ハワイ
シェラトンワイキキまでの送迎を頼んでいました。
20分前にはその場所にいましたが、時間になっても呼ばれず、私の方からそこにいた人に声をかけたら、もうバスは出発したとの事。
色んなツアーに参加しましたが、普通は大声で名前を呼ぶはず。
すぐにシーライフに電話をしましたが、"私達ではどうにもなりません"と、匙を投げられました。
結局タクシーを使って自腹で60ドルを払いました。
気分を切り替えて、イルカをタッチする場所に行って、また残念な気持ちになりました。
一人200ドルを支払って、あれはないです!
このプログラムは絶対オススメ出来ません‼️
まだ自然な海に行っての、イルカウォッチングの方が断然楽しめると思います。
ツアーは英語で行なわれることは知っていました。ただ食事の順番が決められていたので、その順番が違っていたので、あたふたしましたが、スタッフの連携のおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。日本人も多く参加したいツアーだと思いますので、紙に日本語で書いて「1.リストバンドの赤の色の人は、1番最初に席を立ち、サラダ、お肉等を取りに行ってください。」「黄色は2番目です」翻訳した分を見せるだけでいいと思います。言語の壁を乗り越えたツアーに日本人だけではないのですが皆が参加できるようになると思います。
小さい子供がいて、買い物に飽きたらおすすめします。
いろんなアトラクションがあり1日居ても飽きません。
ロッカーがあるので荷物も大丈夫です。
30ドル位と、カードがあるとよいかもしれません。
波のプールは楽しいですが、身長が小さいと少し危ないです
どのアトラクションも125センチくらいは必要です。
1月に来ましたが、晴れてれば寒くないので大丈夫です。
パーカーなど持っていくと、寒くても安心です。
1月中旬の曇り空の中、参加しました。
オープンの10時半少し前に到着しましたが、駐車場は空いてました。手荷物検査はしっかり確認され、飲食物は没収されます。ロッカーは大小ありますが、小はかなり小さめ、大サイズで日本の中サイズといった感じです。大人2人と子供2人でバスタオル、着替え、靴をパンパンに押し込んでなんとか扉が閉まりました。なるべく荷物は少なく持って行った方が良いと思います。ロッカー大は、$18で開け閉め自由でした。また、ロッカーは機械でロッカーの鍵番号を設定し、料金の支払いを行います。日本語が話せるスタッフが側にいて安心でした。着替えはトイレ内の更衣室で行います。
パーク内はそれほど広くありませんが、駐車場の空き具合通り人はまばら。流れるプールが一日中クローズだったのが残念でしたが、スライダーは順番待ち無く乗り放題で快適でした。スライダーが苦手の方は波のでるプールでプカプカ、小さい子供は子供用の浅いプールもありましたが、1日過ごすのは厳しいかも。また、隣り合うスライダーを交互にオープンクローズしている感じでした。
子供たちはトルネードが一番楽しかったらしく、また、ハワイ旅行の中でもウエットアンドワイルドハワイを一番楽しんでいる様子でした。ハワイでプールはどうかなぁと思いましたが、旅行プランに組んで良かったです。
友達と2人で参加しました。
まず、失敗談です。
予約をしていた日付を間違えていた事を受付で知り、もうダメ‼︎見れない‼︎と思っていた所、受付の女性の方が日付を変更してくれて見れる事になりました。このショーを凄く楽しみにしていたのでその女性が神様に見えました。ホントありがとうございました。
VIP入り口から入り、ウェルカムドリンク、前菜を頂き開場です。
入る順番に席に案内されますが、私達は10番目位だったと思いますがステージの中央1番前で凄くラッキーでした。
ディナーコースはどれも美味しくお腹もいっぱいになり満足できました。
ショーはフラ、そっくりさんショー、ファイヤーダンス、どれも素晴らしく大満足!
