ハワイ
大リーガー大谷翔平の別荘の話題が出た時に
今一番ホットニースなバランスロックを追加で案内してくれました。
大谷翔平が日ハムフィターズの優勝旅行の時に願掛けした所で最近NBAで大活躍中の中プライベートジェットで御礼参りに来たばかりですと説明してくれました。
駐車場に着いたら直ぐスコールが有りました。事前に雨傘が用意してあり濡れずに済みました。
ガイドさんありがとうございました。
早朝からのハイキングは最高で下山後のマサラダも美味しかったです。
波が穏やかで船酔いの心配が無く料理もショーもとても良かったです。
参加する方は、アロハとムームーの方が気分が盛り上がるかも
この度は私共のスターオブホノルル号スターサンセットデイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。お食事とエンターテインメントもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
総勢10人で参加。私たち家族だけのツアーになったのでドライバーさんが観光の順番や観光時間を臨機応変に対応してくれてとっても楽しく過ごせました。オアフ島の名所巡りを本当に楽しめました♪ベンさん、ダニエル君本当にありがとうございました〜!
今までの中で最高の体験の一つでした。シュノーケリングをして、たくさんの魚を見ました。クリスタルのようにきれいな水とカヤックも楽しみました。他には、ライブ音楽とドリンクがついた完全なパッケージです。
One of the best experiences I have ever had. We have snorkeled and saw so many fishes. Like the crystal clean water and kayaking ., what else ., a complete package with live music and drink.
レビューと美しい写真をありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review & beautiful pictures! - Team KBOS
サンドバーでは1組に1つ程度のSUPが用意されていて、早速家族3人で初めてのSUPにチャレンジしました。
最初はバランスを取るのが難しかったですが、何度かチャレンジするうちに何とか立てるようになりました。
30分くらいだったと思いますがあっという間に時間が経ってしまいました。
そのあとはシュノーケリングでガイドさんの後を着いてホヌを見に行きました。岩場で休んでいる大きなホヌや泳いでいるホヌにも出会うことができて最高でした。
また、船内の水、コーヒー、紅茶、りんご、お菓子などは自由に飲んだり食べたり出来ます。スパムだけは1人1個でした。
料金は円安でちょっと高めに感じましたがとても良い体験でした。クルーの方々も感じの良い方ばかりでとても良かったです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
SUPにも挑戦されたとのこと。ハワイの風を受けながら乗るSUPの爽快感は本当にお勧めです。
またぜひホヌたちに会いにお越しください。その日を心よりお待ちしております。
バギーを自分で運転して楽しかった。何度か止まって映画のロケーションで撮影をしてくれるのですが、いい感じの写真を撮ってくれます。
車間距離に結構シビアです。
料理も良い、ショーが楽しめる。今回の旅行で一番楽しみにしていたツアーでした。しかし、最初のドリンクを頼むが、私の席と隣の席は運ばれてこなく、しびれを切らしてお願いするも、来るのに30分程度時間が掛かった。出足がそうだったので気分も悪く。食事のお肉も火が通り過ぎていて、がっかりでした。最後の方でYMCAを歌って、踊れたのは良かったです。
この度は私共のスターオブホノルル号スリースターデイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。ウェルカムドリンクがすぐに届かず、お飲み物をお出しするのに 大変時間が掛かったことをお詫びいたします。総支配人と連絡を取り今後のカスタマーサービス強化のための指導をすべてのスタッフにしていく予定です。エンターテインメント並びにYMCAをお楽しみいただいた様子で大変嬉しく存じます。今回のお声を有難うございます、これを機会に常に改善できるよう心がけていきたいと思っております。
オアフ島観光、初心者だったのでツアーを申し込んで大正解でした。
ガイドさんによって、ツアーの良し悪しが変わると思いますが、日本で生まれ、育った「京子さん」が担当してくれて、分かりやすく、面白く、また親切な対応をして頂きました。
混載プランでしたが、全て日本人夫婦であったも良かったです。
今回の旅行で一番思い出に残るツアーでした。
日頃、運動をしていない私達60代の夫婦でしたが、二人で登ることが出来ました。山頂にたどり着いて景色を見ると、達成感がありました。ダイヤモンドヘッドを登ったという二人での記念にはなりますよ。
午前便しか予約が空いてなくて、残念ながら砂浜は出現しませんでしたが、それでもSUPや浮き輪が貸してもらえるので浅瀬で楽しく過ごせました!
またクルーの皆さんがとても優しくて、英語の分からない私たちにも必死で伝えるようにしてくれているのがありがたかったです。
そしてスパムおにぎりが1人1個もらえて、さらにスナック類などもたくさんあり、飲み物も種類があります。暖かい飲み物も充実しているので冷えた身体に最高でした!
SUP初体験でしたが、浅瀬なのでとても楽しかったです。娘も初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しんでいました!
次は砂浜の出るときに行ってみたいです!
