ハワイ
ハワイで見に来たものです。期待を裏切りませんでした。オーディオヘッドセットは必須です。時間を守ることができました。終日雨が降る嵐の日でしたが、あまり気になりませんでした。とても厳かな雰囲気でした。唯一の後悔は、空港で受け取ったレイを持ってこなかったことです。アリゾナに花を投げることができます。
This is what we came to see in Hawaii. It did not disappoint. The audio head set is a must. It kept us on time. It was a stormy rainy day - all day which didn't really matter it was very somber.
My only regret was that I didn't bring my lae that I received at the airport. You can throw flowers at the Arizona.
1度目は友人といきました。
今回は初ハワイの主人の為にデラックススペシャルプランで申込ました。
前回の普通のプランとの違いは席と休憩中のアイスクリームが付くくたいで、食事内容は変わりないと思いました。
アイスクリーム多いけど特に美味しくないです。食べきれません。
席は近くではありますが、近いから良いわけではないような気がしました。
デラックスでなくても良いように思いました。
ビュッフェスタイルの食事はローストビーフメインです。
エルビス・マイケル・ガガでした。
エルビスメインっぽかったですが、今エルビス知っている人って多いのか、いささか心配になってしまいました。
ショーはハワイらしさもあり、楽しかったです。
最後に写真を一緒に撮れたのはうれしかったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタンダードプランだったのですが、食事がいまいちでした。
あと、送迎バスの帰りのバスが急遽変更され、当初予定していた日本人のみのバスではなかったため、いろんなホテルをまわり、行きは1時間少しでいけたのに、帰りは2時間近くかかりました。
ホノルル到着当日に予約していましたが飛行機の遅延で行けなくなってしまい、VELTRAさんに相談したところ送迎代で約35ドル追加で払えば変更可能との事。変更は自分で行ってくださいとの事でしたが、現地への電話ができない状態だったのでその旨を伝えると変更してくれました。ただ直前の変更の為、最終的な確認は現地でして欲しいとのことだったので、ホテルに着いてからポリネシアン文化センターへ電話しました。すると、現地へは変更の事は伝わっていませんでした…。日本人の方だったので助かりましたが、代理店としてそこまでのフォローがあるといいと思いました。
ショーは本当に素晴らしくて、デラックスで前から4番目の席で見る事が出来ました!迫力がとてもあり、ステージもいろいろな仕掛けがあり、話の展開のテンポも良いので楽しめると思います!
ビュッフェ形式にしましたが、料理も美味しかったし、周りの人達とも話せたしフラも良かったし、ショーもエルビスが格好良かったのと歌もすばらしかったです。
勿論、ガガ、マイケルジャクソンも最高でしたよ。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
雰囲気は素晴らしく、料理は絶品でした。オープンバーとマイタイは、私が今まで飲んだ中で最高でした。
The atmosphere was great and the food was scrumptious. You cannot beat the open bar and the Mai Tai where the best I have ever had.
絶対60過ぎの我々夫婦だけでは、行かないと思いますが・・・孫のおかげで、楽しい思い出が出来ました。人口プールでボディーボード波乗り体験しました。孫のような子供たちの順番にまじって、待っている時ちょっぴりはずかしかったけれど、ボディーボードが始まったら夢中な60歳になりました。チャンスがあればまた体験したいです。お食事は11月なので人数が少なくて、ビュフェでは無かったのが残念!お弁当方式でしたが、量は充分でした。デザートもたっぷり。
何度もルアウショーを見ていたので、そんなもんか・・・てな気持ちを打ち砕かれました。感激!感嘆!アンビリーバボウ感動!このショーだけで、日本から来た価値ありです。絶対お薦め!!もう一度以上参加したいと思います。ビュフェもOK!!アルコール抜きは理解しましょう。
並んだ順に着席するので、早めに集合場所へ行く事をお勧めします。
早く行っても、ジュースの用意があるので、飲んでおしゃべりしていると時間はすぐに過ぎます。
5組くらい前にいましたが、私達は一番前の席になりました。
着席前に記念撮影がありますが、販売は後ほどトイレ前なので、購入はしなくても大丈夫です。
私達は思い出に買いましたが(笑)
お食事も飲み物も充実しております。
ショウも楽しく、スタッフもフレンドリーです。
寒さ対策のひざ掛けも配布してくれます。
おしゃれをして参加すると楽しさ倍増です。
満席でしたので、早めの予約が良いと思います。
グレイどの高いクラスでなくても十分だと思います。
今回参加したツアーは夕方からポリネシア文化センターへ入場し、ビュッフェを食べて、ショーを見るというもの。
午後4時過ぎにピックアップ場所で待ち合わせだったのですが他のオプションツアーのお客さんがたくさんいてなかなかガイドさん?と会えませんでしたが、なんとかガイドさんが私たちを見つけてくれて出発!!