わたしはマイケルのファンなのでマイケルに釘付け!ホント素晴らしかったオススメのショーです。
ショーが終わり出口の方に向かうと出演者の方々が記念撮影をしていてマイケルと写真を撮らせてもらいましが喋る声もそっくりで感動しました。オススメのショーです
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラの体験、ウクレレレッスン、ドラムに乗っての案内、どれも全て良かったです。最後のショーは迫力もあり最高でした。時間が足りなかったので、カヌーには乗れなくて残念でした。
並んだ順に部屋に案内されました。やはり前方席にする価値はありました。ゴールデンシートは白いテーブルクロスのかかった丸テーブルの中で好きなところに座れたので、ステージが見やすいところを確保しました。実際のショーは食事の後なので、ステージに背を向けた席でも椅子の向きを変えれば良かったので、もっと近いテーブルをとれば良かったと後で気づきました。
アラモアナエリアに宿泊していたので、ワイキキエリアまで送迎があり、そこから大きなバスに乗り換えてSea Life Parkまで行きました。施設はそこまで大きくなく、自由時間で十分回りきることができました。イルカのショーやペンギンのスペシャルトーク、インコにエサやりなどしました。どの動物もとてもかわいかったです。
1番楽しみにしていたドルフィンアドベンチャーでは、イルカとのキス、ベリーライドをすることができました。イルカとのふれあいをすることができてとてもうれしかったです。一頭のイルカに対して7人のグループでのふれあいだったので、他の方がふれあっているときなどは水中で待っている状態でした。水の中にいる時間は全部でだいたい30分くらいだったと思います。イルカとの実際のふれあいは一瞬で、あっという間に終わってしまったことが少し残念でしたが、イルカは賢くて本当にかわいかったです。なかなかできない体験ができてよかったし、素敵な思い出になりました。体験中に1人につき3枚の写真を撮ってもらえます。その写真は体験1時間後くらいから買うことができます。写真1枚無料のクーポンがついていたので、1枚は無料でもらえました。他の写真も買いたい場合は40ドルで全て買うことができて、ダウンロードすることもできました。せっかくなので、私は全て購入することにしました。小さな写真立てもついていました。
9:00ごろにSea Life Parkに着いて、14:30にバスが出発でしたが、時間的にはちょうどよかったかなと思います。
帰りのことがよくわからず、ワイキキエリアでバスを降りた後、アラモアナエリアまでの送迎はなく、自分たちでthe busを使って帰りました。
ポリネシアの国々が海を乗り越えて交流してきた歴史を垣間見れるダンスパフォーマンスを見学したり体験できるゾーンが国別に展開されており学びながら楽しむことが出来ました。特に大ホールでのダンスショーは圧巻でファイヤーダンスのパフォーマンスが素晴らしかったです。ハワイに来たらまた訪れたい観光施設ですね。
高1と小4の子供と行きました。
高校生はその子によるのでしょうが、我が娘は途中から着替えてスマホでカメラマンに徹していました笑
小4男子は大喜び!!
付き合う大人も童心に帰ってキャーキャー叫んで、すごく楽しかったです。
海じゃなくても楽しいHawaii、新発見です。
来年もまた行きます。
地図で見た時は全部回れるかな〜?とワクワクしてましたが、行ってみると意外と狭くて、あっという間に一周しちゃいました。
スタッフは皆さん愛想のいい方ばかりでしたが、人手不足なのか、一人で複数の滑り台を見ていたり、カフェと名がつくフードエリアが全て閉まっていたり…閑散としている感じがしました。
カバナのお水とフルーツサービスは嬉しかったです。
ツアーなので迎えが来る3時過ぎまでやることないのにいなきゃいけないのは時間の無駄でした。次回行くとしてもレンタカーなどで好きな時に帰れた方がいいなと思いました。
予想をはるかに超えるショーでした。
1人1人の歌唱力とダンス!
すばらしい!
とてもレベルが高く、見ごたえがあります。
ハワイに行き、見てよかったと思えるショーです。
エルビスの歌唱力、マイケルのダンス。
飽きさせない内容!
間違いなくハワイ旅行の思い出の1つとなると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
一番前で見ました!!!
