ハワイ
知り合いから是非行ったほうがいいと言われていたのですが、口コミを読むと賛否両論。
どのグループにするか悩みましたがオールデイデラックスに。近くの大学で勉強してる子が明るくそしてとても親切にガイドをしてくれました!ショーに出る子達も含めて施設で働いてる人のほとんどが学生さんらしいのですが、皆さん本当に明るくて元気で親切でした!昼からのプランにすると色々なショーも見れるのですが、どれも凄くたのしかったです!ご飯も色々書かれていますが私には美味しく感じました!夜のショーの前にデラックスで申し込んだ人は舞台裏を見せて貰えるのですが、学生さんとは思えないくらいプロ意識を感じました!
席は何処からでも見えるようになってます。満席になることはあまりないそうです。デラックスにしたものの予約したのが2日前でしたのでデラックスの中でも後ろのほうでした。早めの予約をオススメします!スタンダードでも早めに予約すれば、その中でも前の方だと思うので見やすいと思いますよ!
確かに値段はそこそこしますが、私達が支払うお金は働いてる学生さんたちの奨学金として使われるそうですし、昼のショーも楽しいのでこれから行く方には昼からのをオススメします!
Mahalo, Aloha oe!
多くのルアウに参加しましたが、これは間違いなく最高でした。プレエンターテイメント、ショー、食事、スタッフは素晴らしかったです。間違いなく再度参加します。必見のイベントです。
I have attended many Luaus. This was the best by far. The pre entertainment, the show, the food and the staff were fabulous. Will definitely go again. A must - attend event.
出発は夕方からだったのですが、現地での見物できるものが思ったよりも多く
もっと早めの時間帯から出発したかったです。
今回初めてのツアーの申し込みだったので、次回もリピしたいです
ダンスショーも、楽しく食事もよかったです
帰るのが名残惜しいですね。でも次回にまた楽しみに参加したいです
Mahalo Hiroki, Aloha oe!
ハワイアンビュッフェディナー&ショーにしました。
ロイヤルハワイアンセンターの4F野外に設置された8人掛けテーブルに詰めて座らせられるので相席になります。無料のマイタイを飲みながら4人のダンサーのフラを見てしばらくするとビュッフェ開始。まぁ〜普通のビュッフェです。
コレに$54となると???個人的にはロイヤルハワイアンセンター内のレストランで食事をしてショーだけのプランで参加をオススメするかな。
メインのショーは楽しかったです。
ガガ様やマイケル・ジャクソンはモノマネとは言え素晴らしいパフォーマンスでした。
個人的にはモノマネよりもフラダンスやタヒチアンダンスの方が見応えがあった。
劇場なので音響がいいので迫力があるフラが見れます。
劇場内はクーラーが効いているので長袖の羽織るものは持って行った方がいいと思います。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見、ありがとうございました。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしい体験で、美味しい食事と美しいショーがありました。価格も非常に良く、ショーを間近で見ることができました。またヴェルトラを通じて予約したいと思います。
WONDERFUL EXPERIENCE, GREAT FOOD AND BEAUTIFUL SHOW. THE PRICE WAS ALSO VERY GOOD WE WERE ABLE TO SEE THE SHOW UP CLOSE. WOULD BOOK THRU VELTRA AGAIN.
フラダンスの先生から「ハワイに行ったら、ここのショーは見ておいたほうが良い」とアドバイスせれていたので、夕食とショーのツアーを申し込みました。
行きはなかなか遠い道のりでしたが、ガイドのマモル君がハワイのガイドもしてくれて、とても勉強になりました。
ショーは期待通りの大迫力で、男性の踊りがこんなにもすごいものなのかと圧倒されました。ハワイやポリネシアの文化に興味をお持ちの方にはオススメです。
Mahalo, aloha oe!
本当に広大で、かついろいろなダンスショーが見れて、遠かったけど行ってよかったです。前回来たときは買物ばかりで、帰ってから物以外何も残らなかったけど、こちらのオプショナルに参加して良い思い出が出来ました。楽しかったです!
Mahalo, aloha oe!
