ハワイ
家族5人が全員初ハワイ・初ハワイ島という今どき珍しいパターンですが、ハワイらしさを求めて参加しました。17時前に行ったところ2番目で、1番目の方はプレミアムシートではなかったため、結果として最前列ど真ん中のテーブルとなりました。ショーは初心者ハワイ組にとっては、ハワイらしさを感じることが出来、全員参加型の楽しいものでした。ただしプレミアムシートでなくとも十分楽しめると思います。プレミアムシートだとVALEET PARKING代も含まれていましたので、ヒルトンのVALEET PARKINGを利用しましたが、車を預ける際に名前を聞かれることもなく(宿泊者ですか?と聞かれたので、ショーを観に来たことは伝えました)、ショー終了後にVALEET PARKINGのチケットなどももらえませんでしたが、結果的には無料でした。このあたり、アバウトな運営のようです(プレミアムでなくとも無料で利用出来るのでは・・)
行列が心配でこのツアーを申し込んだが、あまり行列しないことを考えると、他社のもう少し安いツアーでもいいかもしれないと感じた。また、場所に到着した後、日本人の係員の説明を聞く為に、バスの中で暫く待たされた。
午後からのデラックスツアーでしたが、とても良かったです。
学生さんが?と思っていましたが、一生懸命な学生さんの姿に心を打たれました。
ショーもしっかりしたもので、子供でも90分飽きずに前に乗り出して見ていました。
ただひとつ、お土産を買う時間がほとんどなく、それだけが残念でした。
バックヤードツアーも楽しかったです!
本当に素晴らしいダンスショーで感動しました。観ているうちに涙が出てしまう程であったのも、ダンスのレベルの高さがそうさせたのかも知れません。
そうそう、ビュッフェも大変美味しかったです。カニを食べるのに少し苦労しましたが、十分お釣り来るくらい美味しかったですし、ローストビーフもポークも大満足でした。
炎が着いた棒をバトンのように回転させたり、投げて受けたり、炎をなめたりと目を見張る迫力でした。演奏や歌も素敵でしたが、疲労があって気持ち良くて寝ちゃいそうでした。日曜日のプレゼントのレイは木の実でしたが、火曜日はお花のれいでした。入口で取ってもらった写真は販売かプレゼントか分かりませんでした。
1030ー15時で遊びました。
短いと思いましたが、混んでいなかったので楽しめました。ちょうど、ローカルは新学期だったようです。
ドルフィンエンカウンターに5才の子供と参加しました。
イルカと直接触れ合う事が出来てとても楽しかったようです。
子供の身長が110cmなのでプールでは足がつかなかったですが、親が補助とすれば、問題ありませんでした。
1時から始まり2時半ぐらいで全て終了しますが帰りのバスが5時との事で時間を持て余しました。水族館なのでみるものはありますが、そんなに広くないのとギフトショップが3時半で閉まったので、レンタカーで行った方が良いと感じました。
ツアーのバス到着時間が重なり、入場するのに時間がかかり過ぎる。手荷物検査も、スタッフ1人でしている状態で、炎天下の中、待つのが辛かった…
お菓子や飲み物は、持って入れないようなので、ご注意下さい。
没収されていました
スライダーは、スムーズに待ち時間がなく体験出来ますよ。
あの入場システム…どうにかならないのかなぁ…
スライダーは、とても楽しくて行って良かったと思います。。。
バスツアーのお姉さんが乗車中、丁寧で非常にわかりやすく説明してくれたことがよかったです!食事の種類をもう少し増やして欲しいです。
初めはポリネシアンショーで探してましたので、プレスリー等のショーも有り少し違和感が有りましたが、時間、立地等はとても良いので家族4名で参加しました。ショーは違和感がなく良く考えられた構成、ショーは次から次と全く飽きない内容でした。一番は出演者の皆さんがお客さんを楽しませる気持ちが伝わってきました。食事も美味しかったです。食事中も出演者の方々の飽きさせない歌、踊りも有り良いです。今回の旅行での楽しい時間が家族全員で過ごせました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
歌とダンスたっぷり楽しめて大満足でした。
