ハワイ
娘21歳と夫婦で利用させて頂きました。
分かりやすいウェット・アンド・ワイルドのバスでお迎え
陽気な運転手さんが、英語でゆっくりと分かりやすく何度も集合時間を説明したり、道中も何があるのか観光用の説明をしてくれて有り難かったです。
着いたら、日本語スタッフからの再説明があり、英語チンプンカンプンでも安心して参加出来ます。
ロッカーのシステムも、日本語で分かり易かったですが、アメリカのお札はなかなか自販機系にはスンナリと入る事がないので、カード利用がスムーズでオススメです。ロッカーは、暗証番号方式なので、一日中何度でも出し入れが可能です。
スライダーですが、代表的なシャカとトルネードは絶対オススメです
シャカは、背後から落ちるのか、前から落ちるのかでふた通り楽しんでください
お昼のBBQは、着いた時から香って来て、食欲を誘います
お昼のブッフェ形式は品数は決して多いとは言えませんが、割り切ってお肉とパイナップルを純粋に楽しむなら、良いかと思いますお肉は柔らかく美味しかったし、楽しめましたよ
アロハ、
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
1月下旬なので風があると少し寒く感じますが、行った日は天気も良く、日差しがあったので十分楽しめました。また、空いていたのでほぼ並ばずに絶叫アトラクションに何度も乗れました(階段を上り過ぎて筋肉痛になるくらい) 体験した事のない絶叫と雰囲気に子供から大人まで大満足‼時間が足りないくらいです。次のハワイ旅行でも絶対に行きたいです
Aloha,
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。
素晴らしい夜でした!!素晴らしいショー、素晴らしい食べ物…こんなものは見たことがありません。
was an amazing night !! great show, great food.. I have never seen anything like it
2度目の利用で送迎ありを申し込んだのですが、プールも本当に楽しめたし近くのホテルでピックアップしてもらえるのが本当に助かります。
また是非利用したいと思います!!
アロハ、
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
パークでイルカのショーを楽しんだ後パーク奥のプールへ!日本人スタッフの最後の説明を聞きイルカのいるプールの中へ!50代女3人で参加、2人は泳げない!皆ライフジャケット着用なので泳げなくてもプール中央の深い所まで何とか進みそこでイルカが迎えに来てくれるのを待っているとイルカが仰向けになりお腹の上の乗せて泳いでくれる!イルカにタッチしたりお魚を食べさせたりとあっという間に時間が過ぎてしまった!写真はオプションで後で買うため写してくれるが3カットしかないので、もっと色々写真を撮って欲しかったと思う!
17:30開始ですが17:00からジェネラル席の列に並んで待ったところ、だいぶ前の席を案内してもらえました。
子供用のビュッフェはすぐに食べられるので子供に取りに行ってもらって、
つまみがわりにいただきました。メインビュッフェもどれも美味しかったです。
ショーは中盤眠くなりましたがファイア系は迫力ありますね。
行きのバスの中で日本人の留学生がハワイについて説明してくれました。園内のガイドさんも日本語が上手でとても楽しい方でした!ショーは迫力がすごかったです。ハワイっぽさを感じられるいいツアーでした。
すんごく楽しかった!
簡単に波に乗れた!
スライダーもとても楽しかったわ。
もっともっと遊びたかった。
日本人が結構いたので、コレ乗りました?とか話しながら。
サーフィンの体験は難しそうでした。
アロハ!
貴重なご意見をありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げます。
出演者のモノマネのクオリティが予想以上に高く、また、演出も素晴らしくてショーとしては十分楽しめました。ただ、前席の団体客が酔っ払っており、トイレに行くのか、ショーの真っ最中に代わる代わる目の前を横切って行くのが非常に不愉快でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。責任者に報告し、改善したいと思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Photo service がincluded のはずなのに、主催者側のリストに反映されておらず、写真代を要求されました。
駐車券は最後に出庫時に払いますが、支払方法はクレジットカードのみでしたので注意が必要です。
ショーは、とても素敵で海の側で雰囲気もありました。
このショーはとても楽しかったし、料理も素晴らしかったです!
Had so much fun at this show and the good was great!
イルカと泳げるプログラムへ参加したかったのですが、妊娠していたため、妊娠中でも参加できるこちらのプログラムに参加。
片言ですが、日本語の通訳さんもいました。イルカに触れるのは1人ほんの少しです。背中辺りをなでなでして、エサあげて(全員に魚をくれるわけではないです)、希望であれば歯を触る程度。
間近で見られるのは確かですが。せっかくシーライフパークへ行くのであれば、水着に着替えて触れあえるプログラムのほうがいいのかなー?と思います。そちらは参加したことないので、なんとも言えませんが。
大人1人につき一枚写真を撮ってくれます。家族全員では撮ってくれません。子どもは、大人と一緒に何枚でもOK。結局、私と子供、主人と子供の二枚買ってしまいました(営業戦略?笑)一枚確か、18ドルぐらい。
食事は、入り口付近の売店で済ませました。日本語メニューなどもなく、店員さんも日本語は通じません。プログラム以外にも、ショーや水族館的なものはありますが、日本の水族館と比べると、クオリティは低めかな?
