ハワイ
このアクティビティ全体の体験は良いです。シュノーケリングがもう少し良ければ素晴らしいと評価します。カヤック、カヌー、ボートライドは素敵なライブ音楽とともに素晴らしい体験です。私の意見では、シュノーケリングが少し不足しています。
The overall experience with this activity is good. I would put outstanding if snorkeling was better. Kayaking, canoeing and boat rides experience with nice live music is awesome. Just little lack on snorkeling in my opinion.
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
泥だらけになるので、着るものをしっかり準備してください!本当に素晴らしいツアーの景色です!
you get muddy, so definitely prepared what you wear! really gorgeous tour views!
本当に素晴らしい体験でした。クルーは知識が豊富で、かわいい家族と赤ちゃんを見ることができました!
Really wonderful experience, crew was knowledgeable, and we got to see a cute family with a baby!
ハワイに5回以上来ていますが、毎回行こう行こうと思っていてやっと今回行けて良かったです。
ジェラシックパークのロケ地の跡を見れて良かったです。
カメが思った以上に近くにみえて、魚もたくさんみえました
シュノーケル時間が1時間くらいでちょうどいい
帰りは寒いので防寒具必須です
さろ様ALOHA!この度は弊社のツアーにご参加頂きありがとうございました。並びに5つ星の評価ありがとうございます。沢山の海ガメとの出会えました事嬉しく思います。
またハワイに来られる際は是非遊びに来て下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。MAHALO!
いろんな国の方々がいて、料理も美味しくて、最高の眺めと生演奏に歌が最高ですね!また行きたいです♪
ぜひ一度行ってみてくださいね!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお二人でお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
階段が数カ所ありまして、そこは足が張りましたね。
しかし山頂の眺めは最高で、頑張って登る甲斐がありますよ♪
タートル好きにはたまらない体験です!!
運が良かったのか、大小6頭くらいのウミガメと遭遇(@_@)
シュノーケリングではありますが、この近さで体験できるとは思いませんでした。
またサンドバーでも色々なアクティビティが体験でき、supは初心者でも楽しかったです\(^^)/
ボートの上では、無料のソフトドリンクやお菓子なども充実してます。ひとり一個ですが、ハワイ定番のスパムむすびも美味しかったです。
ガイドの方も日本語堪能で、特にハーフの女性の方のトーク力にはまりました(^^;)
また機会があれば、参加したいです。
おすすめは午前中だそうです。
アロハ! キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
大好きなウミガメさんたちとたくさん出来たそうで本当に良かったです。
そうなんです。6月から9月までは期間限定の朝の1便のツアーがお勧めです。早起きとなりますが海のコンディションの早朝のほうが良いのでお勧めです。
少し早起きしなくてはいけませんが、ぜひ皆様もご検討ください
ぜひまたハワイにお越しの際はツアーにお越しください。その日をウミガメたちと楽しみにお待ちしております。
A Hui Hou!!
妻とふたりで90分のツアーに参加しました
滞在中レンタカーを借りていたので、お迎えなしのツアーです
ワイキキからは50分程度、90分前に出て余裕で30分前に到着しました
チェックインの場所が、説明では分かりづらかったのですが行ってみたら簡単!
駐車場から受付に上がり一旦お店に入り、そのままお店の裏口へとスルーします
左斜め上に上がるとカウンターがあり、そこでチェックインするとチケットをくれます
スタート10分前に乗り口に集合する旨を伝えられます
あとはお馬さんと風景をバックに写真撮影をしているだけで時間を潰せます
ツアーは90分、あきが来なくて楽しいです
ずっと英語の解説なので内容は理解できませんが、実際の映画のどこのシーンで使われたとか、俳優さんや撮影のエピソードなんかを話してくれているようです
英語が分からなくても私の妻も楽しいと大変喜んでいました
ツアー後はハンバーガーとガーリックシュリンプを食べましたがとても美味しかったですと
簡単な説明の後、ヘルメット、ゴーグル
鼻をおおうスカーフを渡され出発です
ジュラシックパーク映画のファンにはたまらない
景色です
最高!