ダンサー、一人一人が一生懸命で感動しました。
期待していた以上で、また行きたいと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三世代家族旅行で、ハワイアンショーが観たいと言う高齢の父の希望で、これなら若い孫たちもそこそこ楽しめるかなと予約しました。
バイキングのコースにしたので、食事はこんなものかなという程度で、時間も慌ただしかったですが、ダンサーさん達とのやり取りを楽しめました。
その後の客席に移動してのショーは最高でした。
2階席からはステージがとても良く見え、始まるまでウトウトしていた子ども達も、ショーが始まってからはステージに釘付けで、レベルの高いダンスに歌にと終始楽しめました。
とても良く構成されたパフォーマンスに大満足でした。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2度目なのでだいたいの勝手はわかっていました。
出発前に下に水着を着ておくとスムーズです。終わったあとシャワーを浴びれるのでタオルを忘れずに持参した方がいいです。
着替える時に救命胴衣をスタッフさんが選んでくれるので、あわてずその場で待っていた方がサイズぴったりなものを着用できて良いと思います。
イルカと触れ合うプールは今回もめっちゃ冷たかったです。
入る際にアクセサリーやマニキュアをチェックされます。ラメ入りのネイルは大丈夫でした。ストーン、スタッヅなどはNGなので手袋をつけさせられるようです。足についていたらどうなるんだろう…とちょっと疑問に思いました。これに参加するなら3Dのネイルは控えた方がいいと思います。
ワイレア地区でフラのショーを探していたらこちらがありましたので申し込みました。送迎はないのでマリオットに泊まるかまたはワイレア地区のホテルからならば便利だと思います。プレミアム席を予約したのですがその前の受付で長い行列が出来ており、まだ太陽も沈んでなかったのでかなり暑かったです。プレミアム席は実質前から2列目、丸テーブルに10人の相席です。ショーはよく見えました。ブュッフェは全く同じメニューが乗った長テーブルが3列用意されていて優先席の人からワンプレートに盛っていく形でした。星空の下、迫力あるルアウと優雅なフラで楽しめました。
子供がまだあまり泳げないので、ドルフィンアロハにエントリーしました。
イルカに触ったり、餌をあげたり、とても楽しそうでした。
プール内には入りませんが、結構水をかけられました。(でもその後パーク内を回っているうちに乾きます)
日本語が話せるガイドさんがついていてくれたので、安心でした。
もう少し大きくなったら、今度はイルカと一緒に泳ぎたいな:-)
10時半頃に到着し、「帰りのバスは3時15分に出発します」とのこと。
着替え、食事等を考えると、実際に遊べるのは3時間ほど。全然時間が足りないと思っていましたが、それほど混雑しておらず満喫することができました。
今後参加される方のためにロッカーの使用方法について記載します。
①ロッカー前のパネルを操作します。(3、4台程ありました)
②小13ドル or 大16ドルの選択をします。
③クレジットカードを通します。(現金も可能だったような)
④任意の4桁の番号を入力します。
⑤再度④と同じ4桁の番号を入力します。
⑥使用するロッカーの番号が表示されます。
⑦ロッカーの暗証番号が④と⑤で設定した番号となり一日中自由に使えます。
2回目の参加だったため後方席としましたが、最後方の列でキャストの表情等も分からず、よくわからないまま終わってしまいました。ですので前方席を激しくオススメします。
食事は良かったとの投稿が多数あるので期待しておりましたが、そこまでではないように感じました。
夫と中1、小4の子供とで参加しました(^^) カルチャーセンターに着いてから、30分位を観光に使いました。軽く歩いて写真を撮ったりしてから、急いでビュッフェに行き食事をしました。まぁ、あまりゆっくりした食事時間ではなかったかもしれません。観光せずにすぐレストランに入ってもいいので、その辺りは自由です。カニ脚は塩っぱくて、期待外れでしたが、ジュースは美味しかった!
