ハワイ
12月31日大晦日のディナーとしてこちらを予約しました。
最初にバイキング形式の食事をしてから、ショーを行う会場へ移動し観覧しました。
VIPで予約したので食事やドリンクは優先的に提供され、とても良かったです。
有料オプションでカメラマンに写真を撮ってもらい、専用のアルバムに入れた物を持ち帰るサービスも利用しました。
とっても素敵な写真を撮ってもらえて、良い思い出になりました。
ショーも1番見やすい中央の席が確約されていたのでスムーズに案内してくれました。
また行きたいし、友人にもオススメしたいと思えるところでした!最高です!
有料オプションで写真を撮って貰えるサービスを利用したのですが、私たち家族は写真が好きなので満足でしたが、わざわざ有料で頼まなくてもスタッフに頼んで個人のカメラやスマホで写真を撮ってもらうことも可能です
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに御家族で大晦日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。大変ポジティブな口コミも有難うございました。全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。良いハワイでの思い出のお手伝いができた事を光栄に思っております。次回もハワイでお待ちしております。
ファイアーショーが最後にありますが、1番良かったです。あれは、見るべきです。日本人の学生ガイドさんが新設で、とても良かったです。いい思い出になりました。ありがとう。
時間が長いので、大変ですが、行って良かったので頑張ってください。
ガイドさんはつけた方がスムーズに回れます。
マイケルさんのショーを是非観たいと思い、VIP席を予約。前から3列目センター席に案内して頂き、本当に素晴らしい時間となりました。ハワイ滞在最終日だったので、最高の思い出が出来ました。また、ショー前のビュッフェでは、隣の席になった方と楽しい時間を共有し、新たな友人が出来ました。フラとロックの融合ということで、流石アメリカ。エンターテイメント性が高く、とても良かったです。
ショーはビデオ禁止です。写真はフラッシュを使わなければOKでした。また、ショー後、マイケルジャクソンさんと撮影出来ますので、楽しみが最後まであります。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ブッフェのお食事の際での交友もできて、エンターテインメント全体楽しんで頂き大変嬉しく思っております。大変ポジティブな口コミも有難うございました。次回もハワイでお待ちしております。
写真のショーを楽しめるものと期待してましたが、食事はバイキングで、テーブルの横で女性3人が踊るだけ。客席からステージを見上げる積もりだったのに、全然違いました。
「ロック ア フラ」というのは別のショー。なーんだ、という感じで、期待はずれでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事の場所とエンターテインメントの場所が違うとゆうことで残念なお気持ちになられたことをお詫び致します。ルアウブッフェのお食事そして、ロッカフラショーはいかがでしたでしょうか?今回のお声有難うございました。
closeが多く、遊べる乗り物が限定されていました、残念です、
乗った乗り物については、満足しています。時間が限られているだけに、今後、待ち時間が少なることを期待します
上記のとおりです
ワイキキとは違う水遊びが出来て孫たちに最高な一日を有り難う御座いました。バスでの送迎もスムーズです。
マジック好きの親子(小学生、幼稚園児、父)で参加しました。
日本人と気づいて頂き、所々日本語を交えて下さり
父は楽しめましたが英語が分からない子供たちには難しかったようです。
小学生の息子はなんとなくわかった、と、幼稚園児の息子にはちんぷんかんぷん(苦笑)
かなり高価なショーですし、英語を理解できない子供には不向きでした。
お土産のマジックキットには大喜びでした。
We are sorry you had a language issue. We represent this show as a Hawaiian-based show in English. We do not represent that the show will be spoken in Japanese and it is unfair to assume it would be in Japanese when you are in America. By rating the show 2 stars you reduce our average rating that potential guests see. If we had done a bad job, we could understand. But to lower our rating because your kindergarden-aged child couldn't understand English in an English speaking country is unfair. We ask you consider rating this show 5 stars for the content as marketed and executed, and include in your review the issues you state about language. This will get your point across to other Japanese speakers without harming the show ratings. Thank you for considering revising your rating to 5 stars.
キャプテン、ホリー、アレックスは素晴らしかったです!このシュノーケリングツアーを強くお勧めします。
The Captain, Holly and Alex were great! I would highly recommend this Snorkeling Trip.
私と妻、息子とその妻で訪れ、とても素晴らしい時間を過ごしました。ファミリースタイルの食事はボリュームがあるので、お腹を空かせて来ることをお勧めします!妻の食事制限や、義理の娘のベジタリアン diet にもとても配慮してくれました。
My wife and I came with our son and his wife and had an incredible time. Be sure to come super hungry because the family style meal is huge! They were super accommodating to my wife’s food sensitivities as well as our DiL’s vegetarian diet.
日本人は我々のみ。一番前の席。
すべて英語で若干焦ったけど案外聞き取れました。
マジシャンが日本人で英語と日本語で演じてくれてわかりやすかった。
まさか前で一緒に演じるとは思わず、よい体験でした。
目の前で素晴らしいマジックが見れますので是非参加してして見て下さい!