山の道のバギー走行はスリル満点
注意点としては1番汚れるアトラクションだと
覚悟して参加することです
汚れてもいい服装で臨みましたか、前も見にくいほどの砂埃の中をずっと走ります
笑うしかない汚れようでした
それも思い出の一つになりました
美味しい料理と素晴らしいスタッフのおかげでとても良い時間を過ごせました!
何より、船の上から見えるサンセットは感動的で、とても良い思い出になりました!
この度は私共のクルーズにお越し頂き誠に有難うございました。船の上からの景色とハワイの素敵なサンセットをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
とても楽しいツアーでした、ガイドさんも優しくて写真も沢山撮って頂いて、
ガーリックシュリンプ美味しかった
いい思い出ができました。
機転を効かせたルート変更やガイドさんの巧みな話術で終始楽しすぎるツアーでした!
またハワイ来る時はお願いしようと思います^_^!
コスパも良い!本当に素敵な旅行の思い出となりました、ありがとうございます❤️
綺麗すぎるブルーの海に感動しました!
港に集合してから解散まで3時間ほどでしたが、サンドバーを見られるだけでなく、シュノーケリングやSAP体験、そして港に戻る時には綺麗な海の上を案内していただきクルージングも楽しめました。この3時間という時間の中でこれほどの体験をする事ができ、家族みんな大満足でした。船の上でごちそうになったマカダミア風味の珈琲やスパムのおむすびも大変美味しかったです!結婚30年の記念の旅行でしたが、ゆかさんはじめスタッフの皆様のおかげで素晴らしい思い出が出来ました。
本当にありがとうございました!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。
ご結婚30年おめでとうございます。ご家族の大切な記念旅行にこのツアーにご参加頂けたこと本当に嬉しく思います。
そのうえ、”大満足”とおっしゃっていただきありがとうございます。
また機会がございましたらぜひ皆様で遊びにいらしてください。その日を心よりお待ちしております。
4回目の参加です
60歳過ぎの夫婦ですが何歳まで登れるかなとハワイに来るたびに挑戦しています。今のところまだまだ楽勝です。。。
早朝オープン前に門に着くので一番乗りで登山できるツアーです
それが魅力でいつもこのツアーに参加しています。
両親と自分で参加しました。現地に着いて、すぐに日本人スタッフの方が誘導してくださって安心出来ました。ツアー自体は外国人ガイドさんなので、翻訳アプリに頼りながらでしたが、所々で理解出来る単語があり、何となくのニュアンスがわかるような感じです。
今回のガイドさんは、とても親切で家族写真も撮ってくれました!
ジュラシックパークが有名なクアロア牧場ですが、他にもこんなに沢山の映画やドラマに使用されていたんだとビックリ!
ツアー後も帰りのバスまで時間もあるので、お土産や昼食を取る時間もあります。90分ツアーでも十分堪能できると思います!
ツアー参加者は各国の人大勢で、大きなバス1台でもギリ乗り切れないんじゃないかくらいの人気だった。
雨が降ると中止になるツアーの為、天候悪化も心配していたが、無事現地に到着する頃には晴れてくれた。
バギー体験はもちろん英語のやりとりだが、バギーの乗り方の説明は日本語のビデオを流してくれた為、運転等の心配は全くなく、何かイレギュラーが発生しても英語で優しく分かりやすく教えてくれたので、何も心配はいらなかった。
私は元々ジュラシックシリーズのファンで、生でその舞台を見ることができて本当に感激だった。地球はすごいな、自然は壮大だな・・・と改めて思わせてるそんなバギーツアーだった。ここに来れて良かったと心底思えた。
ただただ壮大な景色に圧倒され、ずっと見惚れていた。
ポイントごとに停車して、景色の説明や写真撮影タイムが設けられていてすごくよかった。(英語の説明はほぼ理解できなかったけど笑)
でも大袈裟かもしれないけど、ハワイに行かれるなら、是非ここの景色は一度見てみてほしい!!