ショーは、ストーリー仕立てになっており、途中胸がいっぱいになりました。たくさんの素晴らしいダンサーが並び、圧巻のステージでした!言葉のわからない子供達も楽しかったと言っており、フラを習う母としても嬉しかった♪初めて見るファイヤーダンスには圧倒されたようです。
またミニバスでの送迎にして良かったです。レンタカーで行く事も考えましたが、知らない土地、時差ボケ、左ハンドル、夜、片道50分ほど…運転は無理だったね、と夫と話しながら帰りました。結構な方々が往きの道のりから寝ていらっしゃいました。
もしまた行くチャンスがあれば、今度は是非昼間からのツアーで行きたいです。各村での体験コーナーで作ったカゴやレイなどを持った方々が羨ましかった〜!
ダイアモンドシートだったが、席の確保がされておらず、普通の席に誘導された。50ドルもの差をつけながら、サービスが徹底されていないのが、とても残念だった。
今回せっかくのハワイと言う事も有りこちらの楽しそうなショーを観覧しました。
ベルトラから予約をすれば嬉しい特典があるプランで予約をしました。
最初はベルトラ⁉︎大丈夫なのかと思いながら予約当日予約会場へ向かいましたが何のトラブルもなく受け付け出来ました。
既にホノルル2回の旅行の内5回程ベルトラ利用で色々なアクティビティ、ショーを予約しましたがもう無問題です!
今回のロックアフラショーですが、嬉しい特典予約あるVIPディナー付きで観覧しました。
最初にお食事を頂きますが、この手のショーのお食事は大した物が出ない印象が強く有りましたがこちらのお食事はまぁまぁ良かったと思います。
お食事の次はいよいよショーの始まりです。
最初にエルビスプレスリーのそっくりサン次に女性シンガーサン続いてマイケルジャクソンのそっくりサン、どの方も歌唱力が有りマイケルのダンスも楽しく拝見できました。
ファイヤーダンスも迫力が有りよかったですよ。
お食事付きだと少し料金がかさみますのでショーのみの鑑賞をオススメしたいですね。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
新婚旅行、1日目の夜に参加させていただきました。夫は本当に楽しかったようで、旅行中何度も何度も、最高だったと繰り返し言っていました。
ハワイの歴史と絡めたフラダンスや、そっくりさんのショーなど内容盛りだくさんでした。
席はVIP席がおすすめです!!!観客を楽しませようと、ダンサーの方がステージからフロアに降りて来てくれます。握手をしたり、ハイタッチをしたり、大きなビーチボールを投げたりと盛り上げてくれます。私はプレスリーのそっくりさんから、レイをかけてもらい、テンションが上がりました!首にかけたまま、余韻に浸りながらホテルに帰りました。
料理もおいしかったです。食事の時間が1時間半くらいあったので、ゆっくりと味わって頂きました。デザートが特においしかったです。
ショー終了後は、いっしょに写真を撮ってもらったり、サインを書いてもらったりしました。マイケルジャクソンのそっくりさんと撮ってもらった写真は新婚旅行の宝物です。
本当に楽しかったので、これからハワイ旅行へ行かれる方へおすすめしようと思います!