結果、子供が喜んでくれたのでヨシとします!
いろいろなルアウショーを体験しましたが、ここのルアウショーはちょっと寂しかったです。間延びした構成で、フラの合間のバンド演奏が多かった。食事は60点。途中で帰ったので、もしかしたら後半で盛り上がったのかもしれないですね。
1985年にPCCでチーフを見ました。彼のウィットと魅力が大好きでした。彼がここまで成長したことをとても嬉しく思います。今でも素晴らしいです。カップルのダンスやメイク・ア・ウィッシュの子供たちに感動しました。この小さなルアウを皆にお勧めします!!チーフ、ありがとうございます!
Saw the chief in 1985 at PCC. Loved his wit & charm then. So glad he has come so far. Still as great as ever. Was touched by the couples dancing & Make a Wish kids. Would recommend this smaller luau to everyone!!
Thank you, Chief!
日本のプールのスライダーは長蛇の列に並ばないと遊べませんが、ここは園内もそこまで広くないですし混雑もしてなかったので開園直後から次から次に遊ぶことができました。高いところにあるスライダーはふもとでその浮き輪を自分たちで持って入り口まで登らないといけないのでご注意を。
今回無料特典を利用したかったのでBBQ付のプランにしましたが、特典利用無しなら送迎付き入場券で十分だと思います。実際ソフトドリンクは利用しませんでした。とはいえ無料特典は大変助かりましたし園も面白かったので満足です。
アロハ、
楽しんで頂けたようで大変うれしいです。またのお越しをお待ち申し上げます。
スタンダードの席で申し込んでいましたが、当日ショーの座席だけ追加料金でアップグレードすることができました。せっかくなので、良い席で見れて良かったです。
ストーリーも分かりやすく、いろいろなダンスが楽しめて大満足でした。
ビュッフェも美味しかったです!次回は丸1日こちらで遊びたいなと思いました。
イルカと直接触れ合ってみたくこのツアーを申し込みました。
イルカの感触と鳴き声とても感動しました。おすすめツアーです。
ダンスを教えている叔母が好きそうだなと思い申し込みました。
食事はブッフェなので、あまり期待せずにいきましたが、全然悪くなかったです。大きな蟹をお皿にたくさん盛ってくれましたが、食べ切れませんでした。
ショーは、イケメンのお兄さんと可愛らしい女性にうっとりしました。ダンサーたちの鍛え上げられた肉体はとても美しかったです。ストーリーは分かりやすく、感極まった叔母は涙ぐんでいました。
参加して本当に良かったし、機会があればまた見たいです。ただ、次に行くときは厚着していきます。ショーを見ている間、ものすごく寒くて震えながら見ました。サービスのアイスは食べられませんでした…。
ハワイに行くならルアウに行くべきだと聞いていて、全く失望しませんでした! チーフスルアウのスタッフは本当に素晴らしく、食べ物も素晴らしかったですが、全体の体験は決して忘れられないものです。 こんなに特別で魔法のような体験をありがとうございました。 良いことを言い尽くせないほどです、ぜひ行ってみてください!!
We were told that going to Hawaii we had to go to a luau and we were not disappointed at all! The staff at chiefs luau were absolutely amazing, the food was fantastic but the overall experience is something we'll never forget. Thank you so much for a one of a kind and magical experience. I don't have enough good things to say, just do it!!
天気が心配でしたが、この時期は雨が降ってもすぐにやみました(カッパが配られました。)
舞台のバックでは夕景が非常にきれいでした。
クリスマスで非常に参加者が多かったですが、席も近くショウを堪能できました。
ショウは本格的で見ごたえ十分です。
初めてハワイ島旅行で、到着した夜に行きました。ビュッフェスタイルの飲み放題食べ放題だったので、英語が出来ない私たちでもストレスなく食事とショーが楽しめました♪
レンタカーなどがない方は送迎込みのツアーがオススメです!
私もバスで向かおうとしたところ、ホテルの方に止められました笑
現地ではガイドさん付きのツアーがよかったです!ナイトショーも感動ものでした!!文句なしで楽しかったです!!
水温が1月だと低めなので注意が必要です
小さい子向けのプールを主に使いましたが子供の笑顔がはじけていました
アロハ、
貴重なご意見をありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げます。
ディナー付きでフラが見たくて、モニターツアーだったこともあり、このツアーに申し込みました。
VIP専用の前室で、マイタイやププ(おつまみ)をウキウキした気分でつつき、開場を待ちました。
開場のとき、並んでいた先には、何とマイケルが!一組ずつ一緒に写真を撮りました(サイン入りのものを食事中に席まで売りにきてくれます)。その後順番に席に案内されました。ステージのすぐ下の席で、横向きに観るようでした。ロブスター、ステーキ、サーモンのボリューム満点の食事を楽しみながら、開演を待ちました。デザートのころに、一般席のお客さんが上部席に入ってきました。
そして、ホラ貝の音で古典のフラが始まりました。ステージ両脇のスクリーンも火山や宇宙の映像。曲の転調とともにエルビス・プレスリーがカヌーに乗って登場しました。フラは、「フラ風のダンス」といった感じで、割合的に少なくエンターテイメントに特化されているようでした。
エルビス・プレスリーは客席に降りてきてレイを掛けるサービス。イケメンでした。
セリーヌ・ディオンの圧巻の歌声に引き込まれ、マイケル・ジャクソンが出てきたときは特にテンション上がりました!
