ハワイ
ハネムーンで楽しい夜を過ごしました!この素晴らしいクルーにまた会いたいです - マハロ!!
Fun evening on our honeymoon! We would visit this fabulous crew again- MAHALO!!
パークの前に簡単に事前購入でき、QRコードを送ってくれるので、すぐに出発できます!
Easy to pre-purchase before the park, they send you the QR and your ready to go!
予約したはずのカバナが予約なっておらず受付でかなり時間がかかった。時間のロスでした。運転手の愛想が悪かった。
夏休みなのに、順番待ちもスムーズにアクティビティに参加できた。
波のプールも大きな浮き輪が無料貸し出しで子どものテンションが最高だった。
楽しかった。
私たちはこのルアウに何度も行っており、いつも楽しい時間を過ごしています。ハワイを訪れるときはいつもここに来ます。
We have been to this Luau several times and always have a great time. We always come here when we visit Hawaii.
第二次世界大戦が終わった船を見るという非現実的な体験でした。ガイドがいて、とても楽しい時間を過ごせました。
Surreal experience seeing the ship WW2 ended on. Having a guide made it very pleasant.
セルフガイドでの園内散策はわかるまで時間がかかりましたがショーや体験が楽しかったですしビュッフェも満足
最後のナイトショーも言葉がわからなくてもわかるよう工夫されとても良かったです。
帰りのバスが連絡なく行きと変更され困りました
8月上旬に行きました。スライダーなどは全て稼働していて、多少並びましたが、子供も思う存分楽しめました。
ルアウショーもビュッフェスタイルの夕食もよかったです。フリードリンクのハワイアンカクテルも。料金はお高めでしたが、奮発した甲斐がありました。
ヘタにレストランで高価な食事をするくらいなら、それよりお値段もお手頃でショーが見れるこのパックは最高です。
ワイキキビーチからすぐなので、送迎不要で歩いて行くとさらにハイCP。
「シン・エルビス・プレスリー」めっちゃ笑えます。絶対見るべき。
「シン・マイケル・ジャクソン」は太りすぎです(笑)。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10分前ぐらいに着き、真ん中ぐらいの席に着きました。前方の席は別予約の席となっているようで、選べませんでした。
ホテルの駐車場を利用しましたが、係の人が番号をメモを取っており、安くなったのか?5ドルでした。
ショーは楽しめましたし、料理もハワイらしいもので味は良かったと思います。夕日も素晴らしかったです。
ただ金額からすると品数が少なかったように思いました。
ハワイらしいショーも観たいけど、食事は別にとりたかったので、こちらを予約させてもらいました。
場所はロイヤルハワイアンセンターで、アクセス良く楽でした。受付にバウチャーを出すと快く案内してくれました。
トイレは清潔で、安心。
飲み物を楽しみながらショーを観れます。飲み物の支払いはクレカのみです。
マイケルジャクソンやプレスリーそっくりさんの歌を楽しめます。ファイヤーダンスはハラハラです。
最後に写真を一緒に撮れたのが、いい思い出になりました。
スタッフは皆さんフレンドリーで楽しめました。日本語で話しかけてくれることもあります。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
すべての博物館がパスポートにまとめられているのが素晴らしいです。敷地内で本当に楽しい一日を過ごしました。
Appreciate how all museums are bundled together on passport, really great day on grounds.
とても素敵な夜で、スタッフがとてもフレンドリーでした!マウイでの素晴らしい体験に感謝します!
Lovely evening with very friendly staff! Mahalo for the great experience in Maui!