あと行く途中でウミガメに会えましたし、帰りにはハートのカタチの珊瑚礁のところにも行ってくれました。
クルーの皆さん、ありがとうございました。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はご家族でツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
お嬢様も楽しんで頂けたとのことで本当に良かったです。
次回ハワイにお越しの際にもお越しいただけると嬉しいです。その日をウミガメたちとお待ちしております。A hui hou!
初めてのハワイで参加しました。行きたかった日立の樹があるモアナルア・ガーデンを始め、オアフ島の名所に案内してくれました。大谷翔平も来た後、大活躍してると言うバランス・ロックにも寄ってくれました。ドライバー&ガイドの京子さんは運転も上手く、ランチの手配なども手際良く、写真撮影もしてくれるなど気配りは最高です。もちろん日本語での説明なので初めてのハワイの方には良いツアーだと思います。
潮見表で確認して予約して行きましたが、ひざ上ぐらいの水位があったのでシュノーケリングをしました。少し濁り気味でしたが熱帯魚が泳いでいるようすは見れました。ちょっと天候が悪かったので少し寒かったです。スタッフさんは親切でした。
この度はツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。次回は是非晴天の日を狙ってまた違ったサンドバーを見に来て下さい。お待ちしております。 KBOS スタッフ一同
わあ!砂州で過ごした素晴らしい午後!スタッフは素晴らしく、ロケーションは息をのむほど美しく、アクティビティは無限です!!ぜひ予約してください!後悔しませんよ。私が永遠に大切にする思い出です!
Wow! What an awesome afternoon spent on the sandbar! The staff are wonderful, the location is breathtaking, the activities endless!! Just book it! You won’t regret it. Memories that I will treasure forever!
レビューと素敵な写真を共有していただき、ありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review & sharing nice pictures! - Team KBOS
全体の体験は最高でした。スタッフ、安全性、アクティビティすべてが素晴らしかったです。とても楽しかったです。
The whole experience was top quality.
The staff, the safety and the activity.
We had a blast.
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
早朝5時に各ホテルからピックアップされるという、朝が大変なツアーですが、その分ダイヤモンドヘッドへの登山口が開くと同時に中に入ることができ、混雑する前に登ることができたのが良かったです。下山してくるときに、ようやくアメリカ人などの他のツアー客?とすれ違うといった感じでした。道幅は2人がすれ違うことができるぐらいの幅しかなく、渋滞が起きやすいので、人が少ない時に登った方がいいと思い、それがこのツアーに参加するメリットだと感じました。
ルートですが、山頂までは20分ぐらい登りで、まあ往復1時間もあれば十分だと思いますが、日ごろ運動不足だとしんどいかもしれません。
また、山頂部には昔に軍の施設があった関係で、長い階段を登るルートもありますが、そちらは距離が短い分、結構な急登でして、距離は長くても緩やかで眺望のよいルートの方がいいと思いましたし、そういう説明がなされると思います。
ダイヤモンドヘッドの登山は個人で手配して登頂することもできますが、ツアーに参加すれば、事前にダイヤモンドヘッドへ入る予約などをしなくてもいいこともありますし、混雑する前に登ることもできまして、それがこのツアーの魅力だと感じました。
6月中旬に参加しました!
船長さんが言うにはトップクラスに海が綺麗な日とのことでした。
ウミガメはもちろん、小さな魚たち、サメも見ることができました。
初のシュノーケリングで不安もありましたが、船長のローラン、サラ、ブリン、はやとくん、まきさんのおかげで楽しく出来ました!
またイルカ大学のツアーに参加したいと思います!
まっつう様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きましてありがとうございます。また5つ星の評価もありがとうございます。初めてのシュノーケルのご体験がトップクラスで透明度の高い海のコンディションだった日のウミガメや海洋性動物との出会い、ツアーをお楽しみ頂けました事嬉しく思います。次回のイルカ大学のご参加もスタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
6月25日にオアフ島のツアーに参加しました。添乗の京子さんは最高で、参加者を盛り上げるため多彩な言葉がけをするとともに、気遣いも最高に出来ていました。
素晴らしい砂州の体験でした!以前にも行ったことがありますが、今回は最高の砂州ツアー、サービス、音楽でした…。とてもリラックスできて広々としたボートでした。更衣室と別々のトイレがあって本当に良かったです。最高の部分はハワイのライブ音楽とカヤック、パドルボード、シュノーケリングでした。
Amazing sandbar experience! We did this before but this time, we had the best sandbar tour, service and music…. Very relaxing and roomy boat.. so glad they had a changing room and separate bathrooms. Best part was the Hawaiian LIVE music, and kayaking, paddle boarding and snorkeling.
レビューと体験を共有していただき、ありがとうございます! - チーム ケイボス
Mahalo for your review & sharing your experience! - Team KBOS
ガイドさんがめっちゃ無愛想で、全く説明とか会話がほぼなかった。ただ大自然の中での乗馬は気持ちが良かった!