ポリネシア文化センターはワイキキからは島の反対側なので1時半くらいかかったのですが、道中はハワイ在住の元気なガイドさんがとても楽しいお話で盛り上げてくれたので退屈することなく目的地に到着!
ポリネシア文化センターに到着後は超巨大な食堂でブュッフェを頂きました!申し込むグレードによって食事の内容が変わるみたいでしたが、スタンダードで充分満足することがでしました!!!
食事の後は少しお土産屋さんを見ながらショーの会場へ。
そして待ちに待ったショー、'ハァ'ブレス・オブ・ライフを鑑賞しました!内容についてはネタバレになってしまうのでここでは書きませんが、ストーリー性もありとにかくラストの迫力がすごくてただただ圧倒されてしまいました!!!!席はとこからでも良く鑑賞できると思います。
ワイキキから遠いので時間に余裕がある方にはオススメのツアーです!
友達と二人参加でした。
日本人が、私たちしかいなく最初不安になりましたが、なんの問題も有りませんでした。
行きのバスは、観光付きの送迎のようで、多少英語が分かれば楽しめます。
ハワイアンショーも今まで色々のもの見てますが、かなり楽しいです。
夕方からの参加で、程よい9時頃ホテルに戻れるのも魅力です。
夕方から予定がないなら、ぜひいったほうがいいですよ。
これは私たちのハワイでの3週間の休暇の最後のイベントで、素晴らしい締めくくりでした!素晴らしい食事、優れたサービス、そして華やかな演出がありました!多くのハンサムなカネと美しいワヒネがいました!ショーはハワイとその歴史についての素晴らしい物語を提供してくれました。マハロ!!
This was the last event of our three week vacation in Hawaii and what a way to end it! It had great food, outstanding service and dazzling pagentry! There were many handsome Kane and beutiful Wahine! The show provided and outstanding story of Hawaii and its history. Mahalo!!
これは私たちにとって、この特定のルアウの2回目でした。(初めての時も明らかに気に入りました)料理は2年前の旅行から覚えていた通り美味しかったし、エンターテイメントはダンサーと司会者の両方で大きく進化しました。素晴らしい時間を過ごしました!
This was our second time for this particular luau. (We obviously liked it the first time also) The food was as good as we remembered from our previous trip ( 2 years ago ) and the entertainment took a big step forward with both the dancers and the master of ceremonies . Had a great time!
家内と二人で参加しました。私が選んだコースは、外で食事をしてからショーを見るものでしたが、食事の前に見たフラダンスの人たちが食事中もテーブルを回って歌や踊りを見せてくれたり、スタッフもホスピタリティ溢れていて、ショーを見る前から楽しめます。場所もロヤルハワイアンセンター4階と分かり易く、勿論ショーも最高でした。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
18:30に入店し、テラスでディナーをしていると相席の日本人の方とお話しながら、お食事を進めました。お食事は まぁ普通で特に美味しいとかまずいとかはないです。でも、フラを間に取り入れてくれて本当に楽しい時間でした。だから、食事はどうでもよかったです。20:00からは楽しいショウータイムで、ガガ、マイケル、エルビスと歌に踊りにフラによく構成された内容でした。マジ!!楽しかったです。最後は 写真を一緒に撮ってくれて、思い出になりました。サンキュー♪ エルビスのそっくりさん、娘とのフォトGOODでしたよ。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
値段が高いのでずっと迷っていたが思い切って行ってよかったです。
サービス精神旺盛なイルカちゃんとキレイなお姉さんにとても癒されました。
触れ合えるのは一瞬ですがあのイルカ独特の肌触りは一生忘れません。
ビビりな私はキスのタイミングがうまく合わなかったけどやり直しさせてくれて写真(有料)も綺麗に撮れていました。プールはゴミ(排泄物?)がたくさん浮いていたのでなるべく気にしないようにしました。曇り空で体が濡れると寒かった。
話題のウェットアンドワイルドなので参加してみました!
