ハワイ
ロイヤルハワイアンセンターは広い為、4階にたどり着くのに苦労したが、何とか時間前に到着。事前予約していたので、カウンターで本人確認の為パスポートを見せて受付完了。日本語でのコミュニケーションは、あまり上手に伝わらなかったが、何とかバイキング形式の席に案内され着席。ウェルカムドリンクをもらう。ハワイアンダンスの歓迎を受け、ハワイの雰囲気を感じることができた。バイキング形式の為、参加者は順番に呼ばれて料理を皿に盛り、席に戻って食事。バイキングなので好きな料理を好きなだけチョイス。ローストビーフは大きな肉の塊からシェフが切ってくれた。どの料理も美味しかったが、テーブルに出されていたパイナップルが一番だった。南国気分を味わう為ドリンクはチチを注文。食事の時間は長めに設定されていて、余裕をもって完食。ショーの時間になると係の人が席に案内してくれてショーがスタート。ステージも広く照明も本格的。エルビス.マイケルらのそっくりさんによる歌、ダンサーによるフラダンス、火を使った民族的な出し物などで会場は大いに盛り上がった。エルビスはショーの途中、観客席まで降りて来て握手までしてくれた。よく似ているので、笑ってしまった。所々トークで会場に笑いをもたらしていた。(自分はあまり英語の理解ができなかったが)楽しいひと時はあっという間だったが、大満足のショーだった。フラダンス主体のショーではなく、先進的なハワイ要素を取り込んだエンターテイメントなので参加される方はお間違えなく。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
時間通りに行きましたが、案内があまりなくどうしていいかもわからず、ドリンクも何も分からずあたふたしました。日本語が通じないのは仕方ないけどスタッフも笑顔もないし。雨が降り始めてからの案内もなく部屋に戻りました。
食事もハワイ料理だと思いますが、味もいまいち。少しガッカリでした。
結婚式とハネムーンを兼ねてワイキキに行きました!ハワイらしいことを楽しみたいと思い、日本からベルトラで予約しました。食事もビュッフェ形式にしては美味しく、日本とは違った味を楽しむことが出来ました!パイナップルも冷たくて美味しかったです(*´ч`*)食事中のフラダンスショーや食後のショーもハワイらしさがたくさん詰まっていて、見ていてワクワクするものばかりでした☆
しかし、せっかくだからと思いVIPコースで予約しましたが、ショーに案内される時にも一般の方と同じように一斉に案内され、途中で一般と道が分かれる際にも詳しい案内はなく、流れ込むように会場に案内されました。前方で見ることは出来ましたが、席もスタッフに勝手に決められ、後から来た人の方を真ん中の見やすい所に座らせたりと値段を上乗せした割には、VIPコースをわざわざ選択する必要は無いかと思いました。また、これは分かっていた事ですが、VIPコースのみ貰える生花のレイも結局日本には持って帰れないので、VIPコースで楽しみにしてた分ガッカリでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイでの結婚式とハネムーンを兼ねご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エンターテインメントなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、VIPご予約でのご経験の件、今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
予約が簡単で、送迎サービスがあるので、安全に夜を楽しむことができてとても良いです!
Easy to book, so nice they have the pick up / drop off so you can enjoy your evening safely!
行列を避けて、先に進んでください。とても簡単で、QRコードを確実に取得できます!
Avoid the lines and get them ahead, so easy and they make sure you got the QR code!
素晴らしい夜、たくさんの笑いと楽しい学びの体験があり、ルアウの始まりを楽しくスタートすることができました!
Great evenings, lots of laughter and fun learning experiences in the beginning that was a fun way to start the luau!
素晴らしいイベントで、休暇の後に彼らが戻ってきてとても嬉しいです。
A great event, so happy to see them back after the break
本当に素晴らしい体験で、スタッフは全力を尽くしています!
Really awesome experience, the workers give it their all!