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チェックインした順からディナービュッフェの座席を座っていく感じでした。お料理は全体的に美味しかったですし、食事中にフラの基本レッスンに数名呼ばれて、うちの主人もカモン!と言われ前へ出て楽しそうにしていました。
ディナービュッフェを外で食べた後、食べ終わった人から各自で劇場の方へ移動するのですが、その劇場内の座席は早い者順という感じでした。もうちょっとゆっくりデザートを食べてたら、端の方しか座席がなかったです。「えー 早い者勝ちなの?」と皆んなが言ってたので、日本語でその旨案内の紙を、ディナービュッフェのテーブルに置いた方が良いと思います。
ショーはビデオ撮影はNGでしたが、フラッシュなしの写真撮影はOKでした。プレスリーとマイケルのそっくりさん、フラショーなど、ハワイ最後の夜を楽しませてもらいました。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
閉鎖されてるところが何箇所かありやってみたかったスライダーができなかったのがとても残念。
しかし、列も並んでもそれほど待つ事なく何度も滑ることができてとても楽しく遊べました。
出入口では厳しい持ち物チェックがあり、食べ物は持ち込み出来ません。
中にハンバーグやビザがあるのですがとにかく買うまでに時間がかかるので余裕を持って並んで交代で遊ぶくらいでもいいかも。
送迎、プランには不満はありません。ただ、現地では詳しい説明も、案内もなく、何をするにもわかりづらいです。日本のようにスムーズにはいきません。スライダー好きの方は、日本のようにたくさん並ばないので楽しいと思います。ボディーボードレッスンは、最初に30秒くらい英語で説明があって、その後は勝手に波に乗って遊ぶだけでしたが楽しかったです。
8歳と3歳の娘を連れてエンカウターに参加しました。
8歳の娘は2度目でしたが、以前よりプールにいる時間が長くて大満足でした。
ツアーに参加してから、帰りのバスの時間があまりないわりに写真のカウンターが混み合い結構待ちました。
もう少しスムーズならストレスフリーで帰れるたのに…
あと、帰りのバスの中が冷蔵庫並で上着を着ていても風邪引きそうでした。
ウェルカムドリンクを飲みながらスティックオードブルを沢山食べる事からして、少し優雅な気分です。
フロントの座席に案内されてゆっくりとディナーの始まりです。味はまあまあと言う感じでした。
エルビスプレスリーのヒストリーと共に登場と歌のショーは圧巻です。客席に降りて来て沢山のレイを女性客に掛けながらのサービスは凄く良かったです。
マイケルジャクソンも同様にクオリティーが高くあっという間の時間で、もっと長く観ていたかったです。
3人目の女性シンガーは地元の方?でしょうか
歌は上手かったですが誰方かわかりませんでした。3人目は、10代20代30代の客層をターゲットにした歌手にしたが幅広く三世代家族を取り込めると思います。
あとファイヤーダンスもクオリティー高かったです。
また行きたいです。
この度はご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8月15日に会社の仲間と参加しました。ダイヤモンドシートですが少し遅れたのでこれまた少し並びましたがショーは楽しめました。
食事は種類も少なく、あまり美味しくなかったですが、ショーが本当に良かったです。男性のダンサーはかなり迫力あるし、各々がこっそり面白い事をしてくれるし終始笑っていられました。女性のダンサーもとても素敵で会社の男性陣はかなり魅了されてたようでした(笑)
また行きたいですが、食事がイマイチなので次はショーだけを見たりしたいです。
チケット交換にかなりの時間並ばされました。しかしギリギリでダイヤモンドシートだけが優先に入場出来るタイミングで少しの優越感。
ダイヤモンドシートのメリット
中央前列、確かに中央だけどショーはサイドにも向いてやるのでメリットを感じない
ディナーも優先と言ってるがダイヤモンドシート以外が最初に食事に流れこむがスタッフは何も言わず。流れこむのは東南アジア
食事もイマイチ
ショーだけにダイヤモンドシートの料金は勿体無いかな
ビュッフェはあまり期待していませんでしたが、思った以上に良かったです。
演劇も目玉となるファイヤーダンスが素晴らしかったです。
フラのソロパートのダンスがもっとあっても良い気がしました。
親子4人で参加しました。4回目のハワイですが、初めてのポリネシア文化センターでした。
行きのバスでは、島の東海岸を通るので、景色を楽しむことができました。ガイドさんのトークも良かったです。
夕食とショーのみのツアーだったので、センター内は少ししか回れませんでしたが、とても綺麗で良い雰囲気のテーマパークだと感じました。
ショーはストーリー仕立てで、全部英語でしたが、十分理解できました。何よりそのスケールに圧倒されました。最後のファイヤーダンスは圧巻でした。外人大盛り上がりでした。
今度は是非昼間から行きたいです。