ピックアップもAM9:30と朝もゆっくりできますが、バスで現地到着まで渋滞も有り約1時間、着替えてAM11:00前、早速2ヵ所プールを回るとAM12:00になりバーベキューランチ…あまりお腹も減ってなかったのすがランチへ、午後はスライダーとボディボード体験などなどでPM3:00に着替えてPM3:30にバスへ集合とあっという間に終わります。人気で混んでるスライダーや休憩中?のスライダーなども有るのでもう少し時間があればとは思います。
ピックアップから園内と日本人スタッフ(学生)さんが大変丁寧に案内をしてくれて安心して参加出来ました♪夜のショーもダイナミックでしたが子供は途中で飽きてしまうので大人向きのツアーかな⁉ハワイに来たら一度は行くべきツアー
です◎
はじめてだったので、一度は見ておいてよかったかたかと思います。
お料理は普通ですが、しまわれるのが早かった。
ファイアーショウが一番見応えがありました。
公園自体は小さくて少し疲れた感じですが、それでもとても楽しいです。特に小さな子供には最適です。私たちが行ったとき(9月)は、スタッフが少なく、すべてのアトラクションが常に運行されているわけではなく、代わりに入れ替えられるため、ほとんどのアトラクションが半分の時間閉まっていました。これにより、不要な行列ができ、楽しめる回数がかなり制限されます。また、往復の交通機関はあまり整理されていませんでした。行きも帰りも遅れ、(公園が閉まる15分前に出るように言われ、その後バスが到着するまで30分待たされました!)それでも楽しい一日でしたが、もう少し良くなったかもしれません!
The park itself is small and rather tired but still great fun; esp. for younger kids. When we went (September) it runs with a skeleton staff and they (frustratingly) don't run all rides, all of the time but instead swap them around and so most rides are closed for half of the time. This causes unnecessary queues and limits the number of turns you can have quite a lot. The transport to and from was poorly organised. It was late going and late coming back (we were asked to be out of the park 15 minutes before it closed and then waited 30 mins for our bus to arrive!). However it was still a fun day, but just could have been better!
レビューを読ませていただき皆さんの評判がとても良かったのでぜひ参加したいと思いグリーンルーム・ディナーショーのモニターツアーに参加させて頂きました。
今回私たちは滞在ホテルがコオリナ地区のアウラニディズニーだったのでこちらまでの送迎があったのもとても有難かったです。
さてPM3:50にホテルを出発して途中ワイキキ付近ではかなりの渋滞に巻き込まれながらもPM5:20くらいには会場まえに到着しました。入場はPM6:00ということでVIP入口付近で40分ほどの待ち時間があり少し時間を持て余してしまいましたが、入場してからはとても素敵な時間を過ごせました。
まずグリーンルームに3グループ10人だけが案内され、カクテルとちょっとしたおつまみ・果物のサービスを受け、挨拶に来てくれたエルビスのそっくりさんと各グループづつ写真を撮ってもらいました。(この写真はツアー料金に含まれっており、私たちはショー終了後にエルビスにサインもしてもらいました。)
その後劇場支配人がバックステージと楽屋を案内してくれてとても楽しく説明してくださり、舞台上で写真も撮ってもらいました。
その後VIPツアーの方たちと合流してお食事を頂きましたが、やはり席は舞台かぶりつきでとても迫力あるショーを楽しめました。
お食事はロブスターに始まりお肉も柔らかく付け合わせのマッシュポテトもとても美味しかったです。ただマッシュポテトちょっと量が多すぎたかな?
