ハワイ
送迎等参加する都度、改善され、ダンスショーは、見応え十分。欲くを言えば食事(ブッフェ)が改味されれば唯一無二になるのでは・・・。
今回で二回目です。マイケル観たさにリピーターになってしまいました。ポリネシアンショーも見応え十分です。ワイキキでの楽しみの一つになりました。
この度は再来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フラも演奏もエンタテインメントもレベルが高いので、家族も満足していました。マイケルジャクソンはかなりインパクトがありました。プレスリーも雰囲気が出ていたし、サービス精神旺盛でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ほぼ日本人しかいない。海外旅行の気分が台無しになる。
アトラクションが時間差でオープンするため、特定のアトラクションに人が集中し、その結果、長時間待たされる。
食べ物が持ち込めない。その割に園内のフードコートは注文受付が1人しかいなく、これまた長蛇の列ができる。
波のでるプールなのに、半分以上の時間、波が無かった。
フローライダーのチケット購入場所に終日、人が居なかった。他のスタッフに聞いたところフードコート?で対応すると説明される。結果的にフードコートでチケットは買えたが、英語力がないとここまでたどり着けないため、フローライダーはガラガラだった。不親切すぎ。
Aloha Takeshi 様、
大変貴重なご意見を頂きましてこころより感謝をいたします。又ご迷惑をお掛けしました事真に申し訳ございませんでした。
お客様のコメントを利用させた頂きこの先の運営に役立ててまいります。
有難うございました。
フラ自体は最高でした。今でも撮りためたビデオを眺めてうっとりしています。また食事も必要十分であり、スタッフもいろいろと気遣ってもらえました。ただ日本人は自分たちしかおらず、同じ席に着いた家族には声をかけてもらったりもしたのですがやはり言葉の壁で気まずい思いをしました。なんというか純粋にフラだけを楽しめるショーはないものかと思っています。
お天気にも恵まれ、最高の日になりました。
ディナークルーズかルアウショーか迷いましたが
ルアウッショーを選んで大正解でした。
家族連れの方もいたので安心して楽しめました!
ダイナミックなファイアーショー、
しっとりとしたフラもあり、とても素敵でした。
ダンサーさんに連れられてショーにも参加したり。。。
食事もブッフェでお好みで選べるのも良いです。
参加者全員がとても喜んでくれて超満足です!
始まりから終わりまで全てが素晴らしかったです。人々、体験、会場。非常におすすめします。
Everything was fantastic from beginning to end. The people, the experience, the venue. I would highly recommend.
レビューをありがとうございます!ルアウで素晴らしい時間を過ごされたと聞いて嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしています。
Thank you for your review! We are glad to hear you had a wonderful time at the luau, and we are looking forward to seeing you again.
子供が前回身長制限で乗れなかったものが、乗れるようになったので前回よりも満喫できました。一日中楽しめます!
ハワイに行った時はまた行きます。
送迎ありのプランにし、水を持っていきました。ジュースは現地で購入です。
着替えを持参した方がいいです!
帰りも普通のバスの為、濡れたままは難しいと思います。クーラーも効いています。
日本のとは違って、スリル感満載のスライダーがあったりしたので、大人も楽しめました。
また、混んでなく、待ち時間はほぼなし。
入園するまでに30分弱待ったのが、日差しが強い中で大変でした。
事前に体験談を見ていたので、貴重品はほぼ持たずに、ベンチに荷物を置いていても大丈夫でした。
日本人、現地の人?が大半です。
ハンバーガーなどは写真があったりしたので、注文時も英語が話せなくても何とかなりました。
何度来ても楽しいです!
色々な種類のスライダーがあって、子どもたちは大好きで、ハワイに来るたびに来ています。
きっとまたハワイに来た時は来ると思います。
食べ物は素晴らしく、エンターテイメントも素晴らしかったです。このルアウは予約した後に多くの人から強く勧められたので、良い選択をしたことが分かり、彼らが正しかったことが嬉しかったです。
The food was great and so was the entertainment. This luau was highly recommended to us by a bunch of people after we booked it so it was good to know we made a good choice and they were right.
3月初旬に参加しました。日本人スタッフさんがいました。年配の母(72歳)も不自由なく体験出来ました。3月ってこともあり寒かったです。胸の辺りまでつかります(背が低いので)。シャワーのお湯が出ず。写真撮ってくれます、買うのは1枚40ドル。終わってからも帰りのバスの時間までたっぷりあるのでゆっくり出来ました。帰り道に下車観光一ヶ所出来たのも良かったです。
ショーは素晴らしかったです。食べ物もまずまずでした。妻と三人のティーンエイジャーの娘たちにとって、良い体験でした。マハロ!