これは私の初めてのルアウでした。ビーチで見るような伝統的なルアウではありませんでしたが、素晴らしかったです。食べ物は美味しく、選択肢も豊富で、スタッフは礼儀正しく親切でした。そして、ショーでは伝統的な歌やダンスに加えて「エルビス」や「マイケル・ジャクソン」が取り入れられていて、皆とても才能がありました!劇場の座席は快適で、場所も行きやすかったです。非常におすすめです!
This was my first luau. Although not a traditional luau that one would see on a beach, this one was fantastic. The food was delicious with plenty to choose from, the staff was courteous and helpful, and the show incorporated traditional song and dance along with "Elvis" and "Michael Jackson"...all were so very talented! The seating in the theatre was comfortable, and the location was easy to get to. I highly recommend!
新婚旅行で初めてハワイを訪れました。会場に到着するとレイのサービスがあり席へ案内されました。
様々な国籍の方と席を共にし、ドリンクサービスと卓上にはパイナップルの食事が用意されていました。ブュッフェは乾杯の後に席ごとに案内され、ローストビーフや白身魚のフライ、サラダなど満足のいく内容でした。食事の合間にはフラダンスやフラレッスンなど盛り上がること間違いなし!食後はシアターに移動し鑑賞がスタート。ハワイの伝統的なフラダンスやエルビスプレスリー、マイケルジャクソンなどが登場し、日本人にもとても馴染みのある楽曲やダンスで楽しむことが出来ました。食事からショーまで飽きることなく大満足することが出来ました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイでの新婚旅行でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
・ショーの前の食事では、フラダンスの練習などショー参加の気分を盛り上げるサービス
・ポリネシアンとロック(プレスリーとマイケルジャクソン)の組み合わせは、ハワイならではのおもてなしで大いに笑い、大いになつかしさに涙した。
・ロック(プレスリーとマイケルジャクソン)スターと会場との一体化した盛り上がりは素晴らしくこれぞエンターテインメントの極みでした。
・ダンサーや歌手のメンバーは、ポリネシアンとロックの両方に共通のメンバーであったが、それぞれ上質の舞台で感動した。
・上演後にホールで出演者との交流や記念撮影は、一生の思い出に残るサービスでした。ありがとう。
・次回は、孫も同伴して楽しみたいです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ハワイでの素敵な作りのお手伝いができたことを大変光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
コロナ明け初の海外は、やっぱりハワイ。超円安+物価高とは言え、せっかくなので一夜は何かディナーショーをと思って選んだのがロックアフラショー。5回目のハワイで今までも気になっていたのですが、行く機会が無く今回初参加。これが大正解。
当日は少し早めに会場に着いたのですが、歓迎の生花レイをかけて貰い、すぐに席に案内。テーブルには既に丸ごとパイナップル。程なくマイタイが運ばれ、テーブル毎のウクレレ弾き語りやフラダンスなどで大盛り上がり。オープンエアの会場は心地よい風が吹抜け、まさにハワイ気分満喫。
食事後は会場を移して、お待ちかねショータイム。ハイレベルなフラ、大迫力のファイヤーダンス、握手等サービス満点のエルビス、キレキレダンスのマイケル等など、今回はVIP席だったので前列中央席で臨場感抜群で堪能。ホノルル最後の日で最高の夜を楽しめました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行5回目として初めてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなどホノルル最後の日を楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
定番の船に乗るか?ロック・ア・フラショーに行くか?で悩んだのですが、ロック・ア・フラショーに行ってきました。
選択基準は、ホテルからのアクセスが良いので、飲んだ後の帰路を考えてです。結果、こちらの選択が大正解でした。
まずは、食事前にマイタイでのウエルカムドリンクで乾杯し、食事までの間にウクレレを弾いてくれました。結婚数十年のお祝いに私達だけに弾いてくれました。
そして待望の食事ですが、ビッフェ形式で色々ありました。特に美味しかったのは、ローストビーフです。目の前で切り分けていただき、お替りもしました。西洋わさびとの相性が抜群でした。
食事が終盤に差し掛かると参加型のフラダンスがあり、だれでも参加可能です。
その後、劇場に案内され、いよいよメインのエンターテイメントです。
生バンドであの有名なエルビス、マイケルのそっくりさんが出てくるのですが、仕草等似ていてとても盛り上がります。
そして、ハワイの踊りやファイヤーダンスでハワイ感を堪能できました。
今回はVIP席でしたので、一番前でとても盛り上がりました。
最後退場時には、ショーの方々との写真が可能で記念になります。
日本では味わえないので、是非体験されることをお勧めします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに結婚記念日としてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事に参加していただけたフラダンスのレッスンや、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
わあ!なんて素晴らしい時間だったのでしょう。私たちの休暇のハイライトに間違いありません。絶対に訪れるべき場所です!!
