ハワイ
私と妻はハネムーンでここに行きましたが、期待を裏切られることはありませんでした。会場自体は美しく、料理やプレゼンテーションも素晴らしかったです。ハワイの雰囲気がありました。参加者全員の踊りや歌は素晴らしく、たくさんのことを学びました。テーブルで素晴らしい人たちにも出会いました。ウェイターは素晴らしく、とても気配りがありました。
My wife and I went here for our honeymoon and werent diasappointed. The venue itself was beautiful, as was all the food and presentations around. It had a very Hawaii vibe and feel. The dancing and chanting by all involved was wonderful and I learned a lot. Met a lot of great people at my table as well. The waiter was awesome and very attentive.
私たちの請求書には4:15にチェックインするように書かれていましたが、到着するとチェックインは5:15だと言われました。チェックイン後、入場までさらに1時間待ち、その後ディナーとショーは7時に始まりました!待ち時間はほぼ4時間でした。ショーとディナーは素晴らしかったですが、待ち時間はひどかったです。
Our invoice said to check in at 4:15 but when we got there they said check in was 5:15 after checking in we waited another hour to enter and then dinner and the show didn't start until 7 pm! That was almost 4 hours of waiting. The show and dinner was great but the wait time was terrible.
ハワイの植物、花には固有種とオセアニアなどからの外来種があることが良く分かった。参加者が小生ら2人で説明は丁寧に伺った。レイ作りも非日常体験で良かった。
特に準備することは無い。
225ドルの価値があったかは分かりませんが、マウイを訪れるのは楽しい時間でした。私にとっては一度きりで十分です。
Not sure it was worth $225 pp but it was a fun time if visiting Maui. One and done for me personally
夕方のルアウについてすべてが素晴らしかったです!挨拶、音楽、雰囲気、ディナーとショーのすべてが素晴らしかったです!!スタッフは皆フレンドリーで親切で、音楽は完璧な雰囲気を作り出し、海のそばのロケーションは魅力的でした。食べ物は美味しく、ショーは楽しませてくれました!本物のハワイを体験するために、このルアウに参加することを強くお勧めします!
Everything about the evening luau was wonderful! From the greeting, the music , the setting, the dinner and show!! All the staff was friendly and accommodating, the music set the perfect tone, the setting by the ocean was enchanting, the food was delicious and the show was entertaining! I would highly recommend attending this luau for a piece of authentic Hawaii!
ショーは素晴らしかったです。ハワイを訪れるすべての人におすすめします。
Show was great. I would recommend for everyone visiting Hawaii
想像以上の最高のショウーで大変満足し帰ってきました。物語性になっていて、ラストは涙が出るほどのめり込む迫力で感動いたします。
ショーを見て食事付きとなればたいてい良くない経験でしたが、大変美味しく満足できてお勧めいたします。
楽しい食事とエンターテイメントが揃った素晴らしいルアウの時間を過ごしました。価格は少し高めですが、素晴らしい夜のためにはそれだけの価値があります。他の高級な食事やショー、コンサート、スポーツイベントと同じくらいの価格です。
Great time Luau with all the fun, food, and Entertainment you need. The price is a little high, but well worth it for a great evening. Not out of line with other high end complete evenings with food, and entertainment like dinner and shows, or a concert, or a sporting event.
ポリネシアカルチャーセンターで発生した収益により現地の大学に通っている大学生たちが働かれているとのことで、皆さん一生懸命に働かれていたのが好印象でした。
また、日本語ガイドの方もその学生の内の1人でたくさん解説してくれて1日楽しめました!
ショーの席も見やすくて良かったです!
最近の日本に有るあちこちの水族館の規模に比べると、かなりコンパクトでした。
英語に堪能であれば解説文も読めるでしょうが、日本語オーディオツアーとかQRコードで日本語解説とかが有れば楽しいかも?
子供連れなら良いと思うn
グルテンアレルギーがある私にとって、すべてが明確にラベル付けされているのは非常に助かりました。ショーは素晴らしく、スタッフは親切で助けてくれました。食べ物は絶対に美味しかったです。全体的に10点満点です。
I have a gluten allergy and it was SO incredibly helpful to have everything clearly labeled. The show was outstanding, the crew was friendly and helpful, the food was absolutely delicious. All around 10s
完璧なショー、完璧なメニュー、会場全体で完璧な座席スタイル!