The show was great. The food was decent as well. It was a nice experience for my wife and three teen daughters. Mahalo!
開園と同時に入れるので、場所取りも難なく取れました。たくさんの種類のスライダーがあるので、怖がりの娘(11才)でも選んで楽しんで乗ることができて良かったです。
食事なしのプランにしたのですが、ハンバーガーやロコモコなど結構種類があり、困りませんでした。ハンバーガーも期待してなかったけど、美味しかったですよ〜
家族旅行で、出かけたT.Sさんからメールで
皆さんたいへん喜ばれてました!
ゴールデンウィークに行く時は、是非参加して見たい。
ハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
孫連れ(5歳、3歳)でしたが、楽しい時間でした。特に、家族皆で撮ったイルカとの記念写真は一生の思い出になります。次は、孫がもう少し大きくなったら、一緒に泳げるプランに参加したいと思ってます。
皆様のクチコミで気になってツアーに参加しました。
3歳の子供から70歳オーバーの父母を含む10名以上の団体であったため、全員が楽しめるか不安でしたが、終わってみれば子供から大人まで大興奮のショーでした。特に最終盤のファイヤーダンスには圧倒されます!!全て英語でのナレーションのため最初は???となりましたが、演者の方々の迫力あるパフォーマンスの前では言葉なんて関係ありません。全員が大満足のショーです。年齢関係なく皆さんにおすすめします。
一つだけ難点を言えば(我々のスケジュールミスですが)ワイキキ帰着が22時以降となるのですが、寝不足の到着初日に参加したためホテル到着時には小さな子供は非常にグロッキーになっていました。一晩寝れば元気になっていましたが(笑)。その点だけご注意ください。
ポリネシアの島々の文化を見学でき、とても興味深かったです。ガイドの学生さんもすごく楽しませてくれました。
水上ショーも各島のダンスが見られて盛り上がったし、ビュッフェもお腹一杯にはなりました。
帰りのバスは、日本人のバスの添乗員さんが行きに言っていたのとは違う場所に、違うナンバーのものが停まっていたので、
同じバスの全員で路頭に迷っていたら、日本人の別の添乗員さん?が見つけてくれました。
ディナーから始まり、フラや歌、踊りなどとても素早い衣装替えで楽しみました。
そっくりさんでも歌はプロですね。懐かしいあのプレスリー。実はファンでした。
ショーが素晴らしくて、拍手で手が真っ赤になっちゃいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
40インチ以下の場合楽しめるものがあまりありません。4つくらいです。安全に配慮されてると思うのですが、子供用の滑り台等を考えた場合、日本のモノのほうが楽しめますね。種類も日本のほうが多いです
評判を呼んで選んでみましたが、、、、
食事も屋上のビアガーデンレベル。
ショーは劇場で雰囲気はあったものの、退屈で途中で退席してしまいました。
他の人の評判が理解できません。
再訪はないですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。また貴重なご意見、有難うございます。今後の課題として、スタッフ全員で改善に取り組みたいと思います。
同僚のお母様がよかった!という評判をきいて、70代の母のために予約しました。遅れて着いたので、良くない席になってしまうのではと思いましたが、中央から二つ目のテーブルでとても良い席でした。ただ、食事付きの人が案内される場所はそんなに広い場所ではないので、どこからでもよくステージが見えると思います。みなさんダンスも、歌も一流で飽きさせない内容でした。
ですが1点期待から外れていたことといえば、もう少しフラを見られるかと思ってしまったことでした。フラよりロック色の方が強いショーなので、フラのほうを期待されて来られた方はがっかりするかも。
エルビスは本物よりもカッコいい!歌も本人そのものです。
マイケルもよかったです。私は特にマイケルのファンではなかったのですが、洋楽が好きな中高生時代を過ごしていたためか過去を思い出しかなり感激して泣いてしまいました。「ああ、マイケルが生きている!」そんな風に思えてなりませんでした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
長男の小学校卒業を記念して、小学校3年生と4人でハワイに来ました。自分以外は初ハワイでした。前に2階席より見て感動をしていたので、家族にも見てほしく今回は子供の誕生日もかねてVIP席を予約しました。ハワイ初日とあり時差ぼけか子供はショーが始まる頃に睡魔におそわれ寝てしまいました。