Wow! What a great time. Definitely a highlight of our vacation. A must-see!!
ショーは素晴らしかったです!サービスは最善を尽くしてくれました。ただ、セッティングや食品と飲み物のプレゼンテーションの質には満足できませんでした。
Show was great! Service did their best. I was not pleased with set up & quality of how things were presented & for food & drinks.
今回は母の古希祝いでのHawaii滞在でした。
母のお友達からの口コミでのVIPツアー参加。
会場へ行く四階へのエレベーターはロイヤルハワイアンセンターB館から上がることができました。
集合17:15に合わせて会場へ。
お食事は屋根のある屋外スペースでのビュッフェ。
マイタイともう一杯のサービスチケットいただいたので、お酒は十分でした!お食事は色々ビュッフェで楽しめました。ただお食事までの待ち時間が長過ぎたので何か改善できたらベストかと。
ショータイムになり、屋内シアターへ移動。
前方中央の席にしてくださり、演者の皆様も近く見応えがありました。
ショーは盛りだくさんであっという間の2時間ほど!!
プレスリーにマイケルに、どのジャンルでも踊れるダンサーの皆様に!!!
フラショーというよりエンタメショー、その角度で観たら見応え十分でした!!
個人的には、イズラエルが一曲あったのですがステキな声でもう何曲かソロで聞きたかったです⭐︎
最後にはフォトセッションなどもあり、会場の皆様大いに楽しまれてました。
お友達にも教えてあげたいと思いました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事もエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ブッフェのお食事までの待ち時間の件、今回のお声を有難うございます。これを機会に常に改善できるよう心がけて行きたいと思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイでオプションでなにしようと考えた時、
ハワイらしいショーを見てみようと思い日本から予約して行きました。ショーの前には素敵なビュッフェスタイルの食事もいただきました。食事してある時に目の前でフラを踊ってくれて楽しかったです。
まずいただいたパイナップルのジュースが美味しくてハワイ気分を満喫しました。目の前で切って焼いてくれるビーフやフルーツが美味しくてお腹いっぱいになりました。
ショーはフラだけではなく、マイケルジャクソンやエルビスプレスリーも登場しそっくりで楽しい時間を過ごしました。ファイアーダンスも迫力があって内容がとても充実していました。円安のこの時期にこれだけ楽しめてすごくコスパいいオプショナルツアーだなと思いました。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とショー全体的に楽しめて頂けたご様子で、ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着日の夜を流れに身を任せて過ごしたくて参加。会場はロイヤルハワイアンセンター4階、ワイキキ滞在者なら移動の心配不要では?17:00過ぎに集合してまずは御食事。ドリンク〜スイーツまで、メニューもかなり豊富です。一卓を仲間内で囲んでやたら盛り上がっているテーブルもありました。異なる言語を話す初対面どうしで話しに花を咲かせているテーブルもありました。圧巻はやはりショーそのものです。すべての出演者の全身から「LET US ENTERTAIN YOU!!!(わたしたちがみなさんを心から楽しませます)」スピリットが炸裂、なんだか泣けてくる。しかも数回。そういえばこちらのショーのオハナ(ファミリー)カンパニーが提供するサンセット・ディナークルーズ「スターオブホノルル号」でもそういう体験をしました(以前参加)。プレスリーから〇〇を手渡してもらうという幸運にも恵まれ、「初日からこんなに盛り上がっていいの?」という気持ちにさえなりました。あのとき会場にいらした全ての方々に、心から感謝いたします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。そして、ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
