ハワイ
ビッグスプラッシュパッケージに参加しました。
波の出るプール、スリル満点の滑り台など、そのスケールは日本では味わえない容赦無さ。
私のイチオシは波の出るプールと、白いV字型の滑り台『シャカ』。真っ暗の中を滑るチューブスライドも楽しいです。
シーズンオフだったこともあるかもしれませんが、園内は空いていて、アトラクションに並んで待つ時間を取られず、目一杯遊べます。並んでも5~6人程度のものでした。
現地でお世話してくれたスタッフの方は元気良くとても感じのいい方でした。
ホテルとの移動時間が結構長いのですが、帰りは遊び疲れているのでぐっすり眠ればあっという間です。
一日いれば一通り遊び切れる内容なので、もう一回行きたくなる程のものではないですが、初めての方には絶対お勧めです。
ずっと、ずっと夢だったんです!イルカちゃんと一緒に泳ぐの・・・。国内の水族館等で、トレーナーの方がやっているイルカちゃんとのコミニケーションやっちゃいました!!私は、主人とロイヤルスイムの参加だったんですが、イルカちゃんの背びれに捕まって引っ張って貰ったり、両足の裏を押して貰って、スーパーマンみたいに水辺を滑ったり、イルカちゃんとの密着度100%でした!!背中とお腹両方何度も触りましたが、なんて説明したら良いのか分からないくらい気持ちいぃ~~~!それに、賢くて、可愛くて最高の癒しです。ロイヤルスイムは、他のプログラムよりお値段は高いですが、イルカちゃんとの密着度を求めるなら、絶対ロイヤルスイムをお勧めします。
ハワイといえば海。
ですが、アトラクションも楽しい!
ビル4Fくらいの凄い高さから「落ちる」
スライダーや真っ暗闇をチューブに乗って滑り落ちたり。
スリルが欲しい人は是非!
子供たちも私たち親も一緒になって楽しめるアクティビティーでした。
タンクの中でダイバーがエイに餌を与えるのをぜひ見てください。素晴らしいです!!誰にとっても必見です。
Be sure and watch the diver in the tank feed the sting rays..It's amazing !! A must see for everyone.
ルアウは良かったです。食べ物は素晴らしく、スタッフも素晴らしかったです。ショーはまあまあでしたが、ショーをビデオ撮影することはできませんでした。食事の前に少し雨が降りましたが、その後は晴れて、屋内に入る必要はありませんでした。全体的に楽しい時間でした。
The luau was good food was great staff were great the show was ok and they would'nt let you video tape the show. It rained on us for a little while before we ate but it cleared up after and we didn't have to go inside but all in all it was a fun time
文化センターへ行くバスの添乗員さんの話からショーまで十分楽しませいただきました。
今回、家族4人(4歳と1歳半)の参加でした。
期待に胸を膨らませてシーライフパークに♪
参加してしばらくは水になれないで怖がっていた4歳の兄。
イルカが目の前を通って触れたことで一気にテンションがあがり、楽しそうにしてくれました。
1歳半の弟も泣きながらもイルカに触って驚き半分&喜び半分と頑張ってくれました。
イルカに触って、キスして、握手できたのはほんといい記念になりました。
園内で販売している写真(イルカとのショット)&DVDはお高いですが、記念になると思い、4人分の写真、DVDを購入しました。
まだDVDは見てないですが、購入の際にサンプルを見れるので安心でした(^^)
ナイトショーとディナー付きでこの値段!!ショーは、本当に大満足で超感動しました☆夜は、予想していたよも寒かったので、上着持参を!!
家族で楽しみました。料理おいしかったです。
家族が満足していました。料理も良かったと思います。
ハワイの歴史とポリネシアの祖先について学ぶ素晴らしい体験でした。ただ、妻と私の写真を一枚撮るのに20ドル支払わなければならなかったのは残念でした。一枚の写真にしては少し高いですね。
This was a great experience to learn about the history of Hawaii and it's polynesian ancestory. The only thing that I was disappointed in was having to pay $20 for a single photo that was taken of my wife and I. A little steap for a single photo.