一度体験してみたかったので感激しました!ショーの格の違いが良く解る素敵な夜でした。
さすがに一流ですね…いろんなショーを見たので直ぐわかりました(*^-^*)
またリピします
イルカにタッチ&キスのアクティビティに参加しました。
私の英会話レベルは高い方ではないし、母と子どもたちは全く話せません。ですが、難なく終えれました。
日本人は私たちと他一組だけで、あとはみなさんアチコチから来た方々でした。記念に写真を買って帰りました♪
5泊7日でワイキキのシェラトンに宿泊。
表示の追加料金を払いましたが、大型バスでホテルに送迎してくれたので、とても便利でした。
子連れではなかなか交通機関を使った移動は難しいし、レンタカーも借りてないし、タクシーだといくらかかるか、ハワイといえどもタクシーじたいが安全なのか不安なので。
小学生の息子2人、50代の母と私の4人で行きました。
たくさんのスライダーや波がでてくるプール。小さな子でも遊べるようなプールもありました。
子どもたちはとにかく楽しそうでした。
バッグの持ち込み検査があるのと、食べ物は持ち込み不可。ロッカー使用料は暗証番号で何度も開閉できるけど、13ドルぐらいの小さめと18ドルぐらいのがあり高いな、、といった印象。
食べ物はホットドッグ、チーズバーガー、チキン、ポテトなどを食べました。
晴天だったし、楽しかったです!あと監視員みたいな人がちゃんといるので、安全です♪
アラサー様、
コメントありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げます。
この公園のコンセプトは良いですが、全体的には失望しました。なぜなら、正午から午後5時までしか開いていないため、1日でこの公園を本当に楽しむことはできないからです。1日以上必要で、ワイキキからも遠いです。全体的に見ると、展示やショーの面では良い公園で、さまざまなポリネシア文化を保存し展示する良い方法ですが、営業時間を延長することを検討すべきです。また、午前11時30分頃に到着する場合、30分早く入場するために朝食を購入することに気を取られないでください。バイキングスタイルのランチのために席に着くのを待っていると、実際の公園に最後に入ることになります。ランチとディナーには、ベジタリアンやヴィーガンでなければたくさんの選択肢がありますが、そうでない場合は完全にスキップできます。
The concept of this park is good but we were disappointed overall because one cannot complete this park truly in 1 day as they open from noon till 5 PM only. You need more than 1 day and it's not close to Waikiki. The overall park is good in terms of exhibit and shows and has lot to take in, it's a good way to preserve and exhibit various Polynesian culture but they should consider opening longer hours. Also do not get caught up into buying morning lunch to get 30 mins early entry if you arrive around 11:30 as you will end up being last entering the actual park as you will be waiting in line to get seated for buffet style lunch. The lunch and dinner included has plenty of options if you are not vegetarian or vegan, otherwise totally can be skipped.
フィードバックありがとうございます、BKBさん。アロハ!
Mahalo for your feedback BKB, Aloha!
英語がわからなくても楽しめるshowでした。迫力がハンパなく見てドキドキしました。料理も普通に美味しかったです。
Mahalo, Aloha oe!
「イルカと泳ぐ」と銘打っていながら、実際は参加者を並ばせて側をイルカに泳がせて触らせたり、イルカとチューさせたり、でほとんどの時間を使い、イルカにつかまって泳ぐのはほんの一瞬、ほんの数メートルのみ。
その割には金額が高過ぎると感じた。
施設内の別プールのイルカショーもしょぼいものだった。
小さい子供がいるので、海でイルカを泳ぐツアーは無理だろうと、初めてこの施設を利用しましたが、高額の割にはイルカと接している時間は短いと感じました。
参加したプログラム以外に、施設内でイルカショーをしており、期待してましたが、
日本のイルカショーの方が素晴らしいと感じました
特定の場所では、公式のパールハーバーのウェブサイト以外ではチケットを購入できないと言われていますが、それは真実ではありません。これらはうまくいきました。ただし、バウチャーをチケットに交換するために並ぶ必要があります。早めに到着してください。
Certain places say you cannot buy tickets anywhere but on the official Pearl Harbor website. Not true. These worked great. Still have to wait in line to exchange voucher for tickets. Get there early.
オアフでお金を使う選択肢がたくさんある中で、支出を抑えたいと思うかもしれません。しかし、もしやり直しができるなら、これがその選択肢です。
ポリネシア文化センター(PCC)は数百人によって運営され、毎日何千人もの人々にエンターテイメントと食事を提供しています。私のアドバイスは、待ち時間を避けるためにも、サービスと選択肢が重要なので、贅沢をすることです。ディナーと夜のショーは素晴らしいパフォーマンスで、より良い食事とより良い席のために追加料金を払う価値があると思います。
もし知っていれば、エコノミー席と食事のネガティブな面、そしてアップグレードを希望する顧客に対して許可しなかったひどいカスタマーサービスを避けていたでしょう。
With all the choices to spend your money in Oahu, you may want to conserve your spending. However, I had one do-over, this would be it.