ビュッフェは華やかでとても衛生的でした。VIP席は優先的にお食事を取りに行けたので、とても満足です。
お食事後にショー会場へ移動。優先的に案内をされて、たまたまですが、二列目のど真ん中のお席でした。
お誕生日だったこともあり、エルヴィスプレスリーにハッピーバースデーを言ってもらえた事はとっても良い思い出になりました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。そして、お誕生日おめでとうございます!
エルビスからのお誕生日のメッセージ、素敵なハワイの思い出のお手伝いができた事をスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一生に一度の体験でした!公園はきれいで、動物たちやアシカ・イルカのショーを楽しみました!!
ルアウとパフォーマンスは素晴らしかったです!全てのパフォーマーが楽しく、ハイライトはファイアショーのフィナーレでした!これは見逃したくないですよ!!!
This was an experience of a lifetime! The park was nice and clean. We enjoyed the animals and the sea lions/dolphin show!!
The luau and perfomance was fantastic! All the performers were entertaining and the highlight was the finale of the fire show! You do not want to miss this one!!!
今回、シーライフパークも行きたいと思い、夫婦でこちらのツアーに応募しました。
しかし、シーライフパークは活気も無く、たまにあるショーも日本のものと比べてしまうとガクンとレベルが下がります。
ルアウまで3時間以上あり、とても待ち疲れしました。
ルアウはロケーションも良く、星も綺麗で、ワイキキのルアウでは体験できないようなショーを見れたのではないかと思っています。
日本人は私達のみで、英語も喋れないので常に緊張していたのもあり、とても疲れました。
ルアウが良かったことよりも、1日がとても長いという感想が勝ってしまいました。
ハワイ初心者の私達にはまだ早かったです。
ハワイ初心者の方はルアウのみの参加をオススメします。
素晴らしいショーでしたし、食べ物も美味しかったです。スタッフも素晴らしかったです。❤️
It was a fabulous show , and the food was delicious. The staff was amazing. ❤️
素晴らしいショーです。誰にでもおすすめします。
It's a great show . I'd recommend it to anyone.
レジェンズ・オブ・ハワイへの期待感から、料理も期待しておりましたが、我々日本人にはとてもおいしい食べ物は、ありませんでした。期待外れでした。残念ながらアトラクションとしての金額と時間を考えると、次回のリクエストには選べないと思いました。
ショーは素晴らしく、魅力的でした。歌手やダンサーはとても才能があります。ワイキキにいるなら、良いショーを探している方にはぜひお勧めします。
The show was nice and engaging. The singers and dancers are super talented. Would definitely recommend them if you are in Waikiki and looking for a good show time.
素晴らしい時間を過ごしました。MCは素晴らしく、とても楽しかったです。ダンサーたちも本当に良かったです。家族全員にとって非常に楽しめるものでした!
We had a great time. The MC was awesome, very fun. All the dancer were really good. Very entertaining for the entire family!
VIP 対応のショーでした。大変楽しかったです。終わってからエルビスやマイケルジャクソンの演者と写真も撮ったりと思い出になりました。ありがとうございました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、今回ハワイでの良い思い出になったことを私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
旅の前半に行きました。戦争のことなので楽しい、というのとはまた違いますが、その場に身を置いて学び感じることの大切さを再認識しました。ハワイは楽園のような場所ですが、日本人として歴史と向き合う必要がある場所であるとも思いました。日本のガイドのアレックスさんが、色々教えてくれます。他の日本の方もいらしたので、その時によって対応してくださるのだと思います。どの方も親切に声をかけてくださいます。
現地民やアメリカ人の日本への所感やアリゾナ戦艦のことなども教えていただきました。
一番難しかったのは行き方についてだったので書いておきます。
当方は、ザバスでワイキキからパールハーバーへ行きました。一時間ちょっとかかりました。
本当は時短にはタクシーが良いのですが、これはこれで現地の雰囲気をゆっくり味わえてよかったです。
ザバスでパールハーバーについたらまっすぐ海の方へすすみます。荷物を預けたら、通してくれます。小さいポーチを持って行きましたが、ダメでした。入り口にあるお財布と比べて小さいものしか持ち込めません。
ここではお金はかかりません。
門を通過して右へ進むとシャトルバスが待機していました。
そこから10分くらい、まずミズーリ戦艦そして航空機見学できる場所に順に停まります。私たちはミズーリの方でおりました。
戦艦目指して歩きます。
下の入り口で印刷したバウチャーバーコードを提示すると入れてくれます。
戦艦のデッキに上がるとツアーガイドの希望を聞いてくれて、日本語をお願いするとアレックスさんが出てきてくれました。この時間帯は私たちいれて3組、5名が一緒でした。
しばらく説明をしてくださり、戦艦内は自分たちで見学するスタイルです。これ全部で二時間くらいはかかってしましました。
ザバスは、三ドルで行けたのも良かったですが流石に往復バスは時間が勿体無いので、かえりはウーバーで帰りました。
本当は時間をもっととりたかったのですが、閉館時間になってしまい叶わず。また次回アリゾナ記念館や航空機見学にも行きたいです。
個人でバスに乗って行く詳細を本文に記載しました!ご参考まで!