(ただ少しワガママを言うのであれば、もう少し、ジェラシックパークの撮影地を巡ってほしかったなぁ・・・)
友人4人で参加しました。
スポットではガイドさんが面白いアングルで写真を撮ってくれたりと楽しめました。
説明が英語のみだったので、簡単でも良いので日本語での案内も欲しかったです。
妻と二人で参加しました。
先ずは、スタッフの方々がとても親切で、英語がうまく話せなくても何とか対応できました。
走行距離が思ってたよりもかなり長く妻と交代交代運転できました。
途中、3箇所でスタッフからの丁寧な説明があり、英語だったなど、ゆっくり話してくれたので、なんとなく理解できました。
最後の10分、大雨になりずぶ濡れになりましたが、5泊7泊のハワイ在中で、一番の思い出です。
今度行く時も、また立ち寄りたいです。
自然を満喫できて良かったです。出来れば、
ジェラシックパークの写真がもっと撮れる場所
があったら良かったです。
1日無駄なく美味しい1日を過ごせました。運転手のガイドさんも大変親切にガーリップシュリンプの手配やらパイナップルソフトクリームの手配やらをしていただきました。ガーリップシュリンプ量も多く美味しかったです。
参加して良かったです
初めてのハワイ旅行でした。ガイドさんのトークがとても興味の湧くお話で充実した1日を過ごせました。まるっと1日無駄なく、色んな所を回れたのは効率良かったです。ハワイの歴史や花や鳥の事まで、移動の車の中でも飽きる事がありませんでした。ガイドさんが行った箇所で丁寧に写真のシャッターを押して下さり、良い思い出写真が沢山出来ました。次回ハワイを訪れた時、もう一度このツアーに参加してもいいなぁと思っております。また他のツアーも気になるものがあったので、利用してみたいです。 今回の旅行でこの日だけでも沢山の思い出が作れました。ありがとうございます。
チャーターボートのクルーから砂州までの全体的な体験は素晴らしかったです。
クルーはとても活気があり、歓迎してくれました。アクティビティの選択肢も素晴らしかったです!
ライブ音楽は最高で、とても心地よかったです。
この旅行を強くお勧めします!
**防水のスマートフォンケースやカバーを持ってくるのを忘れないでください!**
The all around experience from the charter boat crew to the sandbar was amazing.
The crew was so lively and made you feel welcomed. The options for activities was great!
The live music was top teir and so soothing
I highly recommend this trip!
** don't forget to bring a water proof phone case or cover!**
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
10:15 アロハランディングにバス迎え(ベンツの大型バスで満席でした!トイレ付きでした)
11:30頃 クアロアランチ到着(雨のため道が混んでいたのか、途中ピックアップの方が遅れていたのを待っていたのもあってか、想定よりかかりました)
日本人だけ集められ、日本語でアクティビティの集合場所やお手洗いの場所など説明
12:20 ジュラシックアドベンチャーツアー開始!
オール英語ガイドですが、ハワイに来てから日本語と日本人ばかりで、外国に来た感じを味わいきれてなかったので「やっとハワイに来たー!」とテンション上がりました。20人ほどで日本人は自分含めて2組、他は外国の方でした。
バスは一番前に乗った方が景色は見やすいですがどの席でも雄大な景色は存分に堪能できます。
こちらから絡まなければガイドさんに話しかけられたり絡まれることはありませんでした(笑)
ジュラシックシリーズが大好きなので最高でした!
途中写真を撮れるスポット数ヵ所で降りて思う存分写真を撮れます。ガイドさんが恐竜のおもちゃを持って面白い写真を撮ってくれます。
ツアーは150分ですが途中お手洗い休憩はありませんので行く前に必ずお手洗いは済ませた方がいいです。
15時過ぎにツアー終了
お土産買ったり、持参した軽食を食べたりであっという間に帰りの集合時間に。
15:45 帰りのバスでアロハランディングへ
ハワイ旅行で一番の思い出になりました!!おすすめです!