タオルを首から掛けられました。かけられただけ(笑)
近すぎて少し見えないところがありましたが、楽しかったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
乗りたかったアトラクションが何個か開いていなかったので少しがっかりでした。
行ったのが平日だということもあり、施設自体は人も少なく待ち時間も少ないのでスライダーに何度も乗ることができた。
来場者は殆どが観光客で日本人が大半です。
唯一待ち時間が長かったのはフローライダーくらいでした。
中央の波が出るプールにデッキチェアがあるが屋根付きで無料の所はすぐ埋まる為、入園後すぐに場所取りしに行く事をおすすめします。
一日雨で残念でした((+_+))
まず、日本人のスタッフ、この方々は日本からの留学生(;・∀・)
大学に通いながら、アルバイト、、素晴らしい語学、それに丁寧、親切、
応援したくなります(#^^#)
園内は広く、緑がすごくきれいで癒されました、いろいろ体験出来たんでしょうが、雨でできなかったのが残念。。
最後のナイトショーは、迫力満点♡
もう一度見たい(#^.^#)
このツアーは参加して大満足でした。
両親を連れてハワイに行きました!
フラダンスやファイヤーダンスを見せたいなと思いいろいろ調べたところ、こちらのツアーが一番口コミが良かったので予約させていただきました。
フラダンスやファイヤーダンスも素晴らしかったですが、マイケルジャクソンなどのひと昔前のスターのそっくりさんがたくさん出てきて、両親はとても喜んでいました!!
想像以上の満足感でした!
また、2階席の一番前で見れましたが目線の高さにステージがあり、とても見やすかったです!
1階だと見上げる感じになります。
また、横向きにで見るようになるので疲れると思います。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
行くときにホテルを3,4カ所回っていって、ホノルルを出るまでにかなり時間を費やし、到着したらすでにオープンしていて、荷物検査でもかなり行列で時間がかかり、実際にプールで遊べたのは11時頃でした。12月31日に行きましたがおそらくそんなにすいていなかったのだと思いますが、最初に並んだアトラクションで30分以上まち、次のアトラクションも2人乗りの浮き輪の数が少なく、浮き輪待ちで30分ほど並び、並ぶのに時間がかかり、あっという間に集合の3時になりました。一人乗りの浮き輪だと、私たちが並んでいる間に3回も4回も滑れていましたので、状況をみて浮き輪の数や種類など、臨機応変に対応して下さるといいのにな、と思いました。
波のプールは波の迫力が強く、子供が溺れないか不安なほどでしたが、楽しんでいました。
帰りはピックアップされたホテル順におろして頂いたので、ホテル到着予定時間の50分も前に到着したので、その後の時間を有効に使えて良かったです。
今回ガバナを事前にレンタル予約していました。レンタル料は高いので費用対効果は微妙ですが、荷物のことや、食事面を考えると、優雅に過ごせて良かったです。
たくさん遊びたい人には時間が短く物足りないかも知れませんが、我が家にはちょうどよく、またつれてきてあげたいな、と思いました。
母と2人での参加でした。
思っていた以上に楽しめました!
是非またハワイに行った時は行きたいと思います!
少しがっかり、値段の割に内容も良くなく、すべて英語で日本語の解釈もなく
案内も良くない、ヒルトンは良くない。
夫婦と娘の三人で参加。Hawaiiのダンスが好きなので、見ながら食事というのでえらびました。
1時間遅れてしまったので、舞台のサイドの席になってしまい、ショーが、うしろから見るような形になったのがざんねでした。大晦日なので、ネットで予約するときはが座席位置に関係なく一律の高い値段なので、それが残念でした。早く行くことをお勧めします。
食事はとるのに時間はかかりましたが、内容はHawaiiらしいもので意外と美味しい!
あと、ショーは全て英語です。
ショーはとてもよかったですよ!