日本のプールとスケール自体はそこまで変わらないがすべてが空いていてあまり待たなくてスライダーに乗れる。何回行っても楽しめるスポットです。
大人2人、子供2人の家族で参加しました。
子供達がかなり大興奮でとても楽しんでいる姿に、私達も嬉しくて大満足でした。
ただ、送迎付きの場合、帰りの集合時間が早いことがちょっと残念でした。
昼食もとると、あっという間の時間でした。
素晴らしい時間を過ごしました。ガイドは非常に知識が豊富で親しみやすかったです...ありがとうございます。
We had a great time and the guide was very knowledgable and personable...thank you.
私たちのガイド、リチャードは最高で、私たちの質問にすべて率直に答えてくれました。
Our guide, Richard, was the best and was able to answer all our questions with candor.
私はハワイに10回以上いってますが、その半分はここにきています。なぜかわからりませんが魅力的で、また行きたくなる場所です。カップル。というよりは家族や友達にむいているばしょだとおもいます。文化を体感できるのでとてもいい場所だと思います。
現地で事前に申し込んでいたDolphin Encounterはイルカと泳げないことが分かり、一気にRoyal Swimにアップグレードしました。(+$100)
このRoyal Swimコースは2頭のイルカに足を押してもらい、水面に立てるようなちょっとアクロバティックなことができてとても楽しかったです。ただ、参加者が10人近くいた時間帯だったので、私がイルカを触ったり遊べた時間は合計で10分程度(同じプール内には45分くらいいました)
$200で10分のふれあいは高い気がしましたので、できれば受付で「一番人が少ない時間帯に変更したい」と申し出てみましょう(要英語の交渉力←日本語は通じない)。
私たちの後のグループはわずか3名で3頭のイルカと遊べたので、お徳だったと思います。
今回は、2回目の参加。
ビッグ・スプラッシュ・パッケージがおすすめ!今回は夏休み・ファミリースペシャル料金(送迎付き)の利用でかなりお得でした。
※大人2人 こども1人 136ドル(通常184ドル、スプラッシュ134ドルと2ドルに差で食事とボディーボード体験付き)
家族総サーファー計画を目論むパパとしては、安全にボディーボードができるので決め手になりました。
食事は食べ放題でビーフとチキンうまかった。
ボディーボード体験は予想どおり楽しかった。
チビもままこのとおりのライディング。
地元のボディーボーダーはスタンディング(立って!)乗ってる人も。
こども向けのプールは滑り台が充実。飽きないと思いますよ。
時間は短めですが、意外と体力を使うのでちょうどいいかな。
あと1枚体験チケットをもらえたのでダ・フローライダー
をやってみました。
かなり面白かったです。
ルアウで素晴らしい体験をしました。パフォーマンスはとても良かったです!スタッフは素晴らしく、食べ物も素晴らしかったです。食べ物の選択肢がたくさんありました。また行きたいし、おすすめします。
We had an amazing experience with the luau. The performances were very good! The staff was wonderful and the food was amazing. A lot of variety for choices in the foods. Would go again and will reccommend.
オアフは6回目でほとんど行きつくしたので、行ったことがないところを探していたところ、人気のツアーだったので申し込みました。
感想は、思ったほど大きい施設ではなく、4時間くらい時間がありましたが、充分でした。
何度もハワイに行ったことがある人にはいいと思いますが、初ハワイの人にとっては時間がもったいないかも。豊島園のほうが規模が大きいです(笑)
一番面白かったのは、シャカというハーフパイプみたいなやつです。首を痛めないように要注意!
あとクリフハンガーは思ったほど怖くなかったので、10回くらい滑りました。
ここは日本と違って空いているのがいいですね。プール自体は普通で面白くないので、ひたすら滑り台をやり続け、登るのに疲れて筋肉痛になりました。なので最終日に行くのがおすすめです。
ショーは、ダンスにファイヤーショーに迫力のある物でした。
ファイヤーショーは、初めてみたのですが凄かったです。
少し遠い場所にあるので移動が長いですが、時間に余裕がある方は一度観に行ってもいいと思います。
素晴らしい時間を過ごしましたし、またやりたいです。これは唯一無二の体験でした。
I had a great time and I would do it again. This was a one of a kind experience.
日本では体感できない、施設/雰囲気!!