家族3人で参加しましたが、子供達もとても
楽しそうでした。子供達は車酔いがあるので事前に
酔い止めの薬を飲んでいたので全く問題なかったです。料理も最高、最後にみんなで踊りがあったのが
本当にたのしかったです。
また、行きたいです。
この度は私共のクルーズに御家族皆様でお越し頂き誠に有難うございました。お子様たちも楽しんでお時間をお過ごし頂けました様で大変嬉しく思います。是非またお越し下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。
タイトル通り、間違いなく最高の必須ツアーです!
私達はこれまでも様々な国でツアーを経験してきましたが、格別にに素晴らしい経験となりました。
まずお伝えしたいのは、キャプテンのRobinさんの素晴らしさ。彼には感謝してもしきれません。
Robinさんの船に乗ることができたのは、本当にラッキーだったと思います!
当日の天気は少し曇りで最高とはいきませんでしたが、以下のような素晴らしいポイントがたくさんありました。
・キャプテンをはじめクルーの皆さんからは、常にツアー参加者に心から楽しんでもらいたいという温かな対応や気遣いを感じられました
・日本語ができるクルーによる親身なフォローがあり、安心感があります。
・シュノーケリングタイムでは、足が全くつかない深い海では恐怖で泳げなくなってしまう私に、常に非常に優しい声がけとサポートをしてくれました(泳ぎが苦手な方は予め伝えておくと良いと思います)。
・ウミガメと間近で一緒に泳ぐことができた経験、一生思い出に残るものとなりました。
・船数の規制があるのかはわかりませんが、観光地でありがちの、あちこち船だらけ人だらけ、ということもなく、存分に自然を満喫することができます。
・可愛いく神聖なウミガメ達だけでなく、大きくてキレイな魚達もいて壮観です。みんな非常にリラックスしてゆったり泳いでいます。ウツボもみれました!
まだまだ大満足ポイントを挙げたいところですが、とにかく最高でした!
下船時に感謝の気持ちを込めて多めにチップを渡しましたが、終始楽しく感動的な経験をさせてくれたクルーの皆さんへの感謝の気持ちは未だ冷めやらずです。帰国後の今でも追加でチップを送金させてもらいたいレベルです!笑
今度ハワイに行く時も、必ずまたキャプテンのRobinさんの船に乗りにいきます!
本当にありがとうございました!!
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。先日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
またこのような大変嬉しいレビューを頂きまして心より感謝しております。キャプテン・ロビンはあまりにお褒め頂いたので照れつつもとても喜んでおりました。
ご参加頂いた皆様にこのように喜んでいただけるツアーを目指しスタッフ一同これからも頑張らなくてはと改めて気が引き締まる思いです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。A hui hou!
初めてのハワイだったので、オアフ島周遊観光に参加しました。
個人では中々廻りきれない名所に色々と連れて行っていただき、効率よく観光できました。
時間的に余裕ができたので、予定外に1箇所回ってくださいました。
女性の日本語ガイドさんが話しやすい方で、たくさん写真も撮っていただきました。ありがとうございました。
1日があっという間に終わってしまい、少し残念なくらいでした。
不慣れな土地で効率よく観光でき、ガイドさんが現地情報も色々と教えてくださいました。
参加して良かったです。
クルーは非常にフレンドリーで親切でした!
すべてがよく説明されており、各アクティビティには専任のライフガードがいて、すべてがよく整理されています!
ボートライドは非常に安定しており、揺れが最小限で、素晴らしいライブバンドが演奏しています。海の真ん中の砂州にいるのは一生に一度の体験です。
Crew was incredibly friendly & helpful!
Everything is well explained and all the activities are well organized with a dedicated life guard at each activity!
Boat ride is very stable with minimal rocking motion and kick ass live band, being on a sandbar in middle of ocean is once in a lifetime..
レビューありがとうございます! - チームKBOS
Mahalo for your review! - Team KBOS
初めて妻と2人で乗馬を体験しました。
2時間コースは60歳の2人には長いのではないかと心配しましたが、あっという間に終わりました。景色も最高で、次も是非参加したいと思います。
旅の最終日に初ハワイ・オアフ島をくるっと巡ることにして良かった。
ハワイの歴史やプチ情報が盛りだくさんでした。
そうして、いろんなポーズでたくさんの写真を撮っていただいてありがとうございました。