毎年夏には行ってましたが、今回初めて冬に、行きました。
すいてるのは良かったのですが、乗りたかったのは、二つもclosed。
その上、店員が少ないせいか、やってる施設も時間によってclosed。
高いお金を払って行ってもあれでは。
このオプションへの参加は今回で2回目ですが、相変わらず楽しいショーでした。大昔のハワイアンスタイルのフラダンスやそっくりさんの歌やダンス、そしてハラハラドキドキのファイヤーダンスと盛り沢山。お気に入りはエルビスで、Blue Hawaiiがサイコーでした。マイケルもダンスや歌はもちろん良かったのですが、なんとマイクパフォーマンスで笑わせてくれてとても楽しかったです。
ショーが始まる前のビュッフェもマイタイのウェルカムドリンクから始まり、豚一頭そのままの丸焼きが出てきたり、ローストビーフもあって沢山食べられて美味しかったので大変満足しました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラあり、ものまねあり、歌ありと、いろいろなもののごった盛りという感じ。値段のわりには、?という印象でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、責任者を含め,スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バイキングの食事の後、フラ、伝統ルアウショー
食事も美味しく、楽しかった。
ただ、ショーはもう少し短い方が良いかも
それなりに楽しめましたが、クローズしてるアトラクションが多く少し残念でした。
それでも開場前に到着し、午前の間にスライダーなどをやって時間を有効に使えました。日本のプールみたいに激混みすることもありません。
波のプールはかなり激しいので、小さなお子様は気をつけましょう!うちの子は底で頭を打ったらしく泣いていました。
あとお酒などでIDが必要なのでパスポートは持って行ったほうがいいでしょう。
とても楽しく、教育的でした!素晴らしい展示、音楽、そしてダンス!
very entertaining and educational!
Outstanding displays, music, and dance!
息子もハワイ旅行の1番の思い出になりましたー。ハワイに行ったらまた行きたいです。とにかくスケールが違う!日本では体験出来ません。
今回は高齢の両親の負担を考え、VIP席でお願いしましたが正解でした。
優先入場、前列席で、ゆったりと過ごすことができました。
日本人は私たちの家族だけ。ほとんど欧米の方々です。
夕焼けを見た後に本格的に夕食。星空に変わる中、ビュッフェ形式のお食事でした。正直、メニューの数は予想よりもかなり少なく、各一品は美味しいのですが、途中から少々飽きてきてしまいました。ただ、飲み物は飲み放題、メニューも多数のため、飲むのが好きな方には大満足かも。
ショー自体はサービス精神旺盛で会場中うけて笑いが起こっていました。欧米の方が多くノリが良いです。ただ3時間ちかくあるため、時間は少々長く感じます。肌寒いので、羽織りもんは必須。飲み物もほとんど冷たいものですので。
両親の感想ですが、二回、三回とは観なくてもよいが、1度は観ておきたいショーとのこと。
帰りがけに入場時に撮影した記念写真を販売していますが、映りが良ければ記念に購入しても。観光価格ですが両親は喜んでいました。
また滞在中はレンタカーを使用していましたが、飲酒するためホテルからはタクシーをお願いしました。ハワイも飲酒運転厳禁ですのでご注意を!!
前日にビーチでの無料のフラを観ていたので、さすがプロの方々のショーは違うな~と感心しながら、最後まで楽しむことが出来ました。
ファイアーショーは本当にびっくりで、本場で尚且つ至近距離で観ることが出来て大満足です。
座る場所によって、ブュッフェを取りに行く順番が違うとありましたので、前方席確約にして良かったです。
ショーが始まる前にはちょうど食事が終わっていましたので、ショーに集中することが出来ました。
あまり期待していなかった食事ですが、素朴ですが多彩で、ボリュームもあって満足です。
ありがとうございました。
急遽、予定が変更になり、当日の朝に申し込みましたが、お昼過ぎには確定メールが届きました。
時間通りに到着し、チェックイン→ドリンクまではスムーズでしたが、参加者が多く、ブッフェはテーブル毎だったので、案内が後半だったので、ゆっくり食事を楽しむ時間はあまりありませんでした。
食べ盛りの息子たちは、もう少し食べたかったみたいです。
食事中は、歌に合わせたフラを見せて頂きました。
ショーは、別会場へ移動し、ハワイの伝統的なものとロックの融合でした。
歌い手の方のクオリティーは。。ご本人方のなりきり度が高く、そこがまた面白かったです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。