The PCC is organized by hundreds and they provide entertainment and food to thousands daily. My advise is to spurge to avoid the wait-times but also because the service and selection is significant. The dinner and night show was a great performance and I think it is worth the extra dollars for better food and better seats.
Had I known, I would have avoided the negative side of economy seats and food, and the terrible customer service that didn't allow a willing customer to pay for an upgrade.
ジョセフさん、フィードバックありがとうございます。アロハ
Mahalo Joseph for your feedback. Aloha
フラダンスを想像していた私にとってこのポリネシア文化センターのショーは驚きでした。迫力のある踊りやお芝居…本当に素晴らしかった。またハワイに行くことがあれば是非また行きたいと思っています。
Mahalo Asa, Aloha oe!
家族6人(内3名は60代)で参加しました!
ノーマルグレードで申し込んだのですが、何かの手違いか一番良いお席がブッキングされていたようで、当日は満席のためそのまま最前列で楽しませて頂きました。やはり迫力が全然違います!
ブュッフェも早めに取りに行かせてもらいシェルレイと生花のレイと2つ頂き、家族は大喜び!
写真もたくさんとって頂き皆最高の笑顔でした♪
マジックで大好きなホヌ(海亀)を書いてもらい、めちゃあがりました!
ポリネシアショーなのでフラ、タヒチ、マオリなど様々でエネルギーを沢山頂きました。
最後に美男美女ダンサーさんたちと写真もとれて年配組も大喜びでした(笑)
帰ってきてからも、ショー良かったね楽しかったねと一番印象に残ったようです。
ぜひまた、参加したいです。もちろん一番良いお席で♪
新婚旅行で来て以来、24年ぶりのポリネシア・カルチャー・センターでしたが、建物もショーの内容も大変素晴らしく変化しており、嫁ともども満足で参加しました。又行きたいです。
Mahalo, Aloha oe!
ルアウショウーをいろいろ検索して今回ヒルトン・ハワイアン・ビレッジを選択しました、迫力のルアウでした、会場も満席でした、食事はこんな感じで普通でした、プレミアムシートで正解でした一番前に案内されとても良かった!
何かハワイらしいものを感じられるオプショナルツアーを探していたところ、このオプショナルツアーにたどり着きました。とても親切なガイドさんが送迎にきてくださり、安心していけました。施設の広さや露店の多さに感動しました。ドールプランテーションのパインアイスを食べることができ、お土産のムームーも買えて大満足です。ビュッフェスタイルのお料理はたくさんの地元料理にあふれ、大変おいしくおかわりもしました。ショーでは、たくさんの観客にあふれ圧倒されました。大変人気なツアーなのだと思います。ポリネシアンの伝統的なものがストーリーになってわかりやすく表現されており、内容も感動しました。火を使ったパフォーマンスがとてもエクサイティングで楽しかったです。このツアーがなければこういうのがあるとは知らずに行けなかったので参加できてすごくよかったと思います。絶対楽しめると思いますので、これからハワイに行かれる方には是非おすすめしたいです。
Mahalo Alyza, Aloha oe!