80近い高齢の両親と、大学生の娘と高校生の息子と5人で参加しました。
ポリネシアンまでのバスからの眺めもよく、現地でのアクティビティ、ラストのショーまで、一日、ハワイの歴史を感じながら、最高に楽しめました。
このツアーは、日本人にとって、円安もあり、また私たちは5人の参加でしたので、料金面でかなり迷いました。席もシルバーかゴールドか、別なショーにするか、などかなり迷いましたが、週間天気も晴れでしたので、ぎりぎりにゴールド席付のプランに申し込みをしました。結果、現地では日本語ガイドも付き、それによって要領よくアクティビティに参加でき、最後のショーも最高で、家族皆からこのツアーをとった事を感謝され、200%楽しめました。
予約時に少しシステムトラブルがあり焦りましたが、きちんとベルトラさんが丁寧に対応して下さり、そこも高評価です。
このツアーを強くおすすめします。
現地の日本人ガイドは絶対につけるべきです。
最後のショーはゴールドかシルバーをおすすめします。
ブロンズ席も埋まっていたので、全く悪いわけではないとは思いますが、当たりはずれはありそうです。
8時ぐらいからの予約で行きましたがチケットさえ買ってあればそんなに時間気にせず行っても問題無さそうだと思います
朝はワイキキから渋滞するのでのんびり行く事をオススメします
11月後半、ワイキキ初日の晩に参加しました。
参加者はレイをかけていただき、長テーブル相席でドリンクとビュッフェを堪能しました。特にフルーツの甘さに感動しました。
その後、シアターーに移動し、VIP席へ。
席は担当者に質問してステージのセンター席へ。2列目でしたので演奏が迫力ありましたし、モノマネステージやハワイアンソング、フラダンスやファイヤーダンスを思い切り楽しめました。
最後にモノマネタレントさんと写真撮影できたことが良かったです。
ビュッフェで相席食事が苦手な方は、ご検討の余地あります。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事,エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
家族で参加しました
フラダンスだけでなく歌や踊りのショーとして楽しめました
年代に関係なく気軽に楽しめると思います
リラックスして楽しんでください
この度はロッカフラ ロッキンショーに御家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的にエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
素晴らしいクルー。期待以上でした。またぜひ参加したいです。
Great crew. Better than expected. I would definitely do this again.
やってみて!
Do it!
初めてこのツアーに参加しました。
日本人ガイドの方がとても丁寧に説明してくれて、思っていた以上に楽しめました。
ラストに見たショーは迫力があって見応えがありました。
このルアウのすべてが大好きでした - 食べ物、サービス、音楽、そしてダンサーたち!! お金の価値があり、私たちはこの5つ星のルアウを強くお勧めします。ダンサーたちは素晴らしく、音楽も素晴らしかったです!! 息をのむような景色で、すべてが完璧でした!!
We absolutely loved everything about this Luau - the food, service, the music, and definitely the dancers!! Worth the money and we highly recommend this five star luau. The dancers are incredible and the music was outstanding!! Breathtaking views and everything was perfect!!
売り切れる可能性があるので、事前に計画を立ててください!
Plan ahead because it might sell out!!
入場もスムーズでアトラクションの待ち時間もなくほぼ全部で遊べました
人は多かったが広いのであまり気にならなかった
初めに場所取りをした方がいい
どの世代であっても、とても楽しく充実した時間となりました。
お食事も美味しかったです。
フラ体験をさせてもらったり、ウクレレで日本の歌を聞かせてくれたりと食事中も楽しく、本公演はドキドキ、ワクワクした演出で大満足の時間となりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
食事やドリンクは普通以下でしたが、ショーが本当に最高でした!!距離が近くて、表情も声も音も、とても迫力がありました。
上のランク+チェックイン時間数分前に並び、最前列(サイド)でした。ショーは全方向から楽しめるようになっていましたが、メインの方は中央向きだったので、早めのチェックインをおすすめします。
美しい庭園、整備されたトレイル
ルアウとショーは素晴らしかったです。とても楽しく、情報も豊富でした。5つ星以上のショーとスタッフ。
食事も素晴らしかったです。ありがとうございました。
Beautiful gardens, well laid out trails
The luau and show was outstanding. So fun and informative too. 5 star + show and staff.
A great meal too. Thank you
清潔で品揃えの良いトイレ
Cleaner and better stocked bathrooms