事前にパスポートを準備できて、当日にすぐに使えるのは良かったです。
Nice to be able to set up the passport ahead of time and have it ready day of
本格的なフラーショーから始まり、エルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンの順番でした。
ショーの時間は大体1時間強といったところで、飽きることなくショーを楽しむことが出来ました。
私自身、あまりエルビス・プレスリーやマイケル・ジャクソンの曲を知らないので、どの程度似ているのか分からないところもありましたが、PVやライブ映像が後ろのスクリーンに流れる等、知らなくても楽しめる配慮がされているように感じました。
席に座ってゆっくりフラーショーなど楽しめるので、家族連れにおすすめのオプショナルツアーだと思います。
この度はロッカフラ ロッキンショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回の旅行のメインイベント、イルカタッチに参加しました。
料金が高すぎて迷うほどでしたが、イルカ達の生活の足しになっていると思って思い切って申し込みました。
ドライバーさん、パークについて皆を降ろしたらそのままいなくなってしまって、どうしたら良いのか皆ザワザワ。恐る恐る受付窓口に行ってバウチャーを出したら受付の方がわかってくれて良かったです。バウチャー必須です。ドライバーもですが、受付でも日本語は通じません。帰りの集合時間が日本語で書かれた紙をもらい、中へ。中には日本語を話すスタッフがいたのであれこれ説明してもらえてすごく助かりました。
水に入っているのは20~30分ですが、10名ほどのグループにトレーナーとイルカが1匹なので順番にタッチしたり写真撮ったりします。全て英語でしたが身振り手振りで触り方などを教えてもらえるのでなんとかなります。
そのあと、園内のレストランで昼食を食べて(任意)、鳥に触れ合えるコーナーへ。
子供達はこれがすごく楽しかったようで、何度も入っては餌をあげていました。容赦なく指をつつかれたりしますが、痛がりながらも楽しそうでした。
スタッフからレタスみたいな葉っぱをもらって魚にあげることもできます。
びっくりするくらいむしゃむしゃ食べてました。笑
規模が小さい水族館な感じですが、混んでいなかったのでゆっくり見ることが出来ました。行き帰りも景色の良い海沿いの道なので楽しい一日になりました。
素晴らしいショーと素晴らしいスタッフ、マウイと今晩が大好きでした。
Great show and great staff loved maui and this evening
楽しい思い出に満ちた素敵な夕べでした!食事もとても良かったです。
A lovely evening full of fun memories! Great food too.
まず、フラをみながらビュッフェを食べました。
お食事もとても美味しく、満足しました。品数も多くついつい食べすぎてしました。
簡単なフラのレッスンもあり参加はしませんでしたが、みて楽しめました。
食事の後は、会場に移動してショーを観覧しました。
席は指定ではないのですが、人数を聞かれてスタッフに案内されていました。私は1人だったので空いていた前から5列目の席に案内されました。
内容もフラとその他、満足感のある内容でした。
ショーの後もグリーティングなどがあり、写真やサインも対応していてすごいなぁと思いました笑
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10人の家族で訪れました。みんな楽しい時間を過ごしました。ダンサーたちは美しかったです。子供たちは特にファイアーダンサーが気に入っていました。料理は素晴らしく、種類も豊富でした。バーのサービスも素晴らしかったです。唯一の欠点は、その時間帯の暑さでした。しかし、それ以外は本当に楽しかったです!また行きたいです!
We had a family of 10 with kids. They all had a great time. The dancers were beautiful. The kids especially liked the fire dancers. The food was great with a great variety. The bar service was fantastic. The only negative was the heat at that time of day. But other than that we had a blast! Would do it again!
ショーは良かったし、サービスも素晴らしかったです。レイが大好きでした。ただ、ハワイ料理は私には合わないことがわかりました。それは私だけです。
The show was good and the service was great. Loved the lei. I found out that I am not a fan of Hawaiian cuisine. That is just me.