ワイキキ市街地からは、少々時間を要すが、行く価値有り。
一般入場券を購入しましたが、金曜日の午後4時から午後9時までの間に、各島でのエンターテイメントがあると思っていました。しかし、驚いたことに、いくつかの島は空っぽでパフォーマーがいませんでした。カヌーライドをしましたが、あまりエンターテイメントは見られず、異なる島の文化を見せてくれるだけでした。文化ショーは最高でしたが、座っていた場所からはあまりよく見えませんでした。それでも素晴らしい時間を過ごしました。
提案: 夕食とルアウのパッケージを購入しなかったゲストのために、スナックバーのメニューにもう少し選択肢があれば良いと思います。そうすれば、自分で購入しても食事を楽しむことができます。
We just purchased the general admission which starts at 4pm til 9pm Friday, 9/14.
We thought that when we get there there will be entertainment in each island that was presented but to our surprise some of the islands are empty. No performers. We did the canoe ride wherein you don't really see much entertainment, just showed us the different cultures of diff. islands.
The Cultural show was the best. But because of the site where we seat we could not really see it very well.
But we had a great time.
Suggestion: It would be nice if you have some more choices of menu in the snack bar for those guests that did not buy the package with the dinner and the luau so they can also enjoy the food even if they have to buy it themselves.
エクスプローラーズツアーに参加し、ガイドがいました。彼は非常に知識が豊富で、このツアーは私たちがハワイで参加したすべてのツアーの中で最高でした!
We took the Explorer's tour and had a guide, he was very knowledgeable and this tour was the BEST of all the tours we took in Hawaii!
良い食事、飲み物は無制限、素晴らしいエンターテイメント(男性と女性の様々なダンス)、素晴らしいホストとサービス。唯一の不満は、座席がひどかったことです。座席は本当に隣り合っていて、腕や足のスペースがあまりありませんでした。座席が近すぎて、出入りが難しかったです。全体的には素晴らしい体験でした!日陰の席か日向の席かを尋ねてくれます。
Good food, unlimited drinks, great entertainment (variety of dances both males and females), great host and service. The only complaint I have is that the seating was horrible. The seats were literally right up against each other so you don't have much arm or leg room. It was hard to get in and out of your seat because they were so close together. Overall wonderful experience! They even ask you if you want shaded or sun seating.
子供のお誕生日に行きました。
本当に楽しかったです。
ランチ、期待していなかったのに、なかなか美味しかったです。
また行きたいなぁ。
いやー可愛い可愛すぎるー! イルカのひれにつかまれるかすごく不安だったけど イルカって頭イーんだね 駄目な私につかまりやすくちゃんとゆっくりやってくれるよ。順番が2番目でイルカにキスできるか不安でしたがこれも全然OKでした。まずはイルカの顔をを両手てささえて自分のほっぺにあてて、カメラ目線で写真っ次は口にチューしてカメラ目線。その次にいるかのひれにつかまって泳ぐベリーライドっちょっと深いプールの真ん中まで泳ぐんだけどライフジャケットきてるので大丈夫!大はしゃぎイルカのお腹の感触は実際に体験してみてください。ちょーきもちいいよ。写真は勿論買いましたよ ちょっと高いけどほんと記念になるしっ額もセットで買っちゃったよ。 気になるところで・・貴重品はプールサイドまで持っていけるので安心。水着は着て行って現地で脱いでライフジャケットを付けてGO。終了後は水着のまま水シャワーをして着替えルームで着替える感じ 心配はなにもなし!日本人のひとが説明通訳を遠くからしてくれるからよく聞いてね!赤ちゃんのイルカもウロチョロしててかわいかった。10時のに参加したんだけど 1時15分くらいにバスに乗って帰ったのかな?イルカショーも見れたし、ご飯はシーライオンカフェで食べれるよ。カフェって言ってもオープンテラスだけど もちろん軽食 チリドックとアイスカフェラテかな?のんでお腹いっぱい充分満喫出来るよ。ほんとにかわいいイルカをまじかで触れてさいこー チョーつめの長いスカルプつけた子いたけどちょっと考えてもらいたいなイルカちゃんにキズがついちゃうんじゃないかって心配になったよ。
初めての訪問者には必見です。歴史を学ぶ素晴らしい方法です。アクティビティはとても楽しく、私たちは本当に楽しみました。
Is a must for first time visitors. A wonderful way to learn some history. Activities are a lot of fun, we really enjoyed them.