Perfect show, perfect menu, perfect seating style throughout the grounds!
ハワイといえば炎をまわすポリネシアンショーをイメージしやすいですが、こちらはインドアのマジックショーです。
マジック担当は徹子の部屋にもでていた有名な方ですが、基本は英語です。
日本人ゲストがきていたら少しだけ日本語で話してくれますが、あくまでほんの少しです。
英語まったくわからない小さな子供にはあまりついていけないです。
マジシャンだけあって所作のスピードもはやいため7歳以下くらいの子供には❓かもしれません。
大人はたのしいです
上着があればよいです
ヒヤっとします。
ビショップミュージアムは2回目です。
何回見てもすばらしい建物と中の装飾品がすばらしいです。
恐竜の展示会場も子供さんも喜ぶでしょう
私たちはおむすび🍙と飲み物を持参してお庭で食べました。
ビショップミュージアムへのご来館、ありがとうございました!お楽しみ頂けたようで幸いです!また機会がございましたらお立ち寄りください!Mahalo!
色々なスライダーズを楽しめ、けっこうスリルもあります!
待ち時間は日にちよるかもですが、閑散期であればあまり待たずに乗れます。
階段かつ浮き輪(二人乗り)を持って上がるので、結構体力は使います。
貴重品持ち歩けばロッカーは利用しなくても大丈夫そうです。
ショーや食べ物を楽しみました。非常におすすめです。
I enjoy the show, the food, I highly recommend it
まず閉園時間が15時と早すぎる
当日、流れるプールと一部のスライダーが中止という。
波のプールだけでは高すぎる金額でした
食事もオーダーしてから30分程かかりました。
全然混んでいないのに。
カバナ予約しましたが営業時間が短いので必要ありませんでした。
カバナは必要ないかと
私たちは数年前にWDWでポリネシアンショーを見ましたが、今回のショーはそれを超えました。素晴らしい家族の雰囲気です。
We went to the Polynesian show at WDW years ago and this one blew it out of the water. Fantastic family atmosphere.
素晴らしい体験をしましたし、食べ物はとても美味しかったです。
We had a great experience and the food was delicious.
原文が不明瞭なため、翻訳は利用できません。
N/A
ポリネシアンカルチャーセンターで子どもたちに色々と体験させたいと思い、孫4人(0歳2歳10歳11歳)を含め一家9人で行きました。0歳2歳は無料、10歳11歳は半額。他のツアーではこのような特典がないので、リーズナブルに参加することができました。6つ村を巡ってポリネシア文化体験、カヌーツアーと楽しい時間を過ごすことができました。
日本語がほとんど通じなかったので、バウチャーを使っての入園の仕方や迎えの時間と場所のアナウンスが分かりにくかったです。
日本語版のリーフレットは、入口でもらえます。
6つ村を巡ってポリネシア文化体験は、どのようなことをするのか、またどのような順番で回るのかなど、事前にいろいろと調べておくと有効に時間を過ごすことができると思います。
日本語をほとんど通じません。
物まねですが、楽曲がいいので実際に生で見ると楽しめました。
普通のルアウショーが楽しめなくなった人にいいと思います。
食事とショーは別会場です。(ショーの会場の前広場です。)
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご家族でご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
とても素晴らしいHawaiiの夜を過ごす事ができました♡夕方明るいうちから始まり、夕暮れから夜になる空の移り変わりも楽しめました♪
肌寒いかと思いきや、とても心地よい夜でした♪
現地日付9月10日に参加しました。まぁまぁ高い料金を払ったのにクローズドのアクティビティが3箇所。昼くらいになるとスタッフが休憩に入る事で人手が足りてないのか、更にクローズドのアクティビティが続出。15時前に帰りのバスに乗るまで再開されませんでした。殆ど詐欺レベルという印象です。他の日なら違ったのかもしれませんが、私達家族が行けたのは其の日だけなワケで。申し込むなら運次第でしょうね。