バースデーケーキも頼んでいたのに……
ショー自体は最高でした‼️
行く日を考えるべき出した。
内容も変化しててまた行きたいです✨
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
このショーは、結構混雑するらしいとのことで、開場15分前には到着するつもりでした。
しかしながら、『カメハメハコート』は、当方が滞在している『オーシャン・タワー』から一番遠い『ラグーン・タワー』の先にあります。
『トラム』を使っての移動でも15分は見ておいた方が無難です。
早く到着した甲斐もあり、開場のど真ん中の一番見やすい席を確保することができました。
(因みに、私が申し込んだのはスタンダードシートです。)
ショーの内容は、以前テレビコマーシャルで見た『スパリゾート・ハワイアン』で行われている『南国のショー』がこれに当たるのだと思います。
『食事を摂りながらショーも楽しむ!』ぐらいのおおらかさがないと、失望される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は、『何れにせよ食事も摂るのだし、家内にぐだぐだ言われすにお酒が飲める!』との考えでした。
参加費用も高いので、各々のスタイルにより変わってくると思います。
いつも、ベルトラさんのオプショナルツアーでお世話になっております。
以前は、昼間のポリネシアカルチャーセンターに行ったので、今回は夜のファイヤーショーを観たくて、ホノルル到着の日の夕方からのツアーを6名で申し込みました。
行く道中で、ガイドさんから、ストーリーの内容を聞いていたので、英語でも何とか理解して鑑賞出来ました。総勢100名以上で、次々とパフォーマンスを繰り広げ、圧巻でした。1時間半ショーがあっという間でした。是非お勧めします。
ショーの前のビュッフェも、蟹やローストビーフやデザートなど豪華で大満足。
期間限定で26$も安かったのも、良かったです!
素晴らしいパフォーマンス!!とても楽しく、引き込まれました!!
Outstanding performance!! Very entertaining and engaging!!
ダンスありストーリーあり
いくつかの幕の中で物語が紡ぎだす
ステージは圧巻でした‼︎
当日は2月下旬の少しだけ肌寒い陽気
長袖羽織ものが必要な感じでした。
夜のみのディナーとショーでしたが
車中の学校の生徒さんの懸命な説明と案内
少々長い道中も単なる移動にあらずといった
感じでハワイ在中の方の話が聞けました!
迷信というか都市伝説で。。
レインボーが見れたらハワイにまた来れる
ダブルレインボーが見れたらハワイに住める
みたいですよ〜笑
ポリネシアンカルチャーセンターは
確かに規模が大きいようで、次回は
ゆっくり散歩の様に見てみたいと思いました。
人それぞれ感じ方が違うようですが
ブュッフェ、すべて口に合いましたよ!
日本の様な和洋という訳にはいきませんが
特別好き嫌いがない人なら全体的に
美味しくいけると思います。私はタロイモの
紫のパンがしっとりとしてて気に入りました
沢山の美味しいハワイのお料理を堪能し、ルアウショーを楽しみました。
みんな、おめかししていて、そんな雰囲気も楽しめます。
家族、カップル、友達、誰もが楽しめるおもいます。
参加はこのツアーでのフルコース
VIPバックヤード付きのプランです。
参加証のカードから特別感があり、
スターと写真撮影&シャンパン
バックヤードを見て回る際も案内人が
一生懸命楽しませてくれました‼︎
ヘッドドレスや楽器前での写真も進んで
撮ってくれます。一通り終えたのち会場に
行きますが席も中央ステージ一番前。
参加組数にもよると思いますがVIPコース
ならばたいてい前の席になりそうですね。
肝心のショーの内容も大満足です★
エルビスとマイケルがメインで
それぞれのクオリティが高い‼︎‼︎
歌はほぼ聴いたことあるチョイス
だったかと思いますよ合間合間の
女性の方の歌も有名サウンドでしたので
ハワイに来たなぁと浸れました
規模的にプライベート空間な贅沢ショー
といった良さがあります!!ハワイ旅行の
最初、途中、最後のどこでもおススメです!
コース料理もアルコールも予想以上に◯‼︎‼︎
ブルーハワイとストロベリーカクテル美味‼︎
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
子供たちが参加しました
一番下の8歳の娘がイルカと写真とるイベントだったと
のちに言っていて
確かに写真撮影会のようで
イルカと泳いではいるけれど
写真を撮るためだけで5メートルほど泳いだら終わりでしたし
シャッターを切るためのイベントだったような、、、
でも写真はとても良くとれていていい記念になりました