いつかイルカと泳いでみたい。海の遠くにイルカが居て一緒に泳いだ気になるんじゃなくて、イルカに触れて、一緒に泳ぎたいを実現できるのがここ シーライフパーク・ハワイです。出会いはクリスマスの日、着いた先はシーライフパーク・ハワイ 道中海の景色も抜群です。うちの家族は園内に入りホヌ軍団に圧倒されました。とにかくかわいい。待ちに待ったイルカとの対面。またイルカたちがかわいいのナンの(笑)イルカと泳ぐ際の説明も英語、日本語の説明で心の準備OK!説明してくれたBoy'sシャツの裾を気にしているところがかわいいかった。そして本番!自分が泳げないとか、浮輪チョッキを着ているから溺れる心配無し。プール内は深いところもありますが、私も決して痩せているほうではありませんが、勝手に浮いてしまいます。足を鎮めることが大変なくらいでした。イルカがいたずら好きというよりも、トレーナーのお姉さんがいたずら好きなので、イルカの仕草、動き何もかもかわいい。イルカの背中、イルカのお腹、背びれとイルカがゆっくり泳いでいるところをみんな一列になって触るですけど、ここもビデオに撮られています。続いて、イルカを抱っこする形で写真撮影、続いてイルカとの接吻ここでも記念撮影、そしてイルカの背びれにつかまって一緒に泳ぐ、続いて、2頭のイルカが私の両足を1頭づつ押してくれて立ち上がっちゃうぐらい押してくれます。ここでプログラムは終わっちゃうんだけど、トレーナーさんの粋な計らいでイルカと少し戯れられる。もっともっと泳ぎたかった。
食事は、ここはアメリカ アメリカンドック系を、飲み物アメリカンサイズを食して、最後に写真とDVDをチェックして欲しければそこで購入しお土産に出来ます。
とにかく、イルカと触れて泳げて楽しいクリスマスプレゼントになりました。
イルカのショーもあり楽しい楽園です。おススメします。mahalo!
イルカがいるプールなので仕方ないのですが、水が汚く驚きました。
水の中の台?に立つのですが、どこから台がないのかちゃんと説明がなく、娘を抱いた父が一瞬沈みかけました。
でも、イルカはかわいかったです。
ナガシマスパーランドのジャンボ海水プールみたいなアトラクションがたくさんあります。
しかも待ち時間ほぼ0!とても楽しめました。
ただ、スタッフが少ないからなのか、時間帯によっては楽しめないスライダーもあったので、全種類遊ぶためには工夫する必要があります。
ソウェイ様、コメントありがとうございました。どうぞハワイにお越しの際には是非又ウエットアンドワイルドでお楽しみください。
ディナービュッフェとイブニングショーのみのツアーです。ホテルまでガイド付きバスが迎えに来てくれました。ガイドさんはハワイ在住3年目の日本人留学生です。施設はオアフ島の北、ノースショアに近いところにあり、ワイキキから車で1時間くらいかかります。ガイドさんはとても情熱的で、目的地着くまで、施設の歴史を教えてくれたり、ハワイの生活体験や面白いハワイ事情などを話してくれたりして、車内の笑う声が絶えませんでした。
ガイドさんの話によりますと、施設は学生支援の目的で作られ、収益は奨学金や学生ガイドさんの給料に当たるそうです。日本でもこのような施設があったらいいなと思いました。
ショーの前にディナービュッフェです。食事は悪くはないですが、種類が少なく味もあまり期待しない方が良いかもしれません。
食事の後、夜7時半から2000人も入れる劇場でハワイ最大級のイブニングショーが行われます。出演者が100名超の大きなステージで、主人公の生涯をポリネシアン音楽やダンス、更に炎も加えて大きな迫力に圧倒されました。
アドバイス
・日中は、学生ガイドさんと園内6つの村を巡るツアーがあり、色々な参加型体験が出来ますので、ナイトのみではなく、1日ツアーのご参加をお勧めします。
・イブニングショーを近くてみたいなら、スタンダードではなくデラックス以上の参加をお勧めします。また、ショーのあらすじは開演前にパンフレットを読まれ理解しておくとよいです。
・イブニングショー公演中の撮影はできません。
・ディナービュッフェ施設内にお手洗いはありません。
・イブニングショー終了後、園内のお手洗いは大変混み合いますので、園外バス停留所の近くにあるレストランのお手洗いを利用することもできます。
・モルモン教の宗教上、日曜日は休園です。
Mahalo Xiaoli! Aloha Oe!