予約する前に上記の状況を施設側に事前に確認した方が良いでしょうね。其の辺りアメリカ人はキッチリしていないので、調子の良い事しか言わないかも知れませんが。。。
お食事は、以前別のイベントであまりいい思い出がなかったので、心配していましたが、どれもとてもおいしくいただきました。特に食前のパイナップルやロミロミが最高でした。
早めに到着しましたが、ビュッフェが始まる前に1組ずつウクレレのワンコーラスの生演奏をしていただきました。早めに行くことをお勧めします。
ショーはエルビスとマイケル中心で、大人の方々は大変楽しめると思います。
あまりエルビスと、マイケルになじみのない世代には少し難しいかもしれません。。
ショーの後は、演者の方々と写真を撮る時間もあり、いい記念になりました。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事も含めて楽しんで頂き大変嬉しく思っております。キャスト達とのお写真も良いハワイの思い出になったこ事良かったですね。又のお越しをお待ちしております。
約30年前まで実際に使われていた戦艦です。
実際の日本のカミカゼの攻撃跡や、敵であるアメリカ兵による水葬の様子の写真、第二次世界大戦での日本の降伏文書も見られます。
また、無料の日本語ツアーも当日船上で申し込み可能です。
船上での無料ツアーを申し込む場合は、屋外メインのため帽子やサングラス、飲み物必須です!
司会の方の歌やフラダンス、ファイヤーショーもみんな本格的で迫力があり素敵でした!
またお食事もみんな美味しかったです。
花火の時間に丁度間に合うようにショーが終わり楽しい夜でした。
また次回は子供を連れて参加したいです。
チェックイン時間は早めに行くと早く入れていいですよ。
素晴らしいショウの構成で,そっくりさんと言えど流石にアメリカの商ビジネスですね。テンポの流れも良く最後に出演者との歓談や写真撮影も気軽に応じてくれて良い想い出が作れました。難をいうならブッフェスタイルの食事の内容が期待していた程では無くて日本人の人達は殆どお代わりする人は少なかったです。
この度はロッカフラ オリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦ででご来場頂きまして、誠に有難うございます。エンターテインメント全体的に楽しんで頂き大変嬉しく思っております。又のお越しをお待ちしております。
その日ごとや時間帯によってクローズになっているアトラクションやスライダーが有るのと、子供さんは身長制限が有ったりするので大きな案内板にアトラクションの地図と身長制限、小さな案内板に現在のオープンクローズの状況が確認出来ました。時間帯によってクローズになってしまう物も有ったりしましたので滑りたいスライダーが有れば先に行った方が良いと思います。英語が話せる方はスタッフに確認すれば良いと思いますか
私のように話せない方はとりあえず滑りたい物を利用したら良いと思います😊
8月でも曇る時間帯が有ったり風が強かったりして肌寒い事も有るので羽織れるバスタオル等が有れば。基本的に3時終了なのでゆっくりめにお昼頃に行くと遊ぶ時間が短いです。遅くまで開いてる日も有るようですが。
以前から他の人が持ってるのを見て美味しそうだったのでオーダーしたかったけどメニューに写真が載ってなかったので頼めずにいたのですが今回オーダーする事が出来ました。チリチーズという、ポテトの上にチリビーンズソースとチーズソースがかかっててとても美味しかったです。ディップ用にシーザーサラダのドレッシングっぽい酸味のあるソースとハラペーニョみたいなのをくれました。ピザは日本のLサイズ位の2ピース分にポテトがセットで付いてきますので、ポテトを食べたい方は別でポテトをオーダーしてしまうとなかなかの量のポテトを食べる事になっちゃいます。
平日はそうでも無いですが土日はランチのオーダーから受け取りまでけっこう並んでて時間を要するので12:00よりも早めに行った方が良いと思います。園内に持ち込めるのは開栓していないボトルウオーター
家族孫入れて4人で参加。孫はカメや小鳥の餌やり等で大はしゃぎしてました。
小鳥は肩や頭に止まったりしたので楽しめました。イルカショーも良かったです。
スタッフはフレンドリーでした。