わたしはもっとハワイアンフラを見たかったのですが、一緒に行った夫が、歌がうまかった、楽しかったと言っていたので良かったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
村がいくつかあって、それぞれショーのスケジュールが決まっています。日本語ガイドに付いていくのは安心ですが団体行動なので効率はちょっと悪いかも。まぁがやがや言いながらガイドしてもらうのもいいですね。レンタカーなどで時間が自由なら早目の入場をして前半は自由に見て後半はガイドしてもらうのもいいかも。おすすめはやはり最後の夜のショー。圧巻です。できるだけ前の席がいいですけど、後ろでも十分楽しめます。あとはトンガ村のショー。結構笑いが起きてました。全体として高いのは致し方ないところですが他にはない満足度はありますよ。
送迎で楽チンに行けて、ガイドさんにセンター内を案内してもらって夜のショーを見て、どれも楽しかったです!
初めてイルカを触りました!なんとも言えない優しい肌触りで泣く声も可愛くとても満足しました❤︎
2歳の子も一緒に参加できとても良かったです。
全く英語の話せない20代カップルで3泊5日ハワイの旅へ行って来ました。
12月中旬という時期のせいなのか、旅費が通常の半値以下で行くことができ、かなりお得な旅でした。
残念ながら滞在期間中の天候が悪く、ハワイとはいえ海やプールに入るのはそれなりの根性が必要でした。
最終日はお昼頃にハワイを出発することになっており、その日に限ってかなり気温が高く、絶好のマリンスポーツ日和でした。
私たちがまず始めに凍えながら参加したのは『ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ 絶叫ウォータースライダーを楽しもう! / BBQランチ食べ放題プラン』でした。
ホテルの近くまでバスの送迎がありとても便利です。バス停には色々なバスが各プランの送迎にきており乗るバスを一瞬迷いますが、バスガイドが日本人でしたので英語の話せない2人には大変助かりました。
現地に着くとその迫力に驚きました。日本では味わえないようなスリリングなアトラクションが数多くあり、アメリカンクオリティを感じました。笑
天候のせいかたまたまなのか、どのアトラクションも待ち時間なく乗ることができ、乗り放題の状態でした。が、、、とにかく寒かったです。ランチはビュッフェ形式になっており品数こそ少ないものの、満足できる内容でした。午後からはまたプールに入る勇気がでず、温水コーナーでひたすらゆっくりして1日が終わりました。
天候に恵まれなかったのは残念ですが、アトラクションは寒さも忘れる楽しさがありましたので、ハワイを訪れた際にはこちらに行くことをお勧めします。
アロハ、
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。お天気が悪かったとの事残念です。
ハワイ滞在の際、又是非お越しください。
デラックスタイプを申し込んだのは、ショーを見る席が良いと思ったからでした。その通りに中央の前から6列目の良い席でした。デラックスはショーだけでなく、食事もカニやアイスクリーム等の特別料理の引き換え件がついていましたが、私は利用しませんでした。(ちょっと食べすぎになっていたので)、バイキング会場もスタンダードとは分けられていました。食事は6時からスタートですが、片付けが早く7時前には少しだけになっていました。お肉の切り分けがメインなのでしょうか。料理はまあまあという感じです。カニは足が4~5本程度あり、横の席の日本人の方々は美味しいと食べられていました。残念なのは、やはりショーでの写真が一切取れないことです。思い出に少し写真が取れれればと思いました。またワイキキからは1時間以上かかるので、少し遠いところにあるのも気になる点ではあります。でもショーは物語仕立ててで楽しめるものです。1時間半弱です。
当初はダンスショーだけ見られればいいと思っていたのですが、せっかくなのでオールデイのツアーに参加しました。結果的に大正解でした。センター内ではハワイだけでなくポリネシアの国々の文化などに触れることができ、とても充実しています。ピックアップからセンター内の案内まで大学の学生さんが案内してくださるのですが、皆さんとても案内が上手でとても楽しかったです。帰りのバスもちゃんと番号で乗り場を教えてくれるので心配ないです。デラックスにするかどうか迷いましたが、ツアーの案内自体もデラックスとスタンダードで分かれており、デラックスの方が人数が少なかったのでガイドさんの案内も聞きやすいと思います。ショーの間の席もスタンダードでも遠過ぎはしないですが、デラックスが正面でやはり見やすいだろうと感じました。悩まれているならデラックスをおすすめします。