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに宿泊していて、ハワイらしい食事がしたかったので利用しました。
総合的にはなかなか良かったと感じています。
クリスマスだったので休暇で来ている家族連れが多く混み合っていましたが、17時より少し前に行ったところアリィ席の隣のテーブルに案内してもらえました。
食事は丸焼きの豚が美味しいと思いましたが、部位によっては臭みがあったりするようです。アメリカなので全体的に大味ですが、そこが良さでもあるのかなぁと。キッズ向けビュッフェコーナーにチャンクたっぷりのクッキー等お菓子がたくさんあって、大人なのに何度も取りに行ってしまいました。笑
ショーは参加型のものもあるし、しっとりしたフラもあればファイヤーダンスもあって、飽きない内容だと思います。
子供ができたらまた連れて行きたいかも、と思うディナーショーでした。
12/31に娘と二人で夕方出発のツアーに参加しました。ポリネシア文化センターまでワイキキから通常90分かかると言われたが、大晦日の為車が少なく、一時間もしないうちに着きました。途中、元気且つ知識豊富のガイドさんのお蔭で、ハワイの木や山、そして歴史についての予備知識を備えることができ、その後のショーの内容を楽しむことができました。
18:00前に到着してレストランの前にガイドさんからチケットを受け取って解散。(ブッフェ食事券と19:30から開演するショーのチケットが一枚となっていて、レストラン入口にいる職員の方が食事券を切り離してくれる。)スタンダードの為食事の内容をあまり期待していなかったが、メインメニューを除き、サラダ、果物やデザートなどのサイトメニューは豊富でした。ジュースやコーヒーも自由に飲めてよかったです。野菜好きな私にとって後日某ホテルで55ドル/人(水以外別オーダー)のブッフェに比べても悪くないレベルです。
ショーの会場座席配置は扇型でどの席からも見やすいです。ファイヤーダンスは結構迫力ありました。歌の内容は理解できなかったが英語のナレーションがあったので大体のストーリーが分かり、家族愛とハワイに流れるbreath of life生命の息を体感できる素晴らしいショーでした。
ハワイ在住の妹から勧められ、ウェット・アンド・ワイルドに行くことを決めました。ハワイ到着後に申し込み、息子と姪の3人で参加しました。レンタカーで行ったので、妻と娘はすぐ近くのショッピングモールで買い物です。
開場時刻を5分ほど過ぎて現地に着きましたが、発券所は空いており、バウチャーを見せたらすぐにチケットを受け取ることが出来ました。
園内への飲食物は持ち込みが禁止されているため、飲みかけのドリンクは入り口で捨てていくことになりました。ロッカーも自動販売機で、好きな暗証番号を入力すればすぐにロッカーが割り当てられます。3人分の荷物も大サイズ1つで十分な大きさでした。
施設はスライダーが充実!年末の休暇中にもかかわらず、ほとんどのスライダーに待ち時間なく乗ることが出来ました。浮き輪も1人乗りから3人乗りまであります。スライダーの出口付近に置いてあるものを自由に持っていきます。それぞれ気に入ったスライダーを楽しんだり、3人で一緒に絶叫したりと、思いっきり盛り上がりました。
(トルネードは休止中で、レイジングリバーはボートが2つしか使われてなかったため、1時間ほど待ちました。)
子どもたちにランチを食べるかと聞いたら、遊ぶ時間がもったいないからということで、流れのあるプールや波の出るプールなど、時間いっぱいアトラクションを楽しみました。
ハワイは海もいいけれど、ぜひ体験してほしいウェット・アンド・ワイルドでした。
次回もまた、楽しみたいと思います!
Natahiro様、ありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げます。
12月27日に家族4-人で行きました。お天気はよかったのですが、水が冷たくて冷たくて、結局わたしは全く泳ぎませんでした。主人と息子たちは、寒い~寒い~といいながら、スライダー、波のプール、流れるプールを楽しんでいましたが、結局、早めにかえりました。この日は、ジャグジーが閉鎖中でした。あいてたら、冷えた体を温めながら楽しめたかなと残念です。
この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
ジャグジーが閉鎖中だったとのこと、申し訳ございません。
冷えた体を温められるジャグジーがあった方がお楽しみいただけたかと察します。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスが提供できるように努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
VELTRAカスタマーサポートチーム
プレミアムシートにて予約しましたが、
通常の席でも大差は無い様な感じでした。場所によっては
通常席の方が見やすい所もあった様に感じました。
(自分達の席は、隅っこで舞台袖からの鑑賞だったのでその様に
感じたのかも知れません。)
食事については、可もなく不可もなく、と言った所です。
夜ですので、寒さ対策は必要です。
温かい料理や飲み物もなかったのでかなり寒く、我慢できず
途中退場してしまいました;;
(演者のみなさんも寒そうにしていました。)
ショー自体も、特筆すべき点はなかった様に思えました。
入場から料理までの時間が結構あり(小一時間程?)、また、
料理からショーが始まるまでも結構待たされた様に感じました。
しかし、スタッフや演者の方たちも非常に気さくでその点は
良かったかな、と思いました。