以前もフラのショーを見たのですが、また違ったエンターテイメントショーでした! VIPタイプで申し込みましたが、行ってすぐから生レイのプレゼント。今は空港でwelcome!みたいなのがなくなってたので、ここでハワイ的な気分になりました。食事が集合時間40分後くらいしてからのスタートでしたが、マイタイのドリンク(アルコール有り無しを選べる)を飲みながら待つことが出来ました。マイタイさっぱりしてておいしかった。他にはコーヒーやパイナップルなどもいただけて、ウクレレを弾いてくれるスタッフの方も居たりで、待つ時間も有意義。スタートしたあとは、ビュッフェ&フラ!ビュッフェはお肉多めのメニューですが、最後にデザートとかも出て、なかなかお腹いっぱいになりました。VIPタイプはもう一杯ドリンクが無料で付いてたので、私はビール、母はノンアルコール。母のノンアルドリンクはココナッツがきいていて甘かったみたいです。食事の間にフラダンスとフラlesson!そのあと場所を移動してからのエンターテイメントショー! 最初からドキドキで楽しめました✨ マイケルとかみんなが聞いたことはあるかなって曲をやってくれるので、英語がいまいちの人でもなんとなくでも楽しめるかと思います。ガッツリ分かる人だと、もっと楽しめる ショー終わった後に写真を一緒に撮ってもらいましたが、いい思い出になりました。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにお母様と共にご来場頂きまして、誠に有難うございます。全体的に楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ビュッフェからフラダンスレッスンにショーと、盛りだくさんでした!
ごはんも美味しくお腹いっぱいになるまで食べることができ、vipの場合だと、2ドリンク飲めるのも良かったです!また、vipの席からフードを取りに行く形でした!
また、ショー中も飲み物持ち込み可能でした。
ショーはフラだけでなく、アメリカの有名歌手のしょーもあったので楽しめました^_^
最後のグリーティングも良かったです!
お兄さんもイケメンで癒されました♪
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
男性力強いダンス、女性のしなやかなフラが素晴らしかった。腕に演技者自身が伝統ペイントを施してくださり嬉しかったです。少し高価ですが、ハワイの思い出に是非おすすめします。
食事について文句は言いませんが、座席とルアウのステージは改善が必要です。パフォーマンスを見るにはVIP席でなければなりません。真ん中や後ろの席に座っていると、人々の頭しか見えません。ダンサーたちは良い写真を撮るチャンスを与えてくれません。VIP席を支払わない限り、お勧めできません。
I'm not going complain about the food, it's good but they need to improved their seating and luau stage, you have to be vip to be able to see the performance. All you see it's people's head if you are seated in the middle or back seat. The dancers don't give a chance to take a nice picture. Not recommend unless you pay vip
お食事を楽しんでいただけたようで嬉しいです。お席からの景色が良くなかったと聞いて残念です。マネージャーに何かおっしゃっていただければ、私たちも対応できたかもしれません。私たちは近々、昇降式のステージに移動する予定ですが、郡の酒類管理局からの承認を待たなければなりません。それまでの間、後方に高い席を追加し、最も後ろの列に座っているゲストがより良く見えるようにしています。また、子供連れのグループは前の方に配置するように努めており、子供たちが見やすくなるようにしています。音楽やショーを楽しんでいただけたことを願っており、今後またチャンスをいただけることを期待しています。
Happy you enjoyed the food. Sorry to hear you didn't have a great view from your seat. I wish you had said something to a manager so we could have tried to accommodate. We will soon be moving to an elevated stage but have to wait for approval from the county liquor department. Until then we have added elevated seating in the back to help guests be able to see better that are seated in the farthest rows. We also try to put groups with children close to the front so the children can see since they are shorter. We hope you were still able to enjoy the music and show and hope you will give us another chance in the future.