原文が不明瞭なため、翻訳は利用できません。
Kssjhbs bsuysgw Judy he Judy be iugebhaie smudge jsuuhe
何度もハワイに旅行しましたが、こちらのミュージアムは初めて訪問しました。予想以上に充実した展示内容で、ハワイ王朝やその時代の写真展示も多く、感慨深かったです。ポリネシア文化全体についての知識を深めることができます。10:30~、11:30~の2回、日本人ガイドによる簡単な説明もあります。私たちは知らずに10:45に到着しましたが、交渉して10:30の回に入れていただきました(日本語ガイドの開催される曜日や時間は事前に確認した方がいいかもしれません)。ミュージアム以外にも、子供向けの学習施設(遊び場)、プラネタリム、科学センター等併設していますが、これらはさほどたいしたことはありません。
この度はビショップミュージアムへのご来館、誠にありがとうございました!展示品からハワイとポリネシアの歴史、文化、伝統をご覧いただける当ミュージアムの一番の見所とも言えるハワイアンホールコンプレックスをお楽しみ頂けたようでしたら私共も嬉しい限りです。パンデミック後の現在は10:30amと11:30amから約30分のツアーを可能な限り開催しておりますが、コメント頂きましたように事前にご確認頂けますと最新の情報をお伝えすることができます。期間で展示が変わる特別展や、新しく常設展示に加わるものもありますので、またどうぞ次回もミュージアムをお楽しみ下さい!
一日いても飽きない場所です。ハワイのテーマパークとして最高ではないでしょうか。欲を言えばブッフェでビールが飲めれば、もっと良いですね。夜のショウタイムは、感動で涙が出ました。
ルアウは素晴らしかったです!スタッフはとてもフレンドリーで、私たちの車椅子の人や杖を持っている人に対しても気配りがありました。食べ物は美味しく、皆に十分な量がありました。ダンサーたちは素晴らしく、とても素敵なショーでした!
The Luau was outstanding! Staff was super friendly, attentive & accommodating w/us being that we had one person in a wheelchair & another with a cane. Food was delicious w/plenty to go around for everyone.Dancers were outstanding & a very awesome show!
「プレスリーとマイケルジャクソンの登場するハワイアンショー」で、観光客向けの安っぽいものを少し想像していたのですが、ダンサーの皆さんのパワフルなアクトに魅了されました。プレスリーもマイケルもエンターテイメント性とパフォーマンスの両方を兼備していたし、シンガーの女性も素晴らしかったです。個人的に、音楽キャストのパーカッション/キーボードを担当していた日本人らしき女性の演奏が目を引きました。
ショーの前のディナーもビュッフェスタイルで気軽に食事ができて、その上、子どもがフラの振り付けの簡単なレクチャーも受けることができて、至れり尽くせりでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日曜日の予約で現地の方も多く混雑していましたが、家族で乗れるスライダーもあり、子どもは満足していました。ウェーブプールをメインに泳いで、時々スライダーに乗りに行くという感じでした。日本人の案内の方からは。ロッカーに荷物を入れたり、日陰のテーブルを確保することを勧められましたが、ウェーブプールにカバナを確保すればそこを起点に動くので十分だと思います。テーマパークのオープンが10:30と遅めなので、もう少し全体的なスケジュールを遅めに設定していただけるとより良かったかなと思いましたが、子どもは満足そうでした。また来たいです。
滑り台全て楽しかったです♪
けど、トータルで考えるとコスパは少し高いかなぁと。
飲み放題のドリンクもそんなに飲めるものでは無いので不要。
ロッカー代も高い。
もう少し安かったら、また行きたいです。
5歳の子どもが参加できるアクティビティという制限の中、イルカに触れたことなかったので、親子で参加。
パークには10時ころに到着。入場は列ができていたので、並んで待っていました。10分、20分待てど列はなかなか前へ進みません。11時からのアクティビティなのでちょっと不安、イライラが。何とか入って、イルカのプールへ。どこに準備でどこに行くのかわからず最後に駆け込むように、でも間に合ってよかったです。もう少し入場がスムーズならいいのですが。あと準備の場所も案内図などが分かりやすければよいのですが。
イルカ(Nalu君)との触れあいは良かったです。説明は英語なので、英語不慣れな方は理解できないと思いますが、雰囲気で楽しめますよ。
楽しい時間はあっという間、14時には帰りのピックアップがくるので、パーク内で十分に堪能できなかった。ちょっと残念。
このパークは2回ほど行くと十分楽しめるのかも。