飲み物は私はノンアルコールのブルーハワイを頼みましたがこれも美味しかったです。
デザートのチョコレートケーキも味はとても良かったのですが、日本人の私たちにはちょっと
甘すぎて完食は厳しい感じでした。
今回のショーの出演はエルビスプレスリー・マイケルジャクソン・レディーガガでした。3人ともとても歌がうまくて素晴らしいショーでした。パフォーマンス最高です。
彼らのショーの合間に行われたルアウもとてもクオリティの高いものでした。
最初から最後まで本当に楽しい時間を過ごすことが出来てとても満足しました。
PM9:40に送迎車に案内されホテルまで送ってもらいました。
送迎してくれた人たちも会場まで案内してくれた女性も皆とても気さくで親切な人たちだったので本当に素晴らしい半日を過ごすことが出来、とても感謝しています。
次回ハワイに行った折には(例えモニターツアーで無かっとしても)ぜひ参加したいと思っています。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回、ハワイ滞在期間が短いものの、初めてのハワイ旅行ということで、色々なエンタメが魅力的で困っていましたが、このライヴは、本格的なライヴもフラダンスもポリネシアンもすべてがギュッと詰まっていて大満足でした。
世界中からハネムーンで来てるお客さんも多かったです。
この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。楽しめて頂けたご様子で、私どもも大変うれしく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしい景色で、このアクティビティのすべてが大好きでした。
What a site to see, I loved every bit of this activity.
THE BUSで出向いたので少し遠い道のりでしたが、とてもゆったりと一日過ごすことが出来ました。
フラレッスンもクラフト体験も私達だけでしたからほぼプライベートレッスン状態でした。
クラフト体験のティーリーフのレイワークも楽しかったし、フラは丁寧に教えて下さったし、嬉しかったです。
広い敷地内で気持ち良く、プラネタリウムでは興味深い説明で、博物館内も案内の方がしっかり説明して展示物を回ってくださるのでハワイの文化を知ることができました。
ピックアップ時間の10分前に集合したところ、すでにバスが到着しており
スムーズにバスに乗ることができました。
また、来年も利用しようと思います。
行きの車内のガイドおばちゃんが良く喋るのは仕方ないが、
運転手が肩肘付きながらスピード出して運転が荒い。
気持ち悪くなるほど良く揺れる車もいまいち。
食事とショーはまあ予想通りのレベル。
帰りの車は全員乗車を確認してから出発すると言っていたのに
時間になった瞬間、確認もしないで急発進。
案の定、ヒルトンで降りる予定だった人が乗ってなかった。
どうなったんだろう。。。
次はないかな。
このルアウを心からお勧めします。食べ放題と飲み放題に加えて、ダンサーたちによる素晴らしいショーがあります。本当に素晴らしい夜のエンターテイメントで、素敵な思い出ができました。
Would thoroughly recommend this Luau. All you can eat and drink plus a great show put on by the dancers. A really great evenings entertainment and some great memories.
スタンダードかデラックスか、迷いましたがデラックスで良かったです!
ショーは前から3列目の真ん中で、じっくり鑑賞することができました。ダンサーの表情もよく見えたし、ファイヤーダンスや激しく腰を振るダンスもしっかり見えてとても楽しめました。ステージは思っていたよりも随分広かったので、良い席にしてもらえて良かったです。前半は色々なダンスを数人のチームに分かれて順繰りに披露という感じ、後半は火を使ったダンスも交えて盛り上がりました。ショーの最後にダンサーの方が握手に来てくれましたが、メインダンサーの方のムキムキ具合がすごかったです…手のひらも厚くて硬くてびっくりしました。笑
料理も、お肉お魚、サラダやスイーツもたくさん食べれました。ビーフが分厚いのに柔らかくておかわりする程、カルアピッグは旅行中食べれるかな~と思っていたら、ブッフェメニューに含まれていたので予定外に食べられました。脂のおちたあっさり目の豚肉でおいしかった^^好きなメニューを大皿にどっしり盛りつけた感じは、レストランで頼んだメニューのようで、満足dした。
そのセンターには素晴らしい海の生き物の水槽がありました。サメやカメ、島の周りの海で見られるさまざまな種類の魚を見ました。スタッフは非常に情報豊かで知識がありました。
The center had great sea life tanks. We saw sharks, turtles and all the types of fish you see in the ocean around the island. the staff was very informative and knowledgeable.