家族のお話しなど、プライベートツアーならではの楽しいお話しやハワイ生活での苦労話しも聞かせていただき、移動中も退屈することなく過ごせました。
また、ランチもご一緒していただき、高齢の両親との会話や気配り、サポートも大変助かりました。家族全員が大満足の1日となりました。これからハワイを訪れる方にもぜひおすすめしたいツアーです。りょうたさんありがとうございました〜!!
ハワイ初心者やシニア層にもプライベートツアーはオススメです。
りょうたさんのお人柄も良く、あっという間の1日ツアーでしたよ。
ツアーに参加する前は5時間で足りるのかと不安でしたが、ビーチでゆっくりしたり、街の観光、カフェ巡りなどバランス良く楽しむ事ができました!
自転車は、足でブレーキをかけるタイプの物で馴染みがない為、練習する時間を下さり助かりました。
またロッカーに貴重品や荷物も置く事ができ、身軽に観光できました。
臨機応変に対応してくださるスタッフの方のおかげで大変充実した一日になりました!
HISのカウンターにチェックイン後、10分程度待ち、テスラのセダンに私だけで出発。20分程度でホテルに到着。快適でした。
私たちは旅行を通してレンタカーをしていなかったため、こちらのガイドを旅行いたしました。また、せっかくハワイに行くならといくつかオプショナルツアーも調べましたが、自分たちがどうしても行きたい!と思える場所が詰まっているものはなかったため、自分自身でツアーを組むことができるこちらがベストでした!家族で何度もハワイを訪れたことはありましたが、カイルア方面に行くには車が必須なこともあり、今回初めてカイルアを訪れました。
朝8時〜6時間の利用でしたが、事前にリクエストしていた場所全てに行くことができました!かなり多めに、そしてエリアも広くお伝えしていたにもかかわらず、全て回ることができて感謝しています。
また、ところどころでハワイ在住でなければ知ることのできない情報をお伝えいただけたので、飽きることのない6時間でした!
またハワイに来ることがあれば、このツアーを利用したいと思います。
始めての利用でしたが、時間通りにお迎えにきて頂き、安全運転でゴルフ場まで送迎してくれました。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
ホテルから空港に行くのに利用しました。
参加が二組だけだったからかリムジンでした。
旅の最後に良い経験ができました。
お迎えの時間も正確で、運転も丁寧で安心しました。
ホテルから空港への送迎で、ベルトラで予約しています。時期が来るとメールで連絡確認があるので、安心してお願い出来るのでとても助かっています。利用する度に親切で丁寧な運転手の方が来られるので安心です。次回も利用します。
ベルトラは国内海外とはず安心して予約できます。
残念ながらフリータイムで行きたかった場所に行けませんでしたが、ツアー会社の優しいご配慮でオプショナルツアーに参加させていただけました。静かに流れる時間と気持ちいい風、広い海にカメさんも見る事ができ、パワースポットでは亡き主人を偲び、家族の健康を祈れました。
コーヒーも丁寧に説明していただきながら試飲や買い物ができ大満足でした。
家族で参加。
自転車とビーチの両方を楽しもうと思ったのですが、自転車が娘にはまだ大きく断念。
でもビーチだけでも十分楽しめます
スタッフの方も親切でした。
娘が携帯電話を置いて来てしまい、次の日に宿泊先のホテルのフロントに預けてくださりホント感謝です。直接お礼が出来なく申し訳なかったです。ありがとうございました。
またハワイに行った時はツアーに参加したいです!
コジマ様
この度はツアーにご参加およびレビューのご記入ありがとうございました。
携帯電話ですが、無事にお受け取りになったとのこと、よかったです。
こちらこそ、お話ししていた通りのご指定の場所までお持ちできず、申し訳ございませんでした。
またハワイにお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください。
お待ちしております。
カイルアビーチアドベンチャーズ
日本語スタッフ Emi
スーツケース2つ、ゴルフバック2つと荷物が重かったため、宿泊ホテルまでお迎えはすごくありがたかった。ドライバーさんは日本語できませんでしたが、にこやかに対応してくれました。
リラックスしてホテル⇔アウトレット間移動を楽しめました。アウトレットに到着して集合時間を日本語でも告知くださったことはありがたかったです。ありがとうございました。
移動に使用するバン車両は、混載便です。
ひろメロさま、この度はワイケレショッピングツアーにご参加いただき、またお楽しみいただきまして誠にありがとうございました。ひろメロさまの、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。タチバナエンタープライズ
星4にしたのは…もっといろいろ案内して貰えばよかった!の後悔でです笑
今回はマカプウからダウンタウン、カメハメハ大王のレイティングを見るため5時間お願いしました。カカアコやダウンタウンを時間ギリギリまで「まだ時間があるからここにも行きませんか?」と攻めてくれました笑
体力に自信がなかったのですが「全然大丈夫!今日は絶景だよ」と「え?それなら頑張ってみようかな」と思いたくなる絶妙なアドバイスをしていただきマカプウトレイルとペレの椅子両方見にいくことができました。感謝です!またハワイに行くことがあったら絶対リピートします!ので美味しいお店をまた紹介してくださいね♪
行きたいところを伝えると「ここも行きますか?」と攻めたアドバイスをしてくれます笑
写真より全然イケメンと思います笑
車も綺麗で運転もとても上手で安心でした。
乗り方のレクチャーもしてもらえるし、LINEで連携もできるので安心に利用できました
4時間プランでカハラまでいけました、
ひとり往復10000円で送迎のみのツアーで最初は結構高価に感じましたが 4時間もあるのでハレイワからTHE BUSに乗ってラナケアビーチに行ってホヌを見ようと思い切って行きました
やっぱりいないよね〜簡単には見られないかと思いながらも砂浜をずっと歩いていたら突然大きなホヌがいたのです!!最高でした!
それからまたハレイワに戻ってガーリックシュリンプとアサイーを食べました
ガーリックシュリンプは殻がとってあり食べ易く ホヌを見た後だったので満足感でさらに美味しく幸せでした〜
アサイーはトッピングしないとストロベリーはないのですね^^;ノーマルを注文したので見た目は地味でしたが美味しかったですよ
頼む方はトッピングした方が良いと思います
トイレの心配があると思いますが
ハレイワタウンセンターの裏にわかりずらいですがありました
その近くのロングドラックファーマシーで、お土産用にコーヒーの粉を買いましたが
10ドル前後で安かったです
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
5分前位にお迎えに来てくれて、日本人でした!すんなり日本語が通じるのが本当に嬉しかったです!私たちだけだったので、車内でもゆっくりでき、クーポンのことも説明してくれました!帰りは宿泊先のホテルで降ろしてくれて本当に感じも良くパーフェクトでした!ワイケレ滞在時間は最初は時間が余りそうだなぁーと思っていたのですが、やはり足りなくあと2、3時間ほしかったです!
Shunaoさま、この度はタチバナエンタープライズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけるツアーになったとのこと大変嬉しく思います。Shunaoさまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。タチバナエンタープライズ
ソノミさん、三世代ファミリーでお世話になりありがとうございました♪到着日にお願いした事でソノミさん情報を聞いて、スーパーで買い出しも済ませてチェックイン後ものんびり過ごせました!最終日まで安心してゆったり楽しい思い出いっぱいで帰国出来ました‼︎またお願いしまーす☆
重いスーツケースの上げ下ろしを、ドライバーの方が、手伝ってくださり、助かりました。ターミナル1に着いてから、ターミナル2へ行きます。
時間より少し早めにバスが来たので、早めに待っていた方が良いです。