ガイドさんさえよければ満点です。
英語もシュノーケリングもままならない私でしたが、日本人の女性スタッフの方が常に気を遣ってくださり、安心して楽しむ事が出来ました!
シュノーケリングの後は寒いので、羽織る物必須です!!船酔いは少ししましたが見る価値はあります!!ブルーの海が最高でした!
日本語通訳のマキさんが最初からずっとついていてくれるので、英語を話す必要は全くありませんでした。
参加者も半分くらい日本人で、ストレスなく楽しめました。安全確認やフィンのサイズ調整、注意事項なども、細かく教えてくれます。シュノーケル中もしっかり見守ってくれるので、全く不安を感じないツアーでした。
そして何よりもとっても楽しかったです!
カメを見られる確率は100%ですと言われ、本当に見られました!追加料金は必要ですが、写真も撮ってくれるので良い思い出になります!
みゆ様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5星の評価もありがとうございます。安心してツアーにご参加頂け、ウミガメと出会えました事嬉しく思います。ツアーでのご体験が良き想い出となれました幸いです。またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
バギーは左ハンドルですが、全く問題ありません。操作も簡単!楽しいです。景色もGood
しかし、砂埃が…ゴーグルは着用必須ですね!
ガイドドライバーの京子さんのトークは楽しかったですよ。運転も巧みで安心でした。このツアーはノースショアから東部の海を回りマカプー展望台からの美しい海は格別でした。毎年来ていますが来年も参加させて頂きます。
最終日の午前中の時間を利用して前日に予約を入れました。
息子との2人旅行でしたので何か思い出に残りそうなものをと思ってオプショナルツアーを探しましたところ時間的にもちょうど良いツアーでした。
最初はどれくらいの高さまでいくのだろうと心配しておりました。高いと思いましたが景色が良いせいか、怖さより気持ち良さの方が勝りました。
一度やってみるのもおすすめです。
スタッフの方も親切で助かりました。
ありがとうございました!
初めてのハワイでしたが、名所を押さえていて、一日でオアフ島を回れてとても良かったです!日本語のガイドさんが一日案内をしてくれるのですが、とても親切で安心のツアーでした。
お昼ご飯のガーリックシュリンプはコロナ禍の観光客が来ない時期にハワイを食べ歩き美味しいところを見つけたとのことで、プリプリのエビが美味しくボリューミーで良かったです。
車がないと行けないオアフ島の北側、ハレイワタウンにも行け、大満足のツアーでした。
ハワイ1回目の方にはとてもオススメです!
レンタカーで港に現地集合。
船に乗る前から、日本人ガイドのマキさんが、不安を払拭する笑顔で、いろいろ段取りを説明してくれました。
船上では、ハワイの海のトリビアをオヤジギャグを交えながら、いっぱい教えてくださいました。マキさんはハワイのウミガメマスターです!
波が少しありましたが、透明度は抜群で、たくさんのウミガメと熱帯魚に出会えました。
イルカに出会えなくて残念だったので、次回ハワイに行ったら、またマキさんのガイドでぜひスノーケリングしたいです。
まみ様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5星の評価もありがとうございます。沢山のウミガメとの出会いにツアーをお楽し頂けました事嬉しく思います。ハワイの海のトリビアの学びがお客様の良き想い出の1つになれました幸いです。またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
ドライバーさんが順番に写真撮影をして下さったり、シェイブアイスも代わりに買いに行って下さったり、とても快適なツアーでした。
(現金ドルは必要です)
ただランチのとき、屋根が無く炎天下ですので、帽子が必須かと。気になる方は虫除けもあるといいかも…
3月のツアーでしたが、船上の日本人スタッフの対応、特に命令調な言い方や怒ったような言い方が納得行くものではなかったです。天気や海水温は仕方ありませんが、この対応はそれなりの料金を払ったことに後悔しています。良く海外ツアーは利用しますが、当たりハズレの差を感じました。
この度はせっかくツアーにご参加頂いたのに弊社スタッフの態度によって不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見はスタッフ内で共有させて頂き、今後の更なるサービス向上に向けて役立てていく所存です。貴重なご感想を頂き大変ありがとうございました。KBOS スタッフ一同
70才を超える両家両親私たち夫婦で利用しました。
到着日が金曜日でしたので、
ヒルトンの花火を確実に安全な場所で見せてあげたいと思い申し込みました。
花火はもちろん、美しい虹や夕焼けも見られて最高でした。
スタッフの方はどなたも親切で、
お料理もちょうど良い量とお味で大満足です。
ボックス席を予約したのでそれなりの金額でしたが
両親が喜ぶ姿を見られて私もとても嬉しかったです。
この度は私共のスターオブホノルル号スリースターデイナークルーズにご夫婦のご両親達皆様でお越し頂き誠に有難うございました。ハワイの素敵なサンセットやヒルトンの花火もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ご両親の喜ばれた姿が目に浮かんで来ます。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。