1人だったのでしっかり楽しむためにプレミアムにしましたが、目の前のステージにしてよかったです!
ファイヤーダンスも迫力ありました
日本のウォーターパークとは一味違ったスライダーがあり大人から子どもまで楽しむことができました!食事もアメリカンフードが楽しめるので、その点も良かったです^_^
ガバナを前もってレンタル予約していましたが、予約していて正解でした!
フリーのスペースもかなり多くありましたが、子ども連れで行ったので専用の方が安心でした。
子どもは6歳.4歳.3歳で行きましたが、下の子も楽しむ事のできるエリアもあり大満足!
日本人も少なくて現地を感じれました!
10時〜20時まで営業している土曜日に行くのをオススメします!
ショーの部分を楽しみました。私たちは10人のグループで、4歳から10歳までの子供が4人いました。みんな楽しんで、素晴らしいショーでした!
ジャン・ジャーヴィネン
We just did the show part and enjoyed it very much. We had a party of. 10 with 4 children ages 4-10. We all enjoyed ourselves, great show!
Jean Jarvinen
ハワイには毎年訪れていますが、今回初めてRockAHulaを観ました。
想像以上にマイタイも食事も美味しくいただきました!食事の合間にはフラダンスやウクレレ、歌で楽しめました。日本人もローカルの方も色々な方が楽しまれていました。
VIP席ではショーを1番前で観ることができ、フラやハワイアンソングのプレスリー、マイケルの歌を堪能できました。飽きさせない演出であっという間に時間が過ぎました!
一度は観ることをおすすめします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
久々に童心に返りいろんな事に挑戦したりととても楽しかったです。
外のショップもワイキキとは違う物が沢山売っていて買い物も楽しかったです。
また、行きたいです!
バイキングは美味しく、店員さんの気遣いもしっかりとしていて、よかった。
ショーは内容が濃く、とても楽しめた。エルビスとマイケルの曲を予習しておくとさらに楽しめそう。
バイキング、ショーともに日本語は全く通じないのでドリンクの頼み方等基本的なことは話せるといい。英語が全く話せなくても楽しめたのでほとんどの人が大丈夫だと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
6月下旬に行ってきました。
受付でチェックインを済ませると席に通され、すでにパイナップルが用意されていました。程なくしてマイタイカクテル(ソフトドリンク)が提供されます。ビュッフェの準備が整ったらビュッフェコーナーで食べたいものを取りました。食事の合間には、ハワイの音楽を堪能したり、フラダンスの体験もできます。
今回はVIPのコースで予約をしましたが、ビュッフェにはオリジナルのコースよりも優先的に案内されます。追加の飲み物は有料なのですが、VIPのコースはもう1杯分の料金も含まれています。また、ショーの座席はよりステージに近くなります。少しお金を足していい気分を味わいたいならおすすめです。
食事の後は、ショーを堪能しました。ハワイの音楽の歴史をたどるようなストーリー展開で、伝統的なものから現代のものまで、世代を超えて楽しめるショーでした。
受付してからショーが終わるまでおよそ4時間。ホノルルの夜を存分に楽しみたいなら、おすすめです!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
まずウエルカムドリンクのマイタイからスタート料理はチキン、ポーク、ビーフと3種類揃っていてどれも美味しいお肉でした、サラダも大好きなロメインレタスを使った大変美味しい料理がいただけました。
私はそこでギブアップでしたが、嫁さんはさらにデザートのケーキも満載で、大満足でした。
食事後のフラショウはもう最高、歌って踊ってハワイアンとロックの楽しさが混ざり合って全てがクオリティが高く大満足でした。
10月に友人がハワイに来るので、必ず参加する様